ケントス来るオバサンてゆったら悪いけど、、、
それなりの4?5?6〇代の人、男を食い物にしてる感じしないけどな〜
みんな、オシャレでいいんじゃないか?
それゆったらオバサンよか若い子の方がしてないか?
ま!別にいいけど 最近どうよ?