溜jとここはよくいった
渋谷J TORIP−BAR
1名無しさん@お腹いっぱい
03/11/18 03:50ID:mhBHMHe603/11/18 05:16ID:rN9ZIZbi
2
3サタデー名無しフィーバー
03/11/20 02:30ID:Og55zAyL どーでもいいけどスペル間違ってない?
渋jのサーファーナイト良かった!
渋jのサーファーナイト良かった!
4サタデー名無しフィーバー
03/11/25 02:09ID:zcSSXv10 あー、渋Jって、クラブ全盛の90年代前半に、Dead or aliveとかかかって、
昔を懐かしんで涙してました。
六Jはすぐになくなっちゃったねー。溜Jはいったことねー。
昔を懐かしんで涙してました。
六Jはすぐになくなっちゃったねー。溜Jはいったことねー。
03/11/25 08:27ID:zKSav0B/
TORIPってなんすか?
英語の資格か何か?w
英語の資格か何か?w
6サタデー名無しフィーバー
03/11/25 11:24ID:YosDXXdZ 渋J。六本木の帰りとかボディコンで行くとすごいにらまれたー。
こわかったー。なんでみんな外ですわってんの?
こわかったー。なんでみんな外ですわってんの?
7サタデー名無しフィーバー
03/11/25 13:33ID:VGhOvxgg 渋Jとエロスは最高だった!!その後キングス〜R?〜青山パイロン〜M〜渋谷パイロン〜リング〜ビブロス〜alifeと転々としてるけど当時が間違いなく最高だった!!
8サタデー名無しフィーバー
03/11/25 22:19ID:7PQkznPV あーエロスなつかしいいぃ。
9サタデー名無しフィーバー
03/11/25 23:01ID:mbndb2Xc10サタデー名無しフィーバー
03/11/25 23:55ID:MqAsVn3E mmm そうなんすが...このすれ。TORIPなまま誰もふれないので気の毒で...
11サタデー名無しフィーバー
03/11/27 12:33ID:YX4Kmvtq torip
12サタデー名無しフィーバー
03/12/20 12:32ID:OC/yTNBT 当時Jの会社「三倶」を「さんぐ」と読んでた馬鹿な俺
03/12/20 18:46ID:+G3fx8pM
TORIP
03/12/22 21:26ID:hsYYDEp4
TORIP
15サタデー名無しフィーバー
04/01/06 16:37ID:xmy3ezZv 当時スーツで行くとかなり浮いたよ(汗)
04/01/06 19:50ID:CAnw1OB+
渋JのDJコタロウ氏、今はジーニアスでまわしてますね。
砂山氏は、何をしているんだろ?
砂山氏は、何をしているんだろ?
17サタデー名無しフィーバー
04/01/07 04:13ID:zf3zxvly 予備校生時代によく行ったな〜。おかげで2浪してしまった。
当時、身分証明書の提示を求められたと思うけど
当時、身分証明書の提示を求められたと思うけど
18サタデー名無しフィーバー
04/01/12 21:55ID:LNTm/dxC 砂山しはスキンヘッドでこの前ガーデンであったよ
04/01/15 00:06ID:xCPmcdv7
18さん、マジっすか〜!!! 会いたいな〜。
渋J時代のスキン状態にもどってるてこと?
今、何をされてるんだろ〜?
すごっく昔、お世話になったんですよ!
渋J時代のスキン状態にもどってるてこと?
今、何をされてるんだろ〜?
すごっく昔、お世話になったんですよ!
04/01/17 19:07ID:EWa+BwTY
しっかしアタマの悪そうなスレタイだな
21サタデー名無しフィーバー
04/01/21 19:22ID:9a1nEtWH あひゃ
22サタデー名無しフィーバー
04/01/21 20:21ID:BGhVcsjz TORIP × TRIP ○
23サタデー名無しフィーバー
04/02/04 12:59ID:A/xsMdcr そうだよね
24サタデー名無しフィーバー
04/02/14 19:52ID:it2NTvBs TORIPかよw
25サタデー名無しフィーバー
04/02/14 20:58ID:FZKTQ3kl 英語の試験?
あ、TOEICか。
あ、TOEICか。
26サタデー名無しフィーバー
04/03/05 18:44ID:OVGv9Vgp TORIP
04/03/05 22:51ID:Rat7zXz/
1度だけ行った、顔がマグマ大使そっくりな女がいた。
28サタデー名無しフィーバー
04/03/09 11:41ID:pSyzC3X+ 今の奥さんでつか?
04/03/09 21:41ID:hwVvCXst
TORIP
30サタデー名無しフィーバー
04/03/12 00:11ID:kqOmqjzD TORIP × TRIP ○
31デジー
04/03/12 21:01ID:oinbiKYZ 最近渋谷に出来た(フーラ跡地)49が、まさしくjとかの
雰囲気だで。西麻布で一時期復活した感じかな。。。
最近は店が多すぎてはしごで金なくなっちゃうな。。。
雰囲気だで。西麻布で一時期復活した感じかな。。。
最近は店が多すぎてはしごで金なくなっちゃうな。。。
32サタデー名無しフィーバー
04/03/18 22:36ID:brCxz1rx TORIPあげ
33サタデー名無しフィーバー
04/03/23 12:28ID:lPdIwMua TORIP
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- エロソシャゲ特有のこういうヒチヒチの服着た女の子
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]