・新参
・エロゲスレは近寄り難い
・古参と話が合わない
って人のためにどうぞ
ライトユーザーが気軽に書ける雑談スレ [転載禁止]©2ch.net
2015/10/26(月) 15:25:08.08ID:Zuv9WmrV0
2[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/10/26(月) 15:26:51.97ID:P+UAL1AYO こどもおちち
2015/10/26(月) 15:27:34.06ID:Zuv9WmrV0
ゲームも数十GBが普通になってきたし
そろそろ3TBのHDD買い足そうかと考えてたけど
ディレクトリのサイズ一覧ソフト使ったら
9割がエロ動画だったのが判明したので
ずっと見てないエロ動画は消していくことにしたよ!
そろそろ3TBのHDD買い足そうかと考えてたけど
ディレクトリのサイズ一覧ソフト使ったら
9割がエロ動画だったのが判明したので
ずっと見てないエロ動画は消していくことにしたよ!
2015/10/26(月) 15:29:09.40ID:Zuv9WmrV0
2015/10/26(月) 19:34:32.88ID:SCM+OWbX0
Win7が64ビットだと古いエロゲがそもそも動かなかったので未だにやりもしない積みゲーのために32ビット
2015/10/26(月) 21:09:17.41ID:wnOU8CHh0
2015/10/26(月) 21:10:36.40ID:n0uRx4Bk0
つるみくの新作来月出るんだろ楽しみだわ
8[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/10/27(火) 21:45:20.61ID:IIAV2pqC0 2TBの倉庫HDDに1.44TBがエロファイルだった
実に81.94%
ゲーム入れる隙間がない
実に81.94%
ゲーム入れる隙間がない
2015/10/27(火) 22:22:53.50ID:4n1KaqK20
東芝のMD04V買ったった
2015/10/29(木) 20:44:05.10ID:WkGyDn4I0
洋楽系のスレとか学習物のスレとか無いのかね
昔はあったけど
エロ以外の動画とかのスレはいまはyoutube板とかでいいんだろうけど
昔はあったけど
エロ以外の動画とかのスレはいまはyoutube板とかでいいんだろうけど
11[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/11/11(水) 17:17:35.83ID:w6tHSk7p あらジャンプスレってなくなったのか
まあ語ることないっちゃあないがな
基本的にダウソ民の雑談力って低い
エロゲスレ見ると悲しい気持ちになるわ
まあ語ることないっちゃあないがな
基本的にダウソ民の雑談力って低い
エロゲスレ見ると悲しい気持ちになるわ
12[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/11/11(水) 20:50:23.18ID:aaLA8Nz+ ファイル共有ソフトで、AVをダウンロードしていた奴 [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/download/1444849804/
> どうしてる?
>
> 無料でAV、DLしまくってた者にとってみては、性欲処理を
> DVDを買ってまでする気にはなれんわ。
> パケ写詐欺もあるし、購入してから失敗するのも嫌だ。
>
> 無料動画サイトはあるが、動画収集が大変だし。
ネットで拾えない動画があるし
それを買ってる奴がいるので安心しろ
特にネットには、高画質で流れてる動画はごくわずかしかない
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/download/1444849804/
> どうしてる?
>
> 無料でAV、DLしまくってた者にとってみては、性欲処理を
> DVDを買ってまでする気にはなれんわ。
> パケ写詐欺もあるし、購入してから失敗するのも嫌だ。
>
> 無料動画サイトはあるが、動画収集が大変だし。
ネットで拾えない動画があるし
それを買ってる奴がいるので安心しろ
特にネットには、高画質で流れてる動画はごくわずかしかない
2015/11/14(土) 00:40:44.35ID:HR+2YbeO
ダウソしまくったエロゲエロアニメ
有料でDL販売する海外向けサイト作ったらヤバいですかね
有料でDL販売する海外向けサイト作ったらヤバいですかね
2015/11/14(土) 04:30:39.73ID:Jx8ratLZ
uploadableってまだサイトあるじゃん?死亡?
まあライトユーザーはuploadableなんて使ってないからな
もうフリーでろだは無理
ろだスレもプレアカ勢とフリー勢では全く話噛み合ってない
まあライトユーザーはuploadableなんて使ってないからな
もうフリーでろだは無理
ろだスレもプレアカ勢とフリー勢では全く話噛み合ってない
2015/11/14(土) 05:55:20.30ID:CE2IgyvA
ターコイズ幸田
2015/11/14(土) 23:29:56.58ID:QgKXGD6L
ryushareはお世話になったがuploadableはまあまあ
2015/11/15(日) 02:48:41.75ID:tSkl5je2
フランスのテロがカワイソススレのスレタイに採用されるのは確実なのに
スレ埋まらないからスルーというwww
スレ埋まらないからスルーというwww
2015/11/15(日) 12:52:20.44ID:H9O/kU0f
dropbooksも2dbooksもライトユーザー御用達
2015/11/16(月) 19:39:38.24ID:bn5n2akb
今日も外付けHDD2tb買ったお^_^
2015/12/11(金) 22:48:54.10ID:h3O6HGrI
http://i.imgur.com/AdW5jE2.jpg
http://i.imgur.com/MfL3nX2.jpg
http://i.imgur.com/t0ILgLF.jpg
http://i.imgur.com/1VZeIun.jpg
http://i.imgur.com/B7IEiVD.jpg
http://i.imgur.com/ArfbCWF.jpg
http://i.imgur.com/qEz9NWU.png
http://i.imgur.com/PphGfJa.jpg
http://i.imgur.com/ba8d91w.jpg
http://i.imgur.com/XvsR41M.png
http://i.imgur.com/6dLbLcC.jpg
http://i.imgur.com/LLyRCfB.jpg
http://i.imgur.com/MfL3nX2.jpg
http://i.imgur.com/t0ILgLF.jpg
http://i.imgur.com/1VZeIun.jpg
http://i.imgur.com/B7IEiVD.jpg
http://i.imgur.com/ArfbCWF.jpg
http://i.imgur.com/qEz9NWU.png
http://i.imgur.com/PphGfJa.jpg
http://i.imgur.com/ba8d91w.jpg
http://i.imgur.com/XvsR41M.png
http://i.imgur.com/6dLbLcC.jpg
http://i.imgur.com/LLyRCfB.jpg
2015/12/16(水) 04:10:33.12ID:bM/lv+nH
ちょっと昔のPCゲームおもしれえな
ダークソウル終わって今ボーダーランズやってる
PCゲーム総合スレじゃ旧作の話題でないからな
ダークソウル終わって今ボーダーランズやってる
PCゲーム総合スレじゃ旧作の話題でないからな
22[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/12/16(水) 04:12:01.35ID:bM/lv+nH ジャンプはもうワンピしか読んでないわ
2015/12/16(水) 06:30:17.75ID:hg3egwRk
2015/12/17(木) 06:09:08.04ID:VdawOUjc
>さっそく俺から質問なんだがエロ雑誌とかゲーム攻略本とか一般雑誌についてはどのスレで話せばいいんだ?
一般書籍スレがあったが落ちたんだろう
scに残骸がある
>shareは成年コミック一般コミックしかないけど新規で立てていいのか?
別に立ててもいいよ
この板は180日でスレ落ちるから
1000いかなくても過疎って落ちるたびに新スレ立ててる
それがめんどくさくなると立たなくなる
一般書籍スレがあったが落ちたんだろう
scに残骸がある
>shareは成年コミック一般コミックしかないけど新規で立てていいのか?
別に立ててもいいよ
この板は180日でスレ落ちるから
1000いかなくても過疎って落ちるたびに新スレ立ててる
それがめんどくさくなると立たなくなる
2015/12/17(木) 06:12:13.88ID:VdawOUjc
この板のエース級だった少年ジャンプスレもなくなってるからね
2015/12/17(木) 19:22:03.23ID:bZtPbiwG
>>10
音楽系(もせ)のスレはかつて看板だったし派生スレもたくさんあったが
音楽が廃れたのをP2Pのせいにされて結局スレも燃え尽きてしまったな
youtube板ってもしかして文化祭の動画のこと言ってる?
いやあそこ人多いから、見てる人いても不思議はないけど
たんにp2pで面白い動画流れないってことかも
音楽系(もせ)のスレはかつて看板だったし派生スレもたくさんあったが
音楽が廃れたのをP2Pのせいにされて結局スレも燃え尽きてしまったな
youtube板ってもしかして文化祭の動画のこと言ってる?
いやあそこ人多いから、見てる人いても不思議はないけど
たんにp2pで面白い動画流れないってことかも
2015/12/17(木) 19:23:56.16ID:bZtPbiwG
2015/12/19(土) 16:56:15.52ID:8b+OsAIE
> 対応早いな。みんなが文句言ってくれると助かるわ
文句がうざいのでやめますって言ったらどうするんだこいつは
文句がうざいのでやめますって言ったらどうするんだこいつは
2015/12/20(日) 00:59:58.66ID:8yun4if5
ビィト再開したのかでも見る気しない
もうちょっとまとまってからだな
もうちょっとまとまってからだな
2015/12/23(水) 20:45:59.77ID:KpuL5G8v
大昔ひろった楽々はがき使ってんだけど
ペンタブ使ってると落ちるという重大な欠陥が判明した
まあ抜きゃいいんだが一応お絵描きerだからな
ペンタブ使ってると落ちるという重大な欠陥が判明した
まあ抜きゃいいんだが一応お絵描きerだからな
2015/12/23(水) 20:49:00.82ID:KpuL5G8v
> 5Kにしなかったのは液晶ディスプレイと勘違いされるから?
5KってAMDのプロセッサだろ
5KってAMDのプロセッサだろ
2016/01/06(水) 22:59:58.85ID:NaUf6ZVm
詰め合わせとかシード0で90%台ばかり並んでても
必要なファイルはそろってるとすごく達成感があるな
必要なファイルはそろってるとすごく達成感があるな
2016/01/07(木) 17:51:07.57ID:omIaO7fI
windows updateで
ディスク認証が無効になって仮想ドライブに入れても
古いゲームできなくなってたんだな
ぜんぜん気付かなかった
9月頃の話だが
PCゲームスレは常に最新を追っかけてるから
あっという間に流れただろうな
ディスク認証が無効になって仮想ドライブに入れても
古いゲームできなくなってたんだな
ぜんぜん気付かなかった
9月頃の話だが
PCゲームスレは常に最新を追っかけてるから
あっという間に流れただろうな
2016/01/24(日) 18:37:16.15ID:9ewUcVmm
ダウソ板で琴奨菊とかないわw
他に語るとこないのかあいつら
他に語るとこないのかあいつら
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?