溜jとここはよくいった
渋谷J TORIP−BAR
1名無しさん@お腹いっぱい
03/11/18 03:50ID:mhBHMHe603/11/18 05:16ID:rN9ZIZbi
2
3サタデー名無しフィーバー
03/11/20 02:30ID:Og55zAyL どーでもいいけどスペル間違ってない?
渋jのサーファーナイト良かった!
渋jのサーファーナイト良かった!
4サタデー名無しフィーバー
03/11/25 02:09ID:zcSSXv10 あー、渋Jって、クラブ全盛の90年代前半に、Dead or aliveとかかかって、
昔を懐かしんで涙してました。
六Jはすぐになくなっちゃったねー。溜Jはいったことねー。
昔を懐かしんで涙してました。
六Jはすぐになくなっちゃったねー。溜Jはいったことねー。
03/11/25 08:27ID:zKSav0B/
TORIPってなんすか?
英語の資格か何か?w
英語の資格か何か?w
6サタデー名無しフィーバー
03/11/25 11:24ID:YosDXXdZ 渋J。六本木の帰りとかボディコンで行くとすごいにらまれたー。
こわかったー。なんでみんな外ですわってんの?
こわかったー。なんでみんな外ですわってんの?
7サタデー名無しフィーバー
03/11/25 13:33ID:VGhOvxgg 渋Jとエロスは最高だった!!その後キングス〜R?〜青山パイロン〜M〜渋谷パイロン〜リング〜ビブロス〜alifeと転々としてるけど当時が間違いなく最高だった!!
8サタデー名無しフィーバー
03/11/25 22:19ID:7PQkznPV あーエロスなつかしいいぃ。
9サタデー名無しフィーバー
03/11/25 23:01ID:mbndb2Xc10サタデー名無しフィーバー
03/11/25 23:55ID:MqAsVn3E mmm そうなんすが...このすれ。TORIPなまま誰もふれないので気の毒で...
11サタデー名無しフィーバー
03/11/27 12:33ID:YX4Kmvtq torip
12サタデー名無しフィーバー
03/12/20 12:32ID:OC/yTNBT 当時Jの会社「三倶」を「さんぐ」と読んでた馬鹿な俺
03/12/20 18:46ID:+G3fx8pM
TORIP
03/12/22 21:26ID:hsYYDEp4
TORIP
15サタデー名無しフィーバー
04/01/06 16:37ID:xmy3ezZv 当時スーツで行くとかなり浮いたよ(汗)
04/01/06 19:50ID:CAnw1OB+
渋JのDJコタロウ氏、今はジーニアスでまわしてますね。
砂山氏は、何をしているんだろ?
砂山氏は、何をしているんだろ?
17サタデー名無しフィーバー
04/01/07 04:13ID:zf3zxvly 予備校生時代によく行ったな〜。おかげで2浪してしまった。
当時、身分証明書の提示を求められたと思うけど
当時、身分証明書の提示を求められたと思うけど
18サタデー名無しフィーバー
04/01/12 21:55ID:LNTm/dxC 砂山しはスキンヘッドでこの前ガーデンであったよ
04/01/15 00:06ID:xCPmcdv7
18さん、マジっすか〜!!! 会いたいな〜。
渋J時代のスキン状態にもどってるてこと?
今、何をされてるんだろ〜?
すごっく昔、お世話になったんですよ!
渋J時代のスキン状態にもどってるてこと?
今、何をされてるんだろ〜?
すごっく昔、お世話になったんですよ!
04/01/17 19:07ID:EWa+BwTY
しっかしアタマの悪そうなスレタイだな
21サタデー名無しフィーバー
04/01/21 19:22ID:9a1nEtWH あひゃ
22サタデー名無しフィーバー
04/01/21 20:21ID:BGhVcsjz TORIP × TRIP ○
23サタデー名無しフィーバー
04/02/04 12:59ID:A/xsMdcr そうだよね
24サタデー名無しフィーバー
04/02/14 19:52ID:it2NTvBs TORIPかよw
25サタデー名無しフィーバー
04/02/14 20:58ID:FZKTQ3kl 英語の試験?
あ、TOEICか。
あ、TOEICか。
26サタデー名無しフィーバー
04/03/05 18:44ID:OVGv9Vgp TORIP
04/03/05 22:51ID:Rat7zXz/
1度だけ行った、顔がマグマ大使そっくりな女がいた。
28サタデー名無しフィーバー
04/03/09 11:41ID:pSyzC3X+ 今の奥さんでつか?
04/03/09 21:41ID:hwVvCXst
TORIP
30サタデー名無しフィーバー
04/03/12 00:11ID:kqOmqjzD TORIP × TRIP ○
31デジー
04/03/12 21:01ID:oinbiKYZ 最近渋谷に出来た(フーラ跡地)49が、まさしくjとかの
雰囲気だで。西麻布で一時期復活した感じかな。。。
最近は店が多すぎてはしごで金なくなっちゃうな。。。
雰囲気だで。西麻布で一時期復活した感じかな。。。
最近は店が多すぎてはしごで金なくなっちゃうな。。。
32サタデー名無しフィーバー
04/03/18 22:36ID:brCxz1rx TORIPあげ
33サタデー名無しフィーバー
04/03/23 12:28ID:lPdIwMua TORIP
34サタデー名無しフィーバー
04/03/28 11:38ID:jZP/xH+W TORIP
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]