立花は横山緑を切りたそうだね
親に反対されたんで選挙区に覆面被って出たが、演説がかなり醜くイメージが悪かったので
立花も何か恨み節だった
葛飾区で出てもいいが、横山緑はイメージが悪く、党として敗北は積み重ねたくないって
確かに横山緑はもうどこに出ても選挙で当選することはできないだろう
こんなのでもN国党からやっと出てくれた有名人で、党勢に弾みを付けた功労者だが
立花の言うことを絶対聞くだけの、電話番もできないポンコツなので
炎上商法をやめた今、もう切ってもいいのだが、斉藤の補欠なので切れない
斉藤に何かあり、最後に間違ってこいつが国会議員になるというお笑いがあるのを期待している