>>330
AIに聞くと

ダブル選同日の住民投票あきらめる代わりに、府内全域で住民投票実施容認

府内全域で住民投票実施を断念し、大阪市だけでやるがダブル選同日実施を自民本部として認め高市が都構想を支持表明する

の2択なんだと、高市からすると維新は自分の「旗本」なので捨てられないと大阪自民切ったとこで自民本体は影響ないのよ