>>163
これが貼られた板は僕が出没してます
僕に騙されないように注意してコミュよろしくね

僕は茨城県守谷市の汚物から生まれたヤスニートのパヨって言うんだ

IPアドレスはこれ
124.219.214.36 / 160.86.228.105 / 119.245.126.144 / 1.75.214.47 Sdda-qm0l :
みんなには「銀玉じじい」「ハゲナイフ」「ハゲブルマ」「スペースガンホモ」 「ヤスニートのパヨ」「汚物」「ホモチキン」「爪トリガー」って言われてるよ
モデルガン至上主義者を装うペドフィリア。刃物とナチと幼女ブルマを偏愛し、スレの流れを読まずに雑誌表紙を模倣した画像を連投するのが大好きなんだ
 エアガンを「銀玉鉄砲、カスガン、ファンタジーガン」呼ばわりして硬派を気取ってるけど実は知識と画像スキルがお粗末 なんだwww
批判されるとすぐ論点を逸らし、相手が根負けするのを待つのが常套手段。追いつかなくなるとコピペbotと化すから汚物って言われてる
最近は
「黒メッキで仕上げられたモノをダメージ処理すると各段に味が出る。」
「プラ製M9パヨネット」「こすって銀SUN使いこなしまくりだわ。さすが俺。」
この名言で「ヤスニートのパヨ」って言われるようになったんだ

実は実銃グロックのトリガーセフティーも爪で90度起こすと思ってたんだwww

これは僕のお気に入り
https://auctions.yah.../auction/f1202634195
https://auctions.yah.../auction/q1200055135
https://auctions.yah.../auction/x1199140648

勉強も運動もできないけどモデルガンとプラモデルは誰にも負けないと思っている
でもいつもやらかして叩かれるんだよねw

大好きな板は
「ショットガン好き大集合」なんだ
でもみんなここには来んなよ俺の板だから