Stickam オタクDJ!Masaruの悪行!!
151サタデー名無しフィーバー
2009/07/26(日) 16:19:41ID:JN+lzzNO おつかれ
152サタデー名無しフィーバー
2009/07/26(日) 17:48:10ID:MSxBI23a >>150に 同調
153サタデー名無しフィーバー
2009/07/27(月) 19:54:21ID:ODjr2n45 Masaru mocci dj-yoshi ってメンヘラだろ?
虚言 被害妄想 ネット依存 典型的な症状
出てるジャン
虚言 被害妄想 ネット依存 典型的な症状
出てるジャン
154サタデー名無しフィーバー
2009/07/30(木) 22:46:05ID:hK9CGTs6 まー しかし
あれだな
ネトラジもまともなDJがおらんじゃないかい
DJ って名前付ければ DJのつもりなんかい
笑える
あれだな
ネトラジもまともなDJがおらんじゃないかい
DJ って名前付ければ DJのつもりなんかい
笑える
155サタデー名無しフィーバー
2009/08/03(月) 12:02:51ID:GghHRofT156サタデー名無しフィーバー
2009/08/05(水) 21:18:23ID:JZpFrRXX まだ、ぐだくだ言ってる奴いるのかよww てか、偉そうな事を言う前に 同じ土俵まで上がってきて物言えや! どうせ、ろくな機材も持ってない、ろくな繋ぎもできない奴がほざいてんだろよwww くだらねぇ。人を批判する前に自分の事をよく見つめてみなさいww
157RYO‐TA
2009/08/05(水) 21:48:09ID:JmG5DVlx 福岡
MC
素人
ですがDJの方、連絡
下さい!
アドバイスお願いします!お礼は致します。
宜しくお願いします!
MC
素人
ですがDJの方、連絡
下さい!
アドバイスお願いします!お礼は致します。
宜しくお願いします!
158サタデー名無しフィーバー
2009/08/06(木) 15:10:49ID:LM9hrDeb159サタデー名無しフィーバー
2009/08/07(金) 23:52:21ID:nXjZKVsp ろくな機材=いい機材って思うのが素人だろww DJ用の最低限の機材がないと話にならんだろがw
それに、『偉いのか?』って 発想も素人丸出しだなww
まぁ いずれにしても、素人がぐだぐた言っても だめってことだよ!!
はい そこの君!! おつかれちゃ〜ん。
それに、『偉いのか?』って 発想も素人丸出しだなww
まぁ いずれにしても、素人がぐだぐた言っても だめってことだよ!!
はい そこの君!! おつかれちゃ〜ん。
160サタデー名無しフィーバー
2009/08/08(土) 00:05:55ID:owAYDBHV ↑ まぁ熱くなるなよ このレス入れた時点であんたも立派なここの仲間だよ
161サタデー名無しフィーバー
2009/08/08(土) 10:47:08ID:owAYDBHV 「akirin」 ttp://www.stickam.jp/profile/nyforgetmenot
こと
「☆卵 姫☆」 ttp://www.stickam.jp/profile/discoradio
この馬鹿女、最強
40過ぎの糞ババァなのに、自称24とかほざく
しかも!!
チンカスみたいな取り巻きにキックさせて自分は涼しい顔
自称「音楽&エロ部屋」
BGMで流れている曲はステで他人の流しているライブを勝手に録音して許可無しに使用
いくつものアカウントを使い分けディスコ部屋を荒らしまくる最悪な女
あんな女赤旗ポチだ!!
こと
「☆卵 姫☆」 ttp://www.stickam.jp/profile/discoradio
この馬鹿女、最強
40過ぎの糞ババァなのに、自称24とかほざく
しかも!!
チンカスみたいな取り巻きにキックさせて自分は涼しい顔
自称「音楽&エロ部屋」
BGMで流れている曲はステで他人の流しているライブを勝手に録音して許可無しに使用
いくつものアカウントを使い分けディスコ部屋を荒らしまくる最悪な女
あんな女赤旗ポチだ!!
162サタデー名無しフィーバー
2009/08/09(日) 02:31:42ID:QBJl7mC+163サタデー名無しフィーバー
2009/08/12(水) 14:24:10ID:dgkLlXkx 卵姫=akirin 年齢詐称の根拠
彼女は某音楽部屋でよく「日比谷ラジオシティ」に行っていたと話していました
その「日比谷ラジオシティ」は閉店してから今年で11年が経ちます
ということは 今24歳の卵姫は最低でも13歳で「日比谷ラジオシティ」
に行ってた事になります
みなさんも知ってると思いますが「日比谷ラジオシティ」は入店の際のチエックがとても厳しく
身分証明書/社員証 掲示があり 20歳以下は入店できません
ということは「日比谷ラジオシティ」に行ってた彼女は最低でも今年31歳ということになります。。。
彼女は某音楽部屋でよく「日比谷ラジオシティ」に行っていたと話していました
その「日比谷ラジオシティ」は閉店してから今年で11年が経ちます
ということは 今24歳の卵姫は最低でも13歳で「日比谷ラジオシティ」
に行ってた事になります
みなさんも知ってると思いますが「日比谷ラジオシティ」は入店の際のチエックがとても厳しく
身分証明書/社員証 掲示があり 20歳以下は入店できません
ということは「日比谷ラジオシティ」に行ってた彼女は最低でも今年31歳ということになります。。。
164サタデー名無しフィーバー
2009/08/24(月) 02:03:49ID:F7hzZuFl >>163
このおんな最悪だな
このおんな最悪だな
165サタデー名無しフィーバー
2009/09/02(水) 01:08:27ID:IWNUIyY6 PTLという男、要注意
誰にでもウパ、ウパと絡んでいくwwwwww
PTL: 銀子さんこんばんわ
銀子: あらまぁ、ごめんなさいねぇ〜、旦那の帰り気になって音だけいただいてるので〜
PTL: 旦那??ウパさん結婚したんだーおめでとう
PTL: IPでバレてますよ、ウパさん
銀子: あたしぃ?
銀子: え?
銀子: なんでしょうかねぇ?
銀子: 音楽聞いてるだけなんだけど?
PTL: ステのシステム変わってから便利になったもんだwww
銀子: 忙しいので、ごめんなさいねぇ
PTL: バレバレっすよwwウパさん
銀子: 酔っ払いさん?
銀子: わるいけど、音楽きいてるので、相手できませんねぇ
銀子: ウパさんじゃないしw
PTL: まーいいでしょ。無駄ですけど頑張ってみてください、ウパさんwww
銀子: なにが?
銀子: ライブ主さんですか?
銀子: 音楽聞いてたら、ダメなんですかねぇ?
PTL: 銀子=ウパ★
銀子: おかしいんですかねぇ?
銀子: もう、いいですかねぇ?
PTL: バレバレです。2ちゃんにも書かれてありますよwww
銀子: 用事あるんで〜
銀子: だから、あなた、音楽聴きにきたんじゃないんですかぁ?
銀子: 気持ち悪いねぇ
PTL: ウパさんもね
誰にでもウパ、ウパと絡んでいくwwwwww
PTL: 銀子さんこんばんわ
銀子: あらまぁ、ごめんなさいねぇ〜、旦那の帰り気になって音だけいただいてるので〜
PTL: 旦那??ウパさん結婚したんだーおめでとう
PTL: IPでバレてますよ、ウパさん
銀子: あたしぃ?
銀子: え?
銀子: なんでしょうかねぇ?
銀子: 音楽聞いてるだけなんだけど?
PTL: ステのシステム変わってから便利になったもんだwww
銀子: 忙しいので、ごめんなさいねぇ
PTL: バレバレっすよwwウパさん
銀子: 酔っ払いさん?
銀子: わるいけど、音楽きいてるので、相手できませんねぇ
銀子: ウパさんじゃないしw
PTL: まーいいでしょ。無駄ですけど頑張ってみてください、ウパさんwww
銀子: なにが?
銀子: ライブ主さんですか?
銀子: 音楽聞いてたら、ダメなんですかねぇ?
PTL: 銀子=ウパ★
銀子: おかしいんですかねぇ?
銀子: もう、いいですかねぇ?
PTL: バレバレです。2ちゃんにも書かれてありますよwww
銀子: 用事あるんで〜
銀子: だから、あなた、音楽聴きにきたんじゃないんですかぁ?
銀子: 気持ち悪いねぇ
PTL: ウパさんもね
166サタデー名無しフィーバー
2009/09/03(木) 03:15:55ID:TphCv9r8 誰にでもじゃなくて完全にウパだからwwww
167サタデー名無しフィーバー
2009/09/03(木) 09:52:02ID:c7leLNjk 「akirin」 ttp://www.stickam.jp/profile/nyforgetmenot
こと
「☆卵 姫☆」 ttp://www.stickam.jp/profile/discoradio
この馬鹿女、最強
40過ぎの糞ババァなのに、自称24とかほざく
しかも!!
チンカスみたいな取り巻きにキックさせて自分は涼しい顔
自称「音楽&エロ部屋」
BGMで流れている曲はステで他人の流しているライブを勝手に録音して許可無しに使用
いくつものアカウントを使い分けディスコ部屋を荒らしまくる最悪な女
あんな女赤旗ポチだ!!
こと
「☆卵 姫☆」 ttp://www.stickam.jp/profile/discoradio
この馬鹿女、最強
40過ぎの糞ババァなのに、自称24とかほざく
しかも!!
チンカスみたいな取り巻きにキックさせて自分は涼しい顔
自称「音楽&エロ部屋」
BGMで流れている曲はステで他人の流しているライブを勝手に録音して許可無しに使用
いくつものアカウントを使い分けディスコ部屋を荒らしまくる最悪な女
あんな女赤旗ポチだ!!
168サタデー名無しフィーバー
2009/09/03(木) 20:47:19ID:VAriQ8ps 166>PTLのおっさん! ウパに粘着やめろよ!
キモインだよ! 80sにかえれや!
PTL=ダイレクト
キモインだよ! 80sにかえれや!
PTL=ダイレクト
169サタデー名無しフィーバー
2009/09/03(木) 20:49:23ID:VAriQ8ps 卵姫、PTLのおっさんに要注意!!! シッコイ粘着ニートストーカwwww
170サタデー名無しフィーバー
2009/09/03(木) 23:45:53ID:VAriQ8ps PTLは、こんな奴です!
ダイレクトってこいつ
http://www.stickam.jp/profile/dj_direct_special
自称「80’s No.1DJ」「ダンスコンテスト優勝経験者」
自分で言うから凄い
自分では人気者だと思っているが実は誰からも相手にされない孤独な自立精神疾患病患者
からかうとすぐに本気になるからおもしろい
ダイレクトってこいつ
http://www.stickam.jp/profile/dj_direct_special
自称「80’s No.1DJ」「ダンスコンテスト優勝経験者」
自分で言うから凄い
自分では人気者だと思っているが実は誰からも相手にされない孤独な自立精神疾患病患者
からかうとすぐに本気になるからおもしろい
171サタデー名無しフィーバー
2009/09/04(金) 01:27:26ID:gCCGG9b/ PTLwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
172サタデー名無しフィーバー
2011/01/31(月) 13:51:57ID:KXuwaz8r【サッカー】アジアカップ決勝 日本、劇的に最多4度目の頂点に! 川島好セーブで豪州を封じ、長友クロスに李の決勝ボレー!★21
1 :ドクターDφ ★:2011/01/30(日) 23:20:33 ID:???0
AFCアジアカップ2011 カタール大会 決勝
オーストラリア 0−1 日本
<延長戦>
0-1 李 忠成(延長・後4分)
◆ 日本 ザッケローニ監督
GK 1 川島 永嗣(リールス/ベルギー)
DF 5 長友 佑都(チェゼーナ/イタリア)
4 今野 泰幸(FC東京)
22 吉田 麻也(VVVフェンロ/オランダ)
6 内田 篤人(シャルケ/ドイツ) → 2 伊野波 雅彦(鹿島アントラーズ)(延長・後15分)
MF 7 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
17 長谷部 誠(Cap)(ヴォルフスブルク/ドイツ)
9 岡崎 慎司(清水エスパルス)
18 本田 圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
14 藤本 淳吾(名古屋グランパス) → 3 岩政 大樹(鹿島アントラーズ)(後11分)
FW 11 前田 遼一(ジュビロ磐田) → 19 李 忠成(サンフレッチェ広島)(延長・前9分)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20110129_01.htm
★1が立った時刻 2011/01/30(日) 02:28:31
前スレ:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1296382661/
173被害者の会
2011/05/14(土) 06:02:49.38ID:6hZuvhUp174被害者の会
2011/05/14(土) 06:05:19.77ID:6hZuvhUp ちなみに このオバタリアン(うーたん)違法音楽配信しております
皆さん通報してやってください
皆さん通報してやってください
175被害者の会
2011/05/15(日) 22:24:45.93ID:9QnOXzS9う―たん 被害妄想 オバタリアン 興味のある方はどうぞ
http://www.stickam.jp/profile/aiai_aiai
オバタリアン(うーたん)現在ライブ配信中
捨てアカ作成して いじめてあげてください
会ったことない
177サタデー名無しフィーバー
2015/03/21(土) 18:42:21.53ID:WlLgyVDC ( ̄д ̄) エー
178サタデー名無しフィーバー
2020/03/17(火) 17:16:38.80ID:3VKZjJTB / ̄ ̄\
/ノ( _ノ \
| ⌒(( ●)(●)
.| (__人__) /⌒l ._______
| ` ⌒´ノ |`'''| / 諸田洋之 \
/ ⌒ヽ } | | / /。\ /゜\ \
/ へ \ }__/ / |  ̄ ̄  ̄ ̄ | ぐぇあ ・ . ; ' ・
/ / .| \ __ノ iVVVVVVVVVVVVVVVVi ・ . .' ・ ; . ・. .' ・ ; . ・
( _ ノ .| \ ;.∴’∵・∴・∵’・. ;・. .'・ ; . ・ ∵ . ∴ .・ ’. : ・; . ',' ・ ' ・
| \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''?-----'´ ̄`ヽ∴. ; .・. ;. ∴・’∵ ; ・',.・. ・. ; ' ・
| ______ ノ・∵∴:. ; . '.: ∵ . ・
\ _,,-‐''"iVVVVVVVVVVVVVVVVi
\ , '´ | (_人_) |
\ ( .| i' ,-ュュャ'. |
\ \. . .| しw/ノ. |
/ノ( _ノ \
| ⌒(( ●)(●)
.| (__人__) /⌒l ._______
| ` ⌒´ノ |`'''| / 諸田洋之 \
/ ⌒ヽ } | | / /。\ /゜\ \
/ へ \ }__/ / |  ̄ ̄  ̄ ̄ | ぐぇあ ・ . ; ' ・
/ / .| \ __ノ iVVVVVVVVVVVVVVVVi ・ . .' ・ ; . ・. .' ・ ; . ・
( _ ノ .| \ ;.∴’∵・∴・∵’・. ;・. .'・ ; . ・ ∵ . ∴ .・ ’. : ・; . ',' ・ ' ・
| \_,, -‐ ''"  ̄ ゙̄''?-----'´ ̄`ヽ∴. ; .・. ;. ∴・’∵ ; ・',.・. ・. ; ' ・
| ______ ノ・∵∴:. ; . '.: ∵ . ・
\ _,,-‐''"iVVVVVVVVVVVVVVVVi
\ , '´ | (_人_) |
\ ( .| i' ,-ュュャ'. |
\ \. . .| しw/ノ. |
179サタデー名無しフィーバー
2023/08/08(火) 23:19:19.96ID:fGZSnwcD https://i.imgur.com/fNNq2CV.jpg
https://i.imgur.com/pIUb7xj.jpg
https://i.imgur.com/2XpVfRc.jpg
https://i.imgur.com/kmXRbNe.jpg
https://i.imgur.com/5rmz7Je.jpg
https://i.imgur.com/JB7PGyN.jpg
https://i.imgur.com/WRRFsBl.jpg
https://i.imgur.com/NqgCD1U.jpg
https://i.imgur.com/4iVccEr.jpg
https://i.imgur.com/SpLtkgV.jpg
https://i.imgur.com/pIUb7xj.jpg
https://i.imgur.com/2XpVfRc.jpg
https://i.imgur.com/kmXRbNe.jpg
https://i.imgur.com/5rmz7Je.jpg
https://i.imgur.com/JB7PGyN.jpg
https://i.imgur.com/WRRFsBl.jpg
https://i.imgur.com/NqgCD1U.jpg
https://i.imgur.com/4iVccEr.jpg
https://i.imgur.com/SpLtkgV.jpg
180サタデー名無しフィーバー
2025/07/13(日) 02:53:29.14ID:jz1sL30s 統一教会の勧誘手法をまねしている、「霊能」を売り物にしているワールドメイトという団体が、訴訟沙汰のトラブルを起こしていることに注意を払っておく必要があります。
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
395
教祖の深見東州に「この家はひどい所に建っている」と、「『救霊師』資格を得るための玉ぐし料」「除霊」「御神事」などの名目で約8000万円を支払わされたと、賠償請求が
翌月の六月には「子どもがいじめられる原因は水子の霊」とされ「除霊」費用に5000万円をだましとられたと。損害賠償請求が起こされました(いずれも東京地裁)。
https://w.atwiki.jp/wmdata/pages/13.html
395
レスを投稿する
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]