トメのお見舞いできるだけ行ってるけど、私が入院しても家族あんまり来なそうだな
父が癌で最後入院して、父ができるだけ来てほしいっていうから仕事帰りいつも行ってたけど
他の家族あんま来なかったし
どこの家族も死ぬと決まってたら皆そんなもんかなぁ