婆の知り合い男性は10歳年下の奥さんと結婚してるわ
その男性いわく

10歳も若い奥さんがいると言うだけで男性達からは羨ましがられるし、若いから体力があって子育ても上手くやるし俺が定年になっても妻はその後10年間働いてくれるし俺が先にしんでも妻が全部後始末してくれる
男は10歳以上年下の女と結婚するのが1番いい

っていつも言ってる