その少数政党が頑張って与党になればいいだけなのでは?

>維新は、愛子さまが天皇になることを国民の6〜7割が望んでるのにそれは無視する、
都構想は有権者に2回否定されたのにまだしつこくやろうとする。
それなのに、少数政党支持者の声を潰す自分たちに都合がいい民意だけ取り上げるんですね。