【史上初】日本保守党と参政党が会派結成で共闘へ!!
//youtu.be/kxQ5sbBJ9FQ

もちろん組んだほうがいい
特に選挙の時、
小選挙区で同地区に候補者をかぶらせない
こうする事で互いにメリットあるからやったほうが良い
保守同士で票を喰いあうのはバカらしい
どこにどっちが候補者を立てるのか相談してやったほうがいいわ