新郎のおばあさまが高齢で飛行機乗って来られないから
リモートで参加する予定だったんで
沖縄でもう一回式すれば結果オーライじゃない?って言ってみたんだけど
まあ仕方ないよね
結婚式がこんな事になったら冷静になれないわね