ロイヤルトンにいた菊○てどうした?
辞めてからタクシーの運ちゃん?してるのは聞いたけど
たしか、昔のマハラジャじゃ超有名人でかっこよくて
モテモテだったみたいだけど・・・
もう10数年も前の話か・・・・
【湾岸】エデンロック & ロイヤルトン
75サタデー名無しフィーバー
04/11/20 20:43:45ID:Q4lnq6PY76サタデー名無しフィーバー
04/11/24 20:52:58ID:uLTZWBMA ロイヤルトンの情報て所詮
一部コアな人しか知らないプレイスなんだね。
でも、当時の思い出があるアホもいるんですよね。
なつかしーです。
一部コアな人しか知らないプレイスなんだね。
でも、当時の思い出があるアホもいるんですよね。
なつかしーです。
77サタデー名無しフィーバー
05/01/03 01:52:51ID:LBWanUzb おーい新年あけたよ。
ここは寂しいね。
もうだめか。・・
ここは寂しいね。
もうだめか。・・
78サタデー名無しフィーバー
05/01/29 09:49:32ID:RpSVzelf >>72
海老川って誰だよw
海老川って誰だよw
79サタデー名無しフィーバー
05/01/30 00:00:01ID:QPUqrzZW いちいち突っ込むな!
江利川 聡に決まってるでしょ。
チビでアル中で調子のいい奴だよ。
千葉にいるよ、すぐ分かるよ。
江利川 聡に決まってるでしょ。
チビでアル中で調子のいい奴だよ。
千葉にいるよ、すぐ分かるよ。
80サタデー名無しフィーバー
05/01/30 23:01:15ID:tFBrZmQ2 坂音マネージャー元気?
81エデン元従業員
05/02/08 11:34:01ID:/Jp9LXHL サタデー名無しフィーバーて誰じゃ〜〜〜〜〜〜><
俺は名前でてるやんけ〜><
俺は名前でてるやんけ〜><
82エデン元従業員
05/02/08 11:47:07ID:/Jp9LXHL てか・・・全員名前知ってんだけど・・・顔も;;
83サタデー名無しフィーバー
05/02/10 22:29:17ID:yyze737k 全員?て。
どこの誰を知ってるの?
何が言いたいの?
エデンにドリカムの兄貴いたの知ってる?。
どこの誰を知ってるの?
何が言いたいの?
エデンにドリカムの兄貴いたの知ってる?。
84サタデー名無しフィーバー
2005/04/21(木) 01:14:11ID:CkD7srQ3 ロイヤルトンでコルドンルビーを入れて飲んだよ!たしかバーカウンターにコルドンルビーがたくさん並んでたのを覚えてる。レセプに行ったけど混んでなかったのを覚えてるな!
85サタデー名無しフィーバー
2005/04/26(火) 21:20:19ID:whLPEY3a 半端なロイヤルトンて最高!
いいよね。あれはあれで。
もう15年位前になるか???
いいよね。あれはあれで。
もう15年位前になるか???
86サタデー名無しフィーバー
2005/05/04(水) 16:27:27ID:GZQZpchC エデンは独特の雰囲気があって良かったな〜。でもスーパーお立ち台(工事現場の足場で組んだだけのやつ)あたりからダメディスコになっちゃった気がする。
87えでんろっく
2005/05/26(木) 10:19:02ID:jObIG4N4 トオルって一人しか居なかったよねー?
それよりエデンでゴールドカード会員だったんだけど
ここ見てる人でカードの存在知ってる人居るかなぁ
それよりエデンでゴールドカード会員だったんだけど
ここ見てる人でカードの存在知ってる人居るかなぁ
88サタデー名無しフィーバー
2005/05/26(木) 11:59:39ID:UVxRdTU42005/05/26(木) 22:51:06ID:OWzotAzx
くにさーん! どこ行ったんだよぉ〜
90サタデー名無しフィーバー
2005/06/19(日) 00:40:40ID:meWpAy3N おいおい!菊池が がきデカて、太った頃の話だろ!
マハの時代は違うよ。ロイアルトンの時代は
たしかに がきデカでぶぶ〜です。
ある近藤て女に入れ込んだけどね。(昔爆弾?)
くにはいい人間だけどやっぱアホやった。
みんな 今はがんばてる事を祈るよ!
マハの時代は違うよ。ロイアルトンの時代は
たしかに がきデカでぶぶ〜です。
ある近藤て女に入れ込んだけどね。(昔爆弾?)
くにはいい人間だけどやっぱアホやった。
みんな 今はがんばてる事を祈るよ!
91サタデー名無しフィーバー
2005/07/07(木) 10:14:50ID:2Txh1aZj 80's〜90's イベント
ディスコ・トライアル
DJカズヤ
DJハッシー
DJトミ
@六本木キング&クィーン
7月10日 19:00〜24:00
今回は、なんと
『湾岸スペシャル』
ディスコ・トライアル
DJカズヤ
DJハッシー
DJトミ
@六本木キング&クィーン
7月10日 19:00〜24:00
今回は、なんと
『湾岸スペシャル』
92サタデー名無しフィーバー
2005/07/09(土) 18:10:29ID:rIes3woI 並木主任元気かな
93セクション
2005/07/09(土) 21:36:57ID:rIes3woI 菊池さんマハラジャのトレーナー着てたなー
94サタデー名無しフィーバー
2005/07/10(日) 02:10:52ID:hHSffc9H こいずみさんは?
95サタデー名無しフィーバー
2005/07/10(日) 19:46:30ID:phsrR2Dn ロイヤルトンのキッチンの人達は
エヌエンターで、一番やさしかったなー
エヌエンターで、一番やさしかったなー
96サタデー名無しフィーバー
2005/07/11(月) 17:35:17ID:uxYOlQ93 鈴○邦○を探してる。
元気かな?情報きぼんぬ。
元気かな?情報きぼんぬ。
97サタデー名無しフィーバー
2005/07/25(月) 19:48:36ID:1DxiGUsh エデンロックにいた浜岡君は今何をしてるの?
98サタデー名無しフィーバー
2005/07/25(月) 21:01:24ID:fvp4BcJz くにお〜!
2005/09/11(日) 02:03:47ID:4DvvBfil
高マネage
100サタデー名無しフィーバー
2005/09/28(水) 17:23:36ID:RqdOzmXI つよめんぷろじぇくと
101サタデー名無しフィーバー
2005/09/29(木) 18:26:57ID:l7U+hRdR 吉村ボケッ
102サタデー名無しフィーバー
2005/10/01(土) 10:20:10ID:u7aMEDoW 同意
103サタデー名無しフィーバー
2005/10/01(土) 13:11:29ID:J2gSc50Z 今日、キングで元ジョイパの超スーパーDJがまわすんだって!
詳細は「茨城 ジョイパック スーパーお立ち台 三段目」スレで確認!!
詳細は「茨城 ジョイパック スーパーお立ち台 三段目」スレで確認!!
104サタデー名無しフィーバー
2005/10/04(火) 11:44:52ID:sEug/Lzu ばんちゃんは?
105サタデー名無しフィーバー
2005/10/04(火) 18:35:16ID:HJWonJ8o 吉村あの女と結婚したのか。
106サタデー名無しフィーバー
2005/10/04(火) 20:06:00ID:nJgpbwO1 確か吉村は田舎に帰ったよ…
107サタデー名無しフィーバー
2005/10/07(金) 21:14:19ID:6PdRoWyw ばんちゃんて、阪東?
オープニングスタッフの?
オープニングスタッフの?
108サタデー名無しフィーバー
2005/10/11(火) 12:54:56ID:vQBJPoHd そうそうあのばんちゃん。
109サタデー名無しフィーバー
2005/10/14(金) 23:37:07ID:mMKURFva 阪東を知ってるとは、おぬし古いの〜
確かロイヤルトンバックレてから、横山とつるんで
ポーカーゲームの店で働いてたな。
もう15年も前の話だけどね。
あなたまさか歯科助手してた○さん???・・・
確かロイヤルトンバックレてから、横山とつるんで
ポーカーゲームの店で働いてたな。
もう15年も前の話だけどね。
あなたまさか歯科助手してた○さん???・・・
110サタデー名無しフィーバー
2005/10/16(日) 00:24:36ID:Dzji0U/U ちがいますョ〜。
横ちゃんか…。
あと関口くんとかいたよね。
横ちゃんか…。
あと関口くんとかいたよね。
111サタデー名無しフィーバー
2005/10/16(日) 13:05:18ID:ASp+Ddf/ 昔シンバルおじさんがいたんだけど知ってる人いる?もうかなりのジジイになってると思うけど
112サタデー名無しフィーバー
2005/10/20(木) 20:03:33ID:4gG1Bf2U 昔てゆうか 当時エデンやロイヤルトンに
最近亡くなったダイエー元会長の中内氏が来てたの
知ってる? 1人でやってきて楽しそうに
遊んでたな。最初アホなじじ〜かと思った。
感じのいい人だったな。
最近亡くなったダイエー元会長の中内氏が来てたの
知ってる? 1人でやってきて楽しそうに
遊んでたな。最初アホなじじ〜かと思った。
感じのいい人だったな。
113サタデー名無しフィーバー
2005/10/27(木) 21:54:31ID:5MUEFBrx 私は、シノピーが好きだった!
114サタデー名無しフィーバー
2005/10/28(金) 19:03:11ID:0dfcbj9F 私もゴールドカードもってました!しかし、懐かしい名前ばかり!エデンのタラスパ最高!菊池さんに一緒にスキーだかハワイだか
忘れたけど、行こうって誘われたことある。
忘れたけど、行こうって誘われたことある。
115サタデー名無しフィーバー
2005/10/29(土) 01:15:52ID:3GMN7TeF タカシくんは今どこに
116サタデー名無しフィーバー
2005/10/29(土) 16:37:59ID:FnK3mMnG 相変わらず、浦安に住んでるよ!
117サタデー名無しフィーバー
2005/10/29(土) 19:15:44ID:mk4Fdgxp 高田さんっていったっけ?
118サタデー名無しフィーバー
2005/10/29(土) 22:18:51ID:mk4Fdgxp 間違い。高田さんってスタッフいましたっけ?エデンの受付のあたりにいつもいた
、中年のひと誰だっけ?
、中年のひと誰だっけ?
119サタデー名無しフィーバー
2005/10/30(日) 05:31:42ID:KNM/7hYt 本店から移動した人だね。
120サタデー名無しフィーバー
2005/11/02(水) 20:38:12ID:Y3B7/rTT 荒井 阪東 横山 工藤 前田 荒木・・・
当時のスタッフ知ってる人いる?
当時のスタッフ知ってる人いる?
121サタデー名無しフィーバー
2005/11/02(水) 22:19:50ID:YWoBiXSY 横山はタクシーの運転手
122サタデー名無しフィーバー
2005/11/04(金) 23:56:53ID:XyPqBUwB 横ちゃん運転手か・・・
千葉方面でやってるのかな?
あのダイエーの店はまだあるの?
千葉方面でやってるのかな?
あのダイエーの店はまだあるの?
123サタデー名無しフィーバー
2005/11/08(火) 12:42:31ID:CyRKFkn7 ダイエーいきたい
124サタデー名無しフィーバー
2005/12/06(火) 07:58:23ID:zXTij4im あげ
125サタデー名無しフィーバー
2005/12/14(水) 22:17:45ID:7hlqoh0U 浜岡君知ってる人はいますか?
126サタデー名無しフィーバー
2006/01/12(木) 04:48:00ID:11kJp+Uo YES
127サタデー名無しフィーバー
2006/01/15(日) 00:20:44ID:5DucC0Z8 昔、ロイヤルトンに来ていて、たしか、山田っていう女の子。
美容部員で千葉あたりに住んで。
知ってますか・・?
美容部員で千葉あたりに住んで。
知ってますか・・?
128サタデー名無しフィーバー
2006/01/23(月) 23:28:00ID:1BZk3/M4 127って?
129サタデー名無しフィーバー
2006/01/24(火) 21:12:44ID:UJmaS+Au 浜岡君が今新宿でそっち系の人になってるって聞いたんですけど・・・ウソですよね?
130サタデー名無しフィーバー
2006/01/25(水) 04:08:01ID:ODagwWcX あ
131サタデー名無しフィーバー
2006/01/25(水) 04:12:55ID:ODagwWcX あ
132サタデー名無しフィーバー
2006/01/25(水) 09:56:37ID:ODagwWcX ヤルトンズ集合
133サタデー名無しフィーバー
2006/01/26(木) 01:08:51ID:8ZMtDGIt そっち系って
どっち系?
どっち系?
134サタデー名無しフィーバー
2006/01/26(木) 09:24:33ID:CRMqTGCA でも、別に何になってたとしてもまた会いたいなぁ〜
135サタデー名無しフィーバー
2006/01/26(木) 19:42:24ID:vrfvLqPn 昔、ロイヤルトンに来ていて、たしか、山田っていう女の子。
美容部員で千葉あたりに住んで。
知ってますか・・?
美容部員で千葉あたりに住んで。
知ってますか・・?
136サタデー名無しフィーバー
2006/01/27(金) 09:57:50ID:e3qsp/on 船橋に住んでた子?
137サタデー名無しフィーバー
2006/01/28(土) 01:29:14ID:C0vLQdlL 136さん。
そうだと思います。
今何してるんですかね?連絡取りたいんですけど・・・
そうだと思います。
今何してるんですかね?連絡取りたいんですけど・・・
138サタデー名無しフィーバー
2006/01/29(日) 01:18:54ID:uunlXQCc 加藤 伸を知ってる人間はいるかな?
たぶん、当時の従業員、スタッフは100%知ってると思うが?
たぶん、当時の従業員、スタッフは100%知ってると思うが?
139サタデー名無しフィーバー
2006/02/17(金) 18:17:27ID:5DVyguxu エデンの阿部ちゃん。。。かっこよかったし、ダンスもうまかった。
なつかしい
なつかしい
140サタデー名無しフィーバー
2006/02/18(土) 06:18:09ID:POy62PF0 常務にハチと一緒にしばかれてクビになったな。
141サタデー名無しフィーバー
2006/02/23(木) 14:38:04ID:vF23kMk5 阿部ちゃん何したの??
142サタデー名無しフィーバー
2006/02/24(金) 02:21:54ID:gAGf51GJ はっぱ
143サタデー名無しフィーバー
2006/02/25(土) 22:33:46ID:oOSqRiLN DJ拓ちゃん
144サタデー名無しフィーバー
2006/02/25(土) 23:02:31ID:BW410EH0 じようけ なおき
145サタデー名無しフィーバー
2006/03/11(土) 07:09:13ID:4URICtSo あげ
146サタデー名無しフィーバー
2006/03/11(土) 15:46:17ID:cRlf8tSo 結構エデン芸能人もきてたよね。 諸星とか、リカコとか・・・
147サタデー名無しフィーバー
2006/03/11(土) 22:42:15ID:oN13uTb1 小室が来た時は混みすぎて死ぬかと思った。
148サタデー名無しフィーバー
2006/03/12(日) 08:52:51ID:GNmW9mYw 小室に物もらいにきてる椰子ばっかだったな!
149サタデー名無しフィーバー
2006/03/14(火) 15:47:07ID:f22plrC2 ロイヤル豚の鍵盤折れたキーボードで演奏してた そういえば写真嫌いだった
150GIGA RAVE
2006/03/18(土) 13:23:46ID:w+6P0En/ エデンは知ってるけど、メイソンを思い出した…
151サタデー名無しフィーバー
2006/03/18(土) 16:29:27ID:rk8RIYO4 B☆KOOL←スペル? 見にいったな・・・今はいずこ・・・
152サタデー名無しフィーバー
2006/03/18(土) 19:27:01ID:cGRj3kL8 ♪ベwビ
♪ベwビ
♪ベビw
♪ボディwビw
こおり
By カツ
♪ベwビ
♪ベビw
♪ボディwビw
こおり
By カツ
153サタデー名無しフィーバー
2006/03/28(火) 12:35:53ID:erXRy9ym エデンって結局いつまでやってたの??
154サタデー名無しフィーバー
2006/03/29(水) 01:34:39ID:JFFJeGKz エデンの初期の頃からいた、岡田さんって何してるんですかね・・?
155サタデー名無しフィーバー
2006/04/07(金) 12:44:23ID:ZaHeFYdq あげ
156サタデー名無しフィーバー
2006/04/12(水) 11:23:35ID:r7DVfZiU 投球ホテル、新浦安駅ビル
懐かしいな〜^^
懐かしいな〜^^
157サタデー名無しフィーバー
2006/04/17(月) 18:18:13ID:toTX6TX5 アイギー 邦○な、何処ににいるの?
158サタデー名無しフィーバー
2006/04/18(火) 06:29:29ID:qMiWjWGD 薬ずけの店員ばっかりだった奈!
159サタデー名無しフィーバー
2006/04/19(水) 02:41:47ID:F5hO/lCZ 何で皆薬してたんだ?
してねーのいねーだろ?
してねーのいねーだろ?
160サタデー名無しフィーバー
2006/04/19(水) 02:46:19ID:WL8EKYbE 薬局餌殿
161サタデー名無しフィーバー
2006/04/19(水) 22:58:29ID:F5hO/lCZ ポン中でしたね、皆?
162サタデー名無しフィーバー
2006/04/20(木) 19:28:56ID:RrHpjbxL 武勇伝はある?
163サタデー名無しフィーバー
2006/04/23(日) 19:35:58ID:mNhLB8mV ポン中でしたね、皆?
164サタデー名無しフィーバー
2006/04/25(火) 11:40:51ID:YyIkHaWo 薬局
165サタデー名無しフィーバー
2006/05/27(土) 14:33:08ID:xu0ZPhW9 >>154
連絡とれるよ
連絡とれるよ
166サタデー名無しフィーバー
2006/06/07(水) 12:31:34ID:4ryzMhtm age
167サタデー名無しフィーバー
2006/06/16(金) 00:56:45ID:nehzhSY9 sage
168サタデー名無しフィーバー
2006/06/20(火) 13:44:24ID:PnIm4pyK 横須賀のは何だっけ??
169サタデー名無しフィーバー
2006/08/20(日) 22:01:42ID:rMJ3njou ターパーage
170サタデー名無しフィーバー
2006/08/21(月) 00:09:35ID:qdRZZ1pL えりさんってどんな人だったんですか?
171サタデー名無しフィーバー
2006/08/21(月) 04:27:13ID:UCnRgguv アル中でした!
172サタデー名無しフィーバー
2006/08/21(月) 21:29:05ID:qdRZZ1pL あとは?
結構有名人なんですか?
結構有名人なんですか?
173サタデー名無しフィーバー
2006/08/21(月) 23:33:39ID:4N1c3y1X くにおは?
174サタデー名無しフィーバー
2006/08/26(土) 15:05:23ID:wCqG6+bJ 新宿でHRやってると聞いたが
175サタデー名無しフィーバー
2006/08/30(水) 23:51:54ID:Q03B0VnV 復活しないかなぁ
176サタデー名無しフィーバー
2006/09/03(日) 03:20:04ID:kNt3y77T したら売人のたまり場になるわ!
177サタデー名無しフィーバー
2006/09/03(日) 20:19:13ID:KeR2pvU1178サタデー名無しフィーバー
2006/09/07(木) 00:53:37ID:0d+2DNhL 週末は幕張のdisco
↓
EDENに行って
↓
本店のパターンでした。o(^▽^)o
↓
EDENに行って
↓
本店のパターンでした。o(^▽^)o
179サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 10:01:50ID:7boOE0eu ザキー!
180サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 12:44:18ID:Ma+rd9z7 ザキー?
181サタデー名無しフィーバー
2006/09/13(水) 00:26:09ID:tISa66/8 えりさんの弟はどこで何してるんだ?
182サタデー名無しフィーバー
2006/09/13(水) 00:31:37ID:qrg9KKXg ↑ 六本木の焼き肉屋辞めてからBARにいるよ。
この前会ったよ
この前会ったよ
183サタデー名無しフィーバー
2006/09/13(水) 09:53:29ID:fJD35oAJ 湾岸
184サタデー名無しフィーバー
2006/09/13(水) 18:45:32ID:tISa66/8 えりさんの弟なら、最近六本木でレストランやってるって聞いた
185サタデー名無しフィーバー
2006/09/25(月) 18:40:59ID:zZf4+SqV ばんちゃん 今どこにいるの?
186サタデー名無しフィーバー
2006/09/25(月) 23:18:51ID:dhyHYXsX187サタデー名無しフィーバー
2006/09/26(火) 20:10:22ID:TK0Zto/g ばんちゃんキター
188サタデー名無しフィーバー
2006/09/29(金) 23:51:12ID:igLKmMZy ばんちゃん祭りじゃw
189サタデー名無しフィーバー
2006/10/03(火) 20:59:40ID:S53xMJHZ ばんちゃんって
いつ頃の従業員の方?
いつ頃の従業員の方?
190サタデー名無しフィーバー
2006/10/03(火) 21:55:02ID:yE/Z/Scr >>189
ロイアルトンのオープニングスタッフです。
ロイアに来る前はすし屋の板前見習い、ロイア退社(バックレ)後に、
横山とつるんでた、その後は情報無し。
確か新潟か金沢?出身だったような気がする。
浮名はヒルトン従業員、歯科助手、保母、ロイア従業員とか・・・
これ以上は聞くな、調べるな、昔のことだ。
ロイアルトンのオープニングスタッフです。
ロイアに来る前はすし屋の板前見習い、ロイア退社(バックレ)後に、
横山とつるんでた、その後は情報無し。
確か新潟か金沢?出身だったような気がする。
浮名はヒルトン従業員、歯科助手、保母、ロイア従業員とか・・・
これ以上は聞くな、調べるな、昔のことだ。
191サタデー名無しフィーバー
2006/10/15(日) 16:02:38ID:PguKCl+I あれっ
ばんちゃんってその後エデンで
頑張ってたと思うけど
ばんちゃんってその後エデンで
頑張ってたと思うけど
192サタデー名無しフィーバー
2006/11/03(金) 11:21:27ID:3OFt3Meg age
193サタデー名無しフィーバー
2006/11/05(日) 21:43:22ID:bja+NmSh ハイネケン!
194サタデー名無しフィーバー
2006/11/15(水) 04:10:17ID:9Spathsx ザキー=山崎だよw
ナツカシイナー
あと小林君どうしてるかな〜
邦クンもなつかしすぎw
那くんとは兄弟になってるには驚いた世w
うちの女房食われました;;
まいった^^;
なにはともわれ良い思い出になってるよw
那ちゃん 同じ仲間の間ではいい男だったよw
AV女優の卑弥呼と付き合ってたの知ってたのは俺だけかな?
なつかし|〜|〜〜〜〜〜
ナツカシイナー
あと小林君どうしてるかな〜
邦クンもなつかしすぎw
那くんとは兄弟になってるには驚いた世w
うちの女房食われました;;
まいった^^;
なにはともわれ良い思い出になってるよw
那ちゃん 同じ仲間の間ではいい男だったよw
AV女優の卑弥呼と付き合ってたの知ってたのは俺だけかな?
なつかし|〜|〜〜〜〜〜
195サタデー名無しフィーバー
2006/11/15(水) 04:13:22ID:9Spathsx あ
196サタデー名無しフィーバー
2006/11/17(金) 02:55:57ID:e+2t5VfK はいはいはいはい危険でーす。
197サタデー名無しフィーバー
2006/12/23(土) 01:42:17ID:VOknb0rB めぐる知ってる奴いる?
198サタデー名無しフィーバー
2006/12/24(日) 16:40:51ID:+CP4tlGY いない
199サタデー名無しフィーバー
2006/12/31(日) 11:27:18ID:uzKQNHMN 山崎って永福町に住んでた奴か
200サタデー名無しフィーバー
2007/01/11(木) 11:27:41ID:nW9oYRTX ザキー=ザキーだよw
201サタデー名無しフィーバー
2007/01/22(月) 01:48:55ID:eWExmDlx なんでなんだよ
202サタデー名無しフィーバー
2007/03/08(木) 21:31:25ID:Nl2T/eQC 保守
203サタデー名無しフィーバー
2007/03/09(金) 20:23:55ID:sk9lyB94 江利川弟とは同期入社です。
俺はもうNOVA21は辞めたけど弟はまだ、水商売やってたんだな。
結構いい大学出ていたと思ったよ。
俺もまあ、いい大学卒なんで今は足洗って、一部上場企業に勤めてる。
当時の本社の人事に可愛い子いたよな。
1回だけやらせてもらったことがある。
超ヌレヌレでいやらしかった。
それ以外にも同期を3人食った。
基本的にNOVA21社員の女の子はすぐ食えたww
俺はもうNOVA21は辞めたけど弟はまだ、水商売やってたんだな。
結構いい大学出ていたと思ったよ。
俺もまあ、いい大学卒なんで今は足洗って、一部上場企業に勤めてる。
当時の本社の人事に可愛い子いたよな。
1回だけやらせてもらったことがある。
超ヌレヌレでいやらしかった。
それ以外にも同期を3人食った。
基本的にNOVA21社員の女の子はすぐ食えたww
204サタデー名無しフィーバー
2007/03/13(火) 18:02:56ID:SdNMDxNn ↑↑↑ 嫉妬上げ
悔しいので元NOVAの方は至急調査してお仕置きしてやってください。
悔しいので元NOVAの方は至急調査してお仕置きしてやってください。
205サタデー名無しフィーバー
2007/03/28(水) 07:27:25ID:SSxIk0yA ロイヤルトン知らない人、多いはず
206サタデー名無しフィーバー
2007/04/18(水) 15:09:39ID:0IdLlusa age
207サタデー名無しフィーバー
2007/05/14(月) 04:23:01ID:HuJO/ZCB 上家
208サタデー名無しフィーバー
2007/06/09(土) 06:12:35ID:zWTnhB6F ロイヤルトンと浦安しゃぶ禅は仲良くなかった
209サタデー名無しフィーバー
2007/06/09(土) 23:48:40ID:9NlJl+ta なんで?
210サタデー名無しフィーバー
2007/07/23(月) 21:07:50ID:7LcFtKVm しゃぶしゃぶ従業員は女にモテるディスコ従業員をねたんでるんだよ
211サタデー名無しフィーバー
2007/08/03(金) 23:22:49ID:rhCRtYkf でもディスコよりしゃぶ禅のほうが女性従業員は多い たぶん
212サタデー名無しフィーバー
2007/08/12(日) 00:31:45ID:lNHOfvsQ ロイヤルトン横に実物大の列車か置いてあったよな。
たしかレストランバーだった。
たしかレストランバーだった。
213?
2007/08/17(金) 05:13:55ID:QbbYa93Z ビーフストロガノフよく食べたな〜
214サタデー名無しフィーバー
2007/08/18(土) 23:11:55ID:AqdCeHoU しゃぶ禅の女はすぐやれた
215サタデー名無しフィーバー
2007/08/21(火) 23:32:54ID:hO0qwTlZ 坂本さん好きだったなあ〜
216サタデー名無しフィーバー
2007/09/02(日) 12:29:36ID:dxkUcxff217サタデー名無しフィーバー
2007/10/06(土) 19:29:05ID:pBLrGuoa タラスパ食いテエ
218サタデー名無しフィーバー
2007/10/20(土) 16:22:17ID:NTIok8+e エデンは、東急でロイヤルトンは、ショッピングセンターみたいな所にあった店ですか?
219サタデー名無しフィーバー
2007/10/20(土) 18:10:04ID:EO9SwIEd そうですよ。
220サタデー名無しフィーバー
2007/10/20(土) 18:21:39ID:NTIok8+e >>219
ありがとう。思いだしました。昔マハラジャでチーフDJをしてた時に店を見てこいと社長から言われ一度だけエデンとロイヤルトンに行ったと思いだしました
ありがとう。思いだしました。昔マハラジャでチーフDJをしてた時に店を見てこいと社長から言われ一度だけエデンとロイヤルトンに行ったと思いだしました
221サタデー名無しフィーバー
2007/10/20(土) 23:43:41ID:2+TjYHeZ 何年位前やってたの?
222サタデー名無しフィーバー
2007/10/21(日) 02:45:08ID:W7NItj3l >>221
マハラジャ系(イースト、ウエスト、本店)は、4年ぐらいで後は、ぜんぜん違う店で8年ぐらいですよ。もう引退してますけど
マハラジャ系(イースト、ウエスト、本店)は、4年ぐらいで後は、ぜんぜん違う店で8年ぐらいですよ。もう引退してますけど
223サタデー名無しフィーバー
2007/10/21(日) 17:25:08ID:uM4UfRAr お名前ヒント下さい
224サタデー名無しフィーバー
2007/10/21(日) 17:46:12ID:W7NItj3l >>223
東京では、ありませんよの名古屋ですけど・・
東京では、ありませんよの名古屋ですけど・・
225サタデー名無しフィーバー
2007/10/21(日) 19:50:59ID:W7NItj3l >>221
質問まちがえた。10年ぐらいまえに引退しました
質問まちがえた。10年ぐらいまえに引退しました
226サタデー名無しフィーバー
2007/10/22(月) 23:19:42ID:mIZYsJsP227サタデー名無しフィーバー
2007/10/23(火) 01:57:02ID:KuzQZSr+ >>226
エデンは、店の造りは、気に入りましたがロイヤルトンは、ファミレスぽかった用な気がします。ちょうど代表もいたのでそちらも気になって。それと、副代表にもよく大阪に呼ばれ、忙しく正確には、覚えてないのですが。あと名古屋、長崎、鹿児島、沖縄も回っていたので
エデンは、店の造りは、気に入りましたがロイヤルトンは、ファミレスぽかった用な気がします。ちょうど代表もいたのでそちらも気になって。それと、副代表にもよく大阪に呼ばれ、忙しく正確には、覚えてないのですが。あと名古屋、長崎、鹿児島、沖縄も回っていたので
228サタデー名無しフィーバー
2007/10/25(木) 09:06:38ID:dWYhCfi7229サタデー名無しフィーバー
2007/10/25(木) 09:35:22ID:3K6cbC84 >>228
店内、薄暗いから、まだいいけど、明るくしたら↑そんな感じじゃねー
店内、薄暗いから、まだいいけど、明るくしたら↑そんな感じじゃねー
230サタデー名無しフィーバー
2007/11/17(土) 07:55:38ID:JSsRKH7A たくちゃん
元気かな
元気かな
231サタデー名無しフィーバー
2007/11/17(土) 10:12:05ID:3fLIYX9y 門口ってプリンスみたいな顔してたよな
232サタデー名無しフィーバー
2007/11/26(月) 20:37:39ID:A28TdeSr233サタデー名無しフィーバー
2007/11/27(火) 21:13:13ID:HR6v8nRd >>232
○○主任てフランケンシュタインみたいな顔した人?
○○主任てフランケンシュタインみたいな顔した人?
234サタデー名無しフィーバー
2008/02/04(月) 21:08:06ID:DB1wqbUL 名物カルピスショットガン
235サタデー名無しフィーバー
2008/02/07(木) 18:41:36ID:oKAlj1QZ ↑それをピッチャーで回し飲みしてた
236サタデー名無しフィーバー
2008/03/04(火) 00:23:53ID:8Z9K4/eX バナナ味もあった
237サタデー名無しフィーバー
2008/03/05(水) 00:52:24ID:CHU7elmj イチゴミルク味もね
238サタデー名無しフィーバー
2008/03/07(金) 06:33:35ID:fKSLgNl1 上家のザーメン味
239サタデー名無しフィーバー
2008/03/12(水) 23:27:59ID://zNM/yJ おい!立教かなんかしらねーが学生の砂利のOBふぜいが!やみ金のまねごと
しぶやあたりでやりくさってるやつ!!!!でてこい!!本業でしのぎに
商売やってるのをはいかけてるやつをさがしてる!れいきんだすからおしえてくれ
しぶやあたりでやりくさってるやつ!!!!でてこい!!本業でしのぎに
商売やってるのをはいかけてるやつをさがしてる!れいきんだすからおしえてくれ
240サタデー名無しフィーバー
2008/04/13(日) 11:40:13ID:odKuqQbZ241サタデー名無しフィーバー
2008/04/25(金) 02:02:29ID:OdM24d/+ エデン懐かしいなぁ!オープニングから一年半いたけど最後はウェイターなんか社員1人しかいなかったし、平日なんか客が3組とかザラだったもんなぁ
242サタデー名無しフィーバー
2008/05/04(日) 21:51:49ID:WjY6aFmI エデンのVIPレディーの石鍋ちゃんのブログはっけーん!
http://nabesan0422.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html
http://nabesan0422.blog55.fc2.com/blog-entry-50.html
243サタデー名無しフィーバー
2008/06/17(火) 22:55:23ID:4K5J8nI/ >>242
可愛い子だ!
可愛い子だ!
244サタデー名無しフィーバー
2008/07/15(火) 07:26:02ID:mB0rtnyo 74… うきす ?
245サタデー名無しフィーバー
2008/09/27(土) 05:00:01ID:fSfl34hN s
246サタデー名無しフィーバー
2008/11/01(土) 05:34:59ID:BkMe/1tH e
247サタデー名無しフィーバー
2008/11/03(月) 00:58:54ID:+TieU2c6 X
248サタデー名無しフィーバー
2008/11/04(火) 05:22:31ID:OfvOxBhd y
249サタデー名無しフィーバー
2008/11/04(火) 21:22:41ID:OfvOxBhd B
250サタデー名無しフィーバー
2008/11/05(水) 01:35:20ID:5JbemwOk U
251サタデー名無しフィーバー
2008/11/06(木) 01:13:23ID:Rt0XRD/I c
252サタデー名無しフィーバー
2008/11/07(金) 01:38:06ID:6hNv8JWF H
253サタデー名無しフィーバー
2008/11/07(金) 20:27:14ID:xnSDYRDJ イチゴミルクのショットガン飲みたい
254サタデー名無しフィーバー
2008/11/08(土) 04:45:17ID:VduJ+QAM O
255サタデー名無しフィーバー
2008/12/06(土) 07:02:19ID:ExhuxxBv 酒飲んで車でよく帰れたよ
今じゃ飲酒取締り厳しいからムリ
今じゃ飲酒取締り厳しいからムリ
256サタデー名無しフィーバー
2009/02/11(水) 00:04:07ID:FmtHQm7R www
257サタデー名無しフィーバー
2009/09/01(火) 23:40:17ID:gOg3XOvO 現ナバーナの女支配人、エデン出身とわ。
258サタデー名無しフィーバー
2009/10/12(月) 08:46:02ID:zRORt5oD タラスパ食いてぇ
259サタデー名無しフィーバー
2009/10/18(日) 10:55:44ID:GZsBsWZX バンちゃん どこにいるの〜?
260サタデー名無しフィーバー
2009/11/30(月) 12:40:01ID:Fthf8ccB 懐かしい〜!エデンは青春だったよなぁ。
トオルくん、ばんちゃん、あべちゃん、小池さん元気かな。
マー坊やあつこさん元気かな。
エデンが復活すればいいのに。
トオルくん、ばんちゃん、あべちゃん、小池さん元気かな。
マー坊やあつこさん元気かな。
エデンが復活すればいいのに。
261サタデー名無しフィーバー
2009/12/02(水) 23:51:55ID:gOmCZ5c8 小泉さんは?
262サタデー名無しフィーバー
2009/12/04(金) 21:59:03ID:PMl3lIm0 あべさんは、KINGに遊びに来てますよ!
263サタデー名無しフィーバー
2009/12/06(日) 22:23:54ID:waZNOvpm 営業真っ最中
しょっちゅう裏口からホテルに移動して
エレベーターに乗って便所行ってた人ですね。
しょっちゅう裏口からホテルに移動して
エレベーターに乗って便所行ってた人ですね。
264サタデー名無しフィーバー
2009/12/11(金) 04:52:15ID:/zFjMWCp はいはいきけんでーす!
265サタデー名無しフィーバー
2009/12/14(月) 00:54:01ID:a8fSHdgp DJ軍団も行ってたね。
266サタデー名無しフィーバー
2009/12/17(木) 05:36:22ID:k6Pp5AYl 大麻やって山友にシバカレ首になったよね!
267サタデー名無しフィーバー
2009/12/19(土) 01:29:03ID:AqAsZHmc 湾岸EuroはEDENが発祥って本当ッスカ?
268サタデー名無しフィーバー
2010/01/13(水) 11:37:55ID:RPWhpCGm >>267
だって店名にTOKYO BAYとなってるから本当
だって店名にTOKYO BAYとなってるから本当
269サタデー名無しフィーバー
2010/01/16(土) 12:19:17ID:O+D1ecdn vvv
270サタデー名無しフィーバー
2010/01/23(土) 12:47:42ID:fS4v5uK2 ばんちゃんに会いたいよー。
271サタデー名無しフィーバー
2010/09/02(木) 20:54:07ID:2FZm5Zl8 ↑そうですね
272サタデー名無しフィーバー
2010/11/06(土) 06:57:18ID:HydCImLx ハイネケン!
273サタデー名無しフィーバー
2011/10/27(木) 18:05:24.16ID:n8cWPlCL やっぱり本物が最高!!
274サタデー名無しフィーバー
2012/06/24(日) 19:10:47.92ID:5TjW3JIm 上家しらん
275サタデー名無しフィーバー
2014/01/23(木) 02:01:05.24ID:o2EN0Z/D しらん
276サタデー名無しフィーバー
2016/04/14(木) 15:31:30.81ID:Fg2Otm+A ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
277Ruby(仮
2018/01/31(水) 00:02:35.08ID:2LenLzM5278Ruby(仮
2018/01/31(水) 00:05:05.74ID:2LenLzM5279サタデー名無しフィーバー
2023/02/09(木) 14:20:25.26ID:pcceXn0e >>278
95年頃いましたか?
95年頃いましたか?
280サタデー名無しフィーバー
2023/02/10(金) 00:38:00.95ID:4+GWOZMn 明海大学のやつらがバイトでいたね
281サタデー名無しフィーバー
2023/02/13(月) 11:57:21.80ID:O4R9s1EF いつ閉店したの?
282サタデー名無しフィーバー
2023/02/13(月) 11:57:58.97ID:O4R9s1EF >>280
黒服で?
黒服で?
283サタデー名無しフィーバー
2023/03/14(火) 12:13:41.55ID:qJx/b/zW アルバイトはウェイターどまり
社員じゃないと黒服にはなれない
社員じゃないと黒服にはなれない
284サタデー名無しフィーバー
2023/04/20(木) 12:38:28.98ID:Nqq1FGyv 95年頃の話聞きたい
285サタデー名無しフィーバー
2023/05/03(水) 08:44:24.62ID:rUZwKZL/ 【対テロ】 NATO 対 BRICs 【防エネ】
://lavender.5ch.net/test/read.cgi/europa/1665799363/l50
://lavender.5ch.net/test/read.cgi/europa/1665799363/l50
286サタデー名無しフィーバー
2023/08/11(金) 13:34:14.31ID:+Sw1f7bD https://i.imgur.com/DhZph8k.jpg
https://i.imgur.com/l0sicPW.jpg
https://i.imgur.com/EHAN92X.jpg
https://i.imgur.com/LdJKp7t.jpg
https://i.imgur.com/fqVwOz4.jpg
https://i.imgur.com/MH8ZCiW.jpg
https://i.imgur.com/fR7rTqt.jpg
https://i.imgur.com/RThkFOS.jpg
https://i.imgur.com/X9yWZCk.jpg
https://i.imgur.com/FPSctgh.jpg
https://i.imgur.com/l0sicPW.jpg
https://i.imgur.com/EHAN92X.jpg
https://i.imgur.com/LdJKp7t.jpg
https://i.imgur.com/fqVwOz4.jpg
https://i.imgur.com/MH8ZCiW.jpg
https://i.imgur.com/fR7rTqt.jpg
https://i.imgur.com/RThkFOS.jpg
https://i.imgur.com/X9yWZCk.jpg
https://i.imgur.com/FPSctgh.jpg
287サタデー名無しフィーバー
2025/07/13(日) 00:51:20.01ID:jz1sL30s 霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面769
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面769
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
レスを投稿する
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]