>>425
夫は帰った後、私に謝ってくれている
ただ、念のため話し合っておこうと思います。お祝いについてもアドバイスありがとう。

コロナに関してはお互いに山奥住まいだから大丈夫だと思っていたけど、軽率でした。返す言葉もないです

お昼一緒にどうぞとか、アレルギー多いから手料理つくろうとか、良い格好しようとすると痛い目見ることが分かりました。