小心者の>>301です
フェイク失敗なのでもうそのまま書きます
粗食の義実家を知っていたので
ダンナが高級ステーキ肉を人数分(義実家+我が家分10枚)買って行って
ダンナ「美味しそうなので買ってきました〜」
兄嫁「あら〜ありがとう」→冷蔵庫へ
5日経っても出てこない
ダンナ「あの肉食べたいから焼いてほしいな」
兄嫁「はいはい」で
てっきり一人一枚と思って食べたら
一枚は2人分で
「ダンナちゃん一家は食いしん坊ね〜」って残りの5枚焼いてくれた
ダンナがもう行かなくていいって言ってくれたので解決しました
子供らにひもじい思いさせたくないし
書いてて思ったけど
やっぱり嫌われてるのかな…
共感して下さった皆さま
ありがとうございました
なんだかスッキリしました