■ 横濱MAHARAJA ■
369サタデー名無しフィーバー
2006/05/01(月) 03:19:59ID:6k87kBhj 社員よりアルバイトがいばってた、変なshopだったな!
370サタデー名無しフィーバー
2006/05/02(火) 16:29:21ID:nsSpuiTs ↑誰だろジミーちゃん?ズッキ−?
L卓はサブVIP席
見栄えのいいお客さん
やボトルキープした人をつかせてた
L卓はサブVIP席
見栄えのいいお客さん
やボトルキープした人をつかせてた
371サタデー名無しフィーバー
2006/05/08(月) 03:12:31ID:B/3gGugv >>362 は親しかったの?
372サタデー名無しフィーバー
2006/06/16(金) 21:58:18ID:lkoWFi6r 三宅店長 何してる??
373サタデー名無しフィーバー
2006/06/16(金) 22:03:33ID:pDVpckeD374サタデー名無しフィーバー
2006/06/17(土) 10:35:38ID:DFJfCpT0375サタデー名無しフィーバー
2006/06/18(日) 04:35:46ID:Z2sN3yOq DJ BOSSが横濱マハラジャに勤務する前の営業中の映像はDJ IPPEIが持ってるみたいだよ!
376サタデー名無しフィーバー
2006/06/20(火) 13:50:24ID:PnIm4pyK 看板なくなってたな…
377サタデー名無しフィーバー
2006/06/21(水) 03:30:32ID:oPyZepD4 サブVIP席にしか、座ったことの無い方っていらっしゃいますか?
378サタデー名無しフィーバー
2006/06/21(水) 21:20:51ID:0kwBPMrE はい。私です。
379サタデー名無しフィーバー
2006/06/21(水) 21:23:16ID:0kwBPMrE 374さん!出た〜!三宅さん びっくり!
380サタデー名無しフィーバー
2006/06/25(日) 20:28:06ID:qor0A9ZJ381サタデー名無しフィーバー
2006/07/07(金) 21:20:25ID:uOGB7VtU 奥村 どこいったの?
382サタデー名無しフィーバー
2006/07/11(火) 20:46:49ID:BAznwK2Y イッペイ!ビデオ見せろ!!
383サタデー名無しフィーバー
2006/07/12(水) 01:16:59ID:qvJQ1DN2 そういえば奥さんのモト彼女かな〜り美人!
384サタデー名無しフィーバー
2006/07/17(月) 19:41:03ID:IB+ZhEN9 誰だ??
385サタデー名無しフィーバー
2006/07/19(水) 00:21:17ID:VjK1J8Pe 背が高くてスタイルが良くて
顔は芸能人に例えると細川ふみえ似の人です。
しかも性格もかなり良し!
顔は芸能人に例えると細川ふみえ似の人です。
しかも性格もかなり良し!
386サタデー名無しフィーバー
2006/07/20(木) 17:31:40ID:VysdxRZP ズッキーはまだ、ニューグランドでブライダルプロディースしていますか?情報求む!
387サタデー名無しフィーバー
2006/07/24(月) 14:55:55ID:ZanZ6E4m 385 自分で書くな!
388サタデー名無しフィーバー
2006/07/24(月) 20:02:07ID:bPGeIK09 387さん 385さんの書いていることは、
奥さんの元カノのことだと思うのだが・・・
奥さんの元カノのことだと思うのだが・・・
389サタデー名無しフィーバー
2006/07/24(月) 21:37:59ID:ZanZ6E4m 奥村の彼女は 中国人だよねー。
390サタデー名無しフィーバー
2006/07/29(土) 21:44:32ID:4dtbBmie ショートカットの人?
391サタデー名無しフィーバー
2006/08/04(金) 20:47:32ID:AI4gXDbV 錦糸町で葛西見かけたよ
392サタデー名無しフィーバー
2006/08/06(日) 01:20:31ID:XFXBcvpa 葛西って今なにしてんだ?
393サタデー名無しフィーバー
2006/08/06(日) 10:37:39ID:tAzCw+4T 結婚したのかな?
394サタデー名無しフィーバー
2006/08/10(木) 22:02:11ID:6unLPJ2o 誰か 結婚した人 知ってる??大川さん どうしてるんだろ?
395サタデー名無しフィーバー
2006/08/12(土) 07:04:31ID:HvBW1KBo ショボイBARまだやってんのかな?
396サタデー名無しフィーバー
2006/08/15(火) 21:54:11ID:ZlR6n5Iz VERANDAじゃないの??
397サタデー名無しフィーバー
2006/08/26(土) 11:44:04ID:UWpt12zw398サタデー名無しフィーバー
2006/08/29(火) 22:54:50ID:ey8d1p8w 奥村 パソコン壊れたか??
399サタデー名無しフィーバー
2006/09/01(金) 18:21:00ID:NqU6VdjD DJ BOSSは今はラジオ番組とか出ていますが、他の局でダンス番組とかってないのかな?
昔はNACK5でユーロファイアー聞いてたんだけど…。
昔はNACK5でユーロファイアー聞いてたんだけど…。
400サタデー名無しフィーバー
2006/09/01(金) 23:39:07ID:4SvvGTeY 水商売、何年経っても水商売、オヤジになっても水商売、これからの人生水商売、ぷぷっ。
401サタデー名無しフィーバー
2006/09/03(日) 00:50:43ID:DosLZsog こんなスレがあったんだ
ちなみにいい加減が売りのずっきー鈴木は三月ウサギでブライダルの仕事してるよ
携帯番号も昔のまま
加西は神楽坂のツインスターに移って、ツイスター閉店後もその会社に残って
飲食関連にいるよー
あのジャズダンスみたいなの一人で踊ってたスープラの彼たしか相川君だっけ
や坊主頭頭で奇声を上げてたデザイン学園の先生にまた合いたいなー
はー懐かしい
ちなみに横マハのテーブルと金の葉っぱ持ってますよ 笑
ちなみにいい加減が売りのずっきー鈴木は三月ウサギでブライダルの仕事してるよ
携帯番号も昔のまま
加西は神楽坂のツインスターに移って、ツイスター閉店後もその会社に残って
飲食関連にいるよー
あのジャズダンスみたいなの一人で踊ってたスープラの彼たしか相川君だっけ
や坊主頭頭で奇声を上げてたデザイン学園の先生にまた合いたいなー
はー懐かしい
ちなみに横マハのテーブルと金の葉っぱ持ってますよ 笑
402サタデー名無しフィーバー
2006/09/04(月) 22:15:02ID:1wEMuNEC テーブル どうして持ってるの?私も 欲しい・・・
403サタデー名無しフィーバー
2006/09/05(火) 23:43:46ID:Xmns+WBO いい歳こいてまだ同じ様な仕事してる人が居るとは。。。
404サタデー名無しフィーバー
2006/09/06(水) 00:05:52ID:agJsG1f/ 402さんへ
閉店時に大川部長から買いました・・・大量に
エグザエルのヒロがマハのウェーター姿でバレンタインの
チョコくれーとか言ってるビデオも持ってますよー
閉店時に大川部長から買いました・・・大量に
エグザエルのヒロがマハのウェーター姿でバレンタインの
チョコくれーとか言ってるビデオも持ってますよー
405サタデー名無しフィーバー
2006/09/06(水) 11:09:34ID:PPuPqac9 ズッキーは3月ウサギの何店にいるんですか?
406サタデー名無しフィーバー
2006/09/07(木) 22:03:10ID:q77+KdYk 大川さんは 閉店時まで部長だったんですか?
407サタデー名無しフィーバー
2006/09/08(金) 00:14:46ID:mxR6XqPU ズッキーの勤務地までは聞いてませんでした
大川さんは取締役部長のはずですが兼任で他の役職もあったんですかね?
novaは俺を裏切ったとかえらい怒ってたけど あの人の武勇伝もすごいですね
最終日にVIPで某テーマパークの息子をぶん殴って鼻血だらだらで逃げる
ように帰って行ったけど・・・大川さん暴れん坊ですねー 面倒見の良い人で
人間的に好きだったんだけど 西麻布の店にまだいるのかな?
倉持支配人にも会いたいけど消息不明だれか教えて!!!!
大川さんは取締役部長のはずですが兼任で他の役職もあったんですかね?
novaは俺を裏切ったとかえらい怒ってたけど あの人の武勇伝もすごいですね
最終日にVIPで某テーマパークの息子をぶん殴って鼻血だらだらで逃げる
ように帰って行ったけど・・・大川さん暴れん坊ですねー 面倒見の良い人で
人間的に好きだったんだけど 西麻布の店にまだいるのかな?
倉持支配人にも会いたいけど消息不明だれか教えて!!!!
408サタデー名無しフィーバー
2006/09/08(金) 00:53:02ID:mZmIBHNk <<403
先日某所パブにて元ディスコ店員を見かけた。ボーイしてたよ。
もう40歳近いんじゃないか?驚きだった、つーか哀れに思えた。
先日某所パブにて元ディスコ店員を見かけた。ボーイしてたよ。
もう40歳近いんじゃないか?驚きだった、つーか哀れに思えた。
409サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 02:45:24ID:eBTnHsPx ナンジャ?
410サタデー名無しフィーバー
2006/09/09(土) 20:26:28ID:d+naM0M6 大川さんって 彼女いたの??
411サタデー名無しフィーバー
2006/09/11(月) 01:01:37ID:+orv8c+3 タウン
412サタデー名無しフィーバー
2006/09/12(火) 20:54:14ID:h1KdeHCo このレス見てると 誰も結婚してないみたいだねえ・・・
413サタデー名無しフィーバー
2006/09/16(土) 22:10:48ID:p4UdR1fA 松岡さん 結婚してる??
414サタデー名無しフィーバー
2006/09/20(水) 00:28:41ID:qW1tdjkR415サタデー名無しフィーバー
2006/09/28(木) 22:26:41ID:NqKHK5Sc ズッキー、元町かなあ??
416サタデー名無しフィーバー
2006/10/08(日) 16:17:11ID:PK/CibRW age
417サタデー名無しフィーバー
2006/10/24(火) 14:17:14ID:1xSty+7v JAPANJAPAN age
418サタデー名無しフィーバー
2006/10/30(月) 14:43:46ID:eYRs7HON そういえば めっちゃカッコいい DJが昔いたよねえ。だれだっけ??
419サタデー名無しフィーバー
2006/10/30(月) 22:08:53ID:wmj09q0Z 逢いたい
420サタデー名無しフィーバー
2006/11/01(水) 22:00:06ID:ZdcmuYZ2 419さん!誰に??
421サタデー名無しフィーバー
2006/11/03(金) 14:53:35ID:SCiV/vTv 大川部長は今どこで何をしてますか?
422サタデー名無しフィーバー
2006/11/06(月) 21:45:27ID:iSDXr0K/ 大川さんって 田辺誠一に似てるよね?
423サタデー名無しフィーバー
2006/11/29(水) 00:58:42ID:qCLHOT0B ビリージョエルは良かった。
424サタデー名無しフィーバー
2006/11/29(水) 04:27:31ID:CVPhf3W9 >>418 ボス
425サタデー名無しフィーバー
2006/11/29(水) 14:18:56ID:FA+78Bpk426サタデー名無しフィーバー
2006/12/05(火) 22:30:09ID:CS2Szcf+ 425さん!!どんなになっちゃったの???デブ?ハゲ?教えて!
427サタデー名無しフィーバー
2006/12/20(水) 13:29:45ID:+jcvsFvt 本気でマンコ舐めたいんだけど
428サタデー名無しフィーバー
2006/12/21(木) 04:10:22ID:SzNd+Ah0 >>425
kitsuneは?
kitsuneは?
429サタデー名無しフィーバー
2006/12/22(金) 23:03:12ID:VIilKSNV 大川さん情報 下さい!!
430サタデー名無しフィーバー
2006/12/28(木) 22:12:11ID:FEo2+NiL 写真出てないね。
431サタデー名無しフィーバー
2006/12/29(金) 08:48:29ID:gaSIv892 まどかのマン汁呑ませろ
432サタデー名無しフィーバー
2007/01/03(水) 23:27:08ID:YzEjbjZ5 もときさんの情報ください。
433サタデー名無しフィーバー
2007/01/06(土) 17:50:03ID:EOkdKfnp もときはとっくに結婚してるよね
434サタデー名無しフィーバー
2007/01/10(水) 23:00:32ID:gC3powgo 私も 結婚してたのは知ってるよ。
435サタデー名無しフィーバー
2007/01/13(土) 07:03:27ID:cd774L5A さおりと結婚しただろ。
436サタデー名無しフィーバー
2007/01/28(日) 23:48:33ID:hD0asVZ0 大川さんの店行ってきました!!元気そうでしたよ(^^)
437サタデー名無しフィーバー
2007/01/30(火) 01:07:26ID:rI+pVvrr 大川さんの店って麻布のVERANDAでいいの?
最近昔の営業テープやFM横浜のマハラジャナイトのテープを
デジタル化しました、店でクラブ音量でサイレンやら爆発音
入りユーロビートを鳴らしたら昔が蘇った気分でしたー
最近昔の営業テープやFM横浜のマハラジャナイトのテープを
デジタル化しました、店でクラブ音量でサイレンやら爆発音
入りユーロビートを鳴らしたら昔が蘇った気分でしたー
438サタデー名無しフィーバー
2007/01/30(火) 01:37:48ID:gWdRksbt439サタデー名無しフィーバー
2007/02/01(木) 00:05:08ID:lofsiDin 簡単ですよ!! まずPCと接続するサウンドカードを購入して下さい
ビックカメラ等で5千円位で売ってます。
pcに詳しければフリーで手に入るソフトもネット上にありますが
結構めんどくさかったので私はサウンドカードを購入しましたが。。。
あと安いサウンドカードは取説が不親切な場合が多いので、
使用方法はネットで探したほうが分かりやすい場合も有るそうです
頑張ってデジタル変換して下さいね(^o^)
ビックカメラ等で5千円位で売ってます。
pcに詳しければフリーで手に入るソフトもネット上にありますが
結構めんどくさかったので私はサウンドカードを購入しましたが。。。
あと安いサウンドカードは取説が不親切な場合が多いので、
使用方法はネットで探したほうが分かりやすい場合も有るそうです
頑張ってデジタル変換して下さいね(^o^)
440サタデー名無しフィーバー
2007/02/01(木) 01:32:24ID:tHRNzIrp441サタデー名無しフィーバー
2007/02/01(木) 23:44:23ID:eYaSucky VERANDAは昔の話ですね今はdeparture-loungeにいますよ
442質問ですみません。
2007/02/02(金) 01:05:35ID:Ld7bD4N8 今から15年位前ですが、山下町の方に当時、横浜ベイサイドとか言う、ライブハウスがあって、そのすぐ隣に結構、キレイなビルでDISCOがあったの、覚えてる方いらしゃいますか?お店の名前が思い出せないなくて、こちらの方でしたら?ご存じかなーと思いまして。
443サタデー名無しフィーバー
2007/02/02(金) 01:19:26ID:+Q03GjkR 大川さんdeparture-loungeにいるんですか?
経営者なんですかねそれともまだNOVAの関係者なんですかね???
経営者なんですかねそれともまだNOVAの関係者なんですかね???
444サタデー名無しフィーバー
2007/02/02(金) 03:56:11ID:lyKvXtgV 442さん
それはBIRDかGlamSlam?
それはBIRDかGlamSlam?
445サタデー名無しフィーバー
2007/02/02(金) 07:45:15ID:YR0dlAax ここの板は 痛いな! w
446再び、すみません。
2007/02/02(金) 09:02:35ID:Ld7bD4N8 >>444 有難うございます。最初の4文字の方、BIRDに記憶があります。当時の勤め先の先輩から、知り合いが働いてる店があるからと連れて行かれましたが、駅から離れていて帰りタクシーも中々こなくて、私は2回でコリました。有難うございます。お邪魔しました。
447サタデー名無しフィーバー
2007/02/05(月) 14:39:07ID:bvNultTz ハケ〜〜ン
ttp://www.mahike.com/cgi/imgdbs3/image/20070250237355934.jpg
ttp://www.mahike.com/cgi/imgdbs3/image/20070250237355934.jpg
448↑
2007/02/05(月) 14:42:46ID:bvNultTz 横濱マハラジャを愛してくれた皆さんにプレゼントだよ〜ん
すぐ消すからDLしてね
すぐ消すからDLしてね
449サタデー名無しフィーバー
2007/02/08(木) 09:12:26ID:RhmH1TgT 本木よドカタはつらいな
450サタデー名無しフィーバー
2007/02/10(土) 23:52:49ID:sA4XBTy1 本木は知名度ないよ・・・・
451サタデー名無しフィーバー
2007/02/19(月) 20:26:23ID:gWlgAttO すごい
452サタデー名無しフィーバー
2007/02/21(水) 17:23:29ID:M8tZTSyM 懐かしくて涙が出るわい
横浜の初代社長の●藤さんの消息ご存知の方いらっしゃいますか?
横浜の初代社長の●藤さんの消息ご存知の方いらっしゃいますか?
453サタデー名無しフィーバー
2007/02/21(水) 18:39:21ID:Ln+qx/KS ここでミヤ毛さんの今を知り店に電話しようと思ったけど、忙しかったら悪いなあと思って
HP製作会社にメールして電話くださいって伝言しといたら、後日、本人から電話があった
俺も40過ぎちゃったけどまだ結婚してないんだよーって言ってたよ
それと当時のお客で知り合いの女性からO川マネージャーの店に行ってきたって、
メール来てたよ
僕のこと元気?って聞いてたって書いてた
あっ、僕が辞めた時はもう店長になってたかな??
ベイサイドにイマムラ店長やカリモトマネージャーたちが移って行った後だから
店長になってたかもしれない
ところでみんな上の写真見てくれた? オープンした年の夏にお客さんも一緒にみんなで海に行った時のもの
↑の社長もO川さんもミズ島主任もみんな写ってるけど、ミヤ毛さんだけ写ってないんだ
酔っ払ってバスの中で寝てたのかなあ??
HP製作会社にメールして電話くださいって伝言しといたら、後日、本人から電話があった
俺も40過ぎちゃったけどまだ結婚してないんだよーって言ってたよ
それと当時のお客で知り合いの女性からO川マネージャーの店に行ってきたって、
メール来てたよ
僕のこと元気?って聞いてたって書いてた
あっ、僕が辞めた時はもう店長になってたかな??
ベイサイドにイマムラ店長やカリモトマネージャーたちが移って行った後だから
店長になってたかもしれない
ところでみんな上の写真見てくれた? オープンした年の夏にお客さんも一緒にみんなで海に行った時のもの
↑の社長もO川さんもミズ島主任もみんな写ってるけど、ミヤ毛さんだけ写ってないんだ
酔っ払ってバスの中で寝てたのかなあ??
454サタデー名無しフィーバー
2007/02/22(木) 23:55:47ID:x6DtWxRJ えー三宅さんあの可愛い彼女と結婚しなかったの????
二人で踊ってる所見たことあるけど二人ともステップ
が旨くて格好良かった、お似合いだったのに。。。。
二人で踊ってる所見たことあるけど二人ともステップ
が旨くて格好良かった、お似合いだったのに。。。。
455サタデー名無しフィーバー
2007/02/23(金) 15:43:16ID:emawnt4b もう20年になるのか〜
気がつけばもうすぐ50歳、ミンナ元気なんでしょうかね〜
86年の5月オープンだったか? 21年前。。。。
気がつけばもうすぐ50歳、ミンナ元気なんでしょうかね〜
86年の5月オープンだったか? 21年前。。。。
456サタデー名無しフィーバー
2007/02/24(土) 23:26:33ID:8ISh9les 454<< 三宅さん、彼女っていたんだ!三宅さんって、しゃぶ禅にいた人だよね!?
457サタデー名無しフィーバー
2007/02/25(日) 12:03:37ID:CNy3F3It三〇 = ロッキーのポスターwww
熱く語る、いい男!
流石、九州男子!!!
つーか、1986〜87のスタッフが最高でした!
いい男揃いで・・・
458サタデー名無しフィーバー
2007/02/25(日) 18:56:45ID:aiQt8R6U >>ミヤ○さんは岐阜出身の東都大学だと思ったが
459サタデー名無しフィーバー
2007/02/25(日) 23:10:01ID:urU8YV++ みやけさんの彼女、マジ いいっすねえ・・・俺も好きでした。
460サタデー名無しフィーバー
2007/02/28(水) 21:34:42ID:I4bnlsdx 三宅さん おげんきですかー??
461サタデー名無しフィーバー
2007/03/01(木) 13:23:51ID:Dh9k3l5z しかし〇川さんと〇宅君は人気あるねぇー。
462サタデー名無しフィーバー
2007/03/01(木) 16:14:09ID:frvyZrk3 ところで横濱マハの後藤社長と大川部長(後期は社長)が
横濱マハがオープンする前の麻布十番マハで勤務してた時代知ってるヤツいる?
あとエクザイルのヒロが横濱マハでウェイターやってたの知ってる?
横濱マハがオープンする前の麻布十番マハで勤務してた時代知ってるヤツいる?
あとエクザイルのヒロが横濱マハでウェイターやってたの知ってる?
463サタデー名無しフィーバー
2007/03/02(金) 00:21:30ID:V15volYV 当然知ってるよ
後藤さんは麻布オープンからいた
大川さんは横浜要員で入社して、研修を兼ねてちょこっと在籍してたはず
後藤さんは麻布オープンからいた
大川さんは横浜要員で入社して、研修を兼ねてちょこっと在籍してたはず
464サタデー名無しフィーバー
2007/03/02(金) 14:25:04ID:I+82Mko6 唐文珍ですがなにか?
465サタデー名無しフィーバー
2007/03/03(土) 22:25:00ID:1E1Z9IIG どちらさまですか?
466サタデー名無しフィーバー
2007/03/03(土) 23:02:17ID:icZOxDNK オープンの頃のパブリックリレーションチーフ
まあ名前はちょっといじってるようだけど
まあ名前はちょっといじってるようだけど
467サタデー名無しフィーバー
2007/03/08(木) 14:53:12ID:vQTpiY+p 個人が特定出来る書き込みはいけません。
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
468サタデー名無しフィーバー
2007/03/08(木) 14:57:45ID:vQTpiY+p 個人情報晒すのはルール違反です!
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
469サタデー名無しフィーバー
2007/03/08(木) 17:35:08ID:yzPiKh4/ チミ珍宝の皮剥けてるの?
470サタデー名無しフィーバー
2007/03/09(金) 23:15:19ID:4+jJ4M0C 誰??
471サタデー名無しフィーバー
2007/03/13(火) 13:59:56ID:sO7XNMbD そろそろ、おさまったかな?
472サタデー名無しフィーバー
2007/03/13(火) 21:29:08ID:baXkoU9F 三宅の彼女は キャンギャルだったよな?
473サタデー名無しフィーバー
2007/03/16(金) 23:59:50ID:TjaDYDbq なつかしい・・・
474サタデー名無しフィーバー
2007/03/19(月) 00:41:42ID:pJ6Bgggl 仕事でトランスのイベントを良くやるけど、あの頃のユーロの乗りとは
違うよねー 1時間事のローテーションの選曲とか毎週イベチケ売りに来た
黒服・寿司・ハニトー・今のクラブより断然楽しいと思うけどなー・・・
かわらないのはハイハイ叫んでる女の子のテンションかな???
違うよねー 1時間事のローテーションの選曲とか毎週イベチケ売りに来た
黒服・寿司・ハニトー・今のクラブより断然楽しいと思うけどなー・・・
かわらないのはハイハイ叫んでる女の子のテンションかな???
475サタデー名無しフィーバー
2007/03/27(火) 20:03:13ID:2U9g+2Ew 横浜と横濱 何が違うの?
476サタデー名無しフィーバー
2007/03/28(水) 02:06:42ID:VlE/Wxrp >474
濱ラジャって、ハイハイ叫びながら踊る様な女の子達が常連だったの…?
濱ラジャって、ハイハイ叫びながら踊る様な女の子達が常連だったの…?
477サタデー名無しフィーバー
2007/03/31(土) 23:56:16ID:WS9msJH2 横マハ
478サタデー名無しフィーバー
2007/04/15(日) 23:45:03ID:Reu7J+mH 横マハ 頑張れ!
479サタデー名無しフィーバー
2007/04/17(火) 14:31:57ID:dmUptM8E age
480サタデー名無しフィーバー
2007/04/23(月) 21:37:59ID:6vgSQZmU age
481サタデー名無しフィーバー
2007/04/28(土) 18:03:09ID:7NuJ9+PM N.Y.G コーポレーション
成田横浜後藤コーポレーションのなの?
成田横浜後藤コーポレーションのなの?
482サタデー名無しフィーバー
2007/05/01(火) 04:54:08ID:Suov7i3B そうだよ。by元NOVA21社員のDJより
松岡サンは、何してるの?
そういえば実家、渋谷の不動産屋だよね
実家を継いでそうだな
松岡サンは、何してるの?
そういえば実家、渋谷の不動産屋だよね
実家を継いでそうだな
483サタデー名無しフィーバー
2007/05/01(火) 11:43:15ID:Mp4Fp/f8 後期は
N.Y.O. コーポレーション
成田横浜大川コーポレーション
N.Y.O. コーポレーション
成田横浜大川コーポレーション
484サタデー名無しフィーバー
2007/05/01(火) 22:49:39ID:fi1f+oGi ゲーセンで働いてるって言ってたよ。
485サタデー名無しフィーバー
2007/05/28(月) 02:02:36ID:3xW1AC/C age
486サタデー名無しフィーバー
2007/06/10(日) 16:14:23ID:kk3x/Vjs 横マハオープン直後、ヤ○ザがタワシ1個一万円で売りつけに来たって本当ですか?
487サタデー名無しフィーバー
2007/07/07(土) 21:45:36ID:Pj67c/cN 横マハって 復活なしですか??一夜限りでいいから どうにかしてほしい・・・
488サタデー名無しフィーバー
2007/07/07(土) 22:58:13ID:Pj67c/cN 横浜マハラジャ 行きたーい!
489サタデー名無しフィーバー
2007/07/08(日) 00:49:51ID:R53vd6yl ミヤケさ〜ん!
490サタデー名無しフィーバー
2007/07/09(月) 02:53:52ID:ahuYlWFT モト冬樹さーん
491サタデー名無しフィーバー
2007/07/17(火) 22:27:21ID:R8sgZxm5 ルー大柴でもある・・・
492サタデー名無しフィーバー
2007/07/18(水) 07:05:30ID:iSpAGTAB ヨコハママハラジャではザ・ゴールデンカップスのメンバーをよく見かけたなあ
493サタデー名無しフィーバー
2007/07/23(月) 19:23:20ID:7LcFtKVm >>492
誰それ?
誰それ?
494サタデー名無しフィーバー
2007/08/01(水) 22:55:38ID:U397jLo6 三宅さんの店 行った人いる??
495サタデー名無しフィーバー
2007/08/04(土) 19:59:05ID:RSeJrSsr イッセイ ミヤケのスーツ持ってる
496サタデー名無しフィーバー
2007/08/05(日) 23:17:19ID:7Jj+IbMc イッセー尾形じゃないの
497サタデー名無しフィーバー
2007/08/12(日) 00:25:39ID:lNHOfvsQ B1のウエストのVIPは、なぜカーテンで仕切られてたか?
なんか安っぽちかった。
なんか安っぽちかった。
498サタデー名無しフィーバー
2007/08/15(水) 12:56:33ID:7dOm3mbJ 今 ウェスト跡地はどうなってるのでしょうか?
499サタデー名無しフィーバー
2007/08/15(水) 13:21:57ID:2WGfW1N5 ↑MAHARAJA Web Siteの「マハラジャの一覧」に
跡地がどうなってるか記入される。
跡地がどうなってるか記入される。
500サタデー名無しフィーバー
2007/08/23(木) 22:38:39ID:gVz273e0 もう一度 営業頼む・・・
501サタデー名無しフィーバー
2007/09/02(日) 11:44:40ID:YHy4lNeN502サタデー名無しフィーバー
2007/09/17(月) 18:26:08ID:Pm9+Urv5 最近 懐かしい系のイベント 少ないよね・・・
503サタデー名無しフィーバー
2007/09/21(金) 20:55:00ID:tB1fBRrN トッキーとユミちゃんて今どうしてるか知ってる人いる?
504サタデー名無しフィーバー
2007/09/22(土) 21:29:25ID:wXc4wVz4 横田 最近 どうしてるんだろう??
505サタデー名無しフィーバー
2007/09/30(日) 10:23:38ID:pe1qURkp ここのスレ、よく見ると半分は一人の人で埋めてない?w
506サタデー名無しフィーバー
2007/10/22(月) 20:40:24ID:glazH0mT 昔、マハラジャでMIXの途中で
”one two three for five six do it”
って男性の声が入ってたんですが。。。。
この掛け声のオリジナル曲名分かる方いらっしゃったら教えてください。
”one two three for five six do it”
って男性の声が入ってたんですが。。。。
この掛け声のオリジナル曲名分かる方いらっしゃったら教えてください。
507サタデー名無しフィーバー
2007/10/24(水) 00:53:33ID:zAvrVFPp 松岡さんに聞けよ
508サタデー名無しフィーバー
2007/11/02(金) 21:57:13ID:caT70cRE ミヤケちゃんの店に行ってきたよ
マリノスの選手が来てた
フードも美味しかった
マリノスの選手が来てた
フードも美味しかった
509サタデー名無しフィーバー
2007/11/04(日) 10:16:28ID:Du+ofLW1 マリノスの選手って誰が来てたの?
510サタデー名無しフィーバー
2007/11/05(月) 20:50:31ID:+Z8RSE9S 壁に選手全員のサインが貼ってあったから「へ〜、マリノスの選手も来るんだ」って
話してたら、閉店間際に「まだやってますか?」ってあんちゃんが3人入ってきた。
ミヤケちゃんがそっと「マリノスの選手だよ」って耳打ちしてくれた。
名前は聞かなかったけど...
話してたら、閉店間際に「まだやってますか?」ってあんちゃんが3人入ってきた。
ミヤケちゃんがそっと「マリノスの選手だよ」って耳打ちしてくれた。
名前は聞かなかったけど...
511サタデー名無しフィーバー
2007/11/07(水) 19:12:07ID:gljOYuh6 一平ちゃん!横須賀に釣りにまた着てね!!!
512佐藤ゆかり?
2007/11/11(日) 01:32:43ID:ndkg7TmE | /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1185061063/99
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1184093317/90
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1182387820/309
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://news22.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1184708938/106
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1184094492/90
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://human7.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1179432524/38
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1185061063/99
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1184093317/90
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1182387820/309
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://news22.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1184708938/106
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1184094492/90
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
| /l、 晒されるパンチラ
| (゚_ 。 7 国会議員・丸川珠代(まるたま)さんのパンティー(白)
し⊂、 ~ヽ http://human7.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1179432524/38
しf_, )〜 小泉チルドレンの佐藤ゆかりのパンチラはない?
513サタデー名無しフィーバー
2007/11/20(火) 07:29:39ID:t1emapw3 マハラジャ嫌い
514サタデー名無しフィーバー
2008/01/13(日) 01:29:44ID:1YCM7h0t なんか書いとかないとスレがなくなりそうだね店はもうなくなったげど
せめてこのスレの名前は残したい、旧常連。
せめてこのスレの名前は残したい、旧常連。
515サタデー名無しフィーバー
2008/01/14(月) 00:42:02ID:b1iKFkmm ありがとうございます。同意見!
516サタデー名無しフィーバー
2008/01/22(火) 20:44:54ID:H5NZY2f/ はちトーくいてぇぇ〜!
517サタデー名無しフィーバー
2008/02/14(木) 22:58:56ID:eqzTtngw 末期レストランコーナが、にんにく屋になったけどさ知ってるか?
518サタデー名無しフィーバー
2008/02/16(土) 23:21:24ID:A0vpCb21 カラオケやってた時もあったよ。
519サタデー名無しフィーバー
2008/02/27(水) 12:22:17ID:HiIrSdFA >>518
それウエストの跡の2001年だろ
それウエストの跡の2001年だろ
520サタデー名無しフィーバー
2008/02/27(水) 22:18:57ID:AzE9aIzu ズッキー結婚したんだってね ? おめでとう〜
521サタデー名無しフィーバー
2008/03/05(水) 10:18:00ID:chma0abW >>520
彼年いくつ?
彼年いくつ?
522サタデー名無しフィーバー
2008/03/08(土) 10:38:02ID:x+1o6IGv >>520
そうなんだ〜。元気にしてるんだね。おめでとう!
そうなんだ〜。元気にしてるんだね。おめでとう!
523サタデー名無しフィーバー
2008/04/13(日) 11:38:24ID:odKuqQbZ524サタデー名無しフィーバー
2008/05/21(水) 21:42:59ID:ytaxZN8l 成田ー!!
525サタデー名無しフィーバー
2008/06/17(火) 07:41:06ID:4K5J8nI/ エクザイルのヒロの勤務姿見たやついる?
526サタデー名無しフィーバー
2008/06/23(月) 14:20:12ID:/EKrbywk 見ました
527サタデー名無しフィーバー
2008/06/28(土) 23:33:03ID:4v0cDLq2528サタデー名無しフィーバー
2008/07/09(水) 00:07:15ID:GXRffy1N は〜い
529サタデー名無しフィーバー
2008/07/10(木) 22:31:51ID:KKIc7Jap 大橋くんは どうしてる?
530サタデー名無しフィーバー
2008/09/10(水) 21:35:43ID:Rn/ITOTu 菊池キャップ〜大橋キャップ〜
会いたいです!!!!!!!!
会いたいです!!!!!!!!
531サタデー名無しフィーバー
2008/09/11(木) 05:39:45ID:70OCEmun 9月15日フラワーで元横マハのハニー金子が90年代イベやりますよ しかもDJは横ちゃん!皆来てね!てかあたしエリア常連なんだけど…末期の横マハにも行ってたので是非来てねっ
532サタデー名無しフィーバー
2008/09/11(木) 11:04:00ID:p3t9GOkt533サタデー名無しフィーバー
2008/09/11(木) 19:09:37ID:g5WIxunv 金子、乙
534サタデー名無しフィーバー
2008/09/12(金) 04:22:45ID:I+LRSNSu 公式にかいてないんだ?
えっと…時間は18:30〜23:30 ♂3000円 ♀2500円
90〜95年のユーロ.テクノ.R&B 昨年11月から隔月開催してましたが今回は約5ヶ月振りの開催です 六本木Kingや日拓、SEFの常連が多いみたいなんで横マハの皆様お待ちしております
えっと…時間は18:30〜23:30 ♂3000円 ♀2500円
90〜95年のユーロ.テクノ.R&B 昨年11月から隔月開催してましたが今回は約5ヶ月振りの開催です 六本木Kingや日拓、SEFの常連が多いみたいなんで横マハの皆様お待ちしております
535サタデー名無しフィーバー
2008/09/12(金) 19:15:59ID:I+LRSNSu ↑
失礼! 男女共\2500(2D)でした DJはBOSS BAZOOKA PASSION ロアビル2階で〜す
失礼! 男女共\2500(2D)でした DJはBOSS BAZOOKA PASSION ロアビル2階で〜す
536サタデー名無しフィーバー
2008/11/04(火) 18:59:56ID:fmtglpv0 一度は行ってみたかったところだなー
537サタデー名無しフィーバー
2008/11/05(水) 09:24:39ID:SpO5B8V/ うわ〜懐かしい。自分は90年代に行きました
大川部長さん
三宅店長?さん
ヨッシーさんは何時も二日酔い
vipズッキーさん
フロントクラモチサン
あともう一人名前忘れた
誰だっけな〜 知っている方名前あげてください
Djはミクリさん、横田さん、田村?だっけ?リモコンさん
あの頃に戻りたいなー
厨房の人がマハラジャに似合わぬメガネ掛けた秋葉っぽい人
シーフードサラダ食ったなー
大川部長さん
三宅店長?さん
ヨッシーさんは何時も二日酔い
vipズッキーさん
フロントクラモチサン
あともう一人名前忘れた
誰だっけな〜 知っている方名前あげてください
Djはミクリさん、横田さん、田村?だっけ?リモコンさん
あの頃に戻りたいなー
厨房の人がマハラジャに似合わぬメガネ掛けた秋葉っぽい人
シーフードサラダ食ったなー
538サタデー名無しフィーバー
2008/11/06(木) 15:59:37ID:GDQk35zH こんなスレあったんですね。懐かしい・・・・
WESTでDJやってた者です。
横浜サーカス〜横浜アルファ〜KE〜横マハWEST〜横マハ〜横浜マハWEST〜青山キング〜引退
判る人にはばれてしまいそうですが・・・
皆、元気なのかな?
WESTでDJやってた者です。
横浜サーカス〜横浜アルファ〜KE〜横マハWEST〜横マハ〜横浜マハWEST〜青山キング〜引退
判る人にはばれてしまいそうですが・・・
皆、元気なのかな?
539サタデー名無しフィーバー
2008/12/03(水) 06:55:43ID:0QFqnmNC ラスト2日間いきますた
540サタデー名無しフィーバー
2009/02/15(日) 23:01:32ID:PCPIYk4w 横浜は盛り上がりましたか?
541サタデー名無しフィーバー
2009/05/17(日) 13:32:07ID:VI6h4Z45 流石に閉店後年数経ってるとスレ過疎ってきますね。
WESTのDJだった、はや○ですが、皆元気かい?
WESTのDJだった、はや○ですが、皆元気かい?
542バブリー
2009/05/28(木) 23:51:45ID:AHWOrlhI サタデー名無しフィーバーさん。
>167でコメントしてた竹内って竹内明くんのこと?
>167でコメントしてた竹内って竹内明くんのこと?
543サタデー名無しフィーバー
2009/05/28(木) 23:54:12ID:AHWOrlhI ○○
544サタデー名無しフィーバー
2009/05/28(木) 23:58:50ID:AHWOrlhI ↑コメントの途中で間違ってエンターキー押しちゃった。すんません(~_~;)
545サタデー名無しフィーバー
2009/06/21(日) 02:57:21ID:hsXxbtV/ DJやってたMIDの吉村、ぶっとばしたいw
546サタデー名無しフィーバー
2009/10/15(木) 23:26:54ID:sCmvHBjN 誰かしらビップに寝てた。
547サタデー名無しフィーバー
2009/11/24(火) 01:47:19ID:m6oorSd+ 椿のだんなですw
548サタデー名無しフィーバー
2009/11/27(金) 22:23:01ID:1tpfLnFR549サタデー名無しフィーバー
2009/11/28(土) 00:10:31ID:0vrDEoYB 松○さんと同じ恵比寿のマンションに住んでたよ
黒のフェアレディZに乗せてもらったよ
まだ住んでんのかな?
黒のフェアレディZに乗せてもらったよ
まだ住んでんのかな?
550サタデー名無しフィーバー
2009/12/17(木) 09:49:03ID:anUKIMyl 伊藤さん葛西さんの時に行きましたね
葛西さんの彼女だった辰巳さんは何かのサバイバル企画のテレビに出てましたよね
高橋さんや佐々木さんも居ました
葛西さんの彼女だった辰巳さんは何かのサバイバル企画のテレビに出てましたよね
高橋さんや佐々木さんも居ました
551サタデー名無しフィーバー
2010/06/06(日) 09:53:28ID:kV8/4zXO BOSSさんのアメブロ
http://ameblo.jp/dj-boss/
http://ameblo.jp/dj-boss/
552サタデー名無しフィーバー
2010/06/23(水) 23:07:39ID:quCDYDT7 age
553サタデー名無しフィーバー
2010/06/23(水) 23:12:07ID:SN9bPKJC ↑全身ワキガだらけで口臭と体臭がウンコとワキガが混ざった臭いがするゲロワキガ星人発狂中w
554サタデー名無しフィーバー
2010/09/02(木) 07:44:10ID:2FZm5Zl8 ↑変態ですね
555サタデー名無しフィーバー
2010/09/02(木) 13:01:42ID:CjKw+jUX ↑おまえがな
556サタデー名無しフィーバー
2010/10/09(土) 01:22:41ID:sXXDbDXv 無くなりそうだから書いとくか。。。葛西は横マハとツインスターを看取って今何やってんだろ
ずッキーは結婚したのか 相変わらずいい加減なんだろうね (笑)
よく店泊後レストランでシャワー浴びてたね vipで閉店後やってる奴も良くいたし
o川さんに殴られてる奴も良く見たな 懐かしい
ずッキーは結婚したのか 相変わらずいい加減なんだろうね (笑)
よく店泊後レストランでシャワー浴びてたね vipで閉店後やってる奴も良くいたし
o川さんに殴られてる奴も良く見たな 懐かしい
557サタデー名無しフィーバー
2010/11/26(金) 23:41:45ID:QLQnINPz 六本木で復活おめでとう。
行きたいな!みんな一緒で・・・
みんなでね!!
OKU・・・
行きたいな!みんな一緒で・・・
みんなでね!!
OKU・・・
558サタデー名無しフィーバー
2011/06/16(木) 21:35:32.53ID:6XfQaGR9 明日決行!
集まろう!かならず!
集まろう!かならず!
559サタデー名無しフィーバー
2011/06/16(木) 21:46:03.49ID:YAtdQDWz 六本木復活って名前だけでしょ
560サタデー名無しフィーバー
2011/06/18(土) 00:07:21.31ID:e0j5npfB としろーってまだエイベックスなの?
561サタデー名無しフィーバー
2011/08/17(水) 23:31:48.82ID:yq0C+S9e 大川さんにプラチナ貰った!三宅をかばって加賀町行った(´・ω・`)
562サタデー名無しフィーバー
2011/10/29(土) 20:15:16.35ID:ioqiTirp やっぱり本物が最高!!
563サタデー名無しフィーバー
2011/10/30(日) 00:55:07.49ID:PN8GVu+i どうやら年内にデスコできるお
六本木3-×ー×7F8Fらすい
完全会員制 スポンサーは元Aプロ/元日新/
元ジンテージ/元日拓/元Nエンター/元セリナ等多数www
皆で¥500万持ち寄りでジジババ箱つくるよん
OPはタトxのMがやるみたい(フーラ.アース系はカンベン)
Mは相変わらず金集めるね<詐欺師だよね(当てればPだし)
以上最近の六本木事情ですた
六本木3-×ー×7F8Fらすい
完全会員制 スポンサーは元Aプロ/元日新/
元ジンテージ/元日拓/元Nエンター/元セリナ等多数www
皆で¥500万持ち寄りでジジババ箱つくるよん
OPはタトxのMがやるみたい(フーラ.アース系はカンベン)
Mは相変わらず金集めるね<詐欺師だよね(当てればPだし)
以上最近の六本木事情ですた
564サタデー名無しフィーバー
2012/01/03(火) 00:00:50.41ID:4F5el6fL HIRO結婚しちゃうね・・・・
565サタデー名無しフィーバー
2012/01/05(木) 03:52:51.93ID:/rOsopr2 先週、六本木で五十嵐にめしゴチになったわ
566サタデー名無しフィーバー
2012/04/08(日) 21:36:28.27ID:sLjsQJ/f コラー
567サタデー名無しフィーバー
2012/04/09(月) 20:05:19.23ID:BKUALYnp 可愛かったコ&やらしてくれたコは誰だ?
568サタデー名無しフィーバー
2012/04/11(水) 23:37:28.51ID:ICL2+xS1 小沢の女は やらせるよ。化粧がはげると 豆腐みたいな顔だけどね。
569サタデー名無しフィーバー
2012/04/12(木) 20:28:03.19ID:X2kPLru5 本名は?
570サタデー名無しフィーバー
2012/04/12(木) 20:54:24.71ID:X2kPLru5 他は?名前羅列せよ。
571サタデー名無しフィーバー
2012/04/23(月) 23:35:54.69ID:35V2siti 従業員が付き合ってた女の名前 知ってる奴いる?
572サタデー名無しフィーバー
2012/04/24(火) 21:45:13.15ID:Yux79E2O レイナ
573サタデー名無しフィーバー
2012/04/25(水) 13:38:52.49ID:5Wr63Z90 マユとか呼ばれてた、背の高いマユミ
574サタデー名無しフィーバー
2012/04/26(木) 20:56:40.25ID:ISFrogZv レイナ?
575サタデー名無しフィーバー
2012/05/03(木) 22:26:05.60ID:SxpDOx0z まじか?
576サタデー名無しフィーバー
2012/06/29(金) 21:45:09.79ID:5i6K2MCn 終わりか?
他は?
他は?
577サタデー名無しフィーバー
2012/06/30(土) 13:53:21.67ID:LwMs5Qdr うるせーカス(笑)
578サタデー名無しフィーバー
2012/06/30(土) 19:36:32.99ID:ZT3e3yC+ は?
上げろや
上げろや
579サタデー名無しフィーバー
2012/07/06(金) 00:25:53.22ID:mEuJmTGU SANAちゃん、MIWAちゃん 探せ
580サタデー名無しフィーバー
2012/07/11(水) 20:42:15.62ID:G86nn19w FBにいるわ
581サタデー名無しフィーバー
2012/11/11(日) 22:54:25.50ID:UcWyrWBj 横マハ閉店以来久しぶりにo川さんに会いました、誕生会で飲まされてましたが
相変わらずVipで営業してるんだなーと感心、あのo川さんが暴力はいけない
と言ってました
大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらずVipで営業してるんだなーと感心、あのo川さんが暴力はいけない
と言ってました
大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
582サタデー名無しフィーバー
2012/12/14(金) 14:44:23.95ID:enV/EJaH583サタデー名無しフィーバー
2013/09/28(土) 22:35:20.29ID:mABAgphr 消さないでー
584サタデー名無しフィーバー
2013/12/17(火) 12:45:24.46ID:xA34CHP2 westにいた○がわくんどうしてるかなぁ
585サタデー名無しフィーバー
2013/12/17(火) 19:52:59.94ID:ez75ExYn586サタデー名無しフィーバー
2014/02/08(土) 14:31:11.37ID:qcFEbljx 三宅さんの店 なくなってる??
587サタデー名無しフィーバー
2014/08/23(土) 01:37:55.41ID:FszwIXWt588サタデー名無しフィーバー
2014/10/18(土) 05:40:25.39ID:sTm21Myx okwさん そろそろ借金の返済方法考えたほうがよいのじゃありませんか?メンドクサイやつらが動いてるよん
58999-A+
2014/10/24(金) 18:23:20.52ID:e3c0LgbW ㊯乳パイロットが、バン惰眠で調子のっとる。
590サタデー名無しフィーバー
2015/05/02(土) 18:09:41.26ID:ojRhHnr4 test
591サタデー名無しフィーバー
2015/06/17(水) 09:57:20.71ID:sEtaTuIR 関内のディスコ グルーヴィーで定期的に横濱マハラジャナイトという
イベントやってます、DJも当時の松岡さんとかみつくりさんが回して
ます。
イベントやってます、DJも当時の松岡さんとかみつくりさんが回して
ます。
592サタデー名無しフィーバー
2015/06/22(月) 16:55:30.53ID:huTpRPvE なんでBOSSいないの?
593サタデー名無しフィーバー
2015/06/25(木) 17:24:12.45ID:9jXCCF/f ギャラの問題
594サタデー名無しフィーバー
2015/07/05(日) 15:30:21.95ID:LQHZuQTk MAHARAJA非公式(マハ名称無許可使用)イベントだから立場上参加できん
595サタデー名無しフィーバー
2015/09/22(火) 02:30:18.57ID:b0u3Kuwj 田舎のディスコw
ぷぷっ。
ぷぷっ。
596サタデー名無しフィーバー
2015/10/10(土) 03:12:40.27ID:bRgqqZTG LINEスタンプつくったよ。^^ ここhttp://stampfactory.netなら、スグ、スタンプつくってもらえるぞ。ちょっと高いけどな。
597サタデー名無しフィーバー
2016/10/02(日) 00:20:31.96ID:OLKOB85m 終わり?
598横濱マハラジャウエスト元従業員
2018/11/05(月) 20:28:57.31ID:byJ0rYlN 人に愛 己に愛を忘れるな・・・・ 輝く明日の覇者となれ だったよな。
どなたか、横濱マハラジャウエストの動画上げてください。
是非、お願いします!!
どなたか、横濱マハラジャウエストの動画上げてください。
是非、お願いします!!
599サタデー名無しフィーバー
2021/05/12(水) 21:42:22.03ID:z0SGUkON 横濱NAMENNNA
600サタデー名無しフィーバー
2021/08/09(月) 23:43:56.96ID:q+QnLQrf ユーチューブにリモコンさんいてるよね
601サタデー名無しフィーバー
2023/08/11(金) 11:32:08.59ID:+Sw1f7bD https://i.imgur.com/vxiBHn6.jpg
https://i.imgur.com/Flw720H.jpg
https://i.imgur.com/p6EXK4U.jpg
https://i.imgur.com/QEmTHyP.jpg
https://i.imgur.com/ygEYYWm.jpg
https://i.imgur.com/IaR3c6x.jpg
https://i.imgur.com/ADuDZ0I.jpg
https://i.imgur.com/rJSiqu1.jpg
https://i.imgur.com/Pp4iKXm.jpg
https://i.imgur.com/ErSHYQH.jpg
https://i.imgur.com/Flw720H.jpg
https://i.imgur.com/p6EXK4U.jpg
https://i.imgur.com/QEmTHyP.jpg
https://i.imgur.com/ygEYYWm.jpg
https://i.imgur.com/IaR3c6x.jpg
https://i.imgur.com/ADuDZ0I.jpg
https://i.imgur.com/rJSiqu1.jpg
https://i.imgur.com/Pp4iKXm.jpg
https://i.imgur.com/ErSHYQH.jpg
602サタデー名無しフィーバー
2025/07/13(日) 01:19:23.52ID:jz1sL30s 霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面771
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催は半田晴久(深見東州)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
たちばな出版、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面771
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
レスを投稿する
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- Xジェンダー(笑)だけど子宮取りたい
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭