WA総合198
175名無し迷彩 (ワッチョイW fd51-R8jq [2400:2200:736:725d:*])
2025/12/09(火) 22:06:16.81ID:jRWIf2xj0 プルーフってなんだ?ブリーフの誤植か?
176名無し迷彩 (ワッチョイ 9ba4-mcod [2400:4152:6021:6c00:*])
2025/12/09(火) 22:44:23.82ID:kiOAEySn0 WAのベレッタ92はこれで良いんだよ
昔ながらのガスガンを楽しめ
昔ながらのガスガンを楽しめ
177名無し迷彩 (ワッチョイW 0d0e-CAwL [64.63.90.183])
2025/12/10(水) 04:33:55.14ID:csCJIWlZ0 言うてもう30年以上変わらない構造ですよ!
178名無し迷彩 (ワッチョイW 1b44-R8jq [2400:2200:732:80f6:*])
2025/12/10(水) 07:06:47.44ID:PWeGAmj70 KSCのベレッタ「無駄な努力ご苦労様♠」
179名無し迷彩 (ワッチョイW 2333-TaDb [219.165.163.52])
2025/12/10(水) 16:04:33.95ID:TVtlNJQ/0 wa「信者が買ってくれるから努力とかいらんねん」
180名無し迷彩 (ワッチョイW ed8d-R8jq [2400:2200:2d7:9c8a:*])
2025/12/10(水) 17:19:20.22ID:SqRGhFfU0 製品云々よりもまず企業体質だぁな。いつまでブルワーカーみてえな80年代の商売してるんだか?
181名無し迷彩 (ワッチョイW 0d96-6q39 [106.72.204.224])
2025/12/11(木) 12:53:22.02ID:/LV52zK80182名無し迷彩 (ワッチョイW 0e0f-xIF3 [2404:7a87:7860:2d00:*])
2025/12/14(日) 05:20:57.08ID:5cbEru0U0 何十年も前の設計の商品を新製品として発売ってすごい業界ですね。
183名無し迷彩 (ワッチョイW 1b23-egqH [58.70.103.28])
2025/12/14(日) 07:22:44.09ID:fgCAQXKQ0 WA製品はまだ少しくらい広告は出せてるからまだ売ってることも知られていないブルワーカーと一緒にはできまい。
184名無し迷彩 (ワッチョイW 2382-eeKK [2400:2411:9ca1:400:*])
2025/12/14(日) 09:26:20.30ID:ACmGAK6f0 まっ
たく
簡
単
だっ
たく
簡
単
だっ
185名無し迷彩 (ワッチョイ b79d-PbfA [60.124.186.164])
2025/12/14(日) 12:11:07.45ID:uY/85ZQ20186名無し迷彩 (ワッチョイW 0e6c-T+NM [2400:2200:3b3:4cda:*])
2025/12/16(火) 10:49:21.50ID:dedTb2w30 空撃ちだけならいい感じなんだけど、チャンバーの保持力無くなると色々なものが吹き出すのなんとかして欲しい
マグナブローバック
マグナブローバック
187名無し迷彩 (ワッチョイ b79d-Grg2 [60.124.188.124])
2025/12/16(火) 13:54:54.04ID:YDiW3D/t0 色々なもの?
溜まった精子でも吹き出すのか?
溜まった精子でも吹き出すのか?
188名無し迷彩 (ワッチョイ b79d-Grg2 [60.124.183.204])
2025/12/20(土) 10:47:16.38ID:Ub2FET9m0 銀行の金利上がるから来年はついに倒産するな
長い間お疲れ様でした
金型は潰すのかな?
長い間お疲れ様でした
金型は潰すのかな?
189名無し迷彩 (ワッチョイW 8317-ROC+ [114.142.55.214])
2025/12/20(土) 22:18:13.87ID:dZp7Ta6H0 以前に販売されてた1911NightHawkは持ってたんだが何となく楽天見てたら
新しい?NightHawkが発売されてたので買ってしまった。
マンガのモデルっていうのは置いといて仕上げがイマイチで刻印以外は...
WA好きだったけど大丈夫なのかな。
新しい?NightHawkが発売されてたので買ってしまった。
マンガのモデルっていうのは置いといて仕上げがイマイチで刻印以外は...
WA好きだったけど大丈夫なのかな。
190名無し迷彩 (ワッチョイW 860b-JoIL [2402:6b00:d247:c900:*])
2025/12/20(土) 23:09:46.70ID:po+8PV+F0 大丈夫じゃないです
191名無し迷彩 (ワッチョイ d39d-O4u+ [60.124.178.218])
2025/12/21(日) 00:30:04.00ID:soeki+HF0 O-WA-RI
192名無し迷彩 (ワッチョイW a396-E2Bt [106.72.204.224])
2025/12/21(日) 11:49:53.80ID:gjnvt3z50 だいじょうぶだ、値上げで生きかえれる
193名無し迷彩 (ワッチョイ d39d-O4u+ [60.124.180.222])
2025/12/21(日) 12:16:38.05ID:zhouxNrN0 これ以上値段高くするなら、スライドとアウターバレルは金属製にしないとな
194名無し迷彩 (ワッチョイW d355-4DOe [124.219.214.36])
2025/12/21(日) 13:00:51.97ID:J6Cwi2fH0 アウターバレルは今でも金属製だろ
195名無し迷彩 (オッペケ Srf7-F2Gs [126.179.98.79])
2025/12/21(日) 13:56:44.81ID:F0X6eufnr ここのクーガーいつか買おうと思ってたが、ここの買う金でばおーでマルイのが二丁買えちゃうからね
ちと無理だ
ちと無理だ
196名無し迷彩 (ワッチョイ d39d-O4u+ [60.124.180.222])
2025/12/21(日) 14:22:34.03ID:zhouxNrN0 5万も出してここのガスブロハンドガン買うより、もう少し奮発してマルイの次世代電動ガン買う方が利口だ
遊びの幅がずっとずっと拡がる
遊びの幅がずっとずっと拡がる
197名無し迷彩 (ワッチョイW bf17-6wfp [115.124.226.107])
2025/12/21(日) 19:13:01.78ID:mgkKdww40 長ものにはあまり興味がないのでね
198名無し迷彩 (ワッチョイW 0317-BRa0 [114.142.55.214])
2025/12/21(日) 19:43:39.79ID:NcWtgf7n0 電動長物はね。サバゲ専用でしょ。飽きるし所有欲を満たさない。
時代遅れのWAガバ買う人にマルイ電動は既に通ってきたか最初から興味ないと思うよ。
時代遅れのWAガバ買う人にマルイ電動は既に通ってきたか最初から興味ないと思うよ。
199名無し迷彩 (ワッチョイ 3fb4-3q7l [240f:104:b416:1:*])
2025/12/21(日) 20:16:27.61ID:HmL2l/x90 電動ガンはほんとにつまんないもんなあ
8045は高いって言ってもタナカのモデルガンと同等程度だし
やたらよくできた射撃もできるモデルガンとして考えたら割と安いと言えると思う
精巧な再現性に+αのお金を出したいと思うかどうかだな
でも8045はトリガーリーチが遠そうでなかなか手が出せないわね
8045は高いって言ってもタナカのモデルガンと同等程度だし
やたらよくできた射撃もできるモデルガンとして考えたら割と安いと言えると思う
精巧な再現性に+αのお金を出したいと思うかどうかだな
でも8045はトリガーリーチが遠そうでなかなか手が出せないわね
200名無し迷彩 (ワッチョイW a30e-v6v1 [64.63.90.183])
2025/12/22(月) 05:43:53.96ID:1VnkYJYy0 8045はMADE IN JAPAN刻印をどうにかしてほしい…
ライセンス関係のゴチャゴチャした刻印が消えてもそこだけが残念
ライセンス関係のゴチャゴチャした刻印が消えてもそこだけが残念
201名無し迷彩 (ワッチョイ 3f78-p5Wo [123.0.71.10])
2025/12/22(月) 11:14:18.58ID:ndieuKYs0 クーガーは実銃がああなったからロマンがないよね。92FSをハイスペック化してた方が今でも競争力あったろうにね。
202名無し迷彩 (ワッチョイ 3f00-3q7l [240f:104:b416:1:*])
2025/12/22(月) 18:54:49.30ID:j5iWgYKw0 >>201
別板でやりとりしたほうがいいかもだが8045、即ちクーガー系って結局不人気すぎたってこと?
あなたなら事情をご存じなのではと思って……クーガー系列って生産終了からだいぶ経ちすぎてて情報不足著しくて困る
トルコクーガーのほうが情報量多いかもってレベル。92系が巨大な存在過ぎたことと、猛烈なキャラ被りと、
AWBのせいで10rdマグしか入手できず本来のスペックが発揮できなかったのが不人気の理由?
8045はダブルカアラム化してせめて10rdマグにすべきだったのかな……でもグリップ太りすぎちゃうかしら
今に限らず当時からあんまり人気機種といえる存在ではなかったのかなと思った。逆に言えば如何にもマニア好みではあるが
当時のDAオート新製品はクーガーに限らず、グロックがすべてを吹き飛ばしにかかったとも言えるかもしれない……
別板でやりとりしたほうがいいかもだが8045、即ちクーガー系って結局不人気すぎたってこと?
あなたなら事情をご存じなのではと思って……クーガー系列って生産終了からだいぶ経ちすぎてて情報不足著しくて困る
トルコクーガーのほうが情報量多いかもってレベル。92系が巨大な存在過ぎたことと、猛烈なキャラ被りと、
AWBのせいで10rdマグしか入手できず本来のスペックが発揮できなかったのが不人気の理由?
8045はダブルカアラム化してせめて10rdマグにすべきだったのかな……でもグリップ太りすぎちゃうかしら
今に限らず当時からあんまり人気機種といえる存在ではなかったのかなと思った。逆に言えば如何にもマニア好みではあるが
当時のDAオート新製品はクーガーに限らず、グロックがすべてを吹き飛ばしにかかったとも言えるかもしれない……
203名無し迷彩 (ワッチョイ ef3e-p5Wo [39.110.198.50])
2025/12/22(月) 21:05:29.91ID:5ZjRJ1Gp0 92FS=かっこいい
クーガー=かっこ悪い
それだけのこと…
クーガー=かっこ悪い
それだけのこと…
204名無し迷彩 (中止W d336-Y9CA [2404:7a82:9a62:a000:*])
2025/12/24(水) 09:13:31.36ID:id028UMI0EVE べれった かっこいい
くーがー かっこわるい
くーがー かっこわるい
205名無し迷彩 (中止 d39d-O4u+ [60.124.176.116])
2025/12/24(水) 10:51:57.99ID:5pAqxzvE0EVE こんなメーカーのボッタクリ銃を性懲りもなく馬鹿みたいに何丁も買ってる思考停止状態の信者が一番カッコ悪いわ
206名無し迷彩 (中止W bf17-6wfp [115.124.226.107])
2025/12/24(水) 18:19:53.51ID:5c4deLlX0EVE 買えない僻みか
207名無し迷彩 (中止 d39d-O4u+ [60.124.180.232])
2025/12/24(水) 18:45:45.28ID:dazAG2YA0EVE 哀れみこそすれ、僻むなんてとんでもねーわw
208名無し迷彩 (中止W 3370-BtCI [2400:2200:434:b7fa:*])
2025/12/24(水) 19:40:39.14ID:KZfq1HtL0EVE 最初の5発だけはあたる。あとは玉がポロるだけだからマガジンは8発でいい
209名無し迷彩 (中止 Sd5f-muTI [49.98.145.141])
2025/12/24(水) 21:13:14.31ID:me7AdOzRdEVE 中身は30年前から何も変わってないからな・・・
210名無し迷彩 (中止W d355-4DOe [124.219.214.36])
2025/12/24(水) 21:19:21.59ID:mkjAdq/K0EVE カスガンはガスが漏れればただのゴミ
211名無し迷彩 (中止 3f78-p5Wo [123.0.71.10])
2025/12/25(木) 08:15:24.66ID:j9eTj7uk0XMAS まあ8045の塊感は圧巻だけどな。HWでエッジが立ってないとこうはならない。
212名無し迷彩 (中止W ef29-TyDh [2400:2200:3b3:4cda:*])
2025/12/25(木) 14:03:40.64ID:PvtS8Pe30XMAS 中古で古いの買ってもOリング交換して治ることが多いし、最近出たのとパーツ一緒だから手に入りやすくて良い
213名無し迷彩 (中止W efaa-4DOe [240d:1a:20e:1900:*])
2025/12/25(木) 14:49:44.42ID:NLAGTzF00XMAS カスガンはガスが漏れればただのゴミ
それに対してモデルガン良し
それに対してモデルガン良し
214名無し迷彩 (中止W 83fc-FqKp [2400:2200:9d2:1a9c:*])
2025/12/25(木) 18:21:02.16ID:RmvzXEwO0XMAS モデルガンも壊れたらゴミ
だがどちらも修理すればいいだけ
だがどちらも修理すればいいだけ
215名無し迷彩 (中止W ef28-4DOe [240d:1a:20e:1900:*])
2025/12/25(木) 18:22:52.27ID:NLAGTzF00XMAS モデルガンは発火しなければ通常壊れない。
だがエアガンは発射しなくても自然にガス漏れする
だがエアガンは発射しなくても自然にガス漏れする
216名無し迷彩 (中止W ef28-4DOe [240d:1a:20e:1900:*])
2025/12/25(木) 18:23:22.57ID:NLAGTzF00XMAS >>213
575になってるの分かった?
575になってるの分かった?
217名無し迷彩 (中止W 8311-h8c0 [2400:2200:456:eb04:*])
2025/12/25(木) 18:36:43.55ID:oVzfqbgu0XMAS セキュリティシックス…
218名無し迷彩 (中止W d30d-Y9CA [2404:7a82:9a62:a000:*])
2025/12/25(木) 20:37:17.64ID:8Uy2BjZX0XMAS タナカの初期のP226…
219名無し迷彩 (中止 3f3e-3q7l [240f:104:b416:1:*])
2025/12/25(木) 21:17:44.71ID:N+Gd7//q0XMAS この類の荒らしはなにを言っても意味なんてないから絡まなくていいと思う
220名無し迷彩 (ワッチョイ 539d-h00h [60.124.188.136])
2025/12/31(水) 15:19:53.80ID:99FocqsS0 計画倒産カウントダウン開始!
221名無し迷彩 (スッップ Sd5a-SaiL [49.98.145.141])
2025/12/31(水) 16:04:46.65ID:LQboqs9wd 改良とラインナップ強化すればもっと商売として売れ続けたと思うんだがな
やっぱり手作りの限界か
やっぱり手作りの限界か
222名無し迷彩 (ワッチョイW 130e-sakM [64.63.90.183])
2026/01/18(日) 18:20:22.17ID:SVsLVCX90 福袋3弾と4弾出たのに誰も話題に触れない悲しさ
223名無し迷彩 (ワッチョイW de23-lEOk [119.228.135.94])
2026/01/18(日) 19:02:42.11ID:/s5/mngD0 パラオードってまだ生産してたのか
224名無し迷彩 (スプッッ Sd92-c7gm [1.79.88.12])
2026/01/18(日) 19:13:10.78ID:7EQA9Bdkd いま旬な話題は、衆議院選挙とG19gen5予約受付開始だからな
化石ガスブロの出る幕じゃねーのさ
化石ガスブロの出る幕じゃねーのさ
225名無し迷彩 (ワッチョイW 968a-9qW6 [2402:6b00:d247:c900:*])
2026/01/18(日) 19:24:35.84ID:IkK9bPm+0 レール無い方が良かったなパラオード
226名無し迷彩 (ワッチョイ dec5-QRV/ [2400:4053:3fc2:af00:*])
2026/01/18(日) 20:40:00.22ID:/XqujcK+0 WAガバ派だったけど殆ど処分して、今はタナカのリボルバーモデルガン派。
227名無し迷彩 (ワッチョイW de0a-4yrS [240d:1a:20e:1900:*])
2026/01/18(日) 21:04:55.08ID:/Kj4Fu1T0 エアガンは所詮は銀玉鉄砲、すぐ飽きる
228名無し迷彩 (ワッチョイ 3f9d-VgFN [60.124.177.212])
2026/01/19(月) 00:35:47.37ID:LR02c5Zy0 飽きたら売って、また別なもん買えばいいのよ
そうやってワシらは今日まで生き長らえて来たんじゃ…
そうやってワシらは今日まで生き長らえて来たんじゃ…
229名無し迷彩 (ワッチョイW 4b6d-E9To [2400:4053:3580:d9f0:*])
2026/01/19(月) 00:42:21.37ID:9fNB00ts0 エラン廃業したから、ガバ屋のWAには追い風になってる今を無駄にするな
シンプルにラージ刻印のシリーズ70とかナショナルマッチ出してくれよ。あと本体のグリップ規格統一して全部に実物グリップ付けれるようにしてくれ。あと、標準は安っぽいプラグリップで良いから、アメリカから輸入したヘレット製木グリ高値で良いから別売りしてくれ。エラン廃業したせいでヘレットの実グリも入手しずらくなってしまった。WAが無理でもどこかでヘレットグリップ扱ってくれないかな
架空カスタムとか穴開きカスタムとか俺が求めている物と真逆を行くなよ。10年前のモデルの中古をヤフオクとかで買って満足してしまっている
シンプルにラージ刻印のシリーズ70とかナショナルマッチ出してくれよ。あと本体のグリップ規格統一して全部に実物グリップ付けれるようにしてくれ。あと、標準は安っぽいプラグリップで良いから、アメリカから輸入したヘレット製木グリ高値で良いから別売りしてくれ。エラン廃業したせいでヘレットの実グリも入手しずらくなってしまった。WAが無理でもどこかでヘレットグリップ扱ってくれないかな
架空カスタムとか穴開きカスタムとか俺が求めている物と真逆を行くなよ。10年前のモデルの中古をヤフオクとかで買って満足してしまっている
230名無し迷彩 (ワッチョイW 7f55-4yrS [124.219.214.36])
2026/01/19(月) 06:32:41.63ID:NZeYWVy80 銀玉鉄砲に実グリ着けてどーすんの
231名無し迷彩 (ワッチョイW d2ed-O1YR [240a:61:6283:dd81:*])
2026/01/19(月) 12:26:56.21ID:U9RwvkXW0 スライドストップがマルイ並みにかっちりしてたらなあ
232名無し迷彩 (ワッチョイW d2ad-SwBf [2400:2200:856:8a6e:*])
2026/01/19(月) 19:31:38.42ID:IfCBxa7e0 中学生の頃に買ったM1911のスライドバルブから細いスプリングが飛び出て来ちゃったんだけど、持ち込めば修理してくれるかしら?(´・ω・`)
233名無し迷彩 (ワッチョイW 130e-sakM [64.63.90.183])
2026/01/19(月) 20:20:08.92ID:SwstRjJG0 WAはパーツの在庫はともかく、その場で直せる物とか古い製品のガス漏れのサポートは手厚いよ
234名無し迷彩 (ワッチョイ 175b-Q5Sk [180.146.98.247])
2026/01/21(水) 09:08:18.86ID:ZcSfPDg90 必ず劣化するパッキン系の部品に汎用Oリングが多用されてるの、修理する時に助かるわ
235名無し迷彩 (ワッチョイ 3f9d-VgFN [60.124.178.114])
2026/01/21(水) 22:47:35.88ID:9mnnFUG/0 またキャン玉袋特別価格のお知らせが来とったな
フェラオーデイナンスナンチャラとかいうやつの…
あんな高い品物、今どき買う人なんて居るのか?
フェラオーデイナンスナンチャラとかいうやつの…
あんな高い品物、今どき買う人なんて居るのか?
236名無し迷彩 (ワッチョイW 1396-bSYp [106.72.204.224])
2026/01/22(木) 00:14:20.28ID:zwRqYymC0 パラオーディナンスはハイキャパの握り心地とグリップの選択肢の多さで悪いもんじゃないぞ
あと相対的に、WAが特別高いというのは過去の話
あと相対的に、WAが特別高いというのは過去の話
237名無し迷彩 (ワッチョイW b2d1-Dz1B [2400:4053:2902:4100:*])
2026/01/22(木) 00:43:43.62ID:jHHyxtEL0 P14のイメージが強いからOPSはちょっと考えるな
ワートホッグ出してくれるなら即買いなんだが
ワートホッグ出してくれるなら即買いなんだが
238名無し迷彩 (ワッチョイW 210e-cme1 [64.63.90.183])
2026/02/03(火) 23:39:48.67ID:F7HanBcc0 20年前のElite1Aが出てきたけど定価19500円、ショップの値札が14000円だ
小売してた頃は安かったなあ
小売してた頃は安かったなあ
239名無し迷彩 (ワッチョイ 559d-KElC [60.124.185.114])
2026/02/04(水) 00:13:10.86ID:7qyG7e/k0 20年も前ならそりゃ安いだろ
消費税率も今の半分の5%だったし
消費税率も今の半分の5%だったし
240名無し迷彩 (スップ Sdba-0WUS [49.97.11.32])
2026/02/10(火) 23:48:32.34ID:WeDvSIN9d アームズの裏表紙に載ってたウィルソンスーパーグレートの広告に釘付けだった中学生の思い出
勿体ないよなぁ・・・ラインナップは凄い数あるのに
勿体ないよなぁ・・・ラインナップは凄い数あるのに
241名無し迷彩 (ワッチョイW ff5b-9t0H [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/02/11(水) 00:51:38.79ID:yhmKosSH0 もう金型メンテしてなくて物置でボロ錆び状態なんだろ
242名無し迷彩 (ワッチョイW 1377-ECY3 [2400:2200:872:8d17:*])
2026/02/22(日) 11:19:28.37ID:IP0ytA6Y0 >>240
そのあたりの時期のGUN誌に(もうちょい後だったかも)、WAが低価格固定ガスかエアコキかを出すみたいな告知があった気がする
そのあたりの時期のGUN誌に(もうちょい後だったかも)、WAが低価格固定ガスかエアコキかを出すみたいな告知があった気がする
243名無し迷彩 (ワッチョイ 4f3e-WFiN [39.110.198.50])
2026/02/24(火) 07:02:36.70ID:xKTo/pjN0 ゴールドカップナショナルマッチのエアコキが予告されてたね。イラストのみだったから、どこまでいってたか分からないけど。
244名無し迷彩 (ワッチョイW 3fdf-D21q [240d:1a:20e:1900:*])
2026/02/24(火) 08:14:24.17ID:vgmrva7H0 所詮は銀玉鉄砲ですよ
245名無し迷彩 (ワッチョイ e1b6-RK8G [124.110.97.209])
2026/03/09(月) 15:51:27.77ID:/YpDT9mP0 スーパーブラックホークの10in欲しかったなぁ、銀玉鉄砲処か弾出ないがw
246名無し迷彩 (ワッチョイW fd11-YM5Y [64.63.90.183])
2026/03/09(月) 18:11:46.78ID:BLbmYFbJ0 新製品(再販)が出たんだから話題にしてやりなさいよ
247名無し迷彩 (ワッチョイ 2193-SGGB [60.124.183.40])
2026/03/09(月) 18:34:23.32ID:THS+udv90 たまにはM17(P320)でも出してみろよ
そしたらすげえ話題になるだろ
そしたらすげえ話題になるだろ
248名無し迷彩 (ワッチョイW be39-KwRS [2001:268:c2c0:3209:*])
2026/03/09(月) 20:14:37.91ID:4hnlzw8u0 SIGの1911が精一杯です
249名無し迷彩 (ワッチョイ 5df2-/Qmz [2400:4053:3fc2:af00:*])
2026/03/09(月) 21:47:35.55ID:E9fWZ6020 買うのも維持するのもストレスなのでWAは買わない持たない買ってもらわない事にした。
買った時の当たりハズレ検査のストレス。保管中の変色やガス漏れのストレス。たまに撃つと壊れるストレス。
買った時の当たりハズレ検査のストレス。保管中の変色やガス漏れのストレス。たまに撃つと壊れるストレス。
250名無し迷彩 (ワッチョイ 3993-AjTm [126.50.244.195])
2026/03/10(火) 01:56:55.07ID:i9OyoxY50 ベレッタのクーガー(リアルカーボン)だけはWA製を買った。あれは他に代えがきかない。
92と84はWEがあるし
92と84はWEがあるし
251名無し迷彩 (ワッチョイ 8d47-q+u3 [240f:104:b416:1:*])
2026/03/10(火) 04:22:30.50ID:ZHM4qnYh0 92はほかの選択肢も多いけどWEの84ってフルメタしかないのだろうか
WAの84FSより優れてる点はデフォでフルメタであること?
でもフルメタって合法処理必須だしな……
WAの84FSより優れてる点はデフォでフルメタであること?
でもフルメタって合法処理必須だしな……
252名無し迷彩 (ワッチョイW e138-4crc [124.219.214.36])
2026/03/10(火) 04:45:03.63ID:y4SmIQfa0 所詮はファンタジー構造の銀玉鉄砲ですよ
254名無し迷彩 (ワッチョイW f554-wdun [2402:6b00:d247:c900:*])
2026/03/10(火) 07:23:48.85ID:1LY9iwj70 最近出てるベレッタ系の木グリプレミアムシリーズって買った人いるかな?
側面ポリッシュ仕上げってなってるけど、地肌むき出しのポリッシュ?
側面ポリッシュ仕上げってなってるけど、地肌むき出しのポリッシュ?
255名無し迷彩 (ワッチョイW 8dcf-4crc [240d:1a:20e:1900:*])
2026/03/10(火) 10:17:48.19ID:1xF1iYTE0 >>253
事実を指摘されて逆ギレする銀玉鉄砲愛好家
事実を指摘されて逆ギレする銀玉鉄砲愛好家
256名無し迷彩 (ワッチョイW fd11-YM5Y [64.63.90.183])
2026/03/10(火) 18:48:21.52ID:QIIKZlUb0 正直ポリッシュだのブルーイングだのって特に綺麗じゃないし普通に塗装でいいよって思う
これが顔が映るようなブルーイングなら別だけどそうじゃないしさ
これが顔が映るようなブルーイングなら別だけどそうじゃないしさ
257名無し迷彩 (ワッチョイW 5d5a-FKkp [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/03/10(火) 20:18:17.20ID:M7WZMO5G0 鉄粉入りプラスチックにブルーイング(笑)
258名無し迷彩 (ワッチョイ 2193-SGGB [60.124.180.14])
2026/03/11(水) 09:35:22.40ID:3R+x4Csj0 絵に描いたようなボッタクリビジネスだな
259名無し迷彩 (ワッチョイW e138-4crc [124.219.214.36])
2026/03/11(水) 11:31:59.32ID:/QlVQz0W0 10年前に買ったウィルソンコンバットがオクでほぼ同じ値段で売れたから一定の需要はあるらしい
260名無し迷彩 (ワッチョイ 5df2-/Qmz [2400:4053:3fc2:af00:*])
2026/03/11(水) 21:28:07.80ID:N42KmyUY0 10年前の方が仕上げ良かったし。
261名無し迷彩 (ワッチョイW b886-Fyvx [2001:268:c2c3:10fb:*])
2026/03/15(日) 19:55:15.52ID:/Jk5dttL0 モデルガン時代からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「WAはボッタクリ」「高いクセにボロ」ってよく言ってたし、
圭一に振り回されるのは馴れてるし。
ボロだけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが圭一だしね。
プライベートはメイサが支えればいい。
私達は圭一の銃=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか圭一のDNAと混ざり合高いうから。
それがファンと圭一とのEternalだし。
もともと「WAはボッタクリ」「高いクセにボロ」ってよく言ってたし、
圭一に振り回されるのは馴れてるし。
ボロだけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが圭一だしね。
プライベートはメイサが支えればいい。
私達は圭一の銃=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか圭一のDNAと混ざり合高いうから。
それがファンと圭一とのEternalだし。
262名無し迷彩 (ワッチョイ 3193-e+YR [60.124.177.16])
2026/03/15(日) 20:37:31.53ID:bo99kD0D0 春だなぁ
263名無し迷彩 (ワッチョイW ec80-kCLK [150.9.14.48])
2026/03/15(日) 20:54:53.39ID:ykxgDX+x0 久々にインフィニティ欲しくなってきたなあ
264名無し迷彩 (スップ Sd5e-D+mQ [1.75.153.53])
2026/03/16(月) 17:43:33.10ID:eQtsPoRjd 年々ラインナップが減ってる気がする
265名無し迷彩 (ワッチョイ 3193-Zgl8 [60.124.177.16])
2026/03/16(月) 19:02:51.91ID:OmpgI1xO0 とは言え、毎月何だかんだとコンスタントに3〜4丁は再販してるだろ
ちょっとずつレベルダウンとプライスアップしながらw
ちょっとずつレベルダウンとプライスアップしながらw
266名無し迷彩 (ワッチョイW ec80-kCLK [150.9.14.48])
2026/03/16(月) 21:56:01.96ID:p6gaj8dk0 シールドXとかやらねえかな
267名無し迷彩 (ワッチョイW b88e-Fyvx [2001:268:c2c4:3550:*])
2026/03/17(火) 20:31:14.23ID:pCf+PcCd0 新型なんか無理です。1911、beretta92、84、8045、1934、s&w4013これのバリエーションでお願いします。
268名無し迷彩 (ワッチョイW 3193-jHg+ [60.124.184.92])
2026/03/17(火) 21:18:38.64ID:X5lLtwMo0 それじゃまるでラーメンとチャーハンとギョウザしかやってない中華屋みたいじゃないか!
269名無し迷彩 (ワッチョイW 2dff-+1Di [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/03/17(火) 21:34:23.22ID:g/SV/0fG0 いつものメニューだけど勝手にブラックホークダウン20周年記念とか言って売るから。。
270名無し迷彩 (ワッチョイW 5da0-Eweo [240b:c020:612:6678:*])
2026/03/18(水) 07:03:14.55ID:et+UUxj90 4013系はフレームやスライドを3Dプリンタで作ってマガジンは底に延長パーツ付けてフルサイズ出してくれればいいのに
10人くらいは買うでしょ
10人くらいは買うでしょ
271名無し迷彩 (ワッチョイ 3193-Zgl8 [60.124.184.82])
2026/03/18(水) 12:31:55.05ID:PDt9Gmdl0 10人しか買わないんじゃ利益どころか逆に赤字になるだろ
ここはかつてのヒット商品を空気読みながらピックアップして、クオリティ下げながらその時の物価を反映して価格は上昇させて再販するっていう商売なんだから
ここはかつてのヒット商品を空気読みながらピックアップして、クオリティ下げながらその時の物価を反映して価格は上昇させて再販するっていう商売なんだから
272名無し迷彩 (ワッチョイ a193-QfA5 [126.50.244.195])
2026/03/18(水) 16:39:38.65ID:DjUQ3uBJ0 アルミスライドとco2マグ出せば
現代でもそれなりに売れると思うけど
現代でもそれなりに売れると思うけど
273名無し迷彩 (ワッチョイW ec80-kCLK [150.9.14.48])
2026/03/18(水) 16:45:59.12ID:igexnJl20 ガバなんてもうみんな飽きてるってことに早く気づかないとな
274名無し迷彩 (ワッチョイ 3193-Zgl8 [60.124.184.82])
2026/03/18(水) 18:00:38.56ID:PDt9Gmdl0 金型ももうガバガバです
275名無し迷彩 (ワッチョイ 2df2-SDsO [2400:4053:3fc2:af00:*])
2026/03/18(水) 19:35:49.36ID:YRtBy7T00 ガバは飽きない、WAは飽きる。
276名無し迷彩 (スップ Sd5e-D+mQ [1.75.153.53])
2026/03/18(水) 21:17:53.97ID:Ppn+pDiJd もう素のM1911すら最近出てないような
277名無し迷彩 (ワッチョイW 2dea-+1Di [2400:2200:710:8e7b:*])
2026/03/18(水) 21:22:04.26ID:ZYJdoqFa0 もうミリガバは薄給職人がブチギレて辞めて出せず。
278名無し迷彩 (ワッチョイW 3e11-ZoJq [64.63.90.183])
2026/03/20(金) 12:41:10.53ID:SSQMaVKy0 というか何でわざわざ変色するようなHW材使い続けるんだろう
他社と同じのに変えたらいいのに
他社と同じのに変えたらいいのに
279名無し迷彩 (ワッチョイW 3193-jHg+ [60.124.179.158])
2026/03/20(金) 13:27:20.88ID:8w1elxwO0 適当に劣化するようにしないと新しい商品が売れないからだろ
固定客で辛うじて回してるような状態なんだろうなぁ…
固定客で辛うじて回してるような状態なんだろうなぁ…
280名無し迷彩 (ワッチョイ 5dbc-SDsO [240a:61:1002:97e9:*])
2026/03/20(金) 14:44:26.92ID:A96Huouo0 WAは所持数を増やしたらストレスに負ける。ので、持つのは2丁くらいに留めて毎年買い替えて回すのが吉。
281名無し迷彩 (ワッチョイ 3193-Zgl8 [60.124.179.158])
2026/03/20(金) 15:28:06.81ID:8w1elxwO0 めんどくせぇなぁ
そんなんだとますます新規の客が遠ざかるだろ
固定客も高齢化、貧困化が進んでるからそのうち立ち行かなくなるな
そんなんだとますます新規の客が遠ざかるだろ
固定客も高齢化、貧困化が進んでるからそのうち立ち行かなくなるな
282名無し迷彩 (ワッチョイW 3e11-ZoJq [64.63.90.183])
2026/03/20(金) 16:42:40.53ID:SSQMaVKy0 毎回30丁前後しか作ってないと思うんで、実際に固定客オンリーじゃないかな
新規でこの値段で買おうって奇特な人は3人くらい居るんだろうか
新規でこの値段で買おうって奇特な人は3人くらい居るんだろうか
283名無し迷彩 (ワッチョイ b88d-ohi4 [2001:268:c182:907a:*])
2026/03/21(土) 01:37:22.24ID:baWVurpB0 数増やしてもストレスなんか感じたこともないな
WAだけでも20丁くらいはあるし
SVのフルオートもう完売してるな予約しといて良かった
好評のようだから数か月後には再販するだろうけども
WAだけでも20丁くらいはあるし
SVのフルオートもう完売してるな予約しといて良かった
好評のようだから数か月後には再販するだろうけども
284名無し迷彩 (ワッチョイW 8e38-IDQP [124.219.214.36])
2026/03/21(土) 01:50:55.00ID:m9fGGWbc0 銀玉鉄砲ばかりそんなに集めてどーすんだよ
285名無し迷彩 (ワッチョイW 2df4-+1Di [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/03/21(土) 01:53:31.25ID:AXjGzQOK0 違うのはガワだけ。中身は全部同じ。気づけよ。
286名無し迷彩 (スップ Sd5e-D+mQ [1.75.153.53])
2026/03/21(土) 03:12:08.01ID:GoxH9Yszd 烈風とか好きだったなぁ
287名無し迷彩 (ワッチョイW bb11-r4PV [64.63.90.183])
2026/03/25(水) 18:51:08.83ID:dY4hTtJl0 プロキラーギガントみたいなギャグに振り切ったやつはもう出さないのかな
288名無し迷彩 (ワッチョイW f780-dQFy [150.9.14.48])
2026/03/25(水) 19:46:58.32ID:LrGMBxKE0 SVのフルオートて架空銃だろ?
289名無し迷彩 (スップ Sdc2-j+jh [1.75.153.53])
2026/03/25(水) 23:14:50.39ID:d23qLWlxd 昔のウエスタンは勢いあったねぇ
渋谷別注とかいうのあった気がする
渋谷別注とかいうのあった気がする
290名無し迷彩 (ワッチョイ 8793-TRVW [60.124.178.192])
2026/03/25(水) 23:25:22.11ID:apSOLq+z0 ウエスタンラリアートって言うぐらいだからな
291名無し迷彩 (ワッチョイW db1d-INt2 [2400:2200:774:d8e3:*])
2026/03/26(木) 17:17:38.05ID:aQi9p13W0 車体は同じで違うのはガワだけなのにラリーアートとか名乗るなよ
292名無し迷彩 (ワッチョイW 1e77-fnHh [2409:11:30a0:3d00:*])
2026/03/31(火) 00:34:54.49ID:gdhFxvnj0 20年前くらい買ったガバメントなんですが、先日遊んでいたらこんなコトになっちゃいました(´・ω・`)
パーツ取り寄せれば治りそうですか?
見づらい画像ですみません
https://i.imgur.com/GoD9deZ.jpeg
パーツ取り寄せれば治りそうですか?
見づらい画像ですみません
https://i.imgur.com/GoD9deZ.jpeg
293名無し迷彩 (ワッチョイW 5b93-EKbJ [60.124.184.134])
2026/03/31(火) 00:42:11.80ID:W5LLjsTx0 庭の片隅に埋めてあげましょう
294名無し迷彩 (ワッチョイW 5fcf-Yd+S [2400:2200:3b5:5b4f:*])
2026/03/31(火) 00:50:54.91ID:yDHui78i0 ローディングノズルスプリングは年式によって改良変更されてるパーツだから、どの時代のモデルかわかれば有識者が教えてくれると思う。多分Rタイプのローディングノズルスプリングだと思うけど。
295名無し迷彩 (ワッチョイW 5f1e-Yd+S [2400:2200:795:ebfa:*])
2026/03/31(火) 01:07:27.60ID:yfbL4Zoh0 あ、ごめん。Rタイプはもっと短いか。この長さはSCWのver1か。
296名無し迷彩 (ワッチョイW 1e77-fnHh [2409:11:30a0:3d00:*])
2026/03/31(火) 13:10:38.22ID:gdhFxvnj0297名無し迷彩 (ワッチョイW 5f1b-Yd+S [2400:2200:699:5f3e:*])
2026/03/31(火) 13:39:32.83ID:1v1Fb6rM0 >>296
写真見る限りSCWのローディングノズルスプリング。
SCWならver1.2.3共用で使えるパーツ部分だから、メーカーにパーツナンバー71、GM-BA-071を発注すればいい。
サードパーティでカスタムパーツを探すなら、ローディングノズルリターンスプリングで探して。
写真見る限りSCWのローディングノズルスプリング。
SCWならver1.2.3共用で使えるパーツ部分だから、メーカーにパーツナンバー71、GM-BA-071を発注すればいい。
サードパーティでカスタムパーツを探すなら、ローディングノズルリターンスプリングで探して。
298名無し迷彩 (ワッチョイW 5b93-EKbJ [60.124.179.94])
2026/03/31(火) 15:18:36.64ID:Ch0tJEnX0 ♪でっきるっかな でっきるっかな
はてさてほほぉーーん さてほほぉーーん
はてさてほほぉーーん さてほほぉーーん
299名無し迷彩 (ワッチョイ 6ec7-R7Jw [113.158.36.28])
2026/03/31(火) 16:25:17.24ID:HIeAK0H30 エアガンって、大枚叩いて買っても最初だけもてあそんで、
あとはほったらかしになるの分かってるのに欲しくなる・・ならない?
あとはほったらかしになるの分かってるのに欲しくなる・・ならない?
300名無し迷彩 (ワッチョイ 2ee7-tOCb [2001:240:24aa:aa0e:*])
2026/03/31(火) 16:34:02.69ID:ZT+/iQ/m0 なる
301名無し迷彩 (ワッチョイW 1e77-fnHh [2409:11:30a0:3d00:*])
2026/03/31(火) 16:55:41.34ID:gdhFxvnj0302名無し迷彩 (ワッチョイ 6ec7-R7Jw [113.158.36.28])
2026/04/02(木) 14:04:41.74ID:MtkqIxKC0 SIGガバ買っちゃった。ブラックOPSと迷ったけども。
303名無し迷彩 (JPW 0H37-qrcp [210.170.118.131])
2026/04/02(木) 14:40:44.38ID:quOA2ge3H 所詮はカスガンですよ
304名無し迷彩 (ワッチョイW bf76-TEnc [106.178.113.203])
2026/04/02(木) 17:31:28.92ID:dDMsZZke0 そうです。ガスをブシュってやって銀玉を吹き飛ばしてウキウキしてるだけなのです
305名無し迷彩 (ワッチョイW 5f96-y7Gg [2400:2200:8e2:779f:* [上級国民]])
2026/04/02(木) 17:37:10.96ID:1enoK7Q/0 日本じゃ実銃買えないしね
306名無し迷彩 (ワッチョイW 5b93-EKbJ [60.124.189.164])
2026/04/03(金) 09:11:50.32ID:HK1GmUNS0 写真では最高の仕上がりに見えるんだが、実際に届く品物は黒羊羮なんでしょ?
まぁこれは他社の商品にも言えることなんだが
まぁこれは他社の商品にも言えることなんだが
307名無し迷彩 (ワッチョイW 5f78-TEnc [2400:2200:454:5218:*])
2026/04/03(金) 10:42:54.19ID:UUzwosD/0 >>306
白人かと思ったら黒人だったよ。みたいな
白人かと思ったら黒人だったよ。みたいな
308名無し迷彩 (ワッチョイW bf11-Zu0R [64.63.90.183])
2026/04/03(金) 10:50:20.22ID:uxaQV21z0 ブルーイングって書いてあるモデルも周りが映るようなブルーイング想像してると全然違うからなあ
あくまで黒染めしましたってだけだし
あくまで黒染めしましたってだけだし
309名無し迷彩 (ワッチョイ 5b93-dFv9 [60.124.189.164])
2026/04/03(金) 13:02:26.73ID:HK1GmUNS0 今入った情報によると、今月下旬に1911ミリタリーの木グリ付きが再販されるとのこと
これはさすがにグラっときたが、税込み4万5千円だと仮に同時期にマルイのP320が再販になったとしたら、迷わずそっちを選んでしまうなぁ
この間買ったエアコキのショットガンが税込み約3万2千円でかなり楽しめたことを考えると、いかに高価な商品なのかを思い知らされるわ
これはさすがにグラっときたが、税込み4万5千円だと仮に同時期にマルイのP320が再販になったとしたら、迷わずそっちを選んでしまうなぁ
この間買ったエアコキのショットガンが税込み約3万2千円でかなり楽しめたことを考えると、いかに高価な商品なのかを思い知らされるわ
310名無し迷彩 (ワッチョイW 2eaf-bbEt [2001:268:9966:78ad:*])
2026/04/03(金) 15:59:32.47ID:3aXDV15d0 木グリって言っても米ヘレット製じゃないでしょ
311名無し迷彩 (ワッチョイ 9bb6-Y4Hw [124.110.97.209])
2026/04/03(金) 16:06:27.51ID:yqa1p/XJ0 ベレッタの1934今回は珍しく黒染めなんだな
312名無し迷彩 (ワッチョイ c393-moi/ [126.50.244.195])
2026/04/03(金) 17:38:23.12ID:nZ8oFchO0 カーボンなんちゃら
じゃないの?
じゃないの?
313名無し迷彩 (ワッチョイ 5fa2-4lkI [2400:2412:2440:7e00:*])
2026/04/04(土) 01:24:47.35ID:EqBOedDk0 今回のU.S.ARMYは買うわ
本当はリアルスチールがよかったけどもう作らないだろうしな
本当はリアルスチールがよかったけどもう作らないだろうしな
314名無し迷彩 (ワッチョイW bf11-Zu0R [64.63.90.183])
2026/04/04(土) 01:46:48.24ID:AdmsJHke0 Pre-A1を再現するならグリップはローズウッドじゃなくてウォルナットにして欲しかったな
315名無し迷彩 (アンパン 9bb6-Y4Hw [124.110.97.209])
2026/04/04(土) 08:50:44.23ID:M1k84dok00404 >>312
ブルーイング(黒染め)って書いてあるよ
ブルーイング(黒染め)って書いてあるよ
316名無し迷彩 (アンパンW 5b93-EKbJ [60.124.189.76])
2026/04/04(土) 11:02:11.31ID:Zo6AnKTf00404 味にうるさい連中だなw
もう名人芸を持ってる職人はとっくに逃げて居ないっていうのに
もう名人芸を持ってる職人はとっくに逃げて居ないっていうのに
317名無し迷彩 (ワッチョイ 7333-mHNb [2400:2200:7eb:4f95:*])
2026/04/14(火) 15:21:48.57ID:VoGBNxnT0 ヘアライン汚い
318名無し迷彩 (ワッチョイW 7305-a4Ta [2400:2200:41a:dfed:*])
2026/04/15(水) 12:41:05.96ID:ZScCEacr0 ヘアラインなんか迫力無いよね。2024年のまでは手慣れた手つきでやった感じの深くて直線的なヘアラインだったけど。生え際が後退したのか?
319名無し迷彩 (ワッチョイW e393-/IEH [60.124.181.174])
2026/04/15(水) 21:28:31.49ID:RdbIvkl80 ナイトホークカスタムはハゲるってホントですか?
320名無し迷彩 (ワッチョイW b313-wVEr [240d:1a:20e:1900:*])
2026/04/15(水) 22:06:31.99ID:baIs7s060 ギガントは黒歴史
321名無し迷彩 (ワッチョイ e393-FQbq [60.124.181.174])
2026/04/15(水) 23:36:07.94ID:RdbIvkl80 カーボンブラック ヒストリーかw
322名無し迷彩 (ワッチョイ 86c7-DrxN [113.158.36.28])
2026/04/22(水) 17:57:13.70ID:JaERYwil0 リアルスチールVer.ってホントにリアルスチールな感じなん?
323名無し迷彩 (ワッチョイ bf93-VARB [60.124.188.208])
2026/04/22(水) 18:26:38.85ID:sxwAKZ5K0 あれはほんとに良い仕上げだったよなぁ
当局が見たら問題視されるんじゃないかとビビるぐらいリアルだったよ
あれ出した辺りから値段の方もグンと上がったんじゃなかったっけか?
ガスもまだ安かったし、あの頃が一番夢が広がって幸せだったな
当局が見たら問題視されるんじゃないかとビビるぐらいリアルだったよ
あれ出した辺りから値段の方もグンと上がったんじゃなかったっけか?
ガスもまだ安かったし、あの頃が一番夢が広がって幸せだったな
324名無し迷彩 (ワッチョイW 4bd1-5AWU [210.136.131.36])
2026/04/22(水) 18:44:08.35ID:KwokqeqA0 インターセプターは黒歴史
325名無し迷彩 (ワッチョイW bf93-YSzR [60.124.188.208])
2026/04/22(水) 21:33:40.27ID:sxwAKZ5K0 世田谷ベースモデルって、どういう客層から需要があるのかまったく分からんのよな
基本架空なんだよな?
デザイン料とかもガッツリ乗っかってんでしょ?要らねーわ
基本架空なんだよな?
デザイン料とかもガッツリ乗っかってんでしょ?要らねーわ
326名無し迷彩 (ワッチョイ 8793-3Y4j [126.50.244.195])
2026/04/23(木) 06:56:11.17ID:3OZX8ptm0 インターセプターつったらあれだ
最後のV8
最後のV8
327名無し迷彩 (ワッチョイW b391-snkK [2400:2200:6b2:8446:*])
2026/04/23(木) 12:09:03.88ID:I0dq9oId0 お前たちには失望した!
328名無し迷彩 (ワッチョイW 9311-AfCl [64.63.90.183])
2026/04/23(木) 12:58:31.43ID:KFmamC/b0 >>325
普段のラインナップも架空だらけだから今更
普段のラインナップも架空だらけだから今更
329名無し迷彩 (ワッチョイW bf93-YSzR [60.124.188.208])
2026/04/25(土) 11:26:58.59ID:UQ8do32f0 木グリ付きの1911に一瞬グラッと来たが、今月マルイのP320の再販がいきなり来たので早まらなくて助かったよー!あぶねーw
きっと、日頃の行いが善いからだなー
きっと、日頃の行いが善いからだなー
330名無し迷彩 (ワッチョイW ff38-5AWU [124.219.214.36])
2026/04/25(土) 13:33:52.48ID:zLe6yTT30 どっちにしろ銀玉鉄砲に変わりは無いわ
331名無し迷彩 (ワッチョイ bdd1-rnLI [2400:2412:2440:7e00:*])
2026/04/26(日) 09:06:23.87ID:yPpT4aQb0 U.S.ARMY届いたけどこれ本当にHWか?
仕上げが似てるブラックアーミーよりも重厚感がないんだが
仕上げが似てるブラックアーミーよりも重厚感がないんだが
332名無し迷彩 (ワッチョイW bdb8-j9K7 [2400:2200:4f7:1149:*])
2026/04/26(日) 09:33:48.46ID:uSJyKIbG0 農家で働いてたおばちゃんを捕まえてきてヘアライン仕上げやらせたらチリチリアンダーヘアライン仕上げになって重厚感が失せたのかもしれん
333名無し迷彩 (ワッチョイW f593-bepD [60.124.188.208])
2026/04/26(日) 09:36:05.79ID:04AkH77n0 やられたな
俺はちゃんと見抜いてたけどな
もう二度と買うなよ
俺はちゃんと見抜いてたけどな
もう二度と買うなよ
334名無し迷彩 (ワッチョイ f593-oqNn [60.117.225.23])
2026/04/26(日) 10:23:40.71ID:8eEHjjh60 ガス入れる時にマガジンの背中のボタンみたいな放出バルブの所にあるプレートを下げながら入れるなんて説明書に書いてなかったんだけどWAはそんなもん?
335名無し迷彩 (ワッチョイW f593-bepD [60.124.188.208])
2026/04/26(日) 10:46:51.06ID:04AkH77n0 そんな大事なことをほんとに取説に書いてないのか?
勝手に世の常識みたいなことにしちゃってるのか、上級者向けの商品であることをアピールした演出なのか?
あの方式って、ガスが抜けてることが分かるようにするためにああなってるんだったか?
勝手に世の常識みたいなことにしちゃってるのか、上級者向けの商品であることをアピールした演出なのか?
あの方式って、ガスが抜けてることが分かるようにするためにああなってるんだったか?
336名無し迷彩 (ワッチョイ bd34-ZPLy [2400:2413:2042:6b00:*])
2026/04/26(日) 11:31:40.50ID:m1uqDIyX0 昨日us army届いたのただけど
スライドに仕上げミス?
のような大きなキズ、凹み2箇所あり
ガッカリ
申告すれば対応してもらえますかね?
スライドに仕上げミス?
のような大きなキズ、凹み2箇所あり
ガッカリ
申告すれば対応してもらえますかね?
337名無し迷彩 (ワッチョイ bd34-ZPLy [2400:2413:2042:6b00:*])
2026/04/26(日) 11:31:41.76ID:m1uqDIyX0 昨日us army届いたのただけど
スライドに仕上げミス?
のような大きなキズ、凹み2箇所あり
ガッカリ
申告すれば対応してもらえますかね?
スライドに仕上げミス?
のような大きなキズ、凹み2箇所あり
ガッカリ
申告すれば対応してもらえますかね?
338名無し迷彩 (ワッチョイ f593-dhf8 [60.124.188.208])
2026/04/26(日) 11:44:30.77ID:04AkH77n0 Q.商品の返品は出来ますか?
A.商品の返品・交換をご希望の場合には商品到着後7日以内に事前にお電話にてご連絡ください。理由なく、かつ連絡なしに返品されることはご容赦ください。
また、お客様が開梱しご使用になられた場合や、商品がお客様の責任により破損、傷等を生じた場合の返品はお受けできません。
返品・交換の場合はお客様に送料をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。
A.商品の返品・交換をご希望の場合には商品到着後7日以内に事前にお電話にてご連絡ください。理由なく、かつ連絡なしに返品されることはご容赦ください。
また、お客様が開梱しご使用になられた場合や、商品がお客様の責任により破損、傷等を生じた場合の返品はお受けできません。
返品・交換の場合はお客様に送料をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。
339名無し迷彩 (ワッチョイW 7538-9xcd [124.219.214.36])
2026/04/26(日) 11:45:15.35ID:RjeiN51O0 ギガントは黒歴史
340名無し迷彩 (ワッチョイW 7d11-WMOe [64.63.90.183])
2026/04/26(日) 13:16:34.23ID:Z56mblLS0 在庫あれば交換は普通にしてくれる
作ってる数が少ないんで仕上げ甘いのも出しちゃうんだろうし、それが分かってるから返品交換に応じるんだと思う
作ってる数が少ないんで仕上げ甘いのも出しちゃうんだろうし、それが分かってるから返品交換に応じるんだと思う
341名無し迷彩 (ワッチョイW bd5b-j9K7 [2400:2200:6f0:b46e:*])
2026/04/26(日) 15:35:27.65ID:PH+rPwgC0 WA「おい農家のババァ!ヘアラインがふにゃふにゃじゃねぇか!じじいのファックの方が気合いが入っている!」
342名無し迷彩 (ワッチョイW f593-bepD [60.124.188.208])
2026/04/26(日) 15:51:56.44ID:04AkH77n0 まさに奴隷工場で搾るだけ搾り取るカーボンブラック企業じゃんw
黒いのも品物だけにしてくれや
何がどなたでも出来る軽作業です、だよ!
黒いのも品物だけにしてくれや
何がどなたでも出来る軽作業です、だよ!
343名無し迷彩 (ワッチョイW bd03-j9K7 [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/04/27(月) 02:07:50.03ID:o7Pa6yxy0344名無し迷彩 (ワッチョイ f593-dhf8 [60.124.188.208])
2026/04/27(月) 10:25:42.36ID:YyAEi4wl0 例えいい材料があっても、それを上手く加工できる職人が居ないからどうにもならない
それにそんな特許絡みの新素材なんか使ってたら1丁10万の品物になっちゃうだろ
大量の在庫抱えたまま会社潰れるよ
それにそんな特許絡みの新素材なんか使ってたら1丁10万の品物になっちゃうだろ
大量の在庫抱えたまま会社潰れるよ
345名無し迷彩 (ワッチョイW bd76-j9K7 [2400:2200:5b7:652f:*])
2026/04/27(月) 12:22:39.09ID:Ah9Aosc+0 LGBTへの配慮とはいえクロンボ銃を作りすぎ。シロンボにだって人権がある。
346名無し迷彩 (ワッチョイ f593-dhf8 [60.124.188.208])
2026/04/27(月) 12:25:27.33ID:YyAEi4wl0 たまにはタンカラーの銃も作れや
347名無し迷彩 (ワッチョイ f593-dhf8 [60.124.191.172])
2026/05/01(金) 12:43:50.26ID:sD0oYRZ90 5月の新商品のお知らせ来たけど、デルタフォースカスタムにまたグラっと来たw
フルアジャスタブルのボマーサイトやSFAの堂々たる刻印、やっぱしびれるねぇ〜
けど、先月はマルイとかタナカとかS&Tとかで散財しちゃったから今はスッカラカンだ
またいつものように最高の商品写真と例のねっとりとした商品解説だけを楽しむとしよう
フルアジャスタブルのボマーサイトやSFAの堂々たる刻印、やっぱしびれるねぇ〜
けど、先月はマルイとかタナカとかS&Tとかで散財しちゃったから今はスッカラカンだ
またいつものように最高の商品写真と例のねっとりとした商品解説だけを楽しむとしよう
348名無し迷彩 (ワッチョイ 75b6-xw9r [124.110.97.209])
2026/05/02(土) 16:23:12.48ID:BQwYZfB50 焼き付け塗装のボブチャウとか本当にウェザリングやる職人居なくなってしまったのか?
それともアレも需要があるのかな
それともアレも需要があるのかな
349名無し迷彩 (ワッチョイW bd4e-PpEi [2400:4053:3580:d9f0:*])
2026/05/02(土) 18:57:55.07ID:fYEn4Sl50 ボブチャウは箱がSCWデザインのビンテージエディションが至高。グリップもヘレットだし
350名無し迷彩 (ワッチョイW a993-lOJt [60.124.185.38])
2026/05/03(日) 12:22:33.18ID:/00oYzmz0 新しい物を開発しないで、既存の金型使って仕上げを以前より簡素化し、少量ずつ生産しながら細々と続けて行くやり方だよね
そのやり方だと、新鮮味もなく値段も下がらないという悪循環が続くことに
そのやり方だと、新鮮味もなく値段も下がらないという悪循環が続くことに
351名無し迷彩 (ワッチョイW c579-IbbJ [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/05/03(日) 17:48:12.12ID:aW6dJi6k0 全然ヘアライン入ってないじゃん。ABSみたいじゃん。アゼルバイジャン。カタログで光反射させて撮影すんのどうかと思うよ。
https://youtu.be/KdhIGaJmyTQ?si=QsixsD8S8B-3YkVh
https://youtu.be/KdhIGaJmyTQ?si=QsixsD8S8B-3YkVh
352名無し迷彩 (スップ Sdb2-Qhc2 [49.96.237.163])
2026/05/03(日) 20:03:52.57ID:VQsE0I8bd もうバトダメ加工出来る職人が退職した説が有力です
353名無し迷彩 (ワッチョイW a993-lOJt [60.124.183.86])
2026/05/04(月) 13:00:37.05ID:g/1KQsSH0 求む!ウエザリング職人!
低給 冷遇 週休1日
低給 冷遇 週休1日
354名無し迷彩 (ワッチョイW c5b1-IbbJ [2400:2200:4da:e5f4:*])
2026/05/04(月) 14:29:51.64ID:rw/GH0600 逃亡しようとするとマグナブローバックの刑
355名無し迷彩 (ワッチョイW a993-lOJt [60.124.183.86])
2026/05/04(月) 20:38:21.26ID:g/1KQsSH0 完成した商品を5万円で売って、職人の時給を5百円に抑えて利益を出してる
356名無し迷彩 (コードモ 6ec7-mcT3 [113.158.36.28])
2026/05/05(火) 10:48:11.18ID:g9McY/hR00505 ヴィッカーズのスチールフィニッシュ買ったった。
重量といい、質感といい、パねえな。
重量といい、質感といい、パねえな。
357名無し迷彩 (コードモW a993-lOJt [60.124.183.86])
2026/05/05(火) 11:31:45.59ID:YOPaNgBW00505 中古?
358名無し迷彩 (コードモ Sdb2-Qhc2 [49.96.237.163])
2026/05/05(火) 12:50:40.62ID:Xq753wGhd0505 良いもの買ったな
やっぱり昔の仕上げの方がカッコいいよなぁ
やっぱり昔の仕上げの方がカッコいいよなぁ
359名無し迷彩 (コードモ a993-tqQW [60.124.183.86])
2026/05/05(火) 13:03:37.55ID:YOPaNgBW00505 十数年前が全盛期だったよな
値段も4万切るかちょっと出るかぐらいで、やり繰りすれば何とか手が出せるぐらいの絶妙なラインだったし
品物も値段なりの満足感を得られたし、いい時代だった
値段も4万切るかちょっと出るかぐらいで、やり繰りすれば何とか手が出せるぐらいの絶妙なラインだったし
品物も値段なりの満足感を得られたし、いい時代だった
360名無し迷彩 (ワッチョイ 75e9-MTRx [240a:61:4163:91d0:*])
2026/05/06(水) 16:22:55.88ID:mN7IDX6q0 20年以上前の1911コマンダー買ったらガンから魚の腐ったような匂いがしてたまりません。これオイルが腐ってるのかね。とりあえずばらして熱クリーナーで徹底的に洗浄しましたがまだかすかに臭います。頼むよオークションで出品する人たち
361名無し迷彩 (ワッチョイ a993-tqQW [60.124.177.22])
2026/05/06(水) 16:52:30.02ID:yWFnI5xA0 うっわぁ、それ死人臭だろ
ガンオイルが古くなってもそんな臭いしないぞ
前に共同住宅で孤独死した男性の部屋の前の廊下で嗅いだことあったわ
鼻の奥に刺さり込んでしばらく取れないぐらい強烈な臭いだった
たぶんそれ、遺体と共に長期間同じ部屋にあったもんかもしれないぞ
とっとと手放した方が無難かも。俺ならそうするな
ガンオイルが古くなってもそんな臭いしないぞ
前に共同住宅で孤独死した男性の部屋の前の廊下で嗅いだことあったわ
鼻の奥に刺さり込んでしばらく取れないぐらい強烈な臭いだった
たぶんそれ、遺体と共に長期間同じ部屋にあったもんかもしれないぞ
とっとと手放した方が無難かも。俺ならそうするな
362名無し迷彩 (ワッチョイ 7577-zYbA [240a:61:1020:17e5:*])
2026/05/06(水) 17:15:33.95ID:eWQt8dqT0 リアリティを求めてオイルサーディンの脂を塗ったんだろ。知らんけど。
363名無し迷彩 (ワッチョイ 75e9-MTRx [240a:61:4163:91d0:*])
2026/05/06(水) 17:41:49.56ID:mN7IDX6q0 オエー
364名無し迷彩 (ワッチョイ 75e9-MTRx [240a:61:4163:91d0:*])
2026/05/06(水) 17:42:19.78ID:mN7IDX6q0 直ちに捨てます
365名無し迷彩 (ワッチョイW c535-IbbJ [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/05/06(水) 18:23:19.26ID:0P9tdl6i0 おっさんがオナニーしたその手命尽きるまで愛でてたおっさんのDNA付着死カスタムWA。大事にしろよな
366名無し迷彩 (ワッチョイW c52f-p4RA [2400:4053:3580:d9f0:*])
2026/05/06(水) 19:11:18.66ID:Y2eLxL/y0 ヴィッカーズカスタムはヘレットウッドグリップが着いたビンテージコレクションが一番良い
367名無し迷彩 (ワッチョイ b535-MTRx [58.145.160.122])
2026/05/06(水) 19:33:33.89ID:z7cR2WBP0 呪われたエアガンたたられそう。正直怖いです。
368名無し迷彩 (ワッチョイW c572-/f4Y [2400:2200:94a:e5ba:*])
2026/05/06(水) 19:38:14.03ID:zsJLHe4U0 本当に死臭かなんて分からんし、そうだとしても
ネズミか何かの死臭かもしれないのでは
ネズミか何かの死臭かもしれないのでは
369名無し迷彩 (ワッチョイW c560-IbbJ [2400:2200:677:76e7:*])
2026/05/06(水) 19:46:33.72ID:MZwlouAI0 もっと嫌だw
370名無し迷彩 (オッペケ Sr79-zFvM [126.167.93.123])
2026/05/08(金) 10:53:34.92ID:dlhA2ZrTr これだから中古品は…
371名無し迷彩 (ワッチョイ c5f2-zYbA [2400:4053:3fc2:af00:*])
2026/05/08(金) 13:01:19.31ID:vXplHhJw0 噂に聞くワン・オブ・サウザンドだな。1000丁に1丁、偶然生まれる凄く臭い銃。
372名無し迷彩 (ワッチョイ a993-tqQW [60.124.177.206])
2026/05/08(金) 13:33:14.99ID:R42V/fqp0 ヘビーウェイト材って結構臭い吸うからな
中古だとタバコの臭いが染み付いてるのが時々あるけど、あれはどうやっても取れないな
けど、遺体の臭いが染み込んじゃったようなやつは、問答無用で廃棄しかないなw
中古だとタバコの臭いが染み付いてるのが時々あるけど、あれはどうやっても取れないな
けど、遺体の臭いが染み込んじゃったようなやつは、問答無用で廃棄しかないなw
373名無し迷彩 (ワッチョイW c56a-SOky [2400:2200:671:96f5:*])
2026/05/08(金) 15:57:01.04ID:1U7wsta20 カルボン酸臭いのはよくある
374名無し迷彩 (ワッチョイW c557-IbbJ [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/05/08(金) 22:57:00.89ID:U2OX1FiO0 聞いて驚くなオーソドックス!うちの食堂(ウエスタンアームズ)では黒んぼニガー銃しか出さん!
375名無し迷彩 (ワッチョイW 7547-B8Pe [240b:253:7863:6300:*])
2026/05/09(土) 00:41:53.56ID:HGYLFLfW0376名無し迷彩 (ワッチョイW c5dc-xMUy [2400:2200:5d3:a312:*])
2026/05/09(土) 00:59:51.25ID:LUpjEFM/0 GTA仕様の8インチハードボーラー再販しないかな
実が入手困難なAMT仕様のグリップだけでもまた作ってくれ
実が入手困難なAMT仕様のグリップだけでもまた作ってくれ
377名無し迷彩 (ワッチョイ 5d93-Cnt2 [60.117.32.19])
2026/05/13(水) 21:02:40.01ID:Rfxi9vlA0 グリップはプラグリ標準装備で安くしてほしい
378名無し迷彩 (ワッチョイ 5d93-Cnt2 [60.117.32.19])
2026/05/13(水) 21:04:04.89ID:Rfxi9vlA0 LAヴィッカーズカスタムのリアルスチールかヴィンテージ早く再販してほしい
379名無し迷彩 (ワッチョイW e966-/jGZ [2400:4053:3580:d9f0:*])
2026/05/14(木) 13:40:48.86ID:hyKGsvzL0 >>378
再販してもヘレットグリップ付きはもう無いんじゃないかな
再販してもヘレットグリップ付きはもう無いんじゃないかな
380名無し迷彩 (ワッチョイW 5d93-g3wA [60.124.177.206])
2026/05/14(木) 14:16:58.63ID:DJhcFcAe0 職人 WAに帰らず
381名無し迷彩 (オッペケ Sr1d-Cnt2 [126.194.113.44])
2026/05/14(木) 19:31:28.54ID:vQkAfzNnr382名無し迷彩 (スップ Sdaa-UFHX [1.75.153.92])
2026/05/14(木) 20:25:19.84ID:YRLGB2hYd 職人が退職した今のWAには何が残っているんだ?
383名無し迷彩 (ワッチョイ 597f-eY03 [240d:1a:85d:e400:*])
2026/05/14(木) 20:42:14.38ID:ARcnseYN0 スペアマガジン
384名無し迷彩 (スップ Sdaa-ynkz [1.75.226.199])
2026/05/14(木) 20:49:57.42ID:EThKp/k3d ってかM4系も全く売らなくなったな
前はゴルゴモデルとか乱発してた記憶
前はゴルゴモデルとか乱発してた記憶
385名無し迷彩 (ワッチョイ e9ad-foLG [2400:4053:3fc2:af00:*])
2026/05/14(木) 21:27:12.05ID:l6QP5HdE0 WA M4なんざ持ってても突然の弾ポロ、突然のガス漏れ、ストレスにしかならん。
386名無し迷彩 (ワッチョイW 5511-Zp8J [64.63.90.183])
2026/05/17(日) 18:22:00.20ID:4EI2zqsj0 S&Tが構造丸パクリのを出してたけど最近売ってないね
コロナ前は樹脂版は1万で買えた
コロナ前は樹脂版は1万で買えた
387名無し迷彩 (ワッチョイW 95ad-Hemh [2400:2200:5bb:da23:*])
2026/05/18(月) 13:41:21.67ID:Nv0L9Kml0 今度初めてここの製品買うけどカーボンHWの変色だけが怖い
呉のスーパーポリメイト吹けば防げるって見たけど皆さんはどんな対策されてます?
呉のスーパーポリメイト吹けば防げるって見たけど皆さんはどんな対策されてます?
388名無し迷彩 (ワッチョイW 5511-Zp8J [64.63.90.183])
2026/05/18(月) 14:07:24.39ID:+1aSKO0j0 HW地肌のを買わない、オイル吹いても変色したらそういうもんと諦める、ちゃんとブルーイングし直す、セラコートに出す
お好きなのをどうぞ
お好きなのをどうぞ
389名無し迷彩 (ワッチョイW 9527-+1dC [2400:2200:5d7:3571:*])
2026/05/18(月) 17:53:14.39ID:lfGB6I0H0 メラニン色素が入ってるからな。唯一銀色っぽかった2024年までのミリガバヘアライン仕様も酸化して黒くなってクロンボニガー銃の仲間入り
390名無し迷彩 (ワッチョイ 95ad-I3cJ [2400:4053:3fc2:af00:*])
2026/05/18(月) 19:59:16.70ID:EdbSutRj0 >>387
買ったらすぐに本体とビニール内側のオイルを拭き取って、新たにシリコンスプレーをまぶしてビニール袋に入れて保管。
撃つ前にオイルを拭き取って、仕舞う時にシリコンスプレーする。
茨の海へようこそ。
初めから道など無い。
買ったらすぐに本体とビニール内側のオイルを拭き取って、新たにシリコンスプレーをまぶしてビニール袋に入れて保管。
撃つ前にオイルを拭き取って、仕舞う時にシリコンスプレーする。
茨の海へようこそ。
初めから道など無い。
391名無し迷彩 (ワッチョイW 959b-+1dC [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/05/18(月) 20:08:45.09ID:0KGf9i9A0 黒人差別反対な君に贈るニガスタンアームズ
392名無し迷彩 (ワッチョイW 95b7-Hemh [2400:2200:2f8:15af:*])
2026/05/18(月) 21:31:04.07ID:OVasXFhN0 欲しいのはクーガーだからHW地肌のしかない…
あの銃は黒のイメージだからそっちに変色するならむしろ歓迎だけど汚い感じなんですか?
塗装か染め仕上げの中古を探した方がいいのかな…
あの銃は黒のイメージだからそっちに変色するならむしろ歓迎だけど汚い感じなんですか?
塗装か染め仕上げの中古を探した方がいいのかな…
393名無し迷彩 (ワッチョイW 8bf3-iUcl [2001:268:995e:9e8:*])
2026/05/19(火) 04:20:02.26ID:NbKrVIjq0 普通に表面をシリコンオイルでベトベトにしとけばまず変色しないよ
394名無し迷彩 (ワッチョイW 5511-Zp8J [64.63.90.183])
2026/05/19(火) 18:38:57.34ID:sLpfJGwG0 >>392
触ったまま飾っておいたりするとWAのはシミみたいなまだらになりがち
ブルーイングだの塗装だのしないで買ってそのままでいくなら他の人も書いてる通りシリコンオイルまみれにして袋の保存、触るときは拭き取ってしまうときは元のようにしかない
触ったまま飾っておいたりするとWAのはシミみたいなまだらになりがち
ブルーイングだの塗装だのしないで買ってそのままでいくなら他の人も書いてる通りシリコンオイルまみれにして袋の保存、触るときは拭き取ってしまうときは元のようにしかない
395名無し迷彩 (ワッチョイW ed93-+1dC [60.112.190.65])
2026/05/19(火) 19:14:12.06ID:mB9Acick0 めんどくさいから他の買ったほうがいいよ
396名無し迷彩 (スップ Sdc3-ebsA [1.75.226.199])
2026/05/20(水) 00:07:38.91ID:Sq/nbPUnd 昔ヤフオクでビカビカのブルーイング仕上げのを入手したけど久しぶりに見たら見事に真っ黒に酸化してたw
397名無し迷彩 (ワッチョイW 9570-+1dC [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/05/20(水) 04:03:24.06ID:KF5689E30 ニガー銃
398名無し迷彩 (ワッチョイW ed93-WUzK [60.124.189.84])
2026/05/20(水) 12:53:51.81ID:pkLGsQpZ0 エアガンのシリコンオイル漬かw
しかも賞味期限有りとか、妙に食品っぽいよな
しかも賞味期限有りとか、妙に食品っぽいよな
399名無し迷彩 (ワッチョイW b543-Ke8o [240a:61:6232:8ccb:*])
2026/05/20(水) 16:11:28.58ID:oc7YKCex0 変色してしまったら価値落ちるし面倒臭い事この上ない、触るのにも飾って眺めるにも適さない厄介なシロモノ
400名無し迷彩 (ワッチョイ ed93-Lg1v [60.124.180.152])
2026/05/20(水) 16:20:40.36ID:ayBGNr4y0 そこがWAの商売の巧妙なやり方なんだよな
定期的に旧作の再販やるのは、そろそろ前に出したやつが腐って無価値になった頃だと分かってるから
2026年バージョンとか謳って、さも改良されてるかのように錯覚させてユーザーの購買意欲を掻き立てるような罠まで仕掛ける悪質さ
定期的に旧作の再販やるのは、そろそろ前に出したやつが腐って無価値になった頃だと分かってるから
2026年バージョンとか謳って、さも改良されてるかのように錯覚させてユーザーの購買意欲を掻き立てるような罠まで仕掛ける悪質さ
401名無し迷彩 (オッペケ Sr29-Z5ft [126.158.232.246])
2026/05/20(水) 16:41:36.98ID:ZWwC4tBar じゃあマルイで満足するのか?
402名無し迷彩 (ワッチョイW 95cb-+1dC [2400:2200:7b0:840e:*])
2026/05/20(水) 17:23:39.61ID:r0bzOjx90403名無し迷彩 (ワッチョイW 5511-Zp8J [64.63.90.183])
2026/05/20(水) 18:44:21.31ID:wAvTvzzI0 というかここ10年くらいで出たマルイ製品の仕上げは普通に凝ってるからなあ
TOKYO MARUIだの MADE IN JAPANだのの刻印を気にしなけりゃ少なくともタナカよりは丁寧にパーティングラインやらウェルドラインが処理されてるよ
TOKYO MARUIだの MADE IN JAPANだのの刻印を気にしなけりゃ少なくともタナカよりは丁寧にパーティングラインやらウェルドラインが処理されてるよ
404名無し迷彩 (ワッチョイ ed93-Lg1v [60.124.180.152])
2026/05/20(水) 19:13:03.43ID:ayBGNr4y0 マルイの工場には職人は居なそうだけど、オバチャンを高い時給で大人数雇って物量で戦ってる感じだな
最近ちょっと検品が甘いようだけど、そこは良心価格でしっかりしたアフターサービス部門がカバーするんだよな
最近ちょっと検品が甘いようだけど、そこは良心価格でしっかりしたアフターサービス部門がカバーするんだよな
405名無し迷彩 (ワッチョイW 95c9-+1dC [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/05/20(水) 20:03:37.83ID:KF5689E30 WA工場では言葉巧みに村から連れてこられた農家のおばちゃんが今日も24時間頑張っています
406名無し迷彩 (ワッチョイW ed93-WUzK [60.124.180.152])
2026/05/20(水) 20:08:25.92ID:ayBGNr4y0 野麦峠かよw
407名無し迷彩 (ワッチョイW 95e2-Z5ft [2400:2653:c22:d400:*])
2026/05/20(水) 21:30:27.00ID:ahrezg+J0408名無し迷彩 (ワッチョイ 95ec-I3cJ [2400:4053:3fc2:af00:*])
2026/05/20(水) 23:03:44.65ID:YrrNivkM0 >>407
向かって左ならまぁOKだが、向かって左の手つきも興味深い。
向かって左ならまぁOKだが、向かって左の手つきも興味深い。
409名無し迷彩 (ワッチョイW 9592-+1dC [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/05/20(水) 23:44:27.97ID:KF5689E30 ハードボーラーのマキ
ポリマーフレームのタケ
コスタ撃ちのマコ
ポリマーフレームのタケ
コスタ撃ちのマコ
410名無し迷彩 (オッペケ Sr29-Z5ft [126.253.134.33])
2026/05/21(木) 10:47:22.89ID:JbuZ8fF1r >>408
守備範囲広すぎワロタ
守備範囲広すぎワロタ
411名無し迷彩 (ワッチョイ 95ec-I3cJ [2400:4053:3fc2:af00:*])
2026/05/21(木) 19:01:53.11ID:nYNbo+c80 向かって左からリアルスチール、ビンテージ、バトルダメージ
412名無し迷彩 (ワッチョイ fd93-9INB [126.50.244.195])
2026/05/22(金) 07:20:44.56ID:XiF0ytKI0 顔のことか
413名無し迷彩 (ワッチョイW ed93-WUzK [60.124.180.152])
2026/05/22(金) 08:46:45.08ID:x+60n3EV0 顔だけじゃなくて、全身がってことだろう
414名無し迷彩 (ワッチョイ 8bfc-htvC [2001:268:9bf9:1f16:*])
2026/05/23(土) 11:34:18.84ID:sIU/1RM/0 高額なんだからいちばんリアルに違いない
いちばんリアルだから高額なのに違いない
と自身を納得させて購入するも変色だの何だの対策に追われリアルと程遠い神経質な扱いをしないといけないWA信者たちw
見た目も性能もマルイで十分でしょうに
いちばんリアルだから高額なのに違いない
と自身を納得させて購入するも変色だの何だの対策に追われリアルと程遠い神経質な扱いをしないといけないWA信者たちw
見た目も性能もマルイで十分でしょうに
415名無し迷彩 (ワッチョイW ed93-WUzK [60.124.180.152])
2026/05/23(土) 11:43:27.23ID:NJWFccQz0 見た目で比べるなら、せめて馬(中華)ぐらいにしといてもらいたい
もれなくメタスラなわけだし
マルイはオモチャ丸出しだから
もれなくメタスラなわけだし
マルイはオモチャ丸出しだから
416名無し迷彩 (スップ Sdc3-ebsA [1.75.226.199])
2026/05/23(土) 13:15:13.21ID:SUOWuovLd この令和の時代にヘビーウエイト樹脂をまだ製造してる下請けさんが存在してるのに驚くw
417名無し迷彩 (ワッチョイ 8ba0-htvC [2001:268:9bde:8ff4:*])
2026/05/23(土) 22:46:55.38ID:AkkIkmiE0 プラ玉の時点で全部オモチャ丸出しですよ信者さん
418名無し迷彩 (ワッチョイW 0793-cWlp [60.124.180.152])
2026/05/24(日) 13:23:05.24ID:EQKMttWf0 信者?
いや、俺は忍者なんだけど
それではワタクシ、お先にドロンさせてもらいます!
いや、俺は忍者なんだけど
それではワタクシ、お先にドロンさせてもらいます!
419名無し迷彩 (ワッチョイW 4738-uF2D [124.219.214.36])
2026/05/25(月) 21:12:47.67ID:Fo1zn9gt0 たかが銀玉鉄砲にリアルさとか求めるなよ
420名無し迷彩 (ワッチョイ ff53-ZbLa [2001:268:9b8f:1ea2:*])
2026/05/31(日) 20:06:40.98ID:yFZ8H1qR0421名無し迷彩 (ワッチョイW 6738-gcQT [124.219.214.36])
2026/05/31(日) 20:52:16.30ID:9KxP9sKc0 ギガントは黒歴史
https://imgur.com/a/sUG64Xd
https://imgur.com/a/sUG64Xd
422名無し迷彩 (ワッチョイW 6793-vTSB [60.124.177.40])
2026/05/31(日) 20:56:00.09ID:QGBUrm/F0 この無理やり感
このツギハギ感
このツギハギ感
423名無し迷彩 (ワッチョイ 8700-yqt5 [2400:2412:2440:7e00:*])
2026/06/04(木) 16:31:08.62ID:Cl1eW08e0 最近のガバは重厚感が無さすぎる
もっとヘビーウエイトを詰め込め
重量は830gを下回るな
もっとヘビーウエイトを詰め込め
重量は830gを下回るな
424名無し迷彩 (スップ Sd7f-xuu9 [1.75.225.118])
2026/06/05(金) 12:42:30.33ID:0yXSeuP+d ナショナルマッチ来てしまったか
何年ぶりだろ?
今回はさすがに買おうかなぁ・・・
何年ぶりだろ?
今回はさすがに買おうかなぁ・・・
425名無し迷彩 (ワッチョイW 6738-gcQT [124.219.214.36])
2026/06/05(金) 12:59:20.89ID:m4WYNd2x0 銀玉鉄砲にナショナルマッチも無いだろ
426名無し迷彩 (ワッチョイ 6793-uKHO [60.124.190.44])
2026/06/05(金) 13:18:39.82ID:PxU7ab3t0 再販される度に値段が爆上がりして仕上げがショボくなるWAのガスブロハンドガン
広告の写真に騙されて悲しいことになる出戻り組が続出…
だが、自分はもう惑わされない
何故なら、VFCのHK VP9を知ってしまったから
WAの樹脂ブロよりもずっと安いのに、フロンでは最強のリコイルが味わえる
言うまでもなく、可変ホップ搭載で命中精度も抜群だ
常時オイル漬けにするような必要もなく、ほぼノーメンテでも故障知らずの耐久性を持つ
これ1丁あれば他には何も要らないな。もっと早く出会えればよかった
広告の写真に騙されて悲しいことになる出戻り組が続出…
だが、自分はもう惑わされない
何故なら、VFCのHK VP9を知ってしまったから
WAの樹脂ブロよりもずっと安いのに、フロンでは最強のリコイルが味わえる
言うまでもなく、可変ホップ搭載で命中精度も抜群だ
常時オイル漬けにするような必要もなく、ほぼノーメンテでも故障知らずの耐久性を持つ
これ1丁あれば他には何も要らないな。もっと早く出会えればよかった
427名無し迷彩 (ワッチョイ a793-VkBD [126.50.244.195])
2026/06/05(金) 16:18:30.28ID:65TrJ34h0 Vfc VP9はバトンなんかのグロック用co2マグが使える(キャッチ用のノッチは自分で刻まないといかんけど)から
それやると本領発揮やで
それやると本領発揮やで
428名無し迷彩 (ワッチョイW ffe3-MmAc [113.197.42.19])
2026/06/05(金) 17:30:31.25ID:s0NmaTyY0 やったことないけど流石にぶっ壊れそうだなそれ
アチアチにしたフロンでも相当キてるリコイルなのに
アチアチにしたフロンでも相当キてるリコイルなのに
429名無し迷彩 (ワッチョイW 8711-H121 [64.63.90.183])
2026/06/05(金) 22:31:00.25ID:xem92S0Y0 ハードボーラーまた黒か
もう塗装する職人も居なくなったんか?
もう塗装する職人も居なくなったんか?
430名無し迷彩 (ワッチョイW 877d-h5Cb [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/06/06(土) 00:29:39.96ID:/Y+rQ0dL0 ハードクロンボーラー
431名無し迷彩 (ワッチョイ 6793-uKHO [60.124.190.44])
2026/06/06(土) 00:51:54.36ID:Tc/R52hy0 タコ部屋の ハードワークに耐えられず 職人全員逃亡ラー
432名無し迷彩 (テトリスW 8711-H121 [64.63.90.183])
2026/06/06(土) 20:51:21.17ID:k09tqhWk00606 というかこの値段で出すなら変にポリッシュだの半端なブルーイングだのしないでセラコートにすればいいのに
433名無し迷彩 (テトリスW 877e-h5Cb [2400:2411:9ca1:400:*])
2026/06/06(土) 20:58:34.33ID:/Y+rQ0dL00606 セラコートって塗料だから
434名無し迷彩 (テトリスW c746-lPbU [2402:6b00:d247:c900:*])
2026/06/06(土) 21:15:43.82ID:cBYQ/D4b00606 サイドポリッシュはまじでいらんと思う
後々自分で染め直す前提だな
後々自分で染め直す前提だな
435名無し迷彩 (ワッチョイ c67d-pZ0l [153.131.128.133])
2026/06/08(月) 15:38:22.58ID:3me9Nu+g0 センチュリオンかっこ良すぎ
436名無し迷彩 (ワッチョイW 7738-Ne2M [124.219.214.36])
2026/06/08(月) 16:21:52.60ID:TdVPEqdY0 所詮は銀玉鉄砲
437名無し迷彩 (ワッチョイW 9f18-mD8G [125.30.198.136])
2026/06/19(金) 18:14:21.69ID:uzSfWqBM0 実物なんて見たことも触ったこともないのに必死にWA信仰してる信者ども笑える
寿司食ったこともない外人どもが「コノスシガイチバンホンモノッポイヨネ」と意見してるようなもの
寿司食ったこともない外人どもが「コノスシガイチバンホンモノッポイヨネ」と意見してるようなもの
438名無し迷彩 (ワッチョイ cb93-y0Vl [60.124.191.156])
2026/06/19(金) 18:56:21.63ID:cIyo2h+q0 なんか同じ店でずーっと紳士服を買い続けるオッサンみたいなイメージだよな
時代はもうとっくにポリマーオートなのに
時代はもうとっくにポリマーオートなのに
439名無し迷彩 (ワッチョイW 7b0b-kVPv [2400:2200:6d1:ce12:*])
2026/06/19(金) 20:43:27.12ID:duJO6Wn/0 と短小包茎が申しております
440名無し迷彩 (ワッチョイW 3bbf-rkp6 [240b:c010:4d1:19bf:*])
2026/06/20(土) 12:22:45.67ID:lEmKyxax0 泣きながら即レス&連投のKSCに裏切られた爪トリガー君WWWWWWWW
お前の履歴書だぞwww
【お前の特徴】
まだ実グロックのトリガーセフティは爪を起こすと思ってる、過去を消すのに必死だが消せず、5chに張り付き、即レスに憧れる、ただの塗装をいじりたおしてると勘違い、マルシンM36にハマる、スレに張り付く老後、年金生活でエアガン買えない、このスレが人生の全て、悔しさが滲み出る、常に5chに張り付き即レス、悲しい老後、
泣きながらスレ監視、無駄絡みのスレ汚し、長文に涙目でストレスフルMAX、5chの書き込みは読まれたい、老後、金も知識も人生も敗北、リアルも悲惨、撃沈、鼻くそ、マザコン、無能、金なし知識なし人脈なし、新品買ってうれしくて5chで報告、圧勝と泣きながら叫び完敗、自信がない疑問文、顔真っ赤、阿鼻叫喚、貧乏でエアガン買えない、親に作ってもらった割り箸鉄が貧乏トラウマ、孤独な老後、常にへこたれてる、泣きじゃくる、刃物と幼女ブルマを偏愛、「銀玉じじい、ハゲナイフ、ハゲブルマ、スペースガンホモ、ホモチキン、爪トリガー、汚物」と呼ばれる荒らし、息切れ、スタミナ切れ、エアガンを「銀玉鉄砲、カスガン、ファンタジーガン」呼ばわりするも実はエアガンが大好き、得意な煽りは「低学歴 負け犬 プギャー ━m9(^Д^)━」、
泣きながら最後にレスして勝ちたいと懇願する、デジタルタトゥーを知らず魚拓と連呼、長文に涙目、マジックテープホルスター好き、泣きながらスレチェック、金無し、茨城県守谷市在住、ラーメン二郎柏店好き、泣き喚く、ガス風呂に憧れ、WE PX4ハーフメタル模造拳銃所持、マルゼンP38筆塗り、謎のSWメタルオート、チャンバーカバーアルミホイル貼り、擦って銀さん好き、M459バレルプッシー塗り、 MGCM459オクで買う、ミジンコ、安いからいじり倒し、模型用メッキ剥がし剤では剥がれない、バーチウッド羨ましい、必死、完全敗北、割り箸貧乏、長文が苦手、ジジイ、買いたい物なんにも買えない、裕福に憧れる、プラナイフ自作、煮えたぎる、孤独、割り箸鉄砲、年寄りの寝正月、バヨネットじゃなくパヨネット、黒メッキヤスリ掛け好き、実銃グロックもKSCと同じ爪が出るトリガーセフティと思ってる、KSC最初期STIオクで買いさいこー絶叫、www連投
全て貧乏人とアホの象徴www
お前の履歴書だぞwww
【お前の特徴】
まだ実グロックのトリガーセフティは爪を起こすと思ってる、過去を消すのに必死だが消せず、5chに張り付き、即レスに憧れる、ただの塗装をいじりたおしてると勘違い、マルシンM36にハマる、スレに張り付く老後、年金生活でエアガン買えない、このスレが人生の全て、悔しさが滲み出る、常に5chに張り付き即レス、悲しい老後、
泣きながらスレ監視、無駄絡みのスレ汚し、長文に涙目でストレスフルMAX、5chの書き込みは読まれたい、老後、金も知識も人生も敗北、リアルも悲惨、撃沈、鼻くそ、マザコン、無能、金なし知識なし人脈なし、新品買ってうれしくて5chで報告、圧勝と泣きながら叫び完敗、自信がない疑問文、顔真っ赤、阿鼻叫喚、貧乏でエアガン買えない、親に作ってもらった割り箸鉄が貧乏トラウマ、孤独な老後、常にへこたれてる、泣きじゃくる、刃物と幼女ブルマを偏愛、「銀玉じじい、ハゲナイフ、ハゲブルマ、スペースガンホモ、ホモチキン、爪トリガー、汚物」と呼ばれる荒らし、息切れ、スタミナ切れ、エアガンを「銀玉鉄砲、カスガン、ファンタジーガン」呼ばわりするも実はエアガンが大好き、得意な煽りは「低学歴 負け犬 プギャー ━m9(^Д^)━」、
泣きながら最後にレスして勝ちたいと懇願する、デジタルタトゥーを知らず魚拓と連呼、長文に涙目、マジックテープホルスター好き、泣きながらスレチェック、金無し、茨城県守谷市在住、ラーメン二郎柏店好き、泣き喚く、ガス風呂に憧れ、WE PX4ハーフメタル模造拳銃所持、マルゼンP38筆塗り、謎のSWメタルオート、チャンバーカバーアルミホイル貼り、擦って銀さん好き、M459バレルプッシー塗り、 MGCM459オクで買う、ミジンコ、安いからいじり倒し、模型用メッキ剥がし剤では剥がれない、バーチウッド羨ましい、必死、完全敗北、割り箸貧乏、長文が苦手、ジジイ、買いたい物なんにも買えない、裕福に憧れる、プラナイフ自作、煮えたぎる、孤独、割り箸鉄砲、年寄りの寝正月、バヨネットじゃなくパヨネット、黒メッキヤスリ掛け好き、実銃グロックもKSCと同じ爪が出るトリガーセフティと思ってる、KSC最初期STIオクで買いさいこー絶叫、www連投
全て貧乏人とアホの象徴www
441名無し迷彩 (ワッチョイW cb93-gqZf [60.124.191.156])
2026/06/20(土) 23:00:26.08ID:Gilw2IZm0 基地外の発作と三発同時発射のエアコキショットガンの瞬発力は面白いくらいよく似てるな
抑圧されて内に溜め込んでたものが、トリガーを引くことで一気に外に向かってぶちまけられる感じが
ガスとか電動じゃダメなのよ。そこはエアコキじゃないと
抑圧されて内に溜め込んでたものが、トリガーを引くことで一気に外に向かってぶちまけられる感じが
ガスとか電動じゃダメなのよ。そこはエアコキじゃないと
442名無し迷彩 (ワッチョイ 6593-9UmW [126.50.244.195])
2026/06/21(日) 07:09:14.07ID:l3WIsyac0 エアコキは反動が無いからつまらん
精密射撃用としてVSRだけは認めるが
精密射撃用としてVSRだけは認めるが
443名無し迷彩 (ワッチョイ 6bbf-Hh+u [2001:f71:1f60:b00:*])
2026/06/21(日) 09:30:45.30ID:ybTtmWtU0 >>441
泣きながら最後にレスして勝ちたいと懇願してんのか笑
惨めよのう爪トリガーよ
汚物いや爪トリガーが前回逃げ去った現行スレッド
マルシンエアソフト総合40(ワッチョイなし)
https://itest.5ch.io/lavender/test/read.cgi/gun/1709115130
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/gun/1709115130/811
レス番811
を最後に逃げた汚物笑
最後は何もレス返せずずっとコピペを繰り返し半殺しにされ泣きながら逃げた荒らしの汚物
みんなに見てもらえよこの醜態
俺はお前とは全く違うぞボンクラ
永遠に楽しもうな笑
俺は荒らしを虐めるのがこの世で1番好きなんだよwww
もっといじめて自殺に追い込みたいwww
泣きながら最後にレスして勝ちたいと懇願してんのか笑
惨めよのう爪トリガーよ
汚物いや爪トリガーが前回逃げ去った現行スレッド
マルシンエアソフト総合40(ワッチョイなし)
https://itest.5ch.io/lavender/test/read.cgi/gun/1709115130
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/gun/1709115130/811
レス番811
を最後に逃げた汚物笑
最後は何もレス返せずずっとコピペを繰り返し半殺しにされ泣きながら逃げた荒らしの汚物
みんなに見てもらえよこの醜態
俺はお前とは全く違うぞボンクラ
永遠に楽しもうな笑
俺は荒らしを虐めるのがこの世で1番好きなんだよwww
もっといじめて自殺に追い込みたいwww
444名無し迷彩 (ワッチョイW 1593-P71R [60.124.180.164])
2026/06/23(火) 10:16:21.21ID:Uitvc2w70 ナフサ不足で7月の再販ラインナップには、期間限定の特別価格でも税込6万円超えの商品が出て来そうな勢い
445名無し迷彩 (ワッチョイW fdc5-In1B [240d:1a:20e:1900:*])
2026/06/23(火) 12:42:18.44ID:aA6kVqLU0 銀玉鉄砲に6万て
446名無し迷彩 (ワッチョイ 1593-bAPa [60.124.180.164])
2026/06/23(火) 12:54:03.63ID:Uitvc2w70 エアガンの消費税だけ2年間20%に引き上げることが閣議決定された
447名無し迷彩 (ワッチョイW 5d1c-PKEp [2400:2200:4be:135b:*])
2026/06/23(火) 17:57:22.72ID:3sf/KVTX0 ホーグ社長カスタムだけ9割引でっせ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」