誰のファンでもないけど、
インスタの投稿、ほかの回は作品についてだったり、特にダンサーについて書かれてないのに
恋さんの回のときだけ毎回恋さん個人褒めまくり投稿なのが、このバレエ団、会社、大丈夫?といつも思う。