>>61-62
レス遅れてスマン。
一般にはその通りなんだけど、HPからモバイル云々に登録すると
会員特典でお得な情報が得られるんだよ。
ハッピーアワーとは18:00〜20:00間、飲食代が半額だからからりのお得だよ。
今月一杯で終了だけど、その他にボトル半額とか無料とかの特典多数だから
登録して損はないはず。
銀座もさすがに景気・震災・余震・原発・マンネリ等で客足遠のいて
H・Hに踏み切ったのだろう。