地方選で流入が多い中核都市都市以上なら、N国党から出れば勝てる時期があった
それが、マツコを襲撃したり悪目立ちしてから、地方選で全く勝てなくなった
(N国党が振るわなくなったのは、NHK問題が希薄になったからでなく、立花の悪ふざけが世間にバレたから)
しかしこの頃は地方議員がボチボチ誕生てて、 これは兵庫県知事選でイメージが改善されてるからだと思う
NHKから国民を守る党に党名を戻すこと、兵庫に拘らず、まず摂津市から地方選をやるのは
参政党から国民を守る党にすることより、全然良いんで安心した
集金人も復活してるみたいだし、受信料問題はワンイシューでまだ全然いける
立花が悪ふざけをせず、NHK問題で地方議員を増やすことに原点回帰すれば、また復活する芽はあるからがんばれ