立花が、いろいろNHK党の成果だとか言ってるけど、立花以外の党首がちゃんとワンイシューでNHK問題だけ専念してたら、もっとNHK改革は進んでいたかもな

立花の存在は、NHK解体の邪魔になってるわな

NHK党はもういいかげん党首を代えろよ
党首を代えたらもっと票伸びると思うぞ
立花は余計なことしすぎだよ