探検


ライトユーザーが気軽に書ける雑談スレ [転載禁止]©2ch.net

2015/10/26(月) 15:25:08.08ID:Zuv9WmrV0
・新参
・エロゲスレは近寄り難い
・古参と話が合わない

って人のためにどうぞ
2[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2015/10/26(月) 15:26:51.97ID:P+UAL1AYO
こどもおちち
2015/10/26(月) 15:27:34.06ID:Zuv9WmrV0
ゲームも数十GBが普通になってきたし
そろそろ3TBのHDD買い足そうかと考えてたけど
ディレクトリのサイズ一覧ソフト使ったら
9割がエロ動画だったのが判明したので
ずっと見てないエロ動画は消していくことにしたよ!
2015/10/26(月) 15:29:09.40ID:Zuv9WmrV0
>>2
http://hissi.org/read.php/download/20151026/UCtVQUwxQVlP.html

海外アップローダースレに帰れ!
2015/10/26(月) 19:34:32.88ID:SCM+OWbX0
Win7が64ビットだと古いエロゲがそもそも動かなかったので未だにやりもしない積みゲーのために32ビット
2015/10/26(月) 21:09:17.41ID:wnOU8CHh0
>>1
自分はdown板の住人になって5年くらい
NGスレッドにエロゲ エロゲを登録してかれこれ3年くらいだわ
話が合いそうだな^^
2015/10/26(月) 21:10:36.40ID:n0uRx4Bk0
つるみくの新作来月出るんだろ楽しみだわ
8[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2015/10/27(火) 21:45:20.61ID:IIAV2pqC0
2TBの倉庫HDDに1.44TBがエロファイルだった
実に81.94%
ゲーム入れる隙間がない
2015/10/27(火) 22:22:53.50ID:4n1KaqK20
東芝のMD04V買ったった
2015/10/29(木) 20:44:05.10ID:WkGyDn4I0
洋楽系のスレとか学習物のスレとか無いのかね
昔はあったけど
エロ以外の動画とかのスレはいまはyoutube板とかでいいんだろうけど
11[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2015/11/11(水) 17:17:35.83ID:w6tHSk7p
あらジャンプスレってなくなったのか
まあ語ることないっちゃあないがな

基本的にダウソ民の雑談力って低い
エロゲスレ見ると悲しい気持ちになるわ
12[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2015/11/11(水) 20:50:23.18ID:aaLA8Nz+
ファイル共有ソフトで、AVをダウンロードしていた奴 [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/download/1444849804/

> どうしてる?
>
> 無料でAV、DLしまくってた者にとってみては、性欲処理を
> DVDを買ってまでする気にはなれんわ。
> パケ写詐欺もあるし、購入してから失敗するのも嫌だ。
>
> 無料動画サイトはあるが、動画収集が大変だし。

ネットで拾えない動画があるし
それを買ってる奴がいるので安心しろ
特にネットには、高画質で流れてる動画はごくわずかしかない
2015/11/14(土) 00:40:44.35ID:HR+2YbeO
ダウソしまくったエロゲエロアニメ
有料でDL販売する海外向けサイト作ったらヤバいですかね
2015/11/14(土) 04:30:39.73ID:Jx8ratLZ
uploadableってまだサイトあるじゃん?死亡?
まあライトユーザーはuploadableなんて使ってないからな
もうフリーでろだは無理
ろだスレもプレアカ勢とフリー勢では全く話噛み合ってない
2015/11/14(土) 05:55:20.30ID:CE2IgyvA
ターコイズ幸田
2015/11/14(土) 23:29:56.58ID:QgKXGD6L
ryushareはお世話になったがuploadableはまあまあ
2015/11/15(日) 02:48:41.75ID:tSkl5je2
フランスのテロがカワイソススレのスレタイに採用されるのは確実なのに
スレ埋まらないからスルーというwww
2015/11/15(日) 12:52:20.44ID:H9O/kU0f
dropbooksも2dbooksもライトユーザー御用達
2015/11/16(月) 19:39:38.24ID:bn5n2akb
今日も外付けHDD2tb買ったお^_^
2015/12/11(金) 22:48:54.10ID:h3O6HGrI
http://i.imgur.com/AdW5jE2.jpg
http://i.imgur.com/MfL3nX2.jpg
http://i.imgur.com/t0ILgLF.jpg
http://i.imgur.com/1VZeIun.jpg
http://i.imgur.com/B7IEiVD.jpg
http://i.imgur.com/ArfbCWF.jpg
http://i.imgur.com/qEz9NWU.png
http://i.imgur.com/PphGfJa.jpg
http://i.imgur.com/ba8d91w.jpg
http://i.imgur.com/XvsR41M.png
http://i.imgur.com/6dLbLcC.jpg
http://i.imgur.com/LLyRCfB.jpg
2015/12/16(水) 04:10:33.12ID:bM/lv+nH
ちょっと昔のPCゲームおもしれえな
ダークソウル終わって今ボーダーランズやってる
PCゲーム総合スレじゃ旧作の話題でないからな
22[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2015/12/16(水) 04:12:01.35ID:bM/lv+nH
ジャンプはもうワンピしか読んでないわ
2015/12/16(水) 06:30:17.75ID:hg3egwRk
http://i.imgur.com/iWWgUgb.jpg
2015/12/17(木) 06:09:08.04ID:VdawOUjc
>さっそく俺から質問なんだがエロ雑誌とかゲーム攻略本とか一般雑誌についてはどのスレで話せばいいんだ?
一般書籍スレがあったが落ちたんだろう
scに残骸がある

>shareは成年コミック一般コミックしかないけど新規で立てていいのか?
別に立ててもいいよ
この板は180日でスレ落ちるから
1000いかなくても過疎って落ちるたびに新スレ立ててる
それがめんどくさくなると立たなくなる
2015/12/17(木) 06:12:13.88ID:VdawOUjc
この板のエース級だった少年ジャンプスレもなくなってるからね
2015/12/17(木) 19:22:03.23ID:bZtPbiwG
>>10
音楽系(もせ)のスレはかつて看板だったし派生スレもたくさんあったが
音楽が廃れたのをP2Pのせいにされて結局スレも燃え尽きてしまったな

youtube板ってもしかして文化祭の動画のこと言ってる?
いやあそこ人多いから、見てる人いても不思議はないけど
たんにp2pで面白い動画流れないってことかも
2015/12/17(木) 19:23:56.16ID:bZtPbiwG
>>7
つるみくってエロゲかよ
エロゲってダウソする奴より割られてるソフトのほうが多いイメージ
どうしてこうなった
2015/12/19(土) 16:56:15.52ID:8b+OsAIE
> 対応早いな。みんなが文句言ってくれると助かるわ

文句がうざいのでやめますって言ったらどうするんだこいつは
2015/12/20(日) 00:59:58.66ID:8yun4if5
ビィト再開したのかでも見る気しない
もうちょっとまとまってからだな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況