自民や公明その他議員が、自分は落選していいから住民投票だけ勝つ

なんて「大阪市民思い」の戦法取るわけないからなこのへん議員先生達の心理を上手く突いてるんだよ同日実施はw
川嶋先生がどんな行動とるか注目してる