自称2?年って 20年の事?2年?20年だったら、オバサンだよね?
男を食い物にする怖い女って〜オバサンが?

そうそうそう!先週 ケントスに行った時にサックスの人に見とれてたら!
トロンボーンの人に勘違いされたみたいなんだけど’’汗’’
ケントス板にも色々カキコしてあるけど〜
トロンボーンの人は、かなり自意識過剰なんだね〜

まっ!そんなことどーでもいいけど、
怖い女って興味あるな〜