WinMX、Winnyなどの共有ソフトで出回ってるお宝音源の情報や、
オリジナルMIXなどの共有&放流情報がありましたらよろしくお願いします。
※著作権の侵害の目的ではありません。
※共有ソフト自体のインストール及び使用の方法についての質問や話題はご遠慮ください。
(ダウンロード板の関連スレなどを参照の事)
【MX】共有ソフトでお宝音源【ny】
11
04/01/16 22:51ID:Dg+AJmqN2JASRAC
04/01/16 23:01ID:rojlWu89 >>1
告訴しますよ!
告訴しますよ!
04/01/16 23:11ID:oN4BzWK3
04/01/16 23:24ID:F6EsRrzz
つうか、欲しい曲があるなら検索してみればいいだけの事では?
ちなみに自分は昔のディスコソングを80分CDで3枚分getしたよ。
でも欲しいものがいつもUPされてるわけじゃないから
とにかく気長にやるのがコツ。
気長にやってりゃたいていのものは引っかかってくるけどなあ。
ちなみに自分は昔のディスコソングを80分CDで3枚分getしたよ。
でも欲しいものがいつもUPされてるわけじゃないから
とにかく気長にやるのがコツ。
気長にやってりゃたいていのものは引っかかってくるけどなあ。
04/01/16 23:29ID:ckxQyOF0
このスレ、立ててからわずか30分で、
はや、クソスレの予感・・・
はや、クソスレの予感・・・
04/01/17 00:20ID:2FGC48c/
ミゲール・ボセの「ギブミー・ユア・ラヴ」
ドゥーリーズの「アイ・スパイ」
ブルースウーリー&ザ・カメラクラブ「クリーンクリーン」
うpきぼん!
ドゥーリーズの「アイ・スパイ」
ブルースウーリー&ザ・カメラクラブ「クリーンクリーン」
うpきぼん!
7サタデー名無しフィーバー
04/01/17 17:46ID:KdCcpWJZ8サタデー名無しフィーバー
04/01/17 21:15ID:EWa+BwTY ここも(・∀・)イイ!!ね。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
9サタデー名無しフィーバー
04/01/17 23:55ID:hTSMU0KT04/01/19 00:53ID:RqgCUGnY
ttp://no.m78.com/up/data/u001362.jpg
04/01/24 11:19ID:uLSp8ZqQ
私はこういうスレを見るたびに思います。
1はどんな気持ちでスレを立てたのだろうと。
1「きっとこのスレはマジレスやネタが毎日のように書き込まれ
あっという間に1000いっちゃうだろうな。
もしかしたらpart2ができたりして。エヘヘ。」
しかし現実は非情です。
まともなレスがつくのは1〜2日だけ。後は意味の無いレスがたまに書き込まれるだけ。
そのうちにレスが1000もいかずにdat落ちです。
1「あれ?ぼくの立てたスレが無いぞ!どこだ!どこだ!どこだ!
まさかdat落ち?そんなハズはない!そんなハズはない!
そんな…ハズは…ない…ウウウ…」
そして私はそんな1を思い少し悲しくなるのです
1はどんな気持ちでスレを立てたのだろうと。
1「きっとこのスレはマジレスやネタが毎日のように書き込まれ
あっという間に1000いっちゃうだろうな。
もしかしたらpart2ができたりして。エヘヘ。」
しかし現実は非情です。
まともなレスがつくのは1〜2日だけ。後は意味の無いレスがたまに書き込まれるだけ。
そのうちにレスが1000もいかずにdat落ちです。
1「あれ?ぼくの立てたスレが無いぞ!どこだ!どこだ!どこだ!
まさかdat落ち?そんなハズはない!そんなハズはない!
そんな…ハズは…ない…ウウウ…」
そして私はそんな1を思い少し悲しくなるのです
12サタデー名無しフィーバー
04/01/24 13:35ID:4TKd17xd13サタデー名無しフィーバー
04/01/25 00:41ID:fsDryos6 Winnyで検索してて「DISCO」とあるのを見つけ、喜んだのもつかの間、
よく見ると「DVDISO」だったりする事しばしば(汗)
よく見ると「DVDISO」だったりする事しばしば(汗)
14サタデー名無しフィーバー
04/01/25 07:12ID:fsDryos6 >>11
ネタにマジレスすると、立ててそのまま忘れてたスレにいつのまにかpart2が出来ててびっくりした事はあるよ。
ネタにマジレスすると、立ててそのまま忘れてたスレにいつのまにかpart2が出来ててびっくりした事はあるよ。
04/01/25 12:21ID:5ca73UBA
乞食癖の抜けない1降臨!
04/01/25 14:54ID:PPwtjijN
MXとかNYのは音質悪いのがおお杉
80年代とかの大昔のならともかく
つい最近のやつでもレベル低くてシャーとかサーとかいってて
アナログで音飛んで、最初から最後までプチプチプチいってて、
しかもモノラルだったりするし
80年代とかの大昔のならともかく
つい最近のやつでもレベル低くてシャーとかサーとかいってて
アナログで音飛んで、最初から最後までプチプチプチいってて、
しかもモノラルだったりするし
17サタデー名無しフィーバー
04/01/25 15:41ID:oxac79lP >16
別にそれってMXやnyだから音質が悪いんじゃなくて
うぷする香具師の調整がヘタクソなだけだろ
別にそれってMXやnyだから音質が悪いんじゃなくて
うぷする香具師の調整がヘタクソなだけだろ
18サタデー名無しフィーバー
04/01/27 01:36ID:/GQYFAZr nyでsoulをdownしようと言うのは間違いなyoだ・・・。
19サタデー名無しフィーバー
04/01/29 14:57ID:uCRs7cF1 弁護団もお手上げらしい
http://ime.nu/www.okumura-tanaka-law.com/www/okumura/tyosaku/WINMX.html
WINNYの事案
※ 弁護団は解説サイト以上の情報がありません。winnyの構造・動作がわかりません。
情報があれば、 までご連絡下さい。
http://ime.nu/www.okumura-tanaka-law.com/www/okumura/tyosaku/WINMX.html
WINNYの事案
※ 弁護団は解説サイト以上の情報がありません。winnyの構造・動作がわかりません。
情報があれば、 までご連絡下さい。
04/01/29 22:37ID:q8O9FQRw
>>1
良スレになって良かったね
良スレになって良かったね
21サタデー名無しフィーバー
04/02/01 00:18ID:yvCqYpdl かつてMX2.6のWPNPが生きてる頃に
貴重な音源をたくさん交換させてもらいますた。
レア物もいろいろ含まれてます。
でも今、それらを共有しようにも交換する場(子鯖)を知らない。
ハイエナジーやユーロを共有(交換)するのに
今。最も適切?な子鯖を教えてください!
貴重な音源をたくさん交換させてもらいますた。
レア物もいろいろ含まれてます。
でも今、それらを共有しようにも交換する場(子鯖)を知らない。
ハイエナジーやユーロを共有(交換)するのに
今。最も適切?な子鯖を教えてください!
22サタデー名無しフィーバー
04/02/02 00:29ID:j+U3g0UO >>21
ハイエナジーやユーロが多く出回ってるか分からないけど
ダウソ板の小鯖関連のスレ行けば公開小鯖リストのURLあるんじゃないかな。
それかあなたが小鯖を立てたらどう?w
SlavaDavやFaceNap起動してIP転送ダイナミックDNSを登録し告知すれば
すぐに鯖主になれますよ。
ハイエナジーやユーロが多く出回ってるか分からないけど
ダウソ板の小鯖関連のスレ行けば公開小鯖リストのURLあるんじゃないかな。
それかあなたが小鯖を立てたらどう?w
SlavaDavやFaceNap起動してIP転送ダイナミックDNSを登録し告知すれば
すぐに鯖主になれますよ。
04/02/03 01:01ID:vpZBnlg4
__
,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
/:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
ノ:::::::::::::::::::::ノノ ヾ:::::::j
i:::::::::ノノ::ノ,-‐' ー-、|:::::/
/":::::::::ノ -tテ, (テ- ヽ、:|
i ::::::::/ ^ ´ ヽ´ iし/ >>1さん、マッサージの合間にカレーどうぞ〜
ヾ:::::ゝ ノ(`_ _) /::/
`r" ノ、_,イ ` jノ
/;;\ ヽ ソ 丿
/;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 、___ ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー――'ヽ __ __
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ |
;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|
,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
/:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
ノ:::::::::::::::::::::ノノ ヾ:::::::j
i:::::::::ノノ::ノ,-‐' ー-、|:::::/
/":::::::::ノ -tテ, (テ- ヽ、:|
i ::::::::/ ^ ´ ヽ´ iし/ >>1さん、マッサージの合間にカレーどうぞ〜
ヾ:::::ゝ ノ(`_ _) /::/
`r" ノ、_,イ ` jノ
/;;\ ヽ ソ 丿
/;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 、___ ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー――'ヽ __ __
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ |
;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|
24サタデー名無しフィーバー
04/02/04 18:24ID:t0IXOsE0 社団法人日本音楽著作権協会 JASRAC http://www.jasrac.or.jp/
通報します田
通報します田
04/02/05 01:49ID:S1iXqWKl
JASRACが>>1の身元を調べているそうです。
04/02/07 03:16ID:U15lzZ3q
JASRACさん、調べなくても>>1の身元分かります。
HPアド貼りますか?ww
HPアド貼りますか?ww
04/02/08 04:59ID:lqmyD35u
28サタデー名無しフィーバー
04/02/15 23:19ID:Y5BRndpz だよな
04/02/16 01:17ID:raZPwJ6B
>>1
_,,,...-――-,,.._ ( き バ
/::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\ ( み カ
/::::::,. -‐i ・l・_,ノ _,ヽ::i ( は か
,|::::/ー- ` "● _,,_`i (
|:::|-‐ |_,-、 、_ } ノノヽ人__丿
|:::i,,,-'" _,ノ ` i
i::i、 、_,) /
ヾ >、_____,,,ィ.
,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i
_,,,...-――-,,.._ ( き バ
/::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\ ( み カ
/::::::,. -‐i ・l・_,ノ _,ヽ::i ( は か
,|::::/ー- ` "● _,,_`i (
|:::|-‐ |_,-、 、_ } ノノヽ人__丿
|:::i,,,-'" _,ノ ` i
i::i、 、_,) /
ヾ >、_____,,,ィ.
,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i
04/02/16 19:55ID:XAVmjRMj
なんだかんだいいながらこのスレ上げたくてしょうがない粘着がひとりいる様子
04/02/17 01:29ID:nhAAoQSM
32サタデー名無しフィーバー
04/02/17 01:50ID:6/xSHNcG >31
全くもって意味不明。
人にわかる文章に書き直せ。
ヒキコモリだけにわかる文章で書くな。
全くもって意味不明。
人にわかる文章に書き直せ。
ヒキコモリだけにわかる文章で書くな。
34サタデー名無しフィーバー
04/02/17 05:08ID:6kQSmutI04/02/17 09:39ID:QrHR0Fyf
でさ、クラスタワードはどうする?決めとこうぜ。
ディスコ中心か?
ディスコ聞くヒトはユーロ/Hi-NRGもきくんかな?
一緒にしていいかな?
テキトーに決めて良いかな?
ディスコ中心か?
ディスコ聞くヒトはユーロ/Hi-NRGもきくんかな?
一緒にしていいかな?
テキトーに決めて良いかな?
04/02/17 15:29ID:gpwpo7zl
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□ ∧_∧
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□( ´∀`)
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□( )
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□| | |
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□(__)_)
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□ ∧_∧
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□( ´∀`)
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□( )
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□| | |
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□(__)_)
37サタデー名無しフィーバー
04/02/17 17:09ID:Dd+3Ybm5 このスレが好きで好きでしょうがない粘着が一人いる模様。
04/02/18 02:35ID:r2W8lyrr
>>37 (・∀・)ニヤニヤ
04/02/18 23:53ID:cyPaeC9h
オレも、このスレ好きだよ。
去年ダウソ板に、これと同じ様なスレ在ったよね。
いい感じのスレだったけど落ちちゃった。
去年ダウソ板に、これと同じ様なスレ在ったよね。
いい感じのスレだったけど落ちちゃった。
04/02/19 04:47ID:rHdT1n96
04/02/20 10:01ID:Sh2by3bE
よし。クラスタ決めるか。
04/02/20 17:37ID:qELm2TkG
(或るHPより)
>私がDISCOに足繁く通っていた80年代
ホンマかいなww
>私がDISCOに足繁く通っていた80年代
ホンマかいなww
04/02/20 18:57ID:e+KcFVsi
ねえこのスレのどこがそんなに好きなの?
04/02/21 00:00ID:sNNqB9uN
知るかボケ!
04/02/21 07:16ID:0Cnkm2Gy
>>4
理由は言えんが好きなんだよねぇ。
理由は言えんが好きなんだよねぇ。
04/02/21 10:57ID:WM2NmsYq
04/02/21 11:51ID:TosufhQG
これでいくべ。クラスタ。とりあえずEuro中心。
1:昔はディスコでヒューヒュー言わせたものさ。今じゃ腰がヒーヒーだけどね。
2:うちのDiscoにHiなNRGのEuroなBeatがやってきたから一発ヌItaro
3:MyFireYourDesireStayTogherAndForever
一緒につながるべ。おまいら。
1:昔はディスコでヒューヒュー言わせたものさ。今じゃ腰がヒーヒーだけどね。
2:うちのDiscoにHiなNRGのEuroなBeatがやってきたから一発ヌItaro
3:MyFireYourDesireStayTogherAndForever
一緒につながるべ。おまいら。
04/02/25 14:01ID:MMnsPsWu
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
とにかく希望額のご融資を第一に
当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。
http://3644.lomo.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
とにかく希望額のご融資を第一に
当社は、小さい会社ですので借入れ件数の多い方や
他社事故暦のある方・失業中の方にも、出来るだけ
希望額、ご融資出来るよう心掛けております。
受付・お支払い担当は全員、女性スタッフです。
全国振込み対応・法定金利内融資。
http://3644.lomo.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
04/02/26 16:54ID:4EZHkS5S
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
とにかく闇金(短期高利)に気をつけよう
闇金は小額融資3万〜10万までの貸し出しのみ(限度50万まで宣伝してるが)
利息は10日ごとに3〜5割(7万借りたら10日後に10万返す)
書類代と称し毎回、2千円〜5千円取る(違法です)
10日後に決済できない場合は利息のみでもOK(ジャンプと呼ぶ)
<闇金の見分け方法>
1.貸金業者登録番号 東京都知事(1)・・・・の(1)が1の場合
これは登録して1年経ってない証拠。つまり闇金は違法なので(2)以降が取れない。
2.借入れ件数の多い、他社事故暦がある、失業中にも融資可能と宣伝している
まともな所はそんな人に貸さない。だから10日で3割の利息で貸す。
3.神田、新橋、新宿、池袋に事務所が多い。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
とにかく闇金(短期高利)に気をつけよう
闇金は小額融資3万〜10万までの貸し出しのみ(限度50万まで宣伝してるが)
利息は10日ごとに3〜5割(7万借りたら10日後に10万返す)
書類代と称し毎回、2千円〜5千円取る(違法です)
10日後に決済できない場合は利息のみでもOK(ジャンプと呼ぶ)
<闇金の見分け方法>
1.貸金業者登録番号 東京都知事(1)・・・・の(1)が1の場合
これは登録して1年経ってない証拠。つまり闇金は違法なので(2)以降が取れない。
2.借入れ件数の多い、他社事故暦がある、失業中にも融資可能と宣伝している
まともな所はそんな人に貸さない。だから10日で3割の利息で貸す。
3.神田、新橋、新宿、池袋に事務所が多い。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
>>1
今月の返済大丈夫か?
今月の返済大丈夫か?
04/03/04 06:40ID:DMiERlhV
>>1
用心しろよww
用心しろよww
53サタデー名無しフィーバー
04/03/08 18:03ID:Hk5bUi/A54サタデー名無しフィーバー
04/03/14 00:10ID:dkqJMxUG >>1の家の捜査令状が出たようです。
56サタデー名無しフィーバー
04/03/24 18:39ID:Xq2NAMAM 昨日のNHK面白かったね。
NHKでwinnyをあれだけ取りあげる様になったっつーことは、
大量検挙も間近だね。楽しみ楽しみ。
最近の警察は結構強気だから一気に釣られるね。
まあ、真っ当な日本人は殆どいなそうだからいいけど
著作権とかモラルとかが存在しない○○人とかいぱーい
つかまるといいね。
NHKでwinnyをあれだけ取りあげる様になったっつーことは、
大量検挙も間近だね。楽しみ楽しみ。
最近の警察は結構強気だから一気に釣られるね。
まあ、真っ当な日本人は殆どいなそうだからいいけど
著作権とかモラルとかが存在しない○○人とかいぱーい
つかまるといいね。
え?>>1って○○人だったの?納得!
04/03/25 03:54ID:1zrtGFXK
思えば>>1はこのスレを立てる時、こう考えたのであろう。
こんなスレ立てたらあっという間に色んなお宝音源が集まっちゃうぞ。
HDのメモリー足りなくなったらどうしよう?そう思いメモリーを
増設までして、次の日の夜このスレを見てビックリ。
書き込まれているのは>>1をバカにするレスばかり。しかし毎日
今日こそはなにか音源のことが書かれているかも?という淡い期待を
抱き、リロードをくり返す。しかし書き込まれるのは相変わらず>>1を
罵倒するレスばかり。そして>>56のレスを見た○○人の>>1は恐怖の
あまり眠れぬ夜を過ごすことになるのであった。
>>1は今ごろふとんの中で震えながらこう考えていることでしょう。
どうしてあの時あんなスレ立てちゃったんだろうと…。
しかし、全てはあとの祭りなのです。
こんなスレ立てたらあっという間に色んなお宝音源が集まっちゃうぞ。
HDのメモリー足りなくなったらどうしよう?そう思いメモリーを
増設までして、次の日の夜このスレを見てビックリ。
書き込まれているのは>>1をバカにするレスばかり。しかし毎日
今日こそはなにか音源のことが書かれているかも?という淡い期待を
抱き、リロードをくり返す。しかし書き込まれるのは相変わらず>>1を
罵倒するレスばかり。そして>>56のレスを見た○○人の>>1は恐怖の
あまり眠れぬ夜を過ごすことになるのであった。
>>1は今ごろふとんの中で震えながらこう考えていることでしょう。
どうしてあの時あんなスレ立てちゃったんだろうと…。
しかし、全てはあとの祭りなのです。
59サタデー名無しフィーバー
04/03/25 10:09ID:fKfdroVn >>56 自己レス
○○人のタイーほに協力したことあるよ!
というよりも、通報(数度)しただけだけどね。
といっても、ネット経由のこのようなハイテク○○課が必要な
まどろっこしいものではなくて、街中でやってる(主に秋葉原だが、
通報は違う箇所)やつ。 でも、逃げられるから気をつけてといっても
制服で一人で来たが、けっこう大人しく連れていかれていた。
でも、楽しいね。世の中の(日本)の浄化って。
○○人のタイーほに協力したことあるよ!
というよりも、通報(数度)しただけだけどね。
といっても、ネット経由のこのようなハイテク○○課が必要な
まどろっこしいものではなくて、街中でやってる(主に秋葉原だが、
通報は違う箇所)やつ。 でも、逃げられるから気をつけてといっても
制服で一人で来たが、けっこう大人しく連れていかれていた。
でも、楽しいね。世の中の(日本)の浄化って。
04/03/25 10:46ID:InYq2c4n
馬鹿ばっか。
61サタデー名無しフィーバー
04/03/25 13:19ID:/DlMOzy004/03/25 13:49ID:1zrtGFXK
\
::::: \ >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\::::: \
\::::: _ヽ __ _ 外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
ヽ/, /_ ヽ/、 ヽ_
// /< __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
|| | < __)_ゝJ_)_> ・・・あんなスレ立てちゃったのかな?」
\ ||.| < ___)_(_)_ >
\| | <____ノ_(_)_ ) とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
ヾヽニニ/ー--'/ 震える彼の掌を濡らした。
|_|_t_|_♀__|
9 ∂ 「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
6 ∂
(9_∂ >>1は声をあげて泣いた。
::::: \ >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\::::: \
\::::: _ヽ __ _ 外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
ヽ/, /_ ヽ/、 ヽ_
// /< __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
|| | < __)_ゝJ_)_> ・・・あんなスレ立てちゃったのかな?」
\ ||.| < ___)_(_)_ >
\| | <____ノ_(_)_ ) とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
ヾヽニニ/ー--'/ 震える彼の掌を濡らした。
|_|_t_|_♀__|
9 ∂ 「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
6 ∂
(9_∂ >>1は声をあげて泣いた。
63sage
04/03/27 21:46ID:339I+irW >>1あぼーん
64笹岡
04/03/27 23:51ID:WxUAUCF+ まだやってんのかよ
65逮捕カウントダウン
04/05/11 18:23ID:dxYi1jIt ほんとにそろそろ一斉検挙だね。。
楽しみ楽しみ。
悪よ!滅びよ!
楽しみ楽しみ。
悪よ!滅びよ!
66サタデー名無しフィーバー
04/05/12 02:10ID:uNg8PEws >>62が現実になればいいな
04/05/13 01:45ID:BDIylAib
MXとかnyで、EUROBEAT集めるってのは、頭悪すぎ
ただで手に入るものに、わざわざに金使うやつもどーかと・・・
>>1
海外の鯖いけば、国内・海外、新作〜昔のまでなんでもあるよ
ダウンロードしてるだけなら違法じゃないから、まあがんばって探せ。
他の事に使った方がましだと思う。
ただで手に入るものに、わざわざに金使うやつもどーかと・・・
>>1
海外の鯖いけば、国内・海外、新作〜昔のまでなんでもあるよ
ダウンロードしてるだけなら違法じゃないから、まあがんばって探せ。
他の事に使った方がましだと思う。
68サタデー名無しフィーバー
04/05/13 02:29ID:IetRHu8h 輸入盤CDが自由に買えなくなる日がくるかもよ〜
http://blog.goo.ne.jp/stop-rev-crlaw/c/4b757b85e002b420137aa294cbaa0025
http://off2.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1084273862/l50
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1083151030/l50
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/musice/1084197185/l50
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/dj/1084246517/l50
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1084296502/l50
http://blog.goo.ne.jp/stop-rev-crlaw/c/4b757b85e002b420137aa294cbaa0025
http://off2.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1084273862/l50
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1083151030/l50
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/musice/1084197185/l50
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/dj/1084246517/l50
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1084296502/l50
69サタデー名無しフィーバー
04/05/13 16:07ID:jgdTPjRB | )
|∀・) ダレモイナイカラ イマノウチageマスガ・・・
|⊂
|
♪ 人
♪ (__) >>1ノタイホニ、ウキウキ
ヽ(・∀・ )ノ ウンコー!!age!!
( へ)
く
♪ 人
♪ (__) アッチコッチ、ソッチコッチ
ヽ( ・∀・)ノ イイ!! ウンコー!!age!!
(へ )
>
|∀・) ダレモイナイカラ イマノウチageマスガ・・・
|⊂
|
♪ 人
♪ (__) >>1ノタイホニ、ウキウキ
ヽ(・∀・ )ノ ウンコー!!age!!
( へ)
く
♪ 人
♪ (__) アッチコッチ、ソッチコッチ
ヽ( ・∀・)ノ イイ!! ウンコー!!age!!
(へ )
>
70サタデー名無しフィーバー
04/05/13 16:09ID:jgdTPjRB | )
|∀・) ダレモイナイカラ イマノウチageマスガ・・・
|⊂
|
♪ 人
♪ (__) キレイナナチョウダヨ、ウキウキ
ヽ(・∀・ )ノ ウンコー!!age!!
( へ)
く
♪ 人
♪ (__) アッチコッチ、ソッチコッチ
ヽ( ・∀・)ノ イイ!! ウンコー!!age!!
(へ )
>
|∀・) ダレモイナイカラ イマノウチageマスガ・・・
|⊂
|
♪ 人
♪ (__) キレイナナチョウダヨ、ウキウキ
ヽ(・∀・ )ノ ウンコー!!age!!
( へ)
く
♪ 人
♪ (__) アッチコッチ、ソッチコッチ
ヽ( ・∀・)ノ イイ!! ウンコー!!age!!
(へ )
>
71サタデー名無しフィーバー
04/06/17 15:54ID:eMBtEbiA 馬鹿ばっか。
04/06/17 20:39ID:pr97Xi4y
闘死気!
73サタデー名無しフィーバー
04/08/25 16:31ID:6GNp2law | )
|∀・) ダレモイナイカラ イマノウチageマスガ・・・
|⊂
|
♪ 人
♪ (__) キレイナナチョウダヨ、ウキウキ
ヽ(・∀・ )ノ ウンコー!!age!!
( へ)
く
♪ 人
♪ (__) アッチコッチ、ソッチコッチ
ヽ( ・∀・)ノ イイ!! ウンコー!!age!!
(へ )
>
|∀・) ダレモイナイカラ イマノウチageマスガ・・・
|⊂
|
♪ 人
♪ (__) キレイナナチョウダヨ、ウキウキ
ヽ(・∀・ )ノ ウンコー!!age!!
( へ)
く
♪ 人
♪ (__) アッチコッチ、ソッチコッチ
ヽ( ・∀・)ノ イイ!! ウンコー!!age!!
(へ )
>
04/08/25 16:43ID:yn70IWto
75サタデー名無しフィーバー
04/09/04 18:23ID:IZSSxxZi まだかぁ〜
04/09/05 03:33ID:EbpOk7AB
何がまだなの?
04/10/25 20:54:56ID:RfWm7tat
?
78サタデー名無しフィーバー
04/11/10 00:31:37ID:iXQQQELE まだかぁ〜
04/11/10 18:36:16ID:pbfjGy7H
何を放流して欲しいかくらい書けよ。
04/12/12 13:39:56ID:KCIXWD62
WHY DID YOU SAY I'M SORRY / VANESSAってP2Pで流れてないの?
検索しても出てこない。ヤフにも出ない。
ノンストップ版ならCDを持ってるんだが。
検索しても出てこない。ヤフにも出ない。
ノンストップ版ならCDを持ってるんだが。
04/12/15 19:56:19ID:3xMIu8BR
>80
MXに出没する謎の韓国人あたりが持ってないか?
でも彼はアルバム単位のファイル収集に拘ってるから1曲単位には興味ないかも知れんなw
MXに出没する謎の韓国人あたりが持ってないか?
でも彼はアルバム単位のファイル収集に拘ってるから1曲単位には興味ないかも知れんなw
82サタデー名無しフィーバー
05/01/13 21:12:39ID:ePn2ZYot まだかぁ〜
83サタデー名無しフィーバー
05/01/14 00:24:41ID:LQ4zuyWL >>80
CDシングル持ってるぞい。
CDシングル持ってるぞい。
84サタデー名無しフィーバー
05/01/25 18:03:02ID:s1lDa/ml まだかぁ〜
05/01/27 00:49:09ID:rq5CDRd4
ま〜だだよ
86サタデー名無しフィーバー
05/02/28 19:28:28ID:PsrcqWAc なかなか難しいみたいだね、いろいろと
05/03/07 00:01:28ID:Og8g/zJE
さて、ボチボチ行ってみるか。
乞う御期待。
乞う御期待。
88サタデー名無しフィーバー
2005/07/07(木) 05:40:23ID:/5L00iL2 あげ
89サタデー名無しフィーバー
2005/09/07(水) 22:33:33ID:TLIfE4+w age
2005/10/11(火) 21:51:37ID:0WcV8uEM
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です
91サタデー名無しフィーバー
2005/11/22(火) 01:48:33ID:3f5EUsm+ あげ
92サタデー名無しフィーバー
2005/12/14(水) 16:41:10ID:tiFDxLZD93サタデー名無しフィーバー
2006/04/04(火) 02:31:47ID:6y3MnKJj 合法な共有ソフト等で映画を落としていますが、
DVDに焼くと画面上下の黒い部分(なんていうかわかりません)が無く、
画面自体がが縦にのびて録画されます。画面に長体がかかったような?
どうすれば映画画面のサイズを変えずに録画できますか?
DVDに焼くと画面上下の黒い部分(なんていうかわかりません)が無く、
画面自体がが縦にのびて録画されます。画面に長体がかかったような?
どうすれば映画画面のサイズを変えずに録画できますか?
2006/04/04(火) 04:01:55ID:fjM5sfHJ
それは元のデータに無いんでしょう。
なんかそういうソフトで対応してくらさい
なんかそういうソフトで対応してくらさい
95サタデー名無しフィーバー
2006/08/06(日) 21:04:35ID:DLKSp1T7 age
96サタデー名無しフィーバー
2006/10/18(水) 21:57:17ID:g80f+25j ザーメンチャンピオンカーニバル シングル 後半戦
放流お願いします
放流お願いします
97サタデー名無しフィーバー
2006/11/17(金) 08:00:51ID:G7G3tQQg That's Eurobeat Vol.1〜Vol.44 & Now Vol.1〜Vol.7 有り!
ttp://btjunkie.org/torrent?do=stat&id=29080fd7f9ca642d6516d30f1d2cc3367924785356d4
ttp://btjunkie.org/torrent?do=stat&id=29080fd7f9ca642d6516d30f1d2cc3367924785356d4
2006/11/22(水) 22:58:08ID:t41km6WX
昔、MEGA NRG MAN - SPACE COEBOY.mp3なんていうファイルを共有していた奴がいたなぁ〜・・・
99サタデー名無しフィーバー
2006/11/30(木) 15:26:02ID:tx5h8eIO w
100サタデー名無しフィーバー
2006/11/30(木) 17:16:20ID:OCN/4rc1 文字化けするかなあ
101サタデー名無しフィーバー
2006/12/16(土) 02:09:31ID:k1zbsiIe http://2.mbsp.jp/gazenpara/
パラムービーイッパイあった!
パラムービーイッパイあった!
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]