婆去年の春に第一子を出産したんだけど
その時婆の年の離れた弟が号泣して
そんなに感動してくれるんだって婆も感動して泣いたの
婆子の1歳の誕生日に
実はこれで第一後継者から外れられると思うと嬉しくて泣いたって言われた
うちの親の会社いったん婆が継いだんだけど
弟は外部で経験詰んでからうちの会社に入りたい
まだ経験が足りない
って先延ばし先延ばしにしてたんだよね
本当は会社継ぐの嫌で嫌でしょうがなかったけど言えなかったって泣かれた
人の上に立つの無理って
優しすぎるくらい優しい子なんで無理もないと思う気持ちと
もっと早く言えやって気持ちと半々だわ
中継ぎのつもりで社長やってたけど弟が継がないなら長期の事業とか
これまでと経営戦略変えないといけない