イギリス料理がまずいって嘘だったわ
連れて行ってもらったイギリス料理のおみせ本当に美味しかったの
ハギスってあるじゃない?
羊の胃袋に、羊の内臓の炒め物と大麦を入れたやつ。あれ、ぐろいぐろい言われたけど
それもすっごく美味しかったの冷静に考えて羊のモツ炒めのガツ詰めなんてまずいはずなかったわ