なかなか良い事書いてるな

なぜ大阪自民は「維新でなくても大阪は発展していた」と強弁するのかーー誰が維新を憎むのかA
仲島池哉@仲池屋AIライティング・ワークショップ
2026年6月6日 09:00
https://note.com/nakaikeya/n/n5c67a6994449