>>322
何が問題なんですかね
従来大阪市が担っていた広域行政が府に移管することに伴いリスクも移転するので大阪府民にも影響及ぼす組織再編だと思うけどなあ
会社分割や合併において当事者となる会社の株主総会決議が原則であることをふまえると大阪市民と大阪市域以外の府民に権利行使の機会与えることが整合的な気がします