>>366-367
その通り
府での住民投票は憲法に触れるから、できるわけがない
自民党総裁が自民党大阪支部より維新を優先させることも無い
住民投票は市で行われ、またしても否決で終わる未来が濃厚

支持者であれば今からでも止めた方がいい
信者であればこのまま維新が崖に向かって突っ走るのを応援し続ければいい