反対派は今回元気がないぞ?過去2回の住民投票の時はもっと戦闘意欲旺盛でさかんに活動していたけど今回は大人しすぎる
過去2回の民意がー民主主義がーと騒いではいるが、具体的な行動が乏しく法定協議会不参加という自滅行為までやってる