ホーン隊で演奏うまいのって、♂サックスさんでしょ。
踊りうまいのって、♂トランペットさんでしょ。
トロンボーンの口元がキモイんだよ〜 額もチンパンジーみたいだし〜
「激うま」って!!! 自意識過剰ってこと?
あんまり目立つことしてほしくないな〜