最近なうてのNHKの為の集金人、立花孝志。
ここ数日、恥ずかしげもなく寄付や党員に党費せびるような事してますが、そもそも高利で返しますと(政党交付金=税金)自慢げに借金するのでなく初めから支持者におねだり寄付お願いしてれば良かったんじゃないすか?