・新参
・エロゲスレは近寄り難い
・古参と話が合わない
って人のためにどうぞ
ライトユーザーが気軽に書ける雑談スレ [転載禁止]©2ch.net
2015/10/26(月) 15:25:08.08ID:Zuv9WmrV0
2[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/10/26(月) 15:26:51.97ID:P+UAL1AYO こどもおちち
2015/10/26(月) 15:27:34.06ID:Zuv9WmrV0
ゲームも数十GBが普通になってきたし
そろそろ3TBのHDD買い足そうかと考えてたけど
ディレクトリのサイズ一覧ソフト使ったら
9割がエロ動画だったのが判明したので
ずっと見てないエロ動画は消していくことにしたよ!
そろそろ3TBのHDD買い足そうかと考えてたけど
ディレクトリのサイズ一覧ソフト使ったら
9割がエロ動画だったのが判明したので
ずっと見てないエロ動画は消していくことにしたよ!
2015/10/26(月) 15:29:09.40ID:Zuv9WmrV0
2015/10/26(月) 19:34:32.88ID:SCM+OWbX0
Win7が64ビットだと古いエロゲがそもそも動かなかったので未だにやりもしない積みゲーのために32ビット
2015/10/26(月) 21:09:17.41ID:wnOU8CHh0
2015/10/26(月) 21:10:36.40ID:n0uRx4Bk0
つるみくの新作来月出るんだろ楽しみだわ
8[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/10/27(火) 21:45:20.61ID:IIAV2pqC0 2TBの倉庫HDDに1.44TBがエロファイルだった
実に81.94%
ゲーム入れる隙間がない
実に81.94%
ゲーム入れる隙間がない
2015/10/27(火) 22:22:53.50ID:4n1KaqK20
東芝のMD04V買ったった
2015/10/29(木) 20:44:05.10ID:WkGyDn4I0
洋楽系のスレとか学習物のスレとか無いのかね
昔はあったけど
エロ以外の動画とかのスレはいまはyoutube板とかでいいんだろうけど
昔はあったけど
エロ以外の動画とかのスレはいまはyoutube板とかでいいんだろうけど
11[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/11/11(水) 17:17:35.83ID:w6tHSk7p あらジャンプスレってなくなったのか
まあ語ることないっちゃあないがな
基本的にダウソ民の雑談力って低い
エロゲスレ見ると悲しい気持ちになるわ
まあ語ることないっちゃあないがな
基本的にダウソ民の雑談力って低い
エロゲスレ見ると悲しい気持ちになるわ
12[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/11/11(水) 20:50:23.18ID:aaLA8Nz+ ファイル共有ソフトで、AVをダウンロードしていた奴 [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/download/1444849804/
> どうしてる?
>
> 無料でAV、DLしまくってた者にとってみては、性欲処理を
> DVDを買ってまでする気にはなれんわ。
> パケ写詐欺もあるし、購入してから失敗するのも嫌だ。
>
> 無料動画サイトはあるが、動画収集が大変だし。
ネットで拾えない動画があるし
それを買ってる奴がいるので安心しろ
特にネットには、高画質で流れてる動画はごくわずかしかない
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/download/1444849804/
> どうしてる?
>
> 無料でAV、DLしまくってた者にとってみては、性欲処理を
> DVDを買ってまでする気にはなれんわ。
> パケ写詐欺もあるし、購入してから失敗するのも嫌だ。
>
> 無料動画サイトはあるが、動画収集が大変だし。
ネットで拾えない動画があるし
それを買ってる奴がいるので安心しろ
特にネットには、高画質で流れてる動画はごくわずかしかない
2015/11/14(土) 00:40:44.35ID:HR+2YbeO
ダウソしまくったエロゲエロアニメ
有料でDL販売する海外向けサイト作ったらヤバいですかね
有料でDL販売する海外向けサイト作ったらヤバいですかね
2015/11/14(土) 04:30:39.73ID:Jx8ratLZ
uploadableってまだサイトあるじゃん?死亡?
まあライトユーザーはuploadableなんて使ってないからな
もうフリーでろだは無理
ろだスレもプレアカ勢とフリー勢では全く話噛み合ってない
まあライトユーザーはuploadableなんて使ってないからな
もうフリーでろだは無理
ろだスレもプレアカ勢とフリー勢では全く話噛み合ってない
2015/11/14(土) 05:55:20.30ID:CE2IgyvA
ターコイズ幸田
2015/11/14(土) 23:29:56.58ID:QgKXGD6L
ryushareはお世話になったがuploadableはまあまあ
2015/11/15(日) 02:48:41.75ID:tSkl5je2
フランスのテロがカワイソススレのスレタイに採用されるのは確実なのに
スレ埋まらないからスルーというwww
スレ埋まらないからスルーというwww
2015/11/15(日) 12:52:20.44ID:H9O/kU0f
dropbooksも2dbooksもライトユーザー御用達
2015/11/16(月) 19:39:38.24ID:bn5n2akb
今日も外付けHDD2tb買ったお^_^
2015/12/11(金) 22:48:54.10ID:h3O6HGrI
http://i.imgur.com/AdW5jE2.jpg
http://i.imgur.com/MfL3nX2.jpg
http://i.imgur.com/t0ILgLF.jpg
http://i.imgur.com/1VZeIun.jpg
http://i.imgur.com/B7IEiVD.jpg
http://i.imgur.com/ArfbCWF.jpg
http://i.imgur.com/qEz9NWU.png
http://i.imgur.com/PphGfJa.jpg
http://i.imgur.com/ba8d91w.jpg
http://i.imgur.com/XvsR41M.png
http://i.imgur.com/6dLbLcC.jpg
http://i.imgur.com/LLyRCfB.jpg
http://i.imgur.com/MfL3nX2.jpg
http://i.imgur.com/t0ILgLF.jpg
http://i.imgur.com/1VZeIun.jpg
http://i.imgur.com/B7IEiVD.jpg
http://i.imgur.com/ArfbCWF.jpg
http://i.imgur.com/qEz9NWU.png
http://i.imgur.com/PphGfJa.jpg
http://i.imgur.com/ba8d91w.jpg
http://i.imgur.com/XvsR41M.png
http://i.imgur.com/6dLbLcC.jpg
http://i.imgur.com/LLyRCfB.jpg
2015/12/16(水) 04:10:33.12ID:bM/lv+nH
ちょっと昔のPCゲームおもしれえな
ダークソウル終わって今ボーダーランズやってる
PCゲーム総合スレじゃ旧作の話題でないからな
ダークソウル終わって今ボーダーランズやってる
PCゲーム総合スレじゃ旧作の話題でないからな
22[名無し]さん(bin+cue).rar
2015/12/16(水) 04:12:01.35ID:bM/lv+nH ジャンプはもうワンピしか読んでないわ
2015/12/16(水) 06:30:17.75ID:hg3egwRk
2015/12/17(木) 06:09:08.04ID:VdawOUjc
>さっそく俺から質問なんだがエロ雑誌とかゲーム攻略本とか一般雑誌についてはどのスレで話せばいいんだ?
一般書籍スレがあったが落ちたんだろう
scに残骸がある
>shareは成年コミック一般コミックしかないけど新規で立てていいのか?
別に立ててもいいよ
この板は180日でスレ落ちるから
1000いかなくても過疎って落ちるたびに新スレ立ててる
それがめんどくさくなると立たなくなる
一般書籍スレがあったが落ちたんだろう
scに残骸がある
>shareは成年コミック一般コミックしかないけど新規で立てていいのか?
別に立ててもいいよ
この板は180日でスレ落ちるから
1000いかなくても過疎って落ちるたびに新スレ立ててる
それがめんどくさくなると立たなくなる
2015/12/17(木) 06:12:13.88ID:VdawOUjc
この板のエース級だった少年ジャンプスレもなくなってるからね
2015/12/17(木) 19:22:03.23ID:bZtPbiwG
>>10
音楽系(もせ)のスレはかつて看板だったし派生スレもたくさんあったが
音楽が廃れたのをP2Pのせいにされて結局スレも燃え尽きてしまったな
youtube板ってもしかして文化祭の動画のこと言ってる?
いやあそこ人多いから、見てる人いても不思議はないけど
たんにp2pで面白い動画流れないってことかも
音楽系(もせ)のスレはかつて看板だったし派生スレもたくさんあったが
音楽が廃れたのをP2Pのせいにされて結局スレも燃え尽きてしまったな
youtube板ってもしかして文化祭の動画のこと言ってる?
いやあそこ人多いから、見てる人いても不思議はないけど
たんにp2pで面白い動画流れないってことかも
2015/12/17(木) 19:23:56.16ID:bZtPbiwG
2015/12/19(土) 16:56:15.52ID:8b+OsAIE
> 対応早いな。みんなが文句言ってくれると助かるわ
文句がうざいのでやめますって言ったらどうするんだこいつは
文句がうざいのでやめますって言ったらどうするんだこいつは
2015/12/20(日) 00:59:58.66ID:8yun4if5
ビィト再開したのかでも見る気しない
もうちょっとまとまってからだな
もうちょっとまとまってからだな
2015/12/23(水) 20:45:59.77ID:KpuL5G8v
大昔ひろった楽々はがき使ってんだけど
ペンタブ使ってると落ちるという重大な欠陥が判明した
まあ抜きゃいいんだが一応お絵描きerだからな
ペンタブ使ってると落ちるという重大な欠陥が判明した
まあ抜きゃいいんだが一応お絵描きerだからな
2015/12/23(水) 20:49:00.82ID:KpuL5G8v
> 5Kにしなかったのは液晶ディスプレイと勘違いされるから?
5KってAMDのプロセッサだろ
5KってAMDのプロセッサだろ
2016/01/06(水) 22:59:58.85ID:NaUf6ZVm
詰め合わせとかシード0で90%台ばかり並んでても
必要なファイルはそろってるとすごく達成感があるな
必要なファイルはそろってるとすごく達成感があるな
2016/01/07(木) 17:51:07.57ID:omIaO7fI
windows updateで
ディスク認証が無効になって仮想ドライブに入れても
古いゲームできなくなってたんだな
ぜんぜん気付かなかった
9月頃の話だが
PCゲームスレは常に最新を追っかけてるから
あっという間に流れただろうな
ディスク認証が無効になって仮想ドライブに入れても
古いゲームできなくなってたんだな
ぜんぜん気付かなかった
9月頃の話だが
PCゲームスレは常に最新を追っかけてるから
あっという間に流れただろうな
2016/01/24(日) 18:37:16.15ID:9ewUcVmm
ダウソ板で琴奨菊とかないわw
他に語るとこないのかあいつら
他に語るとこないのかあいつら
2016/02/03(水) 00:22:44.03ID:4oLSxSp2
はじめてmega.nzとかいうとこで落としたが待ち時間とかないし優秀だった
キム・ドットコム恐るべし
キム・ドットコム恐るべし
2016/02/10(水) 13:46:19.64ID:kXsSlgrP
ダンガンロンパのPC海外版か
ああいうゲームに英語圏で受けそうにないけど
ああいうゲームに英語圏で受けそうにないけど
2016/02/14(日) 19:17:02.40ID:rvfhjn6S
春の嵐よりnyaaの不調
2016/02/16(火) 01:52:17.10ID:J9IM5HBu
どのスレに聞いたらいいのかわからんから書いたんだがスレチだったらスマソ
uploder.jpの鍵付きファイルの鍵で「基本の数字3」って言われたんだがどういう意味だ
uploder.jpの鍵付きファイルの鍵で「基本の数字3」って言われたんだがどういう意味だ
2016/02/18(木) 17:17:55.16ID:0qCU7+wA
winny金子さんの高校偏差値66・・・流石だ
2016/02/18(木) 17:24:02.93ID:0qCU7+wA
2016/02/18(木) 17:27:08.69ID:0qCU7+wA
過去ログ見たほうが分かりそう
2016/02/19(金) 01:13:04.09ID:S9BXkOPc
キモ七がしゃべったら報告してくれ
コピペじゃないぞ
コピペじゃないぞ
2016/03/03(木) 23:31:16.64ID:kobrP2m+
NETFLIXがVPN規制初めちゃったんでダウソ板に戻ってきました
せっかくお金を払って後ろ暗いこと無く見れると思ってたのに辛い
せっかくお金を払って後ろ暗いこと無く見れると思ってたのに辛い
2016/03/04(金) 19:37:08.68ID:SCWE1ndc
ダウソの歴史は意識高い奴が排除されていく歴史なのが面白い
もちろん逮捕者も増えている
web割れ→MX→eDonkey/Gnutella →Winny/share→会員制トラッカー→nyaa
もちろん逮捕者も増えている
web割れ→MX→eDonkey/Gnutella →Winny/share→会員制トラッカー→nyaa
2016/03/04(金) 19:38:38.78ID:SCWE1ndc
>>43
昔ナップスターとかあったあんな感じかな
昔ナップスターとかあったあんな感じかな
2016/03/04(金) 19:41:00.70ID:SCWE1ndc
映像だと光と言っても限界あるから
まだまだWOWWOWやスカパーには勝てんだろうな
いやよくしらんが
まだまだWOWWOWやスカパーには勝てんだろうな
いやよくしらんが
2016/03/14(月) 19:40:49.29ID:ztX9LEX7
デススマイルズ日本語使えたわ
2016/03/16(水) 19:43:26.78ID:a3U7TdD1
デススマイルズの声あんま可愛くない
2016/03/17(木) 18:47:56.18ID:Krs5ibbG
はるか夢の址 見るとセンテンススプリングが普通に来るようになってて草
2016/03/21(月) 18:47:55.48ID:8eZIhsuZ
ゼスティリアすごい評判悪いけどまあまあ楽しめた
キー設定は全部変更できないし押しにくいが
PC移植版にはよくあること
キー設定は全部変更できないし押しにくいが
PC移植版にはよくあること
2016/03/23(水) 23:43:53.28ID:md9KFXYp
nyaaもおちついてよかったやん
2016/05/10(火) 21:38:35.81ID:e22NifUJ
何でも答えます
2016/05/19(木) 03:22:30.72ID:CCnTBwRB
フォントスレってすごい人いるけどどんな人が使ってるんだろうな?
逮捕者とか聞いたことないし無法地帯なのか
逮捕者とか聞いたことないし無法地帯なのか
2016/06/11(土) 05:08:58.96ID:FkziEiJt
(^^)
55[名無し]さん(bin+cue).rar
2016/06/11(土) 12:53:05.72ID:p/cbKm5W 55
2016/06/22(水) 17:06:48.73ID:ejRftLtX
割れフォントは逮捕者0
割れ界の最後の砦
割れ界の最後の砦
57[名無し]さん(bin+cue).rar
2016/06/27(月) 07:38:51.47ID:xIpP8Y2b58[名無し]さん(bin+cue).rar
2016/06/27(月) 15:27:22.73ID:Y+K2wD3y 今気づいたけ井上和香とか高岡早紀とか昔の写真集ラッシュ?
レスを投稿する