探検


渋谷J TORIP−BAR

1名無しさん@お腹いっぱい
垢版 |
03/11/18 03:50ID:mhBHMHe6
溜jとここはよくいった
03/11/18 05:16ID:rN9ZIZbi
3サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/20 02:30ID:Og55zAyL
どーでもいいけどスペル間違ってない?
渋jのサーファーナイト良かった!
4サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/25 02:09ID:zcSSXv10
あー、渋Jって、クラブ全盛の90年代前半に、Dead or aliveとかかかって、
昔を懐かしんで涙してました。
六Jはすぐになくなっちゃったねー。溜Jはいったことねー。

03/11/25 08:27ID:zKSav0B/
TORIPってなんすか?
英語の資格か何か?w
6サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/25 11:24ID:YosDXXdZ
渋J。六本木の帰りとかボディコンで行くとすごいにらまれたー。
こわかったー。なんでみんな外ですわってんの?
7サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/25 13:33ID:VGhOvxgg
渋Jとエロスは最高だった!!その後キングス〜R?〜青山パイロン〜M〜渋谷パイロン〜リング〜ビブロス〜alifeと転々としてるけど当時が間違いなく最高だった!!
8サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/25 22:19ID:7PQkznPV
あーエロスなつかしいいぃ。
9サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/25 23:01ID:mbndb2Xc
渋J含め、J関連については下記スレの方が良い。

http://that.2ch.net/test/read.cgi/disco/1066490763/l50
10サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/25 23:55ID:MqAsVn3E
mmm そうなんすが...このすれ。TORIPなまま誰もふれないので気の毒で...
11サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/11/27 12:33ID:YX4Kmvtq
torip
12サタデー名無しフィーバー
垢版 |
03/12/20 12:32ID:OC/yTNBT
当時Jの会社「三倶」を「さんぐ」と読んでた馬鹿な俺
03/12/20 18:46ID:+G3fx8pM
TORIP
03/12/22 21:26ID:hsYYDEp4
TORIP
15サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/06 16:37ID:xmy3ezZv
当時スーツで行くとかなり浮いたよ(汗)
04/01/06 19:50ID:CAnw1OB+
渋JのDJコタロウ氏、今はジーニアスでまわしてますね。
砂山氏は、何をしているんだろ?
17サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/07 04:13ID:zf3zxvly
予備校生時代によく行ったな〜。おかげで2浪してしまった。
当時、身分証明書の提示を求められたと思うけど
18サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/12 21:55ID:LNTm/dxC
砂山しはスキンヘッドでこの前ガーデンであったよ
04/01/15 00:06ID:xCPmcdv7
18さん、マジっすか〜!!! 会いたいな〜。
渋J時代のスキン状態にもどってるてこと?
今、何をされてるんだろ〜?
すごっく昔、お世話になったんですよ!
04/01/17 19:07ID:EWa+BwTY
しっかしアタマの悪そうなスレタイだな
21サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/21 19:22ID:9a1nEtWH
あひゃ
22サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/01/21 20:21ID:BGhVcsjz
TORIP × TRIP ○
23サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/04 12:59ID:A/xsMdcr
そうだよね
24サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/14 19:52ID:it2NTvBs
TORIPかよw
25サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/02/14 20:58ID:FZKTQ3kl
英語の試験?
あ、TOEICか。
26サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/05 18:44ID:OVGv9Vgp
TORIP
04/03/05 22:51ID:Rat7zXz/
1度だけ行った、顔がマグマ大使そっくりな女がいた。
28サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/09 11:41ID:pSyzC3X+
今の奥さんでつか?
04/03/09 21:41ID:hwVvCXst
TORIP
30サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/12 00:11ID:kqOmqjzD
TORIP × TRIP ○
31デジー
垢版 |
04/03/12 21:01ID:oinbiKYZ
最近渋谷に出来た(フーラ跡地)49が、まさしくjとかの
雰囲気だで。西麻布で一時期復活した感じかな。。。
最近は店が多すぎてはしごで金なくなっちゃうな。。。
32サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/18 22:36ID:brCxz1rx
TORIPあげ
33サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/03/23 12:28ID:lPdIwMua
TORIP
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況