法定協議会の自民公明の空席が映し出されて、それがマスコミやSNSで拡散される
これがどんな威力もつか自民や公明は知らんのかと
いまの現役世代は、審議拒否には批判的なのになエコチェンバーみたいな支持者市が大阪自民には残ってないのかな?