基地外の発作と三発同時発射のエアコキショットガンの瞬発力は面白いくらいよく似てるな
抑圧されて内に溜め込んでたものが、トリガーを引くことで一気に外に向かってぶちまけられる感じが
ガスとか電動じゃダメなのよ。そこはエアコキじゃないと