朝に大がしたくなったけど洗い物してたから終わったら行こうと思ってたら便意が消えて
お昼ごはん作ってる途中でまた大がしたくなったけど作り終わってから行こうと思って我慢したら便意が消えて
何もかも家事が終わったから今トイレで便意が来るのを待ってるけど来ないw
こうやって便秘になるんだよね
行きたいと思ったら行かなきゃなんだわ