探検


【湾岸】エデンロック & ロイヤルトン

03/11/22 10:53ID:Uhhp+rKf
90's浦安でオープンし湾岸系ユーロビート発祥地のマハラジャ系列店。

エデンロック http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/edenroc.html
ロイヤルトン http://maharajaweb.at.infoseek.co.jp/royalton.html

この典型的なバブル崩壊の犠牲になった2店のディスコを語ろう。
175サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/30(水) 23:51:54ID:Q03B0VnV
復活しないかなぁ
176サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/03(日) 03:20:04ID:kNt3y77T
したら売人のたまり場になるわ!
177サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/03(日) 20:19:13ID:KeR2pvU1
当時、えりさんの住んでるマンションに迎えに行ったとき、
ドア開けたら、子犬5匹と綺麗なおね〜さん出てきたときには驚いた。

>>174
HRてなに?
>>176
最初の頃はドラックはそんなに蔓延してなかったんだけどな〜?
178サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/07(木) 00:53:37ID:0d+2DNhL
週末は幕張のdisco

EDENに行って

本店のパターンでした。o(^▽^)o
179サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/09(土) 10:01:50ID:7boOE0eu
ザキー!
180サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/09(土) 12:44:18ID:Ma+rd9z7
ザキー?
181サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/13(水) 00:26:09ID:tISa66/8
えりさんの弟はどこで何してるんだ?
182サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/13(水) 00:31:37ID:qrg9KKXg
↑ 六本木の焼き肉屋辞めてからBARにいるよ。
この前会ったよ
2006/09/13(水) 09:53:29ID:fJD35oAJ
湾岸
184サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/13(水) 18:45:32ID:tISa66/8
えりさんの弟なら、最近六本木でレストランやってるって聞いた
185サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/25(月) 18:40:59ID:zZf4+SqV
ばんちゃん 今どこにいるの?
186サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/25(月) 23:18:51ID:dhyHYXsX
>>185
あんた、何かあったの?
もう16年も前の昔話じゃん。・・・
187サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/26(火) 20:10:22ID:TK0Zto/g
ばんちゃんキター
188サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/29(金) 23:51:12ID:igLKmMZy
ばんちゃん祭りじゃw
189サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/03(火) 20:59:40ID:S53xMJHZ
ばんちゃんって
いつ頃の従業員の方?
190サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/03(火) 21:55:02ID:yE/Z/Scr
>>189
ロイアルトンのオープニングスタッフです。
ロイアに来る前はすし屋の板前見習い、ロイア退社(バックレ)後に、
横山とつるんでた、その後は情報無し。

確か新潟か金沢?出身だったような気がする。
浮名はヒルトン従業員、歯科助手、保母、ロイア従業員とか・・・

これ以上は聞くな、調べるな、昔のことだ。
191サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/15(日) 16:02:38ID:PguKCl+I
あれっ 
ばんちゃんってその後エデンで
頑張ってたと思うけど
192サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/03(金) 11:21:27ID:3OFt3Meg
age
193サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/05(日) 21:43:22ID:bja+NmSh
ハイネケン!
194サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/15(水) 04:10:17ID:9Spathsx
ザキー=山崎だよw
ナツカシイナー
あと小林君どうしてるかな〜
邦クンもなつかしすぎw
那くんとは兄弟になってるには驚いた世w
うちの女房食われました;;
まいった^^;

なにはともわれ良い思い出になってるよw
那ちゃん 同じ仲間の間ではいい男だったよw
AV女優の卑弥呼と付き合ってたの知ってたのは俺だけかな?
なつかし|〜|〜〜〜〜〜
195サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/15(水) 04:13:22ID:9Spathsx
2006/11/17(金) 02:55:57ID:e+2t5VfK
はいはいはいはい危険でーす。
197サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/23(土) 01:42:17ID:VOknb0rB
めぐる知ってる奴いる?
2006/12/24(日) 16:40:51ID:+CP4tlGY
いない
199サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/31(日) 11:27:18ID:uzKQNHMN
山崎って永福町に住んでた奴か
2007/01/11(木) 11:27:41ID:nW9oYRTX
ザキー=ザキーだよw
201サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/22(月) 01:48:55ID:eWExmDlx
なんでなんだよ
2007/03/08(木) 21:31:25ID:Nl2T/eQC
保守
203サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/09(金) 20:23:55ID:sk9lyB94
江利川弟とは同期入社です。
俺はもうNOVA21は辞めたけど弟はまだ、水商売やってたんだな。
結構いい大学出ていたと思ったよ。
俺もまあ、いい大学卒なんで今は足洗って、一部上場企業に勤めてる。
当時の本社の人事に可愛い子いたよな。
1回だけやらせてもらったことがある。
超ヌレヌレでいやらしかった。
それ以外にも同期を3人食った。
基本的にNOVA21社員の女の子はすぐ食えたww
204サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/13(火) 18:02:56ID:SdNMDxNn
↑↑↑  嫉妬上げ

悔しいので元NOVAの方は至急調査してお仕置きしてやってください。
205サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/28(水) 07:27:25ID:SSxIk0yA
ロイヤルトン知らない人、多いはず
206サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/18(水) 15:09:39ID:0IdLlusa
age
207サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/14(月) 04:23:01ID:HuJO/ZCB
上家
208サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/09(土) 06:12:35ID:zWTnhB6F
ロイヤルトンと浦安しゃぶ禅は仲良くなかった
209サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/09(土) 23:48:40ID:9NlJl+ta
なんで?
210サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/23(月) 21:07:50ID:7LcFtKVm
しゃぶしゃぶ従業員は女にモテるディスコ従業員をねたんでるんだよ
211サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/03(金) 23:22:49ID:rhCRtYkf
でもディスコよりしゃぶ禅のほうが女性従業員は多い  たぶん
212サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/12(日) 00:31:45ID:lNHOfvsQ
ロイヤルトン横に実物大の列車か置いてあったよな。
たしかレストランバーだった。
213
垢版 |
2007/08/17(金) 05:13:55ID:QbbYa93Z
ビーフストロガノフよく食べたな〜
214サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/18(土) 23:11:55ID:AqdCeHoU
しゃぶ禅の女はすぐやれた
215サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/21(火) 23:32:54ID:hO0qwTlZ
坂本さん好きだったなあ〜
216サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/02(日) 12:29:36ID:dxkUcxff

http://ijin.keieimaster.com/ipo/2007/48.html
217サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/06(土) 19:29:05ID:pBLrGuoa
タラスパ食いテエ
218サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/20(土) 16:22:17ID:NTIok8+e
エデンは、東急でロイヤルトンは、ショッピングセンターみたいな所にあった店ですか?
2007/10/20(土) 18:10:04ID:EO9SwIEd
そうですよ。
220サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/20(土) 18:21:39ID:NTIok8+e
>>219
ありがとう。思いだしました。昔マハラジャでチーフDJをしてた時に店を見てこいと社長から言われ一度だけエデンとロイヤルトンに行ったと思いだしました
221サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/20(土) 23:43:41ID:2+TjYHeZ
何年位前やってたの?
222サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 02:45:08ID:W7NItj3l
>>221
マハラジャ系(イースト、ウエスト、本店)は、4年ぐらいで後は、ぜんぜん違う店で8年ぐらいですよ。もう引退してますけど
223サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 17:25:08ID:uM4UfRAr
お名前ヒント下さい
224サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 17:46:12ID:W7NItj3l
>>223
東京では、ありませんよの名古屋ですけど・・
225サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 19:50:59ID:W7NItj3l
>>221
質問まちがえた。10年ぐらいまえに引退しました
226サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/22(月) 23:19:42ID:mIZYsJsP
>>225
エデンとロイヤルトンの感想はどうでしたか
名古屋は盛り上がってると聞いたので行って見たかったんすけど
当時は常務の鉄拳制裁が恐くて休み取れませんでした。
227サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/23(火) 01:57:02ID:KuzQZSr+
>>226
エデンは、店の造りは、気に入りましたがロイヤルトンは、ファミレスぽかった用な気がします。ちょうど代表もいたのでそちらも気になって。それと、副代表にもよく大阪に呼ばれ、忙しく正確には、覚えてないのですが。あと名古屋、長崎、鹿児島、沖縄も回っていたので
228サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/25(木) 09:06:38ID:dWYhCfi7
>>227
ファミレスはねーだろ。
229サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/25(木) 09:35:22ID:3K6cbC84
>>228
店内、薄暗いから、まだいいけど、明るくしたら↑そんな感じじゃねー
230サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/17(土) 07:55:38ID:JSsRKH7A
たくちゃん
元気かな
231サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/17(土) 10:12:05ID:3fLIYX9y
門口ってプリンスみたいな顔してたよな
232サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/26(月) 20:37:39ID:A28TdeSr
>>231
それは門口じゃなく○○主任でしょ。当時よく言われてた。
酒が入るとヨレヨレになるけど、いい人だったよ。
門口の口利きで入った工藤もいい奴だったね。

2007/11/27(火) 21:13:13ID:HR6v8nRd
>>232
○○主任てフランケンシュタインみたいな顔した人?
234サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/04(月) 21:08:06ID:DB1wqbUL
名物カルピスショットガン
235サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/07(木) 18:41:36ID:oKAlj1QZ
↑それをピッチャーで回し飲みしてた
236サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/04(火) 00:23:53ID:8Z9K4/eX
バナナ味もあった
237サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/05(水) 00:52:24ID:CHU7elmj
イチゴミルク味もね
238サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/07(金) 06:33:35ID:fKSLgNl1
上家のザーメン味
239サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/12(水) 23:27:59ID://zNM/yJ
おい!立教かなんかしらねーが学生の砂利のOBふぜいが!やみ金のまねごと
しぶやあたりでやりくさってるやつ!!!!でてこい!!本業でしのぎに
商売やってるのをはいかけてるやつをさがしてる!れいきんだすからおしえてくれ
240サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/13(日) 11:40:13ID:odKuqQbZ
六本木一丁目CLUB EDGE4/18(金)

成田勝プロデュース!DJには東京マハラジャ本店初代チーフDJのK.HASEGAWA。

http://edge-tokyo.jp/
241サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/25(金) 02:02:29ID:OdM24d/+
エデン懐かしいなぁ!オープニングから一年半いたけど最後はウェイターなんか社員1人しかいなかったし、平日なんか客が3組とかザラだったもんなぁ
242サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/05/04(日) 21:51:49ID:WjY6aFmI
エデンのVIPレディーの石鍋ちゃんのブログはっけーん!
http://nabesan0422.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html
243サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/17(火) 22:55:23ID:4K5J8nI/
>>242
可愛い子だ!
244サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/15(火) 07:26:02ID:mB0rtnyo
74… うきす ?
2008/09/27(土) 05:00:01ID:fSfl34hN
s
246サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/01(土) 05:34:59ID:BkMe/1tH
247サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/03(月) 00:58:54ID:+TieU2c6
248サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/04(火) 05:22:31ID:OfvOxBhd
2008/11/04(火) 21:22:41ID:OfvOxBhd
2008/11/05(水) 01:35:20ID:5JbemwOk
2008/11/06(木) 01:13:23ID:Rt0XRD/I
2008/11/07(金) 01:38:06ID:6hNv8JWF
2008/11/07(金) 20:27:14ID:xnSDYRDJ
イチゴミルクのショットガン飲みたい
2008/11/08(土) 04:45:17ID:VduJ+QAM
255サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/12/06(土) 07:02:19ID:ExhuxxBv
酒飲んで車でよく帰れたよ
今じゃ飲酒取締り厳しいからムリ
256サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/02/11(水) 00:04:07ID:FmtHQm7R
www
257サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/09/01(火) 23:40:17ID:gOg3XOvO
現ナバーナの女支配人、エデン出身とわ。
258サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/10/12(月) 08:46:02ID:zRORt5oD
タラスパ食いてぇ
259サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/10/18(日) 10:55:44ID:GZsBsWZX
バンちゃん どこにいるの〜?
260サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/11/30(月) 12:40:01ID:Fthf8ccB
懐かしい〜!エデンは青春だったよなぁ。
トオルくん、ばんちゃん、あべちゃん、小池さん元気かな。
マー坊やあつこさん元気かな。
エデンが復活すればいいのに。
261サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/02(水) 23:51:55ID:gOmCZ5c8
小泉さんは?
262サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/04(金) 21:59:03ID:PMl3lIm0
あべさんは、KINGに遊びに来てますよ!
263サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/06(日) 22:23:54ID:waZNOvpm
営業真っ最中
しょっちゅう裏口からホテルに移動して
エレベーターに乗って便所行ってた人ですね。
2009/12/11(金) 04:52:15ID:/zFjMWCp
はいはいきけんでーす!
265サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/14(月) 00:54:01ID:a8fSHdgp
DJ軍団も行ってたね。
266サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/17(木) 05:36:22ID:k6Pp5AYl
大麻やって山友にシバカレ首になったよね!
267サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/19(土) 01:29:03ID:AqAsZHmc
湾岸EuroはEDENが発祥って本当ッスカ?
268サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/01/13(水) 11:37:55ID:RPWhpCGm
>>267
だって店名にTOKYO BAYとなってるから本当
269サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/01/16(土) 12:19:17ID:O+D1ecdn
vvv
270サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/01/23(土) 12:47:42ID:fS4v5uK2
ばんちゃんに会いたいよー。
271サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/09/02(木) 20:54:07ID:2FZm5Zl8
↑そうですね
2010/11/06(土) 06:57:18ID:HydCImLx
ハイネケン!
273サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2011/10/27(木) 18:05:24.16ID:n8cWPlCL
やっぱり本物が最高!!
274サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2012/06/24(日) 19:10:47.92ID:5TjW3JIm
上家しらん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況