昔は日本語といえばアングラで使う暗号程度には価値があったが、
今は本当に落ちぶれたんだな。
なんか外国語圏を漁っていたらテッペンの英語スペイン語中国語は相変わらずだが、
日本語がアジア語諸派みたいな感じで5、6カ国語のひとつにまとめられてて、
「ああ、ネットでもどんどん隅に追いやられているのが現実か」と思い知らされた。
金が流れる部分ではまだ良いが、金の切れ目が縁の切れ目な都合の良い扱いになってるわ。
アングラってその辺、実利だけで動くから怖いよな。
「え、なんで?評価してくれてたやん、友好的やったやん」が通用しない。
利害が全てで、損得勘定のみで、利得がないと判断されたらいきなり全無視になるのな。
ライトユーザーが気軽に書ける雑談スレ [転載禁止]©2ch.net
2022/12/29(木) 00:51:59.00ID:yzxvxGNG
レスを投稿する