しかし、選挙前日の西宮やら明石の人の集まりを見てたら信じられないような気がするけど現実こんなもんなんだな
参政党にやられたというよりは完全な戦略ミスだよな 確実に2%取る方を選ぶべきだった 他候補のモノマネでは比例票取れない 別に兵庫県で出たこと自体はミスだとは思わないけど、もっと全国の人が2枚目に書きたくなるような発信が必要だった
あと日本のトランプってのは外したな