90's浦安でオープンし湾岸系ユーロビート発祥地のマハラジャ系列店。
エデンロック http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/edenroc.html
ロイヤルトン http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/royalton.html
この典型的なバブル崩壊の犠牲になった2店のディスコを語ろう。
【湾岸】エデンロック & ロイヤルトン
03/11/22 10:53ID:Uhhp+rKf
175サタデー名無しフィーバー
2006/08/30(水) 23:51:54ID:Q03B0VnV 復活しないかなぁ
176サタデー名無しフィーバー
2006/09/03(日) 03:20:04ID:kNt3y77T したら売人のたまり場になるわ!
177サタデー名無しフィーバー
2006/09/03(日) 20:19:13ID:KeR2pvU1178サタデー名無しフィーバー
2006/09/07(木) 00:53:37ID:0d+2DNhL 週末は幕張のdisco
↓
EDENに行って
↓
本店のパターンでした。o(^▽^)o
↓
EDENに行って
↓
本店のパターンでした。o(^▽^)o
179サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 10:01:50ID:7boOE0eu ザキー!
180サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 12:44:18ID:Ma+rd9z7 ザキー?
181サタデー名無しフィーバー
2006/09/13(水) 00:26:09ID:tISa66/8 えりさんの弟はどこで何してるんだ?
182サタデー名無しフィーバー
2006/09/13(水) 00:31:37ID:qrg9KKXg ↑ 六本木の焼き肉屋辞めてからBARにいるよ。
この前会ったよ
この前会ったよ
183サタデー名無しフィーバー
2006/09/13(水) 09:53:29ID:fJD35oAJ 湾岸
184サタデー名無しフィーバー
2006/09/13(水) 18:45:32ID:tISa66/8 えりさんの弟なら、最近六本木でレストランやってるって聞いた
185サタデー名無しフィーバー
2006/09/25(月) 18:40:59ID:zZf4+SqV ばんちゃん 今どこにいるの?
186サタデー名無しフィーバー
2006/09/25(月) 23:18:51ID:dhyHYXsX187サタデー名無しフィーバー
2006/09/26(火) 20:10:22ID:TK0Zto/g ばんちゃんキター
188サタデー名無しフィーバー
2006/09/29(金) 23:51:12ID:igLKmMZy ばんちゃん祭りじゃw
189サタデー名無しフィーバー
2006/10/03(火) 20:59:40ID:S53xMJHZ ばんちゃんって
いつ頃の従業員の方?
いつ頃の従業員の方?
190サタデー名無しフィーバー
2006/10/03(火) 21:55:02ID:yE/Z/Scr >>189
ロイアルトンのオープニングスタッフです。
ロイアに来る前はすし屋の板前見習い、ロイア退社(バックレ)後に、
横山とつるんでた、その後は情報無し。
確か新潟か金沢?出身だったような気がする。
浮名はヒルトン従業員、歯科助手、保母、ロイア従業員とか・・・
これ以上は聞くな、調べるな、昔のことだ。
ロイアルトンのオープニングスタッフです。
ロイアに来る前はすし屋の板前見習い、ロイア退社(バックレ)後に、
横山とつるんでた、その後は情報無し。
確か新潟か金沢?出身だったような気がする。
浮名はヒルトン従業員、歯科助手、保母、ロイア従業員とか・・・
これ以上は聞くな、調べるな、昔のことだ。
191サタデー名無しフィーバー
2006/10/15(日) 16:02:38ID:PguKCl+I あれっ
ばんちゃんってその後エデンで
頑張ってたと思うけど
ばんちゃんってその後エデンで
頑張ってたと思うけど
192サタデー名無しフィーバー
2006/11/03(金) 11:21:27ID:3OFt3Meg age
193サタデー名無しフィーバー
2006/11/05(日) 21:43:22ID:bja+NmSh ハイネケン!
194サタデー名無しフィーバー
2006/11/15(水) 04:10:17ID:9Spathsx ザキー=山崎だよw
ナツカシイナー
あと小林君どうしてるかな〜
邦クンもなつかしすぎw
那くんとは兄弟になってるには驚いた世w
うちの女房食われました;;
まいった^^;
なにはともわれ良い思い出になってるよw
那ちゃん 同じ仲間の間ではいい男だったよw
AV女優の卑弥呼と付き合ってたの知ってたのは俺だけかな?
なつかし|〜|〜〜〜〜〜
ナツカシイナー
あと小林君どうしてるかな〜
邦クンもなつかしすぎw
那くんとは兄弟になってるには驚いた世w
うちの女房食われました;;
まいった^^;
なにはともわれ良い思い出になってるよw
那ちゃん 同じ仲間の間ではいい男だったよw
AV女優の卑弥呼と付き合ってたの知ってたのは俺だけかな?
なつかし|〜|〜〜〜〜〜
195サタデー名無しフィーバー
2006/11/15(水) 04:13:22ID:9Spathsx あ
196サタデー名無しフィーバー
2006/11/17(金) 02:55:57ID:e+2t5VfK はいはいはいはい危険でーす。
197サタデー名無しフィーバー
2006/12/23(土) 01:42:17ID:VOknb0rB めぐる知ってる奴いる?
198サタデー名無しフィーバー
2006/12/24(日) 16:40:51ID:+CP4tlGY いない
199サタデー名無しフィーバー
2006/12/31(日) 11:27:18ID:uzKQNHMN 山崎って永福町に住んでた奴か
200サタデー名無しフィーバー
2007/01/11(木) 11:27:41ID:nW9oYRTX ザキー=ザキーだよw
201サタデー名無しフィーバー
2007/01/22(月) 01:48:55ID:eWExmDlx なんでなんだよ
202サタデー名無しフィーバー
2007/03/08(木) 21:31:25ID:Nl2T/eQC 保守
203サタデー名無しフィーバー
2007/03/09(金) 20:23:55ID:sk9lyB94 江利川弟とは同期入社です。
俺はもうNOVA21は辞めたけど弟はまだ、水商売やってたんだな。
結構いい大学出ていたと思ったよ。
俺もまあ、いい大学卒なんで今は足洗って、一部上場企業に勤めてる。
当時の本社の人事に可愛い子いたよな。
1回だけやらせてもらったことがある。
超ヌレヌレでいやらしかった。
それ以外にも同期を3人食った。
基本的にNOVA21社員の女の子はすぐ食えたww
俺はもうNOVA21は辞めたけど弟はまだ、水商売やってたんだな。
結構いい大学出ていたと思ったよ。
俺もまあ、いい大学卒なんで今は足洗って、一部上場企業に勤めてる。
当時の本社の人事に可愛い子いたよな。
1回だけやらせてもらったことがある。
超ヌレヌレでいやらしかった。
それ以外にも同期を3人食った。
基本的にNOVA21社員の女の子はすぐ食えたww
204サタデー名無しフィーバー
2007/03/13(火) 18:02:56ID:SdNMDxNn ↑↑↑ 嫉妬上げ
悔しいので元NOVAの方は至急調査してお仕置きしてやってください。
悔しいので元NOVAの方は至急調査してお仕置きしてやってください。
205サタデー名無しフィーバー
2007/03/28(水) 07:27:25ID:SSxIk0yA ロイヤルトン知らない人、多いはず
206サタデー名無しフィーバー
2007/04/18(水) 15:09:39ID:0IdLlusa age
207サタデー名無しフィーバー
2007/05/14(月) 04:23:01ID:HuJO/ZCB 上家
208サタデー名無しフィーバー
2007/06/09(土) 06:12:35ID:zWTnhB6F ロイヤルトンと浦安しゃぶ禅は仲良くなかった
209サタデー名無しフィーバー
2007/06/09(土) 23:48:40ID:9NlJl+ta なんで?
210サタデー名無しフィーバー
2007/07/23(月) 21:07:50ID:7LcFtKVm しゃぶしゃぶ従業員は女にモテるディスコ従業員をねたんでるんだよ
211サタデー名無しフィーバー
2007/08/03(金) 23:22:49ID:rhCRtYkf でもディスコよりしゃぶ禅のほうが女性従業員は多い たぶん
212サタデー名無しフィーバー
2007/08/12(日) 00:31:45ID:lNHOfvsQ ロイヤルトン横に実物大の列車か置いてあったよな。
たしかレストランバーだった。
たしかレストランバーだった。
213?
2007/08/17(金) 05:13:55ID:QbbYa93Z ビーフストロガノフよく食べたな〜
214サタデー名無しフィーバー
2007/08/18(土) 23:11:55ID:AqdCeHoU しゃぶ禅の女はすぐやれた
215サタデー名無しフィーバー
2007/08/21(火) 23:32:54ID:hO0qwTlZ 坂本さん好きだったなあ〜
216サタデー名無しフィーバー
2007/09/02(日) 12:29:36ID:dxkUcxff217サタデー名無しフィーバー
2007/10/06(土) 19:29:05ID:pBLrGuoa タラスパ食いテエ
218サタデー名無しフィーバー
2007/10/20(土) 16:22:17ID:NTIok8+e エデンは、東急でロイヤルトンは、ショッピングセンターみたいな所にあった店ですか?
219サタデー名無しフィーバー
2007/10/20(土) 18:10:04ID:EO9SwIEd そうですよ。
220サタデー名無しフィーバー
2007/10/20(土) 18:21:39ID:NTIok8+e >>219
ありがとう。思いだしました。昔マハラジャでチーフDJをしてた時に店を見てこいと社長から言われ一度だけエデンとロイヤルトンに行ったと思いだしました
ありがとう。思いだしました。昔マハラジャでチーフDJをしてた時に店を見てこいと社長から言われ一度だけエデンとロイヤルトンに行ったと思いだしました
221サタデー名無しフィーバー
2007/10/20(土) 23:43:41ID:2+TjYHeZ 何年位前やってたの?
222サタデー名無しフィーバー
2007/10/21(日) 02:45:08ID:W7NItj3l >>221
マハラジャ系(イースト、ウエスト、本店)は、4年ぐらいで後は、ぜんぜん違う店で8年ぐらいですよ。もう引退してますけど
マハラジャ系(イースト、ウエスト、本店)は、4年ぐらいで後は、ぜんぜん違う店で8年ぐらいですよ。もう引退してますけど
223サタデー名無しフィーバー
2007/10/21(日) 17:25:08ID:uM4UfRAr お名前ヒント下さい
224サタデー名無しフィーバー
2007/10/21(日) 17:46:12ID:W7NItj3l >>223
東京では、ありませんよの名古屋ですけど・・
東京では、ありませんよの名古屋ですけど・・
225サタデー名無しフィーバー
2007/10/21(日) 19:50:59ID:W7NItj3l >>221
質問まちがえた。10年ぐらいまえに引退しました
質問まちがえた。10年ぐらいまえに引退しました
226サタデー名無しフィーバー
2007/10/22(月) 23:19:42ID:mIZYsJsP227サタデー名無しフィーバー
2007/10/23(火) 01:57:02ID:KuzQZSr+ >>226
エデンは、店の造りは、気に入りましたがロイヤルトンは、ファミレスぽかった用な気がします。ちょうど代表もいたのでそちらも気になって。それと、副代表にもよく大阪に呼ばれ、忙しく正確には、覚えてないのですが。あと名古屋、長崎、鹿児島、沖縄も回っていたので
エデンは、店の造りは、気に入りましたがロイヤルトンは、ファミレスぽかった用な気がします。ちょうど代表もいたのでそちらも気になって。それと、副代表にもよく大阪に呼ばれ、忙しく正確には、覚えてないのですが。あと名古屋、長崎、鹿児島、沖縄も回っていたので
228サタデー名無しフィーバー
2007/10/25(木) 09:06:38ID:dWYhCfi7229サタデー名無しフィーバー
2007/10/25(木) 09:35:22ID:3K6cbC84 >>228
店内、薄暗いから、まだいいけど、明るくしたら↑そんな感じじゃねー
店内、薄暗いから、まだいいけど、明るくしたら↑そんな感じじゃねー
230サタデー名無しフィーバー
2007/11/17(土) 07:55:38ID:JSsRKH7A たくちゃん
元気かな
元気かな
231サタデー名無しフィーバー
2007/11/17(土) 10:12:05ID:3fLIYX9y 門口ってプリンスみたいな顔してたよな
232サタデー名無しフィーバー
2007/11/26(月) 20:37:39ID:A28TdeSr233サタデー名無しフィーバー
2007/11/27(火) 21:13:13ID:HR6v8nRd >>232
○○主任てフランケンシュタインみたいな顔した人?
○○主任てフランケンシュタインみたいな顔した人?
234サタデー名無しフィーバー
2008/02/04(月) 21:08:06ID:DB1wqbUL 名物カルピスショットガン
235サタデー名無しフィーバー
2008/02/07(木) 18:41:36ID:oKAlj1QZ ↑それをピッチャーで回し飲みしてた
236サタデー名無しフィーバー
2008/03/04(火) 00:23:53ID:8Z9K4/eX バナナ味もあった
237サタデー名無しフィーバー
2008/03/05(水) 00:52:24ID:CHU7elmj イチゴミルク味もね
238サタデー名無しフィーバー
2008/03/07(金) 06:33:35ID:fKSLgNl1 上家のザーメン味
239サタデー名無しフィーバー
2008/03/12(水) 23:27:59ID://zNM/yJ おい!立教かなんかしらねーが学生の砂利のOBふぜいが!やみ金のまねごと
しぶやあたりでやりくさってるやつ!!!!でてこい!!本業でしのぎに
商売やってるのをはいかけてるやつをさがしてる!れいきんだすからおしえてくれ
しぶやあたりでやりくさってるやつ!!!!でてこい!!本業でしのぎに
商売やってるのをはいかけてるやつをさがしてる!れいきんだすからおしえてくれ
240サタデー名無しフィーバー
2008/04/13(日) 11:40:13ID:odKuqQbZ241サタデー名無しフィーバー
2008/04/25(金) 02:02:29ID:OdM24d/+ エデン懐かしいなぁ!オープニングから一年半いたけど最後はウェイターなんか社員1人しかいなかったし、平日なんか客が3組とかザラだったもんなぁ
242サタデー名無しフィーバー
2008/05/04(日) 21:51:49ID:WjY6aFmI エデンのVIPレディーの石鍋ちゃんのブログはっけーん!
http://nabesan0422.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html
http://nabesan0422.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html
243サタデー名無しフィーバー
2008/06/17(火) 22:55:23ID:4K5J8nI/ >>242
可愛い子だ!
可愛い子だ!
244サタデー名無しフィーバー
2008/07/15(火) 07:26:02ID:mB0rtnyo 74… うきす ?
245サタデー名無しフィーバー
2008/09/27(土) 05:00:01ID:fSfl34hN s
246サタデー名無しフィーバー
2008/11/01(土) 05:34:59ID:BkMe/1tH e
247サタデー名無しフィーバー
2008/11/03(月) 00:58:54ID:+TieU2c6 X
248サタデー名無しフィーバー
2008/11/04(火) 05:22:31ID:OfvOxBhd y
249サタデー名無しフィーバー
2008/11/04(火) 21:22:41ID:OfvOxBhd B
250サタデー名無しフィーバー
2008/11/05(水) 01:35:20ID:5JbemwOk U
251サタデー名無しフィーバー
2008/11/06(木) 01:13:23ID:Rt0XRD/I c
252サタデー名無しフィーバー
2008/11/07(金) 01:38:06ID:6hNv8JWF H
253サタデー名無しフィーバー
2008/11/07(金) 20:27:14ID:xnSDYRDJ イチゴミルクのショットガン飲みたい
254サタデー名無しフィーバー
2008/11/08(土) 04:45:17ID:VduJ+QAM O
255サタデー名無しフィーバー
2008/12/06(土) 07:02:19ID:ExhuxxBv 酒飲んで車でよく帰れたよ
今じゃ飲酒取締り厳しいからムリ
今じゃ飲酒取締り厳しいからムリ
256サタデー名無しフィーバー
2009/02/11(水) 00:04:07ID:FmtHQm7R www
257サタデー名無しフィーバー
2009/09/01(火) 23:40:17ID:gOg3XOvO 現ナバーナの女支配人、エデン出身とわ。
258サタデー名無しフィーバー
2009/10/12(月) 08:46:02ID:zRORt5oD タラスパ食いてぇ
259サタデー名無しフィーバー
2009/10/18(日) 10:55:44ID:GZsBsWZX バンちゃん どこにいるの〜?
260サタデー名無しフィーバー
2009/11/30(月) 12:40:01ID:Fthf8ccB 懐かしい〜!エデンは青春だったよなぁ。
トオルくん、ばんちゃん、あべちゃん、小池さん元気かな。
マー坊やあつこさん元気かな。
エデンが復活すればいいのに。
トオルくん、ばんちゃん、あべちゃん、小池さん元気かな。
マー坊やあつこさん元気かな。
エデンが復活すればいいのに。
261サタデー名無しフィーバー
2009/12/02(水) 23:51:55ID:gOmCZ5c8 小泉さんは?
262サタデー名無しフィーバー
2009/12/04(金) 21:59:03ID:PMl3lIm0 あべさんは、KINGに遊びに来てますよ!
263サタデー名無しフィーバー
2009/12/06(日) 22:23:54ID:waZNOvpm 営業真っ最中
しょっちゅう裏口からホテルに移動して
エレベーターに乗って便所行ってた人ですね。
しょっちゅう裏口からホテルに移動して
エレベーターに乗って便所行ってた人ですね。
264サタデー名無しフィーバー
2009/12/11(金) 04:52:15ID:/zFjMWCp はいはいきけんでーす!
265サタデー名無しフィーバー
2009/12/14(月) 00:54:01ID:a8fSHdgp DJ軍団も行ってたね。
266サタデー名無しフィーバー
2009/12/17(木) 05:36:22ID:k6Pp5AYl 大麻やって山友にシバカレ首になったよね!
267サタデー名無しフィーバー
2009/12/19(土) 01:29:03ID:AqAsZHmc 湾岸EuroはEDENが発祥って本当ッスカ?
268サタデー名無しフィーバー
2010/01/13(水) 11:37:55ID:RPWhpCGm >>267
だって店名にTOKYO BAYとなってるから本当
だって店名にTOKYO BAYとなってるから本当
269サタデー名無しフィーバー
2010/01/16(土) 12:19:17ID:O+D1ecdn vvv
270サタデー名無しフィーバー
2010/01/23(土) 12:47:42ID:fS4v5uK2 ばんちゃんに会いたいよー。
271サタデー名無しフィーバー
2010/09/02(木) 20:54:07ID:2FZm5Zl8 ↑そうですね
272サタデー名無しフィーバー
2010/11/06(土) 06:57:18ID:HydCImLx ハイネケン!
273サタデー名無しフィーバー
2011/10/27(木) 18:05:24.16ID:n8cWPlCL やっぱり本物が最高!!
274サタデー名無しフィーバー
2012/06/24(日) 19:10:47.92ID:5TjW3JIm 上家しらん
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]