私も披露宴当日は我慢して後で沖縄でもワイハーでもバリでも好きなとこでリゾ婚でいいじゃんと思うけど
(私なら二つ返事で受けるw)
披露宴会場が弟嫁の琴線に触れたらしく
アテクシのアテクシによるアテクシのための披露宴をやる気満々なんだそうだ
別れれだけじゃ弟がかわいそうなんでw
後継者として披露宴の重要度と経済状態を話して
ゴネるなら披露宴自体をキャンセルして招待客の皆さんに直接ごあいさつに回ると言いなさいと伝えた
>だって弟嫁ただのバカだもん
その通り!
次期社長と分かって結婚してるんだから、公の場はわきまえてくれると思ったけど
ただのバカでがっかりだよ…