トイレットペーパーのストックが心許ないというのでどれだけあるか聞いたら2パックと答えたのが先週の火曜日
義父母2人暮らしだから余裕だと判断したが、土曜日には残りが一パックしかないと騒いでいた
何をどうしたらこうなる?