探検


【湾岸】エデンロック & ロイヤルトン

75サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/11/20 20:43:45ID:Q4lnq6PY
ロイヤルトンにいた菊○てどうした?
辞めてからタクシーの運ちゃん?してるのは聞いたけど
たしか、昔のマハラジャじゃ超有名人でかっこよくて
モテモテだったみたいだけど・・・
もう10数年も前の話か・・・・
76サタデー名無しフィーバー
垢版 |
04/11/24 20:52:58ID:uLTZWBMA
ロイヤルトンの情報て所詮
一部コアな人しか知らないプレイスなんだね。
でも、当時の思い出があるアホもいるんですよね。
なつかしーです。
77サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/03 01:52:51ID:LBWanUzb
おーい新年あけたよ。
ここは寂しいね。
もうだめか。・・
78サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/29 09:49:32ID:RpSVzelf
>>72
海老川って誰だよw
79サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/30 00:00:01ID:QPUqrzZW
いちいち突っ込むな!
江利川 聡に決まってるでしょ。
チビでアル中で調子のいい奴だよ。
千葉にいるよ、すぐ分かるよ。
80サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/01/30 23:01:15ID:tFBrZmQ2
坂音マネージャー元気?
81エデン元従業員
垢版 |
05/02/08 11:34:01ID:/Jp9LXHL
サタデー名無しフィーバーて誰じゃ〜〜〜〜〜〜><
俺は名前でてるやんけ〜><
82エデン元従業員
垢版 |
05/02/08 11:47:07ID:/Jp9LXHL
てか・・・全員名前知ってんだけど・・・顔も;;
83サタデー名無しフィーバー
垢版 |
05/02/10 22:29:17ID:yyze737k
全員?て。
どこの誰を知ってるの?
何が言いたいの?
エデンにドリカムの兄貴いたの知ってる?。
84サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/21(木) 01:14:11ID:CkD7srQ3
ロイヤルトンでコルドンルビーを入れて飲んだよ!たしかバーカウンターにコルドンルビーがたくさん並んでたのを覚えてる。レセプに行ったけど混んでなかったのを覚えてるな!
85サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/04/26(火) 21:20:19ID:whLPEY3a
半端なロイヤルトンて最高!
いいよね。あれはあれで。
もう15年位前になるか???
86サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/04(水) 16:27:27ID:GZQZpchC
エデンは独特の雰囲気があって良かったな〜。でもスーパーお立ち台(工事現場の足場で組んだだけのやつ)あたりからダメディスコになっちゃった気がする。
87えでんろっく
垢版 |
2005/05/26(木) 10:19:02ID:jObIG4N4
トオルって一人しか居なかったよねー?
それよりエデンでゴールドカード会員だったんだけど
ここ見てる人でカードの存在知ってる人居るかなぁ
88サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/05/26(木) 11:59:39ID:UVxRdTU4
>>75
え?それって○地?
たしか、昔超有名な顔デカくて
がきデカのこまわり君みたいだったけど・・・
もう10数年も前の話か・・・・

   /     _     \
  /     (※)     |
  |       ̄       |
  ヽ  /_____ヽ  /
   ヽ_|0l二二二二l0|_ノ
     |vヽ___ノv|
   (d| ・=ゝ ・=ゝ|b)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Z/   ( _ )   ヽフ  < >>75 死刑!!
   / @      @ ヽ   \________
   (ー――〜〜 ―――)
   \ ______/
  てヽ_/   lo//
   /(  て二/l__
  (┃ ⌒ 二 )_O―┴┐
   |┐ー┤ | |\O O|
   |   |_n_)┘ 
2005/05/26(木) 22:51:06ID:OWzotAzx
くにさーん! どこ行ったんだよぉ〜
90サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/06/19(日) 00:40:40ID:meWpAy3N
おいおい!菊池が がきデカて、太った頃の話だろ!
マハの時代は違うよ。ロイアルトンの時代は
たしかに がきデカでぶぶ〜です。
ある近藤て女に入れ込んだけどね。(昔爆弾?)
くにはいい人間だけどやっぱアホやった。
みんな 今はがんばてる事を祈るよ!
91サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/07(木) 10:14:50ID:2Txh1aZj
80's〜90's イベント
ディスコ・トライアル
DJカズヤ
DJハッシー
DJトミ
@六本木キング&クィーン
7月10日 19:00〜24:00
今回は、なんと
『湾岸スペシャル』
92サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/09(土) 18:10:29ID:rIes3woI
並木主任元気かな
93セクション
垢版 |
2005/07/09(土) 21:36:57ID:rIes3woI
菊池さんマハラジャのトレーナー着てたなー
94サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/10(日) 02:10:52ID:hHSffc9H
こいずみさんは?
95サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/10(日) 19:46:30ID:phsrR2Dn
ロイヤルトンのキッチンの人達は
エヌエンターで、一番やさしかったなー
96サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/11(月) 17:35:17ID:uxYOlQ93
鈴○邦○を探してる。
元気かな?情報きぼんぬ。
97サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/25(月) 19:48:36ID:1DxiGUsh
エデンロックにいた浜岡君は今何をしてるの?
98サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/07/25(月) 21:01:24ID:fvp4BcJz
くにお〜!
2005/09/11(日) 02:03:47ID:4DvvBfil
高マネage
100サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/28(水) 17:23:36ID:RqdOzmXI
つよめんぷろじぇくと
101サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/09/29(木) 18:26:57ID:l7U+hRdR
吉村ボケッ
2005/10/01(土) 10:20:10ID:u7aMEDoW
同意
103サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/01(土) 13:11:29ID:J2gSc50Z
今日、キングで元ジョイパの超スーパーDJがまわすんだって!
詳細は「茨城 ジョイパック スーパーお立ち台 三段目」スレで確認!!
104サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/04(火) 11:44:52ID:sEug/Lzu
ばんちゃんは?
105サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/04(火) 18:35:16ID:HJWonJ8o
吉村あの女と結婚したのか。
106サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/04(火) 20:06:00ID:nJgpbwO1
確か吉村は田舎に帰ったよ…
107サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/07(金) 21:14:19ID:6PdRoWyw
ばんちゃんて、阪東?
オープニングスタッフの?
108サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/11(火) 12:54:56ID:vQBJPoHd
そうそうあのばんちゃん。
109サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/14(金) 23:37:07ID:mMKURFva
阪東を知ってるとは、おぬし古いの〜
確かロイヤルトンバックレてから、横山とつるんで
ポーカーゲームの店で働いてたな。
もう15年も前の話だけどね。
あなたまさか歯科助手してた○さん???・・・
110サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/16(日) 00:24:36ID:Dzji0U/U
ちがいますョ〜。
横ちゃんか…。
あと関口くんとかいたよね。
111サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/16(日) 13:05:18ID:ASp+Ddf/
昔シンバルおじさんがいたんだけど知ってる人いる?もうかなりのジジイになってると思うけど
112サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/20(木) 20:03:33ID:4gG1Bf2U
昔てゆうか 当時エデンやロイヤルトンに
最近亡くなったダイエー元会長の中内氏が来てたの
知ってる? 1人でやってきて楽しそうに
遊んでたな。最初アホなじじ〜かと思った。
感じのいい人だったな。
113サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/27(木) 21:54:31ID:5MUEFBrx
私は、シノピーが好きだった!
114サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/28(金) 19:03:11ID:0dfcbj9F
私もゴールドカードもってました!しかし、懐かしい名前ばかり!エデンのタラスパ最高!菊池さんに一緒にスキーだかハワイだか
忘れたけど、行こうって誘われたことある。
115サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/29(土) 01:15:52ID:3GMN7TeF
タカシくんは今どこに
116サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/29(土) 16:37:59ID:FnK3mMnG
相変わらず、浦安に住んでるよ!
117サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/29(土) 19:15:44ID:mk4Fdgxp
高田さんっていったっけ?
118サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/29(土) 22:18:51ID:mk4Fdgxp
間違い。高田さんってスタッフいましたっけ?エデンの受付のあたりにいつもいた
、中年のひと誰だっけ?
119サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/10/30(日) 05:31:42ID:KNM/7hYt
本店から移動した人だね。
120サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/02(水) 20:38:12ID:Y3B7/rTT
荒井 阪東 横山 工藤 前田 荒木・・・
当時のスタッフ知ってる人いる? 
121サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/02(水) 22:19:50ID:YWoBiXSY
横山はタクシーの運転手
122サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/04(金) 23:56:53ID:XyPqBUwB
横ちゃん運転手か・・・
千葉方面でやってるのかな?
あのダイエーの店はまだあるの?
123サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/11/08(火) 12:42:31ID:CyRKFkn7
ダイエーいきたい
124サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/06(火) 07:58:23ID:zXTij4im
あげ
125サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2005/12/14(水) 22:17:45ID:7hlqoh0U
浜岡君知ってる人はいますか?
126サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/12(木) 04:48:00ID:11kJp+Uo
YES
127サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/15(日) 00:20:44ID:5DucC0Z8
昔、ロイヤルトンに来ていて、たしか、山田っていう女の子。
美容部員で千葉あたりに住んで。

知ってますか・・?
128サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/23(月) 23:28:00ID:1BZk3/M4
127って?
129サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/24(火) 21:12:44ID:UJmaS+Au
浜岡君が今新宿でそっち系の人になってるって聞いたんですけど・・・ウソですよね?
130サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/25(水) 04:08:01ID:ODagwWcX
131サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/25(水) 04:12:55ID:ODagwWcX
132サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/25(水) 09:56:37ID:ODagwWcX
ヤルトンズ集合
133サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/26(木) 01:08:51ID:8ZMtDGIt
そっち系って
どっち系?
134サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/26(木) 09:24:33ID:CRMqTGCA
でも、別に何になってたとしてもまた会いたいなぁ〜

135サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/26(木) 19:42:24ID:vrfvLqPn
昔、ロイヤルトンに来ていて、たしか、山田っていう女の子。
美容部員で千葉あたりに住んで。

知ってますか・・?
136サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/27(金) 09:57:50ID:e3qsp/on
船橋に住んでた子?
137サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/28(土) 01:29:14ID:C0vLQdlL
136さん。

そうだと思います。
今何してるんですかね?連絡取りたいんですけど・・・

138サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/01/29(日) 01:18:54ID:uunlXQCc
加藤 伸を知ってる人間はいるかな?
たぶん、当時の従業員、スタッフは100%知ってると思うが?
139サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/17(金) 18:17:27ID:5DVyguxu
エデンの阿部ちゃん。。。かっこよかったし、ダンスもうまかった。
 なつかしい
140サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/18(土) 06:18:09ID:POy62PF0
常務にハチと一緒にしばかれてクビになったな。
141サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/23(木) 14:38:04ID:vF23kMk5
阿部ちゃん何したの??
142サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/24(金) 02:21:54ID:gAGf51GJ
はっぱ
143サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/25(土) 22:33:46ID:oOSqRiLN
DJ拓ちゃん
144サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/02/25(土) 23:02:31ID:BW410EH0
じようけ なおき
145サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/11(土) 07:09:13ID:4URICtSo
あげ
146サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/11(土) 15:46:17ID:cRlf8tSo
結構エデン芸能人もきてたよね。 諸星とか、リカコとか・・・
147サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/11(土) 22:42:15ID:oN13uTb1
小室が来た時は混みすぎて死ぬかと思った。
148サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/12(日) 08:52:51ID:GNmW9mYw
小室に物もらいにきてる椰子ばっかだったな!
149サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/14(火) 15:47:07ID:f22plrC2
ロイヤル豚の鍵盤折れたキーボードで演奏してた そういえば写真嫌いだった
150GIGA RAVE
垢版 |
2006/03/18(土) 13:23:46ID:w+6P0En/
エデンは知ってるけど、メイソンを思い出した…
151サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/18(土) 16:29:27ID:rk8RIYO4
B☆KOOL←スペル?  見にいったな・・・今はいずこ・・・
152サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/18(土) 19:27:01ID:cGRj3kL8
♪ベwビ
♪ベwビ
♪ベビw
♪ボディwビw

こおり
By カツ
153サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/28(火) 12:35:53ID:erXRy9ym
エデンって結局いつまでやってたの??
154サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/03/29(水) 01:34:39ID:JFFJeGKz
エデンの初期の頃からいた、岡田さんって何してるんですかね・・?
155サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/07(金) 12:44:23ID:ZaHeFYdq
あげ
156サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/12(水) 11:23:35ID:r7DVfZiU
投球ホテル、新浦安駅ビル
懐かしいな〜^^
157サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/17(月) 18:18:13ID:toTX6TX5
アイギー 邦○な、何処ににいるの?
158サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/18(火) 06:29:29ID:qMiWjWGD
薬ずけの店員ばっかりだった奈!
159サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/19(水) 02:41:47ID:F5hO/lCZ
何で皆薬してたんだ?

してねーのいねーだろ?

160サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/19(水) 02:46:19ID:WL8EKYbE
薬局餌殿
161サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/19(水) 22:58:29ID:F5hO/lCZ
ポン中でしたね、皆?

162サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/20(木) 19:28:56ID:RrHpjbxL
武勇伝はある?

163サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/23(日) 19:35:58ID:mNhLB8mV
ポン中でしたね、皆?
164サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/04/25(火) 11:40:51ID:YyIkHaWo
薬局
2006/05/27(土) 14:33:08ID:xu0ZPhW9
>>154
連絡とれるよ
166サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/07(水) 12:31:34ID:4ryzMhtm
age
167サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/16(金) 00:56:45ID:nehzhSY9
sage
168サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/06/20(火) 13:44:24ID:PnIm4pyK
横須賀のは何だっけ??
169サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/20(日) 22:01:42ID:rMJ3njou
ターパーage
170サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/21(月) 00:09:35ID:qdRZZ1pL
えりさんってどんな人だったんですか?
171サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/21(月) 04:27:13ID:UCnRgguv
アル中でした!
172サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/21(月) 21:29:05ID:qdRZZ1pL
あとは?
結構有名人なんですか?
173サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/21(月) 23:33:39ID:4N1c3y1X
くにおは?
174サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/26(土) 15:05:23ID:wCqG6+bJ
新宿でHRやってると聞いたが
175サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/08/30(水) 23:51:54ID:Q03B0VnV
復活しないかなぁ
176サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/03(日) 03:20:04ID:kNt3y77T
したら売人のたまり場になるわ!
177サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/03(日) 20:19:13ID:KeR2pvU1
当時、えりさんの住んでるマンションに迎えに行ったとき、
ドア開けたら、子犬5匹と綺麗なおね〜さん出てきたときには驚いた。

>>174
HRてなに?
>>176
最初の頃はドラックはそんなに蔓延してなかったんだけどな〜?
178サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/07(木) 00:53:37ID:0d+2DNhL
週末は幕張のdisco

EDENに行って

本店のパターンでした。o(^▽^)o
179サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/09(土) 10:01:50ID:7boOE0eu
ザキー!
180サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/09(土) 12:44:18ID:Ma+rd9z7
ザキー?
181サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/13(水) 00:26:09ID:tISa66/8
えりさんの弟はどこで何してるんだ?
182サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/13(水) 00:31:37ID:qrg9KKXg
↑ 六本木の焼き肉屋辞めてからBARにいるよ。
この前会ったよ
2006/09/13(水) 09:53:29ID:fJD35oAJ
湾岸
184サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/13(水) 18:45:32ID:tISa66/8
えりさんの弟なら、最近六本木でレストランやってるって聞いた
185サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/25(月) 18:40:59ID:zZf4+SqV
ばんちゃん 今どこにいるの?
186サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/25(月) 23:18:51ID:dhyHYXsX
>>185
あんた、何かあったの?
もう16年も前の昔話じゃん。・・・
187サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/26(火) 20:10:22ID:TK0Zto/g
ばんちゃんキター
188サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/09/29(金) 23:51:12ID:igLKmMZy
ばんちゃん祭りじゃw
189サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/03(火) 20:59:40ID:S53xMJHZ
ばんちゃんって
いつ頃の従業員の方?
190サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/03(火) 21:55:02ID:yE/Z/Scr
>>189
ロイアルトンのオープニングスタッフです。
ロイアに来る前はすし屋の板前見習い、ロイア退社(バックレ)後に、
横山とつるんでた、その後は情報無し。

確か新潟か金沢?出身だったような気がする。
浮名はヒルトン従業員、歯科助手、保母、ロイア従業員とか・・・

これ以上は聞くな、調べるな、昔のことだ。
191サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/10/15(日) 16:02:38ID:PguKCl+I
あれっ 
ばんちゃんってその後エデンで
頑張ってたと思うけど
192サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/03(金) 11:21:27ID:3OFt3Meg
age
193サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/05(日) 21:43:22ID:bja+NmSh
ハイネケン!
194サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/15(水) 04:10:17ID:9Spathsx
ザキー=山崎だよw
ナツカシイナー
あと小林君どうしてるかな〜
邦クンもなつかしすぎw
那くんとは兄弟になってるには驚いた世w
うちの女房食われました;;
まいった^^;

なにはともわれ良い思い出になってるよw
那ちゃん 同じ仲間の間ではいい男だったよw
AV女優の卑弥呼と付き合ってたの知ってたのは俺だけかな?
なつかし|〜|〜〜〜〜〜
195サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/11/15(水) 04:13:22ID:9Spathsx
2006/11/17(金) 02:55:57ID:e+2t5VfK
はいはいはいはい危険でーす。
197サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/23(土) 01:42:17ID:VOknb0rB
めぐる知ってる奴いる?
2006/12/24(日) 16:40:51ID:+CP4tlGY
いない
199サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2006/12/31(日) 11:27:18ID:uzKQNHMN
山崎って永福町に住んでた奴か
2007/01/11(木) 11:27:41ID:nW9oYRTX
ザキー=ザキーだよw
201サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/01/22(月) 01:48:55ID:eWExmDlx
なんでなんだよ
2007/03/08(木) 21:31:25ID:Nl2T/eQC
保守
203サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/09(金) 20:23:55ID:sk9lyB94
江利川弟とは同期入社です。
俺はもうNOVA21は辞めたけど弟はまだ、水商売やってたんだな。
結構いい大学出ていたと思ったよ。
俺もまあ、いい大学卒なんで今は足洗って、一部上場企業に勤めてる。
当時の本社の人事に可愛い子いたよな。
1回だけやらせてもらったことがある。
超ヌレヌレでいやらしかった。
それ以外にも同期を3人食った。
基本的にNOVA21社員の女の子はすぐ食えたww
204サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/13(火) 18:02:56ID:SdNMDxNn
↑↑↑  嫉妬上げ

悔しいので元NOVAの方は至急調査してお仕置きしてやってください。
205サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/03/28(水) 07:27:25ID:SSxIk0yA
ロイヤルトン知らない人、多いはず
206サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/04/18(水) 15:09:39ID:0IdLlusa
age
207サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/05/14(月) 04:23:01ID:HuJO/ZCB
上家
208サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/09(土) 06:12:35ID:zWTnhB6F
ロイヤルトンと浦安しゃぶ禅は仲良くなかった
209サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/06/09(土) 23:48:40ID:9NlJl+ta
なんで?
210サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/07/23(月) 21:07:50ID:7LcFtKVm
しゃぶしゃぶ従業員は女にモテるディスコ従業員をねたんでるんだよ
211サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/03(金) 23:22:49ID:rhCRtYkf
でもディスコよりしゃぶ禅のほうが女性従業員は多い  たぶん
212サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/12(日) 00:31:45ID:lNHOfvsQ
ロイヤルトン横に実物大の列車か置いてあったよな。
たしかレストランバーだった。
213
垢版 |
2007/08/17(金) 05:13:55ID:QbbYa93Z
ビーフストロガノフよく食べたな〜
214サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/18(土) 23:11:55ID:AqdCeHoU
しゃぶ禅の女はすぐやれた
215サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/08/21(火) 23:32:54ID:hO0qwTlZ
坂本さん好きだったなあ〜
216サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/09/02(日) 12:29:36ID:dxkUcxff

http://ijin.keieimaster.com/ipo/2007/48.html
217サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/06(土) 19:29:05ID:pBLrGuoa
タラスパ食いテエ
218サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/20(土) 16:22:17ID:NTIok8+e
エデンは、東急でロイヤルトンは、ショッピングセンターみたいな所にあった店ですか?
2007/10/20(土) 18:10:04ID:EO9SwIEd
そうですよ。
220サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/20(土) 18:21:39ID:NTIok8+e
>>219
ありがとう。思いだしました。昔マハラジャでチーフDJをしてた時に店を見てこいと社長から言われ一度だけエデンとロイヤルトンに行ったと思いだしました
221サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/20(土) 23:43:41ID:2+TjYHeZ
何年位前やってたの?
222サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 02:45:08ID:W7NItj3l
>>221
マハラジャ系(イースト、ウエスト、本店)は、4年ぐらいで後は、ぜんぜん違う店で8年ぐらいですよ。もう引退してますけど
223サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 17:25:08ID:uM4UfRAr
お名前ヒント下さい
224サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 17:46:12ID:W7NItj3l
>>223
東京では、ありませんよの名古屋ですけど・・
225サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/21(日) 19:50:59ID:W7NItj3l
>>221
質問まちがえた。10年ぐらいまえに引退しました
226サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/22(月) 23:19:42ID:mIZYsJsP
>>225
エデンとロイヤルトンの感想はどうでしたか
名古屋は盛り上がってると聞いたので行って見たかったんすけど
当時は常務の鉄拳制裁が恐くて休み取れませんでした。
227サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/23(火) 01:57:02ID:KuzQZSr+
>>226
エデンは、店の造りは、気に入りましたがロイヤルトンは、ファミレスぽかった用な気がします。ちょうど代表もいたのでそちらも気になって。それと、副代表にもよく大阪に呼ばれ、忙しく正確には、覚えてないのですが。あと名古屋、長崎、鹿児島、沖縄も回っていたので
228サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/25(木) 09:06:38ID:dWYhCfi7
>>227
ファミレスはねーだろ。
229サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/10/25(木) 09:35:22ID:3K6cbC84
>>228
店内、薄暗いから、まだいいけど、明るくしたら↑そんな感じじゃねー
230サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/17(土) 07:55:38ID:JSsRKH7A
たくちゃん
元気かな
231サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/17(土) 10:12:05ID:3fLIYX9y
門口ってプリンスみたいな顔してたよな
232サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2007/11/26(月) 20:37:39ID:A28TdeSr
>>231
それは門口じゃなく○○主任でしょ。当時よく言われてた。
酒が入るとヨレヨレになるけど、いい人だったよ。
門口の口利きで入った工藤もいい奴だったね。

2007/11/27(火) 21:13:13ID:HR6v8nRd
>>232
○○主任てフランケンシュタインみたいな顔した人?
234サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/04(月) 21:08:06ID:DB1wqbUL
名物カルピスショットガン
235サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/02/07(木) 18:41:36ID:oKAlj1QZ
↑それをピッチャーで回し飲みしてた
236サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/04(火) 00:23:53ID:8Z9K4/eX
バナナ味もあった
237サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/05(水) 00:52:24ID:CHU7elmj
イチゴミルク味もね
238サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/07(金) 06:33:35ID:fKSLgNl1
上家のザーメン味
239サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/03/12(水) 23:27:59ID://zNM/yJ
おい!立教かなんかしらねーが学生の砂利のOBふぜいが!やみ金のまねごと
しぶやあたりでやりくさってるやつ!!!!でてこい!!本業でしのぎに
商売やってるのをはいかけてるやつをさがしてる!れいきんだすからおしえてくれ
240サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/13(日) 11:40:13ID:odKuqQbZ
六本木一丁目CLUB EDGE4/18(金)

成田勝プロデュース!DJには東京マハラジャ本店初代チーフDJのK.HASEGAWA。

http://edge-tokyo.jp/
241サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/04/25(金) 02:02:29ID:OdM24d/+
エデン懐かしいなぁ!オープニングから一年半いたけど最後はウェイターなんか社員1人しかいなかったし、平日なんか客が3組とかザラだったもんなぁ
242サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/05/04(日) 21:51:49ID:WjY6aFmI
エデンのVIPレディーの石鍋ちゃんのブログはっけーん!
http://nabesan0422.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html
243サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/06/17(火) 22:55:23ID:4K5J8nI/
>>242
可愛い子だ!
244サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/07/15(火) 07:26:02ID:mB0rtnyo
74… うきす ?
2008/09/27(土) 05:00:01ID:fSfl34hN
s
246サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/01(土) 05:34:59ID:BkMe/1tH
247サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/03(月) 00:58:54ID:+TieU2c6
248サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/11/04(火) 05:22:31ID:OfvOxBhd
2008/11/04(火) 21:22:41ID:OfvOxBhd
2008/11/05(水) 01:35:20ID:5JbemwOk
2008/11/06(木) 01:13:23ID:Rt0XRD/I
2008/11/07(金) 01:38:06ID:6hNv8JWF
2008/11/07(金) 20:27:14ID:xnSDYRDJ
イチゴミルクのショットガン飲みたい
2008/11/08(土) 04:45:17ID:VduJ+QAM
255サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2008/12/06(土) 07:02:19ID:ExhuxxBv
酒飲んで車でよく帰れたよ
今じゃ飲酒取締り厳しいからムリ
256サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/02/11(水) 00:04:07ID:FmtHQm7R
www
257サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/09/01(火) 23:40:17ID:gOg3XOvO
現ナバーナの女支配人、エデン出身とわ。
258サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/10/12(月) 08:46:02ID:zRORt5oD
タラスパ食いてぇ
259サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/10/18(日) 10:55:44ID:GZsBsWZX
バンちゃん どこにいるの〜?
260サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/11/30(月) 12:40:01ID:Fthf8ccB
懐かしい〜!エデンは青春だったよなぁ。
トオルくん、ばんちゃん、あべちゃん、小池さん元気かな。
マー坊やあつこさん元気かな。
エデンが復活すればいいのに。
261サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/02(水) 23:51:55ID:gOmCZ5c8
小泉さんは?
262サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/04(金) 21:59:03ID:PMl3lIm0
あべさんは、KINGに遊びに来てますよ!
263サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/06(日) 22:23:54ID:waZNOvpm
営業真っ最中
しょっちゅう裏口からホテルに移動して
エレベーターに乗って便所行ってた人ですね。
2009/12/11(金) 04:52:15ID:/zFjMWCp
はいはいきけんでーす!
265サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/14(月) 00:54:01ID:a8fSHdgp
DJ軍団も行ってたね。
266サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/17(木) 05:36:22ID:k6Pp5AYl
大麻やって山友にシバカレ首になったよね!
267サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2009/12/19(土) 01:29:03ID:AqAsZHmc
湾岸EuroはEDENが発祥って本当ッスカ?
268サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/01/13(水) 11:37:55ID:RPWhpCGm
>>267
だって店名にTOKYO BAYとなってるから本当
269サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/01/16(土) 12:19:17ID:O+D1ecdn
vvv
270サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/01/23(土) 12:47:42ID:fS4v5uK2
ばんちゃんに会いたいよー。
271サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2010/09/02(木) 20:54:07ID:2FZm5Zl8
↑そうですね
2010/11/06(土) 06:57:18ID:HydCImLx
ハイネケン!
273サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2011/10/27(木) 18:05:24.16ID:n8cWPlCL
やっぱり本物が最高!!
274サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2012/06/24(日) 19:10:47.92ID:5TjW3JIm
上家しらん
275サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2014/01/23(木) 02:01:05.24ID:o2EN0Z/D
しらん
276サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2016/04/14(木) 15:31:30.81ID:Fg2Otm+A
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
277Ruby(仮
垢版 |
2018/01/31(水) 00:02:35.08ID:2LenLzM5
>>1
エデンロックでエスコートしてました。
皆さん元気にしてますか
278Ruby(仮
垢版 |
2018/01/31(水) 00:05:05.74ID:2LenLzM5
>>1
スレの殆どの裏話知ってます。
皆さんの名前が懐かしい
279サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/02/09(木) 14:20:25.26ID:pcceXn0e
>>278
95年頃いましたか?
280サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/02/10(金) 00:38:00.95ID:4+GWOZMn
明海大学のやつらがバイトでいたね
281サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/02/13(月) 11:57:21.80ID:O4R9s1EF
いつ閉店したの?
282サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/02/13(月) 11:57:58.97ID:O4R9s1EF
>>280
黒服で?
2023/03/14(火) 12:13:41.55ID:qJx/b/zW
アルバイトはウェイターどまり
社員じゃないと黒服にはなれない
284サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/04/20(木) 12:38:28.98ID:Nqq1FGyv
95年頃の話聞きたい
285サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/05/03(水) 08:44:24.62ID:rUZwKZL/
【対テロ】 NATO 対 BRICs 【防エネ】
://lavender.5ch.net/test/read.cgi/europa/1665799363/l50
286サタデー名無しフィーバー
垢版 |
2023/08/11(金) 13:34:14.31ID:+Sw1f7bD
https://i.imgur.com/DhZph8k.jpg
https://i.imgur.com/l0sicPW.jpg
https://i.imgur.com/EHAN92X.jpg
https://i.imgur.com/LdJKp7t.jpg
https://i.imgur.com/fqVwOz4.jpg
https://i.imgur.com/MH8ZCiW.jpg
https://i.imgur.com/fR7rTqt.jpg
https://i.imgur.com/RThkFOS.jpg
https://i.imgur.com/X9yWZCk.jpg
https://i.imgur.com/FPSctgh.jpg
2025/07/13(日) 00:51:20.01ID:jz1sL30s
霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。

総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。


しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面769
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
レスを投稿する