大川さんの店って麻布のVERANDAでいいの?
最近昔の営業テープやFM横浜のマハラジャナイトのテープを
デジタル化しました、店でクラブ音量でサイレンやら爆発音
入りユーロビートを鳴らしたら昔が蘇った気分でしたー