私はこういうスレを見るたびに思います。
1はどんな気持ちでスレを立てたのだろうと。
1「きっとこのスレはマジレスやネタが毎日のように書き込まれ
 あっという間に1000いっちゃうだろうな。
 もしかしたらpart2ができたりして。エヘヘ。」
しかし現実は非情です。
まともなレスがつくのは1〜2日だけ。後は意味の無いレスがたまに書き込まれるだけ。
そのうちにレスが1000もいかずにdat落ちです。
1「あれ?ぼくの立てたスレが無いぞ!どこだ!どこだ!どこだ!
 まさかdat落ち?そんなハズはない!そんなハズはない!
 そんな…ハズは…ない…ウウウ…」
そして私はそんな1を思い少し悲しくなるのです