探検


■□■□チラシの裏26269枚目■□■□

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 12:37:21.480
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26268枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782369984
2026/06/26(金) 13:15:26.850
いちおつ
2026/06/26(金) 13:15:39.990
いちおつ
2026/06/26(金) 13:16:04.060
いちおつよ
歯磨きしなくちゃ
2026/06/26(金) 13:16:07.830
ピンクはTalkに行けばいいわけ?
2026/06/26(金) 13:18:50.160
みんなそんなに寒いの?
婆暑いわ
7KG
垢版 |
2026/06/26(金) 13:19:21.060
なんかもうすっかりダイエットに飽きてしまったけど久しぶりに貼ってみる
まだLLサイズの服を捨てるほどには自分の体重維持能力に自信はないなぁ
他の婆ちゃんたちはやる気をどうやって維持してるんだろ

https://i.imgur.com/7ay2Hpe.jpeg
2026/06/26(金) 13:19:30.890
冬のフリースパジャマ着て仕事してますん
2026/06/26(金) 13:20:30.160
KGさんって40キロくらいの人だと思ってた
LLなの?
2026/06/26(金) 13:21:16.800
>>1乙!ありがとう!

八王子婆だけど寒い
2026/06/26(金) 13:21:21.590
>>6
婆んちもクーラーつけてるよ
ジメジメしてるのも嫌だし
2026/06/26(金) 13:22:18.890
知的
2026/06/26(金) 13:22:59.200
友達と待ち合わせしてるんだけど「ごめん、息子がキッチン粉だらけにしたから遅刻する」ってライン来てわろてる
2026/06/26(金) 13:23:27.360
>>10
ご近所さんだ
寒いわね
2026/06/26(金) 13:24:33.450
>>14
寒いよね・・カーディガン羽織ってる
2026/06/26(金) 13:24:39.920
>>13
どこが笑えるの?
性格悪いわね
2026/06/26(金) 13:25:12.270
>>15
わかるわ
冷える
2026/06/26(金) 13:25:26.320
>>16
横だけど婆も笑うわそれ
2026/06/26(金) 13:26:04.980
昨日からずっと肌寒いんだけどジメジメするからずっと除湿かけてる
2026/06/26(金) 13:26:13.140
>>16
本人は笑えないけど傍から見たら笑えるってことよ
2026/06/26(金) 13:26:23.350
遅刻なんだから笑えるほうがいいわ
2026/06/26(金) 13:26:35.280
キッチン粉だらけは笑う
2026/06/26(金) 13:26:41.280
>>18
状況を想像したら笑うわよね
2026/06/26(金) 13:27:02.050
>>23
大惨事よねw
2026/06/26(金) 13:27:23.520
性格悪い婆ばっかりね
掃除大変だろうに
26KG
垢版 |
2026/06/26(金) 13:27:23.920
>>9
痩せる前の服はまだ処分出来ないのよ
この30年40キロの体重になった事なんてないよ~
きっとこれ以上痩せる事もないと思う
2026/06/26(金) 13:28:32.850
買うなら今だよなー…
2026/06/26(金) 13:28:56.330
>>24
息子の状況次第ではお風呂もよねw
大変だったねーって飲み物くらい奢るわ
2026/06/26(金) 13:29:17.100
>>25
微笑ましさがあるのよ
うちも子供とクッキー作ったとき粉まみれだったなとか思い出すし
2026/06/26(金) 13:29:46.320
必ずしも同調、同情する必要あるんすか
2026/06/26(金) 13:29:54.100
いくつか知らないけど粉だらけにした息子に後始末させれば済むよね
2026/06/26(金) 13:30:11.560
>>27
ハイテク株?
2026/06/26(金) 13:30:20.780
掃除大変ねえ
かわいそうって悲しい気持ちになれって?
2026/06/26(金) 13:30:22.080
>>31
え?
2026/06/26(金) 13:30:34.150
ニュー速(無印の方)に眞子さん近影のスレがあるけれど
産後だから?体型はともかく存分に自由を謳歌している感じだった
2026/06/26(金) 13:30:41.110
ハイテクなど買わぬ
2026/06/26(金) 13:30:46.330
遅刻する側からしたら笑って許してくれるのありがたいけどね
2026/06/26(金) 13:30:52.890
前田大然って前田大尊の弟みたいね
2026/06/26(金) 13:31:03.540
ネットに「私は元気です」で皆がやらかした写真あがってて
台所の床にカレーぶちまけてる写真とか
車でコーヒーぶちまけた写真とか
風呂桶が割れた写真とか
トイレが分断されてる写真とかあるの思い出した
2026/06/26(金) 13:31:05.660
>>37
だよねぇ
2026/06/26(金) 13:31:06.110
>>26
充分じゃない?
BMI18目指している?
2026/06/26(金) 13:31:34.010
向田邦子が居候してる時に本物の歯磨き粉を落として慌てて拭き掃除する話
親元ならお願いねで済むのになと他所のご飯を食べる状況を噛み締めてた
2026/06/26(金) 13:32:02.520
除湿機ほしい~エアコン寒いんだもん
しかしつい3ヶ月くらい前まで加湿器かけてたのにな
2026/06/26(金) 13:32:02.710
>>36
銀行?
それとも不動産?
2026/06/26(金) 13:32:35.030
千葉が細かく揺れてるわよ
チバーバ大人しくしなさい
2026/06/26(金) 13:32:37.330
>>39
写真どんどん集まってくよね
見るの好きw
2026/06/26(金) 13:32:41.400
>>44
業種で選んでないす
2026/06/26(金) 13:32:45.330
鍋に火をかけた途端に電話にでたら空焚きになって火事です火事です
電話投げ出して消しに走ったら爆笑聞こえた
2026/06/26(金) 13:32:48.880
>>31
息子確か2歳半くらいよ
後片付けはできないんじゃない?
2026/06/26(金) 13:33:30.180
>>35
山下達郎さんみたいになっちゃって悲しいわ
2026/06/26(金) 13:33:36.460
>>49
2歳置いてくの?
2026/06/26(金) 13:33:37.760
>>35
よかったじゃん?
2026/06/26(金) 13:33:59.070
>>43
ちょっと無理しても除湿機は買った方が良いよ
断言する
54名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 13:34:08.500
>>35
関係ないんだから追い立てるなよなあ
2026/06/26(金) 13:34:17.020
へんなとこに絡むあいついるから
2026/06/26(金) 13:34:28.190
近影ってふつうにつかうのね
すごい
2026/06/26(金) 13:34:59.610
>>47
サンリオや任天堂下がっているからどうかしら?
ノリタケや味の素も素材として見るならおすすめ
2026/06/26(金) 13:35:06.850
>>55
あいつって?
2026/06/26(金) 13:35:13.080
>>46
自分もガッツリやらかした時にあの写真見ると(婆もがんばろ)って思えるのw
2026/06/26(金) 13:35:20.010
>>50
例えに出すな(マジレス)
2026/06/26(金) 13:35:21.180
>>51
一緒に来るわよ
キッチン粉だらけは目を離した隙にってことだと思うわ
2026/06/26(金) 13:35:23.730
エアコンが熱い
2026/06/26(金) 13:35:36.460
>>39
婆もあれ好き
2026/06/26(金) 13:35:47.860
>>54
日本の税金が流れている噂があるから
まったく関係ないとは言えないかも
2026/06/26(金) 13:35:54.120
後出しやるわねえ
2026/06/26(金) 13:35:56.140
>>62
爆発するぞ
2026/06/26(金) 13:35:57.340
伊集院はもうリバウンドしない方がいいわね
若くはない
2026/06/26(金) 13:36:02.190
>>58
母親が嫌いな障害者
2026/06/26(金) 13:36:15.450
>>57
人に特定の株勧められるのね
受け止めないけどすごいわ
プロの方?
2026/06/26(金) 13:36:22.320
>>64
ゴシップババアうっざ
2026/06/26(金) 13:36:25.760
>>39
それのまとめで旦那のやらかしで32歳児まじってたの面白かったわ
2026/06/26(金) 13:36:39.080
>>67
あの人はダイエットしたの?
病気ではないと思いたい
2026/06/26(金) 13:36:45.820
絡んでる婆子育てしたことないだろ
2026/06/26(金) 13:36:48.510
消費税しか払ってないやつほど納税者になるわよね
2026/06/26(金) 13:36:53.320
いちおつー

彼ドン婆の隣で無音で寝てるわ(*´∀`*)
2026/06/26(金) 13:37:09.460
ああ小人ね
納得
2026/06/26(金) 13:37:20.390
>>73
アフィカスでそ
2026/06/26(金) 13:37:38.060
>>76
統失(゚∀゚)キタコレ!!
2026/06/26(金) 13:37:48.960
未だにアフィカスとか言ってるやついるのか
2026/06/26(金) 13:38:02.550
と思ったらプーって言ったわ
彼ドン可愛い(*´∀`*)
2026/06/26(金) 13:38:03.550
>>72
病気でないと思いたいわ
2026/06/26(金) 13:38:26.670
>>69
ごめん個人的な趣味よ
値頃感あったから
買い足すならこの辺りかなって
2026/06/26(金) 13:38:35.430
育児では思い通りのレス貰えないから此処に来たんじゃない?
自分の思い通りにならないとレッテル貼りするようなのはどこ行っても通用しないわよ
2026/06/26(金) 13:38:43.310
>>81
元が太ってると普通になっただけで病気疑われちゃうわね
85KG
垢版 |
2026/06/26(金) 13:38:58.900
>>41
いや、もうそれはやめたwBMI20~22くらいで維持したい
基本的に食べるの好きだから何とか筋肉で基礎代謝をあげて夜ご飯に白いご飯を食べたいの
2026/06/26(金) 13:39:07.840
>>82
ありがとね
婆はとある株しか見てないの
2026/06/26(金) 13:39:10.940
>>79
未だにっていつまでアフィカスは有効なの?
2026/06/26(金) 13:39:30.660
そういえば貴女速報やめたんだっけ
2026/06/26(金) 13:39:35.640
何言ってんだか
2026/06/26(金) 13:40:04.790
さっき食べたスパイシーカレー美味しかったあ(*´∀`*)
あんまり辛いのは婆もう食べられないの
婆辛みによわなったのよ
2026/06/26(金) 13:40:39.450
伊集院は太ってるなんてレベルでは
2026/06/26(金) 13:40:45.500
ああいう人の心のドス黒さを利用してる人は頭良いのかもしれない
でも悪業も積んでそう
2026/06/26(金) 13:41:07.080
どうしても受け付けないタレントの一人だわ
2026/06/26(金) 13:41:09.950
>>84
そうね
例えばマツコは病した事みんなしってるけどね
どうなのかしら
2026/06/26(金) 13:41:12.540
>>89
同世代とつるみなさいよ
2026/06/26(金) 13:41:26.520
ここのチラ裏はもうどこにもまとめられてないだろうに
2026/06/26(金) 13:41:33.800
チラ婆に2歳児いるわけないもんね
2026/06/26(金) 13:41:55.480
独身もいるのに
2026/06/26(金) 13:42:03.090
>>96
そういうことじゃないのに…アタオカはこれだから
2026/06/26(金) 13:42:04.020
>>85
婆は毎日入浴中に鏡でウエストや背中、尻の垂れ具合を見ながらストレッチや筋トレ部位考えているわ
これで結構維持できると思う
加齢と重力に耐えられない尻トレーニング頑張っているわ
2026/06/26(金) 13:43:02.600
伊集院光のファイターズの写真みたら爺みたいでワロ
2026/06/26(金) 13:43:06.900
>>86
キオクシア?フジクラ?
2026/06/26(金) 13:43:07.000
チラ婆は入れ替わったりしてなくて今は50代以上ばっかりだから小さい子持ちなんかいないってずっと言い張ってる婆ちゃんいるよね
2026/06/26(金) 13:43:07.770
kgさんてだれ
2026/06/26(金) 13:43:10.690
そんなヤンママがこんなとこに来る時点でおかしい
106KG
垢版 |
2026/06/26(金) 13:43:44.410
>>100
そっかー
やっぱり日々続けなきゃね
婆ちゃんありがとう
2026/06/26(金) 13:44:11.430
婆はどんだけ頑張っても浮き輪が脱げないんですが
2026/06/26(金) 13:44:13.010
まあ話も合わないのにアタシの話が通じないと意固地になってるから年齢じゃないと思う
2026/06/26(金) 13:44:28.580
>>86
どこかしら?差し障りなかったら教えて
2026/06/26(金) 13:44:48.460
>>102
上場企業がどんだけあるかわかってて絡んでくる?
個人的な好みで見てるから言わないわよ
2026/06/26(金) 13:45:17.970
同い年の友達が居ないからここなんでそ
2026/06/26(金) 13:45:37.660
小人が絡んでるのはアフィて言い出したってことでオケ?
2026/06/26(金) 13:45:39.800
眠い
2026/06/26(金) 13:45:50.780
地震に台風にチラババに
もう大変よ
2026/06/26(金) 13:46:02.370
ゴールド良いよ!ゴールド今が買い!
2026/06/26(金) 13:46:06.600
>>106
お互いがんばろうね
最近臀部の腰に近いところが抉れてきてショックよ
2026/06/26(金) 13:46:06.930
>>107
本当に頑張ってる?
2026/06/26(金) 13:46:21.780
いけめんさんは可能性ありかもしれないんだけど
他の人はばーのこと手に負えないとおもうのよね
ばーが不安定になってみんな逃げるじゃん
2026/06/26(金) 13:46:30.810
>>103
年賀状くらいかな
2026/06/26(金) 13:46:47.170
>>112
統失は医療に繋がってるの?
2026/06/26(金) 13:46:50.980
差し障りはないけどいわない
2026/06/26(金) 13:46:51.030
小さくないわよもう中学生だから
2026/06/26(金) 13:46:57.030
>>115
また上がるのかね
オワコン言われてるけど
2026/06/26(金) 13:47:23.200
>>103
少なめだけど小さい子持ちいるよね
2026/06/26(金) 13:47:24.520
雷も去ったし充電するか
2026/06/26(金) 13:47:38.320
>>110
気を悪くしたらごめんなさい
最近株が面白いから聞いてみたかったのよ
2026/06/26(金) 13:47:44.210
>>123
さーせん言ってみただけです
2026/06/26(金) 13:48:21.820
>>124
話が下手なのと若いは別問題ですよ子宮脳さん
129KG
垢版 |
2026/06/26(金) 13:48:23.050
>>116
うん
頑張ろうね!
2026/06/26(金) 13:48:35.550
乳幼児がいる書き込みはそういや最近見ないかも
園児だから低学年ぽい感じのはまたに見るわ
2026/06/26(金) 13:49:12.450
幼児ママとお茶するからと若いとは限らない
2026/06/26(金) 13:49:20.980
>>128

誰かと勘違いしてる?
2026/06/26(金) 13:49:47.160
>>115
下がってきたものね
中国様が今買い足しチャンスって買っているわ
これが売りに動いたら一気に下がりそう
2026/06/26(金) 13:49:50.340
>>126
株が面白いって余裕ある
うらやまだわ
失われた30年でどんだけ損切ったことか
2026/06/26(金) 13:50:00.970
ここは孫の話も普通に出るから息子がいくつかなんて分からんわ
2026/06/26(金) 13:50:37.420
金が無理なら銀
2026/06/26(金) 13:50:56.480
ばーは余計なこと言わないけどね言ったってメリットないから
別にばーのことなに言ってもいいけどもね
ばーは大人しい性格じゃないわ
2026/06/26(金) 13:51:11.010
あんまり統失が幅を利かせるからか伝染してるね
2026/06/26(金) 13:51:19.950
執着荒ぶってるね
どうしたん?
2026/06/26(金) 13:51:23.860
>>131
幼児ママも若いとは限らんのよね今の時代
チラ婆は偏見まみれだわ~
2026/06/26(金) 13:51:38.390
旭川、札幌の糞女たちが死刑にならないのがはぎゆい
2026/06/26(金) 13:51:44.800
アウェーならアウェーなりに弁えた話し方をしないとね
2026/06/26(金) 13:51:47.950
>>136
それなら銅の方が良くない?
2026/06/26(金) 13:51:53.890
今からコロッケ買いに行ってもあるかしら?
2026/06/26(金) 13:51:53.970
歯がゆいw
2026/06/26(金) 13:52:36.260
40過ぎにまで不妊治療に金出すのは少子化対策なんかじゃないわ
2026/06/26(金) 13:52:40.750
>>134
横だけどここ数年のNISAとかで投資始めたニワカは暴落経験してるから調子こいてる
そのうち痛い目みると思う
2026/06/26(金) 13:52:43.240
たいふー心配
2026/06/26(金) 13:52:47.080
>>140
アラフォーだとしてもチラババよりは若いだろうけど
まあ若者とは限らないわね
2026/06/26(金) 13:52:47.120
まほろ駅前多田便利軒読了
バディ物好きだけど最初はあんまり乗れず
でも実写が瑛太と松田龍平だったので頭の中でその2人動かしたら捗ったわ
便利屋と客や周囲の人とのヒューマンドラマ&トラベルシューティング
過去に因縁のあるバツイチ同級生のバディ誕生物語
続編はよほど気が向けば、かな
2026/06/26(金) 13:52:55.500
>>147
暴落経験してないから
だったわ
2026/06/26(金) 13:53:29.150
茹でじゃがを揚げ焼きすると美味しかった
2026/06/26(金) 13:53:29.260
>>150
ドラマ好きだった
2026/06/26(金) 13:53:52.810
チラの最年少29だか30だかだったような
2026/06/26(金) 13:53:58.100
>>147
人が痛い目に遭うのおもしろくはないけどね
2026/06/26(金) 13:54:12.640
>>150
あれって町田市がモデルなんだっけ?
2026/06/26(金) 13:54:23.110
>>149
アラフォーなら多いけどそれこそ息子はそこそこ大きいのが世の常識
2026/06/26(金) 13:54:27.710
チラの40代以下なんかワケアリしかおらんわ
2026/06/26(金) 13:54:39.680
SNSがなんか半導体半導体って騒いでるけどニーサの買い方忘れた
オルカンほっといてるだけ
2026/06/26(金) 13:54:41.520
ここは妊婦もいるし寝かしつけが必要な年の子がいる婆ちゃんもいる
2026/06/26(金) 13:54:41.970
>>115
いうほど安い?
グラム5000円くらいなら買ってもいいんだけど
2026/06/26(金) 13:54:44.070
きめつけるな
2026/06/26(金) 13:54:56.000
>>151
暴落経験してもう怖いものなしの余裕だと補完したのにい!
2026/06/26(金) 13:55:16.450
>>160
それらを認めたくない婆ちゃんが頑張ってるのよ
2026/06/26(金) 13:55:19.250
しかおらんとか
に決まってるとか
よういうな
2026/06/26(金) 13:55:33.600
うち小学生まだいる
まだ可愛い
2026/06/26(金) 13:55:42.390
>>160
最近みないじゃん
いなくなったわ
2026/06/26(金) 13:55:43.720
したらばの方に幼稚園バスの待ち時間にチラッてる人がいた
小さい子がいるのに未亡人になった人じゃないかと心配もした
2026/06/26(金) 13:55:45.240
>>157
まあね
なんの話か分からないけど
2026/06/26(金) 13:55:53.230
Xで大阪の冠水した道路で泳ごうとしてる男子をやめさせてるお母さんの動画が流れてきたわ
大阪冠水しちゃってるの?
2026/06/26(金) 13:56:13.600
>>164
頑張るって言われたからやり返したつもりかしら
2026/06/26(金) 13:56:31.630
チラは5人で回してますので
2026/06/26(金) 13:56:36.970
>>170
当然だけど場所によるみたい
2026/06/26(金) 13:57:14.170
>>172
3人かと思ってたわ
2026/06/26(金) 13:57:41.490
同じクラスタの方が同じネタで相談も必要で話も合うのにこんな所で抽象的な話をしたがるのはワケアリの臭い
2026/06/26(金) 13:57:54.100
婚活してる30代もいたでしょ
50代婆が多そうなのはわかるけど若婆も普通にいるわよ
2026/06/26(金) 13:57:54.620
3人だと1人がウンコしてる間2人会話になっちゃうから
そういう時間帯もあるけどな
2026/06/26(金) 13:57:54.830
>>165
が多い感じとか、だと思うとかを考えられない決め付けしか出来ない人いるんよ
2026/06/26(金) 13:58:13.640
>>176
すごい昔だね
2026/06/26(金) 13:58:48.160
>>169
>>13
うわこんな昔か
2026/06/26(金) 13:58:58.150
>>175
ワケアリだよ
子が小さいならきっと不登校か発達で家から出られない婆ちゃんだわ
2026/06/26(金) 13:59:01.200
田んぼの様子見てくるわ
2026/06/26(金) 13:59:01.470
思い込み凄そう
2026/06/26(金) 13:59:07.020
こないだ深夜に執着が高くて大暴れしててドン引きしたわ
2026/06/26(金) 13:59:16.290
>>176
30代はチラでは若い方だけど若婆ではないわ
2026/06/26(金) 13:59:24.640
高くてってなんだ
何でこんなの入ったんだ
2026/06/26(金) 13:59:24.850
小人暴れてるよね今
うざ
2026/06/26(金) 13:59:39.740
ムダ毛が若干薄くなってきた
でもツルツルにはならない
2026/06/26(金) 13:59:47.850
>>178
絶対的な数ではなくてここはコピーライトのような慣用表現なのてムキにならくてよろしいのよ
2026/06/26(金) 13:59:48.620
>>187
そのネタもう飽きた
2026/06/26(金) 13:59:52.070
>>182
らめええええ
2026/06/26(金) 14:00:22.210
>>153
そうそう映画の後続編がドラマ、そのあとまた映画だったみたいね

>>156
そう町田市
神奈川県に飛び出してるとか東京なのにバスは横浜中央交通でとか出てくる
ヤンキーが集まってくるとか
193名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 14:00:42.680
>>187
小人フリークとでも名乗って
2026/06/26(金) 14:00:58.100
>>185
30代はまだ若婆の範囲内でしょ
2026/06/26(金) 14:01:00.120
チラで若い方の婆ちゃんが若婆なんじゃね?
2026/06/26(金) 14:01:00.300
小人しね
2026/06/26(金) 14:01:20.450
>>152
つ ローズマリー一枝、にんにく一片
一緒に揚げると更に美味しいわ
2026/06/26(金) 14:01:25.940
小人ソムリエだな
2026/06/26(金) 14:01:27.160
>>186
執着率が高くてと補完したのにい!
2026/06/26(金) 14:01:35.600
>>194
往生して
2026/06/26(金) 14:01:37.110
チラの若婆=世間の若い人ではないよね
2026/06/26(金) 14:01:50.920
>>194
31と39だとずいぶん違うと思うのよ
2026/06/26(金) 14:01:58.200
>>194
若くないよ
ましてやチラの30代なんて就職も恋愛もできないんだから80代の年寄りと同じだよ
2026/06/26(金) 14:02:09.740
三十代アラサーかアラフォーか
どちらにしてもおばさん
2026/06/26(金) 14:02:13.670
ミスド買って帰ろと思ったらもっちゅりんタイムだったみたいで激混みで心折れた
2026/06/26(金) 14:02:37.820
執着率の高い職業
2026/06/26(金) 14:02:40.240
虹郎やっちゃったね
2026/06/26(金) 14:02:51.200
もうチラに20代なんかいないんだからさ
30代が若婆でいいじゃん
2026/06/26(金) 14:02:54.280
七つ違えば別の人種よね
世間様のメモ
2026/06/26(金) 14:02:56.890
>>201
何を今更
チラの婆ちゃんたちの中で若いって事でしょ
2026/06/26(金) 14:03:18.970
チラ婆の中では若いって話やろ
相対的なやつ
2026/06/26(金) 14:03:43.540
同じ同じ
等しくオバハン
2026/06/26(金) 14:03:44.330
本婆が60以降?
2026/06/26(金) 14:04:01.690
29歳はいなかったっけ?割と最近
2026/06/26(金) 14:04:10.280
>>213
うん
2026/06/26(金) 14:04:10.670
息子が粉をこぼした
それか遅刻の理由になるかってのがチラッ
2026/06/26(金) 14:04:26.990
航空自衛隊から航空宇宙自衛隊か
略すときは航自かしらね
2026/06/26(金) 14:05:01.600
ちっちゃい子なら微笑ましい話で済むわ
2026/06/26(金) 14:05:23.160
ナン美味しいわ
2026/06/26(金) 14:05:27.230
母親のエピソードが嫌いなのよ
2026/06/26(金) 14:05:30.710
若婆がいたら何か困るんか
2026/06/26(金) 14:05:34.330
NHKが腹ボテ出すのムカつく
2026/06/26(金) 14:05:54.140
婆は40歳だよ
27の時からここにいる
2026/06/26(金) 14:05:59.720
>>211
それリアルで絶対やっちゃダメだよね
アラカンが自分たちをオバサンだと思っちゃうの
チラではアラカンもまあ平均と言うか普通の一部だけどリアルじゃ年寄りだから
2026/06/26(金) 14:06:14.150
>>223
ひよっこね
2026/06/26(金) 14:06:15.550
子供育ててるなら教科書を読む良い機会だね
2026/06/26(金) 14:06:32.310
>>217
空自のままの可能性ない?
2026/06/26(金) 14:06:34.150
>>223
チラ婆の中では若い方ね
2026/06/26(金) 14:06:40.780
アラカンはおばさんじゃね?
2026/06/26(金) 14:06:50.400
>>189
っていう表現なので拡大解釈しろって?
マジレスしなくていいのよのほうが現実てきだな
231名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 14:07:05.460
麻婆豆腐たべたよ!
2026/06/26(金) 14:07:14.090
だから自分の属性が多数派の所にいけよ
育児なら育児
野郎は毒弾
2026/06/26(金) 14:07:17.020
>>213
だね
還暦すぎたら本婆よ
2026/06/26(金) 14:07:32.420
昔から若い子を追い出す系のネタを嬉しそうにやるチラ婆いたよね
若いチラ婆からめっちゃウザがられてたけど本人達は定番ネタとしてきゃっきゃしてたの
2026/06/26(金) 14:07:56.970
>>205
婆さっき郊外に用事行った帰りにここ空いてそうだなとスーパーのミスド寄ってみたらあったの
でも婆の前の人でなくなって、まあ普通の買って帰るかといろいろ乗せてたら追加が出てきて買えたわ
取ったドーナツ返すわけにもいかないからドーナツだらけになっちゃった
236名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 14:08:10.810
婆は24歳264ヶ月よ
2026/06/26(金) 14:08:17.070
チラ裏で何言ってんだか
2026/06/26(金) 14:08:20.380
アラフォーが若ぶるのは痛いってのを目の当たりにしています
2026/06/26(金) 14:08:25.780
狭い世界に生きてるのねってよく見るのにさ
2026/06/26(金) 14:08:26.670
>>216
なるんじゃないの?
それで揉めたん?
2026/06/26(金) 14:08:35.640
婆子は20ちゃい
2026/06/26(金) 14:08:47.120
小人35知的36だろ
ババアだよ
2026/06/26(金) 14:08:54.500
孫持ちが居る所で乳児の話だと前置きしないやつは敬語も使えないと思う
2026/06/26(金) 14:09:02.270
もっちゅりんて美味しいのかな
並びたくないし予約は待てなくてできなかった
2026/06/26(金) 14:09:15.180
>>240
元レス婆ちゃんは遅刻される側で笑える話としてレスしてたけど噛み付く婆ちゃんがいた
2026/06/26(金) 14:09:16.070
爺出世してお賃金上がったけど残業代なくなったからトントンよ
でも今月残業多いからマイナス
2026/06/26(金) 14:09:29.120
アラフォー
2026/06/26(金) 14:09:47.960
チラ裏で敬語?
2026/06/26(金) 14:10:23.570
>>238
リアルなら痛い
チラならアラフィフ婆は自虐でヨボヨボしてアラフォー婆はネタで若ぶればちょうどいいわ
2026/06/26(金) 14:10:23.690
>>236
その数え方なら19歳でも20歳でもイケるわね
2026/06/26(金) 14:10:40.010
超大手くらいだよね生活残業より役職手当が多いの
2026/06/26(金) 14:10:40.400
申し訳ございませぬが
おトイレに行ってまいります
2026/06/26(金) 14:10:58.160
>>235
おめでとう
もっちゅりんまだ食べたことないのよね
みたらし?きなこ?いちご?どれが買えたのかしら?
2026/06/26(金) 14:11:01.870
仕事で郵便局ついでにドラスト行きたかったけどどしゃ降り怖くて直帰
2026/06/26(金) 14:11:10.790
>>244
婆はあんまり…
きなこが1番おいしかったけどきな粉餅でいいじゃんとしか思えなかったw
2026/06/26(金) 14:11:22.430
>>245
なるほど
なんにでも噛みつこうとすれば噛めるものなのね
2026/06/26(金) 14:11:31.210
>>248
赤ちゃんにお母さんおばあさんと相手の理解しやすい言葉で話すことよ
2026/06/26(金) 14:11:43.590
今日は空気がよくでる
2026/06/26(金) 14:12:00.380
>>252
いっといれ
2026/06/26(金) 14:12:01.450
まあ確かに2歳の息子と20歳の息子じゃ事情変わって来るけど
気になるなら確認すればいいだけだわ
2026/06/26(金) 14:12:24.740
頭の中身は10歳くらいのままだろうけど
2026/06/26(金) 14:12:45.620
>>255
ポンデをよりもちもちさせた感じだけど食感は柔いから食べ足りないというか
リピ率低そうな気がしてる
2026/06/26(金) 14:12:47.550
>>252
ごゆっくりどうぞ
2026/06/26(金) 14:13:08.100
>>258
それを世間では屁と言います
2026/06/26(金) 14:13:29.200
へー
2026/06/26(金) 14:13:34.030
友達と待ち合わせするときに洗濯終わらなくて!率が多かったわ
2026/06/26(金) 14:13:34.540
最初みる気のなかったスターウォーズの映画行ったらまんまとハマって
ディズニープラスにまで入ってしまったわw
2026/06/26(金) 14:13:49.770
お菓子や砂糖を止めたら間食しなくなって節約になり酒のランクを上げられました
2026/06/26(金) 14:13:53.930
>>264
ゲップかも
2026/06/26(金) 14:14:04.310
>>267
グローグー可愛いよね
2026/06/26(金) 14:14:09.170
>>262
あときなこ以外が甘すぎたよね
2026/06/26(金) 14:14:47.620
>>270
うん可愛い
グッズも欲しいんだけど軒並み売り切れだわ
2026/06/26(金) 14:14:59.680
ユニクロのリラコ、レディースだろうがメンズだろうがこれだと思って履くと絶対に前後逆になる
面倒なので負けた気がして絶対に履き替えない
2026/06/26(金) 14:15:16.440
きな粉は片栗粉と砂糖とお湯で練れば
2026/06/26(金) 14:15:33.760
>>266
もう遅れるつもりなのはダメとか言いようがないけど、それは婆はだらしない人だと思う
もちろん予定外に何か汚してとかなら仕方ないけど
2026/06/26(金) 14:16:03.260
メンズは何のかんの腰が薄いからおなごが履くには窮屈なんよね
2026/06/26(金) 14:16:22.580
えーん鎌倉パスタのイカスミのパスタ頼んだけど絶賛コレジャナイ味で食後なのに全然物足りない
サイゼの方が安くて美味しいわ
2026/06/26(金) 14:16:35.180
>>273
前にリボンや刺繍ワッペン付けてるわ
2026/06/26(金) 14:16:54.280
>>275
婆もそう思ってたの
でもいつも40分で1時間前に回したのになぜか終わらないってときがたまにあるから仕方ないなと思えてるわ
2026/06/26(金) 14:17:34.130
>>277
サイゼリヤ凄い企業努力よね
2026/06/26(金) 14:17:34.560
>>277
セピア色のパスタね
あれでも服汚しそうで頼めないのよ
2026/06/26(金) 14:17:36.700
>>278
着て出かける訳じゃないだろうけどだせぇ
2026/06/26(金) 14:17:52.640
待ち合わせなんか遅れてくる人はいつも同じよ
2026/06/26(金) 14:18:34.530
>>281
麺の硬さがちょうどにゅるにゅるでフォークで巻きやすいから今のところ服汚したことはないよ
2026/06/26(金) 14:18:41.100
>>279
うちの洗濯機そういう時は終わってから『洗濯物の片寄を直して時間がかかりました』って言い訳するの
2026/06/26(金) 14:19:05.050
いつも遅れる人はあやまらない
第一声は
まった?
たまーに遅れる人は
ごめんね
2026/06/26(金) 14:19:27.680
>>279
片寄り直してガタガタしてるやつね
それなら自分はちゃんとしたんだよの理由として述べると思うんだよね
なぜ一時間たっても終わらないーごめんよーって
言い訳でなく理由ね
2026/06/26(金) 14:19:32.960
>>284
こわいこわい
2026/06/26(金) 14:19:53.770
洗濯案内のビラビラが付いてる方が左
2026/06/26(金) 14:20:11.630
>>280
婆サイゼリヤに目覚めたの中坊の息子に紹介されて40代になってからよ
なんで大学時代にハマらなかったのか後悔したわ
2026/06/26(金) 14:20:38.660
さつまいも蒸してるの
2026/06/26(金) 14:21:01.130
>>285
理由だよ!
2026/06/26(金) 14:21:08.400
>>289
たまにそのビラビラが真後ろなことがあってややこしい
2026/06/26(金) 14:21:51.880
>>289
洗濯案内のビラビラ?
2026/06/26(金) 14:21:57.060
>>293
それ左に履くのむずい
2026/06/26(金) 14:22:00.640
>>288
こわくないこわくない
2026/06/26(金) 14:22:01.250
ユニクロのリラコって紐ついてない?
古いやつだけかしら
紐ついてないと長いトランクスって感じね
2026/06/26(金) 14:22:17.350
>>290
青豆のサラダ、にんじんラペ、ほうれん草ソテー、ラムステーキは外せないメニューよね
最近ラムステーキ販売終了してしまって悲しい
2026/06/26(金) 14:22:28.330
>>294
洗濯方法書いてあるタグ
2026/06/26(金) 14:22:33.390
え?なに?
洗濯案内のビラビラ?
2026/06/26(金) 14:23:10.960
>>294
何枚も付いてるタグタグみたいなやつあるじゃん
洗濯の注意事項とかマークで表記してあるやつ
2026/06/26(金) 14:23:21.180
ビラビラですって
2026/06/26(金) 14:23:54.210
>>296
こんど頼んでみる
2026/06/26(金) 14:24:16.680
役職つくと残業代つかなくなるからお珍減るって聞いてて、
確かに月の賃金は残業時間の割に…って部分あったけど
ボーナスがめちゃくちゃ増えたので年収はがっつり上がった
そんでもそんなに増えなくてもいいから前みたいにノー残業デーには定時で帰ってきてくれて、
月に1、2日有給取ってデートできた頃のほうがワークライフバランス良かったなってちょっと思うけど爺には言わない
2026/06/26(金) 14:24:19.800
>>298
婆は小エビのサラダ、玉ねぎのズッパ、ムール貝、エスカルゴだから一緒に行ったらテーブルえらいことになるわねw
2026/06/26(金) 14:24:29.780
あー!リラコね!
内側に付いてる洗濯表示?みたいなビラビラ!
2026/06/26(金) 14:24:58.380
>>295
むずいのよ
くるくる回してるうちに前後左右を見失う
2026/06/26(金) 14:25:08.170
>>297
10年くらい前のかまわぬコラボには紐あったわ
2026/06/26(金) 14:25:43.050
豚肩ブロックを茹でてるけどこの茹で汁でカレーを作るか茹で汁は捨てるかいつも悩む
2026/06/26(金) 14:25:45.830
婆はサイゼならコーヒーゼリー推し
2026/06/26(金) 14:25:49.950
なるほど
それが左なのね
2026/06/26(金) 14:25:54.170
みんな恥ずかしげもなくびらびらビラビラって…
2026/06/26(金) 14:26:14.650
心君はなぜマッチョになったのよ
2026/06/26(金) 14:27:03.830
>>304
だから管理職罰ゲームなんて揶揄されて管理職辞退する人が増えちゃうのよね
2026/06/26(金) 14:27:10.310
サイゼなら色々食べるけど毎回頼むのは青豆のサラダだわ
2026/06/26(金) 14:27:22.890
>>253
きなことみたらし
いちごはなかったの
まだ食べてないけども
2026/06/26(金) 14:27:29.910
>>313
ガキ使で「ボーボーだぁ〜」って叫んでから吹っ切れたのは福くんだった
福くんもマッチョになったわよ
2026/06/26(金) 14:27:48.860
爺とデートしたいとか全く思わんわ………
亭主元気で留守がいい
2026/06/26(金) 14:28:02.580
>>305
マグナム頼んで宴会よ
2026/06/26(金) 14:28:03.180
>>317
なぜなの
2026/06/26(金) 14:28:04.920
ポップコーンシュリンプが好きよ
2026/06/26(金) 14:28:18.900
>>315
婆もよ
2026/06/26(金) 14:29:03.300
>>321
おいしいわよね
2026/06/26(金) 14:29:29.710
>>316
熱いほうじ茶か緑茶でいただきたいわね
楽しんでね
2026/06/26(金) 14:29:41.310
>>314
話には聞いてたから覚悟はしてたけどさみしいわ
2026/06/26(金) 14:30:08.600
婆いっつも不思議がられる体質がこれなの

ブラックコーヒー→動悸がする
コーヒー+シロップor砂糖→動悸がする
↑にプラスでポーション→動悸がする
カフェオレ→セーフ
コーヒーゼリー→セーフ
コーヒープリン→セーフ
コーヒーパン→セーフ
2026/06/26(金) 14:31:13.520
>>304
管理職ってノー残業デーも残業してんの??
2026/06/26(金) 14:31:41.070
>>326
そんな婆ちゃんにはデカフェのコーヒーよ
2026/06/26(金) 14:32:09.530
グラッチェガーデンズのほうが好き
2026/06/26(金) 14:32:16.270
>>327
していたわ
2026/06/26(金) 14:33:01.400
>>328
デカフェってなあに
2026/06/26(金) 14:33:21.480
ノンカフェイン
2026/06/26(金) 14:33:32.610
>>327
してる!!!!!!普段より1時間くらい早く帰ってくるかなって程度
2026/06/26(金) 14:33:37.170
>>326
レッドブル飲んだら震えで空を飛べるかも
2026/06/26(金) 14:35:02.800
>>315
今日のお通じが良すぎたわ
2026/06/26(金) 14:35:24.130
>>320
そこに筋トレがあるから
2026/06/26(金) 14:35:52.090
デカフェググってきたわ
2026/06/26(金) 14:36:56.390
デカフェ知らん婆はスタバとか行ったことないんか
2026/06/26(金) 14:37:44.320
コーヒー淹れたの
2026/06/26(金) 14:38:04.760
ゆのちゃんが大学生になっても婆は婆のままだわ
2026/06/26(金) 14:38:46.070
VIVANT見返す時間も気力もないのでAIに1話ずつ200〜400字くらいで要約してってお願いしたら300字前後で全話要約してくれた
これでseason2見られるわ
2026/06/26(金) 14:38:53.820
>>340
きっとあっちゅう間よね
2026/06/26(金) 14:39:42.620
>>342
愛菜ちゃん福くんがボーボーになるまではやかったわよね
2026/06/26(金) 14:39:44.950
>>293
真後ろなら楽チンじゃんw
2026/06/26(金) 14:40:06.430
>>343
急にきたわね
2026/06/26(金) 14:40:21.680
>>341
ファスト映画みたいにそのうち規制がかかりそう
2026/06/26(金) 14:41:13.300
>>345
心くんは根性で成長止めてた時間が長かったから騙された
急に心さんになってた
2026/06/26(金) 14:42:12.310
>>347
根性か
すごいわね
2026/06/26(金) 14:42:48.610
>>344
タグは左横という概念があるので左に回したらズボンが8の字になってて混乱する
2026/06/26(金) 14:43:18.420
>>339
優雅なおやつの時間ね
2026/06/26(金) 14:44:28.670
>>337
婆はラパッツァのデカフェが好き
2026/06/26(金) 14:45:12.580
心くん178cmですってよ
喪男おじさん達の歯ぎしりが聞こえる
2026/06/26(金) 14:45:28.350
>>350
さつまいもほくほく
2026/06/26(金) 14:45:57.520
>>352
ええええ
成長痛すごかったでしょうね
2026/06/26(金) 14:47:05.040
先週買った服がもうちいさいってレベルね
2026/06/26(金) 14:47:14.190
んで筋トレしててわりとマッチョなのよね
2026/06/26(金) 14:49:15.450
男の子は激変するわね
ヒゲ生えるし
2026/06/26(金) 14:49:54.300
京都なかなか被害出てるわね
2026/06/26(金) 14:52:18.170
>>346
著作権の違反をしているわけではないし文字の規制は難しいんじゃないかしら
それだったらネタバレ有りのレビューとかとの線引きなんかもしないとだし
2026/06/26(金) 14:53:29.230
>>356
割とどころじゃなくだいぶマッチョよ
2026/06/26(金) 14:54:15.250
今日発送すんのやめよ
明日配達されんの不安過ぎる
2026/06/26(金) 14:55:31.720
婆子心くんと同い年で同じくらい小さかったのよ
だからなんか息子を見守るように成長を気にしてたんだけどあんなに育つとは
婆子は168くらいで止まっちゃったわ
2026/06/26(金) 14:57:29.000
さむいわ
2026/06/26(金) 14:58:30.540
>>203
自分でババア(婆)って名乗っちゃうからますます婆さんに
まだ若いのに
2026/06/26(金) 14:59:23.730
>>338
デカフェなんてふつーに一般のすーぱでも売っとる
2026/06/26(金) 15:01:12.800

虹郎ってエライザとつきあってたの
2026/06/26(金) 15:01:30.550
イライザ
2026/06/26(金) 15:02:24.670
>>362
心くんは高校生?婆の記憶ではカマキリ先生と一緒に昆虫凄いぜに出ていた頃のサイズ感よ
2026/06/26(金) 15:02:24.840
芸能人でキャラ作り大変ね
2026/06/26(金) 15:02:59.920
>>357
そしてつるつるに
2026/06/26(金) 15:03:31.790
>>355
制服の買い替えがあると思うと震えるわ
2026/06/26(金) 15:03:55.180
>>371
おおおお
恐ろしいわね
2026/06/26(金) 15:06:34.630
>>370
あれから40年!
2026/06/26(金) 15:12:06.070
身長高いとアリーナ席見やすそうで羨ましい
2026/06/26(金) 15:18:10.610
>>374
婆の前にこないで!
2026/06/26(金) 15:20:38.450
婆の推しアカペラグルの180超えぐらいの絵に書いた長身痩躯の男性が
中2までクラスで1番声が高かったのが中3でクラスで1番低い声になったり
そっから喉仏成長したりめっちゃ身長伸びたって言ってて成長痛エグそうって思ったのを思い出したわ
2026/06/26(金) 15:21:49.620
カフェインレスがデカフェに飲み込まれた
2026/06/26(金) 15:22:35.990
水戸様の筋肉が締まってると空気も個体も出にくい
2026/06/26(金) 15:23:26.510
お夕食なににしよっかなー
2026/06/26(金) 15:23:47.020
豊原さん仕事してんのかな
2026/06/26(金) 15:24:42.190
何年かぶりにカニカマ買った
2026/06/26(金) 15:25:21.170
>>379
さっぱりしてるけど暖かいのかいいわ
2026/06/26(金) 15:25:33.450
ほぼかに
2026/06/26(金) 15:25:43.430
13時の雨で意識持ってかれて気がついたら2時間たってた
2026/06/26(金) 15:25:55.000
7月7日より丸亀製麺から「丸亀うどんプリン」4種(あんみつ風、あんきなこ、マンゴー、ブルーハワイ)が新発売
あんきなこ・マンゴーが税込290円、あんみつ風・ブルーハワイが税込340円
2026/06/26(金) 15:26:06.230
180cmというものに憧れた頃もあったがあ171くらいでいい
387名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 15:26:15.830
>>384
寝たわね
2026/06/26(金) 15:26:28.480
>>382
うんうん参考にする
2026/06/26(金) 15:26:56.360
>>379
暖かい蕎麦
2026/06/26(金) 15:27:07.660
>>368
今年度高3の年よ
2026/06/26(金) 15:27:23.640
>>389
そばは昼
2026/06/26(金) 15:27:34.060
>>362
心くんは違うかもだけど
日本の金持ちや有名人が
病的な成長曲線じゃなくても子供を韓国に連れて行って
成長ホルモンの注射打ってるって話ある
10年前に聞いた話だと100万円で身長5センチ買えるって聞いた
今だと日本円安いから200万〜かな
2026/06/26(金) 15:27:57.650
>>377
ノンカフェインも
デカフェってなんかオシャレな感じするものねぇ
2026/06/26(金) 15:28:30.430
かんきょくでなにかしよてこようってやつの気がしれない
2026/06/26(金) 15:28:57.010
なにかしてこようという
2026/06/26(金) 15:29:19.080
>>387
スレ変わるタイミングで
窓閉まってるか念の為確認しに行った部屋で寝てた
2026/06/26(金) 15:29:59.250
>>386
わかる
171〜173くらいがちょうどいい気がする
2026/06/26(金) 15:30:04.700
雨降りでも除湿機があるから
気にせずお洗濯
室内干しでも楽々乾く
2026/06/26(金) 15:30:10.330
>>391
晩御飯でもアリだわよ
2026/06/26(金) 15:30:53.370
へーーーー!
1個かしこくなった
2026/06/26(金) 15:30:56.190
>>385
美味いのかしら…
2026/06/26(金) 15:31:15.110
>>399
爺的にはない
2026/06/26(金) 15:31:28.730
長野で生山葵手に入れたから良いお刺身買ってきたウキウキ
今夜はお刺身
もう一品何にしよう
高野豆腐でも煮るか、肉じゃがか、ズッキーニ揚げるか…
2026/06/26(金) 15:31:50.240
除湿機なくても扇風機なくても風呂場で乾く不思議
2026/06/26(金) 15:31:57.770
>>399
蕎麦はうどんより消化時間が掛かるから
寝る前に食べるのはお勧めできない
2026/06/26(金) 15:32:14.490
刺身いいなー
そのうち買おう
2026/06/26(金) 15:32:27.280
>>402
じゃあうどん
2026/06/26(金) 15:32:51.600
>>405
どうでもいいわ
2026/06/26(金) 15:32:52.340
>>407
スマンが麺はない
410名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 15:33:12.540
>>409
2026/06/26(金) 15:33:26.390
麺は昼と決まってんだわ
2026/06/26(金) 15:33:33.560
>>405
食ってすぐ寝るわけでもあるまいに
2026/06/26(金) 15:33:47.960
>>410
鍋もない(少食ふーふ)
2026/06/26(金) 15:34:04.840
>>411
爺のせいにした婆のこだわりか
2026/06/26(金) 15:34:19.810
>>413
食うな餓死しろ
2026/06/26(金) 15:34:46.200
>>414
爺の好みなんだが??!!
2026/06/26(金) 15:34:56.560
>>413
流石に後出しがウザ過ぎるわ
2026/06/26(金) 15:35:00.600
>>415
shine
2026/06/26(金) 15:35:11.180
もっちゅりんおいしかった
期待値が高すぎてそんなでもなかったってのをだいぶ見たことで期待値がそんなに高くなかったおかげね、普通においしかったわ
2026/06/26(金) 15:35:19.510
>>405
そんなの気にして生きてたら何も食えないわよ
胃腸が弱ってる時ならともかく
2026/06/26(金) 15:35:27.800
>>416
書き方が自分の意見って感じだったわよ
2026/06/26(金) 15:35:32.790
>>417
絡んできてるのあんたじゃんwwwwwwwwwww
2026/06/26(金) 15:36:06.380
なんかもう不倫相手と会うのめんどくせえな
向こうもそう思ってんだろうな
2026/06/26(金) 15:36:10.650
>>392
カネモ親が半島の怪しいクスリを子に打つとは思えないわ
チビ男の嫉妬による都市伝説
2026/06/26(金) 15:36:17.620
>>421勝手に解釈してるのおまえ
2026/06/26(金) 15:36:22.460
>>420
そのチラ婆が胃弱チラ婆なのかもしれないわ
2026/06/26(金) 15:37:03.030
きいてほしいんだけど
友達が夜眠れなくて
内科で相談して眠剤出してもらってるっていうの
婆は
え?!ってなって
今は新幹線の距離で暮らしてるけど
前は近所だったのよ
しょっちゅうお互いの家に泊まりにいってたけど
おやすみーって布団にはいったら
もう秒で寝てたの
それで
この前今くらいの時間に電話で話してたら
眠くなったから寝るっていうのよ
いつも長い昼寝するし朝も二度寝するって
婆はそれ先生にいってる?って訊いたら言ってない
夜眠れないって言ってるって
婆は
クスリいらない気がするの
昼寝しすぎじゃね?って思うの
もしくは利きすぎて昼も眠い
それで夜ねむれない
悪循環なきがする
2026/06/26(金) 15:37:17.100
更科蕎麦より
田舎蕎麦のほうが
太りにくい
更科は言ってみれば白米で作られていて
田舎は言ってみれば玄米で作られている
2026/06/26(金) 15:37:52.340
なが
2026/06/26(金) 15:37:55.820
トロロ蕎麦食べたくなったわ
2026/06/26(金) 15:38:10.120
皮膚こなふいてる
432名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 15:38:17.260
>>427
改行し過ぎで見づらいわ
2026/06/26(金) 15:38:19.500
最近うちの猫たちにはピュリナワンのちゅーるみたいなおやつが大人気
ちゅーるよりお高いのが辛いけど
文字通り飛び跳ねて喜ぶさまを見たらしょうがないよね
2026/06/26(金) 15:38:48.640
>>427
素人考え
2026/06/26(金) 15:39:05.580
誰も相談しとらん
2026/06/26(金) 15:39:11.390
チラ婆って文句ばっかよな
2026/06/26(金) 15:39:15.400
>>426
そうかもね
でも人の夕食にケチつける理由にはならないわ
2026/06/26(金) 15:39:19.580
>>427
何か悩みがあるとか言ってないの
2026/06/26(金) 15:39:37.530
>>434
婆間違ってるかしら
2026/06/26(金) 15:39:40.980
誰も
2026/06/26(金) 15:40:22.780
>>427
婆は鬱のような気がする
2026/06/26(金) 15:40:47.560
婆ちゃんら今食べたいものあるー?
2026/06/26(金) 15:40:51.960
どいつもこいつも暇人で勝手に絡んで来といて、こっちがああそれがいいわね、そうするわって言わないと機嫌が悪くなる
文句ばっかりはどっちだよ
こどもか
2026/06/26(金) 15:41:01.270
>>438
特に悩みはないなって
爺はやさしいし
お子さんはいい子だし
ごはんもおいしいって
2026/06/26(金) 15:41:07.890
>>442
スシロー
2026/06/26(金) 15:41:15.060
>>439
ていうかそれ医者に言ったかじゃなくて
普通に昼寝しすぎで夜眠れないだけじゃね?って
いえばよかったんじゃないかな
2026/06/26(金) 15:41:24.960
>>427
主婦のときそんな感じだった
夜に布団入っても寝られなくて翌日予定あったりすると生活に支障が出る困ったと悩んでたわ
昼寝してるのに
メンタルおかしくなってたのかも
2026/06/26(金) 15:42:38.050
パン屋さんのクーポン券あって一瞬買いに行こうと思うけど
婆はご飯が好き おにぎり買いたい
2026/06/26(金) 15:42:45.320
>>433
婆んち猫はモンプチのナチュラルキッス(ちゅーるみたいな商品)
うちに来た時に猫おやつを適当にホームセンターで買ったらそれ一辺倒に
2026/06/26(金) 15:42:58.510
>>442
チャーハン!
2026/06/26(金) 15:43:05.730
もうすぐいつもいくタイミー先の年間上限来ちゃうの
年間28万
解除できる方法あるけど、タイミー先がそれに対応してないから
解除してもらえないのよね
対応してほしいわー
2026/06/26(金) 15:43:12.810
水の事故、洪水、土砂崩れ
こわいわー
2026/06/26(金) 15:43:56.940
>>444
医者に夜寝れないとしか言ってないような人が婆ちゃんにだけは正直に全てを話すとは思えない
2026/06/26(金) 15:44:36.070
>>427
年寄りの言う夜眠れないってそれよな
うちの伯母は昼寝してるからって分かってるから
夜は夜更かししまくって1時か2時に寝てるって
2026/06/26(金) 15:45:01.890
そうか
婆の反応まちがえたのかな
とにかく眠るイメージなの
いびきかくから婆の方が眠れなかった位で
その頃のイメージで考えちゃだめなのかな
2026/06/26(金) 15:45:17.100
>>447
とんでもなく暇だったの?
2026/06/26(金) 15:45:47.200
本人が眠剤飲んで生活に満足してるならいいんでないの
2026/06/26(金) 15:46:03.530
賞与出た爺
現金ででるもんだから預けてきた
2026/06/26(金) 15:46:10.540
>>454
うちのばーちゃん寝れないって朝3字に起きてきてたけど普段はいるの20時だったのよね……
2026/06/26(金) 15:46:16.510
>>456
小さい子供のいない専業主婦はみんなとんでもなく暇でしょ
2026/06/26(金) 15:46:23.020
スーパーで買えるお買い物カゴあるじゃん?
スーパーの中で使ってるのとは少し色が違うけどほぼ同形状のカゴ
あれスーパーの名前「チラ山スーパー個人用カゴ」みたいに書いてあるのだけど
それを違うスーパーで使ったらダメかしらね?
2026/06/26(金) 15:46:46.010
婆の余計なお世話かもね
なんか長文書いてごめんね
2026/06/26(金) 15:46:49.080
普段はいるじゃない布団はいる
2026/06/26(金) 15:46:54.610
>>458
現金で?!
明細でてる?
2026/06/26(金) 15:47:01.760
>>455
それは何才の頃で今はおいくつになったの?w
2026/06/26(金) 15:47:19.150
>>464
もちこーす
2026/06/26(金) 15:47:30.100
>>461
ふつーーーによそでも使ってる
2026/06/26(金) 15:47:37.620
>>458
おおお
現金なのね
実感あるわね
2026/06/26(金) 15:47:47.790
>>464
何考えてんの
2026/06/26(金) 15:48:08.600
>>466
現金ってなんでだろう
2026/06/26(金) 15:48:11.570
>>449
見たことある
今のところ猫たちが飽きる気配は無いけど
もしピュリナに飽きたらそれにしてみるわ
昔と違って今は猫用のおやつも多種多様で迷うくらいあるわね
2026/06/26(金) 15:48:12.300
>>460
そうなんだ?
とんでもなく暇なんて有能な主婦ね
2026/06/26(金) 15:48:29.330
>>459
7時間睡眠ですね健康的ですね
2026/06/26(金) 15:48:36.090
>>470
爺とも それ話してる
2026/06/26(金) 15:48:37.000
>>469
闇ボーナスかなって
2026/06/26(金) 15:49:03.420
>>465
30まで婆はその街にいた同い年
あれから17年
2026/06/26(金) 15:49:08.890
>>472
なんか忙しいの?
2026/06/26(金) 15:49:23.970
>>475
よこだけど
現金支給って脱税とかいろいろあやしんじゃうよね
2026/06/26(金) 15:50:16.420
そんなブラックに勤めてませんので
2026/06/26(金) 15:50:22.990
じっちゃが臨時ボーナスは金貨だったって言ってた
田中貴金属の
今でも残してあればなぁ……小遣いにちょくちょく換金してもう残ってないってさ
2026/06/26(金) 15:50:40.470
濃姫、ねね、淀君(淀殿)はみんな歴代美人女優さんだな

https://blog-imgs-169.fc2.com/m/i/r/mirire7/20251113160620f07.png
2026/06/26(金) 15:50:44.350
>>476
若い頃は昼間も朝も寝て夜も眠れてたけど
年食ってきて昼間眠ったら夜眠れないってだけよね
なんか脳みそ腐ってそうだけど夜も寝たいなら
ほうっておいてあげたら
2026/06/26(金) 15:51:12.930
婆がパワハラでやめるまで働いてた会社は
給料現金わたしで
給料袋つかいまわしだった
袋忘れるともらえなかったわ
2026/06/26(金) 15:51:14.340
夜は眠れないけど昼は寝てるとか
2026/06/26(金) 15:51:32.400
>>483
もらえないのw
2026/06/26(金) 15:51:55.400
ただの昼夜逆転のような
2026/06/26(金) 15:52:08.710
>>461
平気よ
2026/06/26(金) 15:52:08.830
>>482
そうね
特に生活に不満もなさそうだし
いいわね
2026/06/26(金) 15:52:30.820
>>485
翌日持って行くわよww
2026/06/26(金) 15:52:49.610
夜眠れないとか
天気で体調崩れるとか
夏場に食欲が落ちるとか
一切ない
2026/06/26(金) 15:53:19.040
>>477
家事ダラダラやってたら終わらなくない?
夫婦2人で専業主婦はまだやったことないけどさ
2026/06/26(金) 15:53:22.310
>>490
婆も
婆の敵は花粉だけ
2026/06/26(金) 15:53:41.930
>>488
昼寝辞めたら夜眠れるんじゃない?って思うけど
そういうことじゃないって昔ここで言われたことあるわ
どういうことかしらんけど
2026/06/26(金) 15:53:44.370
>>467
レスありがとう
カゴ買うとサッカー台の袋詰めが楽だから欲しいなーって思うのだけど
よく行くスーパー3つあって、カゴ1つ買って使い回せたらいいなと
教えてくれてありがとうね
2026/06/26(金) 15:53:48.250
婆は暗闇恐怖だから
夜は早く寝る
2026/06/26(金) 15:53:55.980
婆は年取って血圧が高くなったせいか一度目が覚めると寝直せない感じで
起きるしかないから結果的に睡眠時間短くなったわ
2026/06/26(金) 15:54:09.300
>>493
さっぱり分からんわ婆にも
2026/06/26(金) 15:54:11.810
>>487
婆ちゃんも教えてくれてありがとう
2026/06/26(金) 15:54:18.650
>>493
難しいのね
ありがとう
2026/06/26(金) 15:54:24.080
>>493
夜はおばけが怖いのよ
2026/06/26(金) 15:54:40.870
>>492
三行いがいは体調不良のデパートです
2026/06/26(金) 15:54:49.270
>>490
心身ともに健康という選ばれしチラ婆よ!
2026/06/26(金) 15:55:17.030
マイカゴ使うと取っ手に会計済みの紙付けてくれるよね
2026/06/26(金) 15:55:30.950
>>502
列挙すると鬱になるくらい具合は悪い
2026/06/26(金) 15:56:12.840
>>501
婆だけかよ丸々太って元気なの!
2026/06/26(金) 15:56:26.660
>>496
更年期じゃないの?
2026/06/26(金) 15:56:27.410
藤真利子さんきれい
https://www.youtube.com/watch?v=fHP2OnQSpbM
2026/06/26(金) 15:56:29.400
婆がいつも行くイオンだとマイカゴ使ってる人結構いるわ
2026/06/26(金) 15:56:30.920
>>504
食えて寝られるのに?
2026/06/26(金) 15:56:31.280
>>490
天気に左右されないのはいいわね
2026/06/26(金) 15:56:43.440
>>493
昼間のざわざわ感から逃げたくて昼寝
夜は静かだから落ち着いて起きていられる
って感じ?
2026/06/26(金) 15:57:20.250
お化けなんてないさ
2026/06/26(金) 15:57:38.190
>>512
ひごさひごどこさ
2026/06/26(金) 15:57:47.900
>>509
脂質異常でも呼吸困難でも
眠れるし食べられますが
2026/06/26(金) 15:58:05.070
>>506
更年期は過ぎてるんじゃないかなあ
もうすぐ還暦よ
2026/06/26(金) 15:58:13.920
>>491
テキトーよそんなもん
2026/06/26(金) 15:58:24.460
>>513
くまもとさ
2026/06/26(金) 15:58:28.780
>>511
昼寝はしなくても夜は眠れないから
昼寝したほうがいいんだっていってた
昼寝せずに夕飯早めに食べてプールで泳げ
それでも眠れないの?って聞いたけど
そういうのって試さずに否定してくるよね、そういう人
2026/06/26(金) 15:58:37.120
夜寝てても浅いのよ眠りが浅いの
2026/06/26(金) 15:59:13.490
目覚ましは5:30だが4:30に目覚めてもね直す
2026/06/26(金) 15:59:31.470
専業主婦でも家事キッチリ丁寧にやってたら忙しいわよ
婆はひたすらサボってるけど
2026/06/26(金) 15:59:48.060
最近長く寝ると腰とか背中が刃牙刃牙する
2026/06/26(金) 15:59:57.530
時々観ているYouTuberの動画に映っている情報とストリートビューをあわせたら割と簡単にアパートの部屋番号まで判明したわ
モザイクのかけかたとか風景の映し方とか意識低すぎるのよなー
2026/06/26(金) 16:00:16.490
五徳洗うのが大嫌いっていう婆ちゃんがいて
婆は洗わないなーっておもった
2026/06/26(金) 16:00:23.870
>>522
マッチョね
2026/06/26(金) 16:00:35.200
褒められもしないのにキッチリやる必要性すら感じなかったわね
メンタル病んでたと言われたらそうかも
2026/06/26(金) 16:01:06.610
>>524
たまには洗うでしょ?
2026/06/26(金) 16:01:16.830
サボったリングが出たら洗う
2026/06/26(金) 16:01:27.830
>>527
いーえ
2026/06/26(金) 16:01:40.730
>>522
寝返りが打ててない
2026/06/26(金) 16:01:45.920
>>524
最近五徳に泡スプレーして放置したのちそのままシンクに水はって流すってのを始めた
こすりたくないめんどくさい
2026/06/26(金) 16:01:49.340
吹きこぼれたりこぼしたりしたら洗う
2026/06/26(金) 16:02:08.120
>>528
ごとくにもでるの??
2026/06/26(金) 16:02:11.020
>>527
五徳に??
2026/06/26(金) 16:02:13.570
油とか誇りとかで固まるわ
2026/06/26(金) 16:02:27.040
>>533
トイレだけど
2026/06/26(金) 16:02:27.570
>>535
プライドが高いのね
2026/06/26(金) 16:02:44.960
五徳なんて洗ってたら錆びる
2026/06/26(金) 16:02:58.550
>>535
プライド!
2026/06/26(金) 16:03:17.540
錆びないわよ
なんの素材でできてるんだいそのごとく
541名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 16:03:41.710
>>522
刃牙ワロタ
2026/06/26(金) 16:03:42.930
>>540
あいあん
2026/06/26(金) 16:04:05.230
>>515
長い人は長いわよ
2026/06/26(金) 16:04:29.280
誇り高きチラシの婆様よーー
2026/06/26(金) 16:04:37.810
>>542
あんあんあんあんああんあん!
2026/06/26(金) 16:04:43.050
婆も前はイオンのマイバスケット他に持って行くの気が引けてたけど今は全然ゆめタウンに持ってってる
2026/06/26(金) 16:04:44.420
麦チョコんまい
2026/06/26(金) 16:04:58.500
錆びないけど年々ぶ厚くなってきてるわよ
成長してるのかしら
2026/06/26(金) 16:05:15.850
夜寝ても昼寝るわ
数えてみたら中高のときと同じで合わせて10時間寝てた
20代30代に体壊しつつ頑張ってただけ
2026/06/26(金) 16:05:30.770
婆なんて今日イオンでアオキスーパーのビニール袋に牛乳詰めたわ
エコバッグ忘れたのよ
2026/06/26(金) 16:05:57.760
>>548
いっぱい衣を着込んでるのね…
2026/06/26(金) 16:06:08.060
>>548
垢よ
2026/06/26(金) 16:06:22.530
イオンのかごって200円だったっけ
2026/06/26(金) 16:06:33.250
自然に寝られるならいいけど
酒飲んで寝るとかになると睡眠薬までいかないけど問題ではあるわ
2026/06/26(金) 16:07:22.780
昼寝できる環境の人は
夜眠れなくても別によくない?
2026/06/26(金) 16:07:36.990
>>548
汚い
2026/06/26(金) 16:07:59.700
>>553
もうちょいした気がするけど覚えてないな
あれデポジットでカゴ返したらお金も返してもらえるのよね
2026/06/26(金) 16:08:22.330
とんでもなくヒマな主婦にもたまに用事できたりするのよ
保護者会とか
夜寝られず昼起きられず行けなかったりする
2026/06/26(金) 16:08:36.250
婆のカゴはドンキの300円のやつ
2026/06/26(金) 16:08:42.530
そういや昔ひとり暮らし始めた弟が毎晩酒飲んで寝てるって言い出して、
かーちゃんがすごい心配してたけど
詳しく聞いたら、夜缶ビール1本飲むけど、弱すぎて寝てしまうってだけだった
2026/06/26(金) 16:08:48.170
>>555
体質にもよるんだろうけど
22時から2時の間のうち2時間は寝たほうが心身にいいらしいよ
2026/06/26(金) 16:08:54.110
ロピアは100円だって爺が言ってた
2026/06/26(金) 16:08:54.870
>>557
壊れたら返して新しいのに出来るかしら
2026/06/26(金) 16:08:57.970
もー降りすぎ
今日の夜やっと止むわ
2026/06/26(金) 16:09:32.030
はよ作家ー終わらんかな
2026/06/26(金) 16:10:13.690
>>560
アル中は量関係ないからね
そのビールが無いと寝られないから始まってビール飲まないと人前に出られないとかになるとヤバい
お気をつけなすって
2026/06/26(金) 16:10:14.550
>>565
何書いてる人かしら…
2026/06/26(金) 16:10:49.420
今どき全く関わらずに過ごせるだろうにそんなに気になる?
2026/06/26(金) 16:11:00.510
>>563
婆したよー
前のくすんだピンクのやつ割れてテープ貼って使ってたんだけど、色が一新された時に一旦返して返金してもらって新しいのにした
2026/06/26(金) 16:11:10.550
情報番組が作家ーだらけでうえええキエエエなる
2026/06/26(金) 16:11:16.270
>>566
弱すぎて鍛えようと思って飲んでたらしい
今はもう諦めてた
よわよわ
2026/06/26(金) 16:11:46.490
>>569
良いシステムね
2026/06/26(金) 16:12:06.070
酒の強さは鍛えられない生まれつきの体質から変わらないらしいので
あきらめろん
2026/06/26(金) 16:12:09.740
>>570
何書いてる人の話よ
2026/06/26(金) 16:12:10.840
>>571
弱い人は何しても弱いよね
2026/06/26(金) 16:12:19.020
えぬえっちけーはおにぎりやってるわよ
2026/06/26(金) 16:12:28.490
息子が玄関ドア鍵に指紋か顔認証つけたから
突然くる
下着でゴロゴロしとれん
2026/06/26(金) 16:12:48.090
>>514
呼吸困難じゃ寝れないわよ
仰向けで寝るのもキツいわよ
2026/06/26(金) 16:12:55.200
>>570
TVしか娯楽がない昭和じゃあるめぇし
2026/06/26(金) 16:12:59.050
>>573
チラで太ったら酒強くなったって馬場ちゃんがいたわ
アルコールの許容量は体積に比例するらしい
2026/06/26(金) 16:13:42.280
>>574
soccer
2026/06/26(金) 16:14:05.580
お酒弱いほうが安上がりでよい
ほろよい一本が適量なの、婆
2026/06/26(金) 16:14:10.320
>>578
寝てる間だけ苦しくないからぁ
2026/06/26(金) 16:14:24.900
>>580
2026/06/26(金) 16:14:41.040
>>580
婆は太ってからのほうが弱い
胃酸が上がりやすい
2026/06/26(金) 16:14:53.590
>>579
災害情報はテレビ見るし
なにこいとる
2026/06/26(金) 16:14:54.150
フジテレビがブラジル戦放送するけど
佐野海舟や伊東純也を応援するのかしら
2026/06/26(金) 16:15:05.820
>>514
デブぅ
2026/06/26(金) 16:15:25.200
婆睡眠薬飲んでるんだけど
ワイン4杯飲んだ後
何時もの週間で睡眠薬飲む直前ではっと気づいて止めたわ
死ぬところだった
2026/06/26(金) 16:15:45.550
>>538
ハハハ
ちゃんと乾かすのよ…
戻して火を使えばいいわ
2026/06/26(金) 16:15:48.900
ビールやチューハイは350mlからだからアルコール量そこそこになる
2026/06/26(金) 16:15:55.560
死んだほうが楽なんじゃない
2026/06/26(金) 16:15:55.740
>>588
160/48でもデブかあ
2026/06/26(金) 16:16:21.160
そうかーそうなのかー…
2026/06/26(金) 16:16:32.650
>>582
でもフレンチとかコース料理食べに行っても食前酒でキャパ来ちゃうの
料理とワインのマリアージュ?ナニソレ??なの
2026/06/26(金) 16:17:17.290
これKG?
2026/06/26(金) 16:17:28.780
フレンチと言えば近所にフレンチの料理屋さん出来るの
楽しみ楽しみ
2026/06/26(金) 16:17:47.250
>>558
人としておかしい
2026/06/26(金) 16:17:53.320
あ、kgさんてだれって書いたけどスルーされた
2026/06/26(金) 16:18:01.860
そうじゃなくてもめんどくせえ
2026/06/26(金) 16:18:01.970
婆の常駐スレはチラ裏ではないんだけど
たまにチラで毒吐きたくなるのよね
2026/06/26(金) 16:18:28.450
さんま御殿
舘ひろしと内藤剛志出てたけど
二人で出てる免許返納の宣伝しかしてないわ
内藤さんBS日テレのドラマを映画化したの今上映してるのに
2026/06/26(金) 16:18:44.700
>>599
糖尿病のババアよ
2026/06/26(金) 16:18:56.830
最近偏西風仕事してなくない?
とまった?
2026/06/26(金) 16:19:11.650
たちさんみたいのに司会があいつだから見られないの
2026/06/26(金) 16:19:17.000
みーなーみーかーぜよーつたえてよー
2026/06/26(金) 16:19:28.290
>>603
ありがとー!
2026/06/26(金) 16:20:30.330
舘さんも山田裕貴もマツケンさんも応援してる
2026/06/26(金) 16:20:41.470
>>602
あの不思議な2サスね
人入ってるかしらね
御殿日テレなのに宣伝させてもらえないなんて
2026/06/26(金) 16:20:58.700
>>596
違うわよ
身長も体重も違うわ
2026/06/26(金) 16:22:48.160
確か柴田さんも隣の人だわ
2026/06/26(金) 16:23:08.620
水戸黄門の悪役がいつもの悪役
2026/06/26(金) 16:23:46.700
ガリレオの禁断の魔術録画しておいてよかった
2026/06/26(金) 16:25:38.160
さつまいも甘くて美味しかった
2026/06/26(金) 16:26:02.330
何か結構雨降ってる
明日も強雨予報だし今日の内に買い物行っといた方がいいかしら
2026/06/26(金) 16:26:30.650
お腹すいた
2026/06/26(金) 16:27:53.800
塩キャラメル味の源氏パイあるわよ
2026/06/26(金) 16:28:26.110
河合優実さんものすごい努力家としってしばらく好きだったけど飽きた
2026/06/26(金) 16:28:53.780
禁断の魔術は救いがありますか
2026/06/26(金) 16:29:11.110
ないわね
2026/06/26(金) 16:29:24.310
発送の準備したけど雨降り酷くて発送できない
今日は8件ある
2026/06/26(金) 16:29:27.780
>>614
何食べたの?
婆は何とかはるかが好き
2026/06/26(金) 16:29:37.880
ないの?
やっぱりないのか
はあああああ
2026/06/26(金) 16:29:54.170
綾瀬はるか
2026/06/26(金) 16:30:31.860
村上虹郎って女に暴力振るうのが好きなんだね
きも!
2026/06/26(金) 16:31:00.760
>>622
シルクスイートってのなの
こつぶだけど美味しいわ
2026/06/26(金) 16:31:52.720
顔も声もUAよね
2026/06/26(金) 16:32:01.540
ひどいストーリーでも救いがないのは見ない
2026/06/26(金) 16:32:21.150
UAが男だったらあの顔ね
2026/06/26(金) 16:32:24.920
救いのあるひどいやつは見れる
2026/06/26(金) 16:32:58.380
容疑者X…
2026/06/26(金) 16:33:49.010
>>629
ほんとだ
2026/06/26(金) 16:34:03.560
鮭ハラミおにぎり食べた
美味しかったけど手がベタベター
2026/06/26(金) 16:34:10.740
それも救いないら
2026/06/26(金) 16:34:50.570
丸々2日間ずっと雨
2026/06/26(金) 16:35:11.230
>>626
あああれはホッコリ系とねっとり系の中間のバランスがいいお芋よね
2026/06/26(金) 16:35:16.500
台風来ているもの
2026/06/26(金) 16:35:27.850
さけのおにぎりいいわね
セブンの夕方に割引なってたら買おうかしら
2026/06/26(金) 16:35:44.050
ほくほくだろ?w
2026/06/26(金) 16:36:04.600
チラの紋所が目に入らぬか!
2026/06/26(金) 16:36:05.430
魚豚ってカップヌードル食べてる
まあまあ
2026/06/26(金) 16:36:07.280
>>636
うん
シンプルに蒸したの
2026/06/26(金) 16:36:31.230
辛子明太おにぎり!一択!99円!
2026/06/26(金) 16:37:07.500
>>640
ええい!こんなところにチラのご隠居がいるはずがない!
出会え出会え!
2026/06/26(金) 16:37:18.660
おにぎりは昆布が好きだわ
2026/06/26(金) 16:37:34.240
おにぎりやさん行きたい
権兵衛は行列
2026/06/26(金) 16:38:27.710
チラのご隠居だと引きこもりみが凄いのは何故なのかしらね
2026/06/26(金) 16:38:32.260
さつまいもを濡らしたキッチンペーパーで包んでラップしてチンというのでやったら簡単で美味しかったな
婆もさつまいも買おうかな
2026/06/26(金) 16:38:49.750
>>640
チラの紋所ってどんなのよ
2026/06/26(金) 16:38:53.250
>>647
ただの偏見
2026/06/26(金) 16:39:22.870
>>649
ハムスター
2026/06/26(金) 16:39:32.660
>>650
本当に偏見だと良いわね
2026/06/26(金) 16:40:07.990
>>651
まさかのwww
2026/06/26(金) 16:40:32.200
2026/06/26(金) 16:41:19.460
ご隠居は引きこもってていいやん
2026/06/26(金) 16:41:19.440
>>652
引きこもりの定義に買い物にはいくってある?
2026/06/26(金) 16:41:30.780
>>652
ひきがご隠居様って事?
一番ひきこもってない?
2026/06/26(金) 16:41:31.320
>>654
ワロタ
2026/06/26(金) 16:42:50.210
>>656
社会的引きこもりってのがあるから…
2026/06/26(金) 16:43:36.670
>>642
残ってたらコロッケにしましょ
2026/06/26(金) 16:43:43.390
>>657
買い物ゴミ出し以外は外に出ないチラ婆が多いからじゃないの多分
2026/06/26(金) 16:44:11.270
>>659
買い物にいけて、出会ったご近所さんに時の挨拶はできて、あとはずっと家にいても社会的引きこもり?
2026/06/26(金) 16:44:58.160
16:44
2026/06/26(金) 16:45:36.380
>>660
爺が帰ったら食べたいって言ってるの
2026/06/26(金) 16:45:49.840
ヤバくないチラ婆ww
2026/06/26(金) 16:46:34.720
>>662
うん
買い物やゴミ出しや趣味に外出や挨拶程度じゃダメらしいわ
2026/06/26(金) 16:46:44.520
斎藤環「社会的引きこもり」か
2026/06/26(金) 16:47:22.750
この間とうもろこしのレンチンしたの食べたんだけど美味しかったな
2026/06/26(金) 16:47:27.800
思い込みによるミス根絶しないわ婆
ガサツな性格が災いしてる気がする!
もう50過ぎてるから治らない無理ぃ
2026/06/26(金) 16:47:41.480
ダメだ頭が暇すぎる
2026/06/26(金) 16:47:57.220
>>669
先ず思い込まないことから始めよ
2026/06/26(金) 16:48:35.280
>>666
引きこもりじゃない人すくなそう
つまり、学校や仕事で毎日5日はそとに長時間いないとだめ!!ってことね
なんという横暴で傲慢
2026/06/26(金) 16:48:37.840
>>662
長期にわたって自宅で過ごすことが中心で就労や就学などの社会参加から遠ざかっている状態のことも引きこもりって言うみたいよ
2026/06/26(金) 16:49:28.440
なんたら的ってつけようがつけまいが
引きこもりいうな!って叫びたいわ
2026/06/26(金) 16:49:43.820
ダブル台風が関東を直撃 8号が接近・上陸のあと7号が接近 27日は大雨ピーク2回
台風8号と台風7号が次々と関東を直撃
今日26日正午現在、台風7号は沖縄の西の海上を北上中です。
今後は進路を東よりに変えて、明日27日は西日本の南の海上から関東の南岸沿いへ進むでしょう。
台風8号は日本の南を北上中で、今後、速度を速める予想です。
台風8号は規模は大きくないものの、対流活動が活発となっています。
関東には明日27日、この二つの台風が立て続けに直撃する予想です。
まず、台風8号が朝から昼前にかけて
以下略
2026/06/26(金) 16:49:54.350
えらそうに
2026/06/26(金) 16:50:22.470
>>672
横暴でも傲慢でもなく普通の人間がやってることよ
許されるのは赤ちゃんとおじいおばあと育児してる人と障害で働けない人と事情のある人だけよ
2026/06/26(金) 16:50:42.780
>>677
出た出たこういうの
2026/06/26(金) 16:50:43.160
>>674
>>673
2026/06/26(金) 16:51:11.060
>>678
出た出たもクソも無いわよ
2026/06/26(金) 16:51:12.870
>>671
簡単に言うわぁ
2026/06/26(金) 16:51:25.640
>>680
下品
2026/06/26(金) 16:51:39.080
>>666
趣味は他人と関わるんじゃないの?
2026/06/26(金) 16:51:57.940
新しいマスカラ気に入ったわ
マスカラ付けてる感がないのにまつげが長くなる
自まつげみたい
2026/06/26(金) 16:52:05.550
引きこもりのくせにひきこもりて言われるの嫌なのね婆たち
2026/06/26(金) 16:52:31.190
>>685
たちってなんや
叫んでるの婆だけだけど
2026/06/26(金) 16:53:01.160
>>683
趣味は1人行動もめっちゃ多いわよ
それと買い物やゴミ出し以外で家から出ない人を指すんでしょ
2026/06/26(金) 16:53:01.880
引きこもりですが夕食つくりますね
2026/06/26(金) 16:53:25.270
今年もフジロック配信あるのかしら
あと一ヶ月なのに発表ないのかな
2026/06/26(金) 16:55:14.360
>>687
自分で趣味って書いてたわよ?
昔の主婦はほぼ全員ひきこもりになっちゃうんじゃないの?
2026/06/26(金) 16:55:16.630
婆ちゃんら今日の晩御飯は何ー?
2026/06/26(金) 16:55:17.520
>>689
今年はアマプラの模様
2026/06/26(金) 16:55:39.230
引きこもりでいいわよ
外では当たり障りない話しかしなくなった
2026/06/26(金) 16:55:52.850
>>689
平沢進また配信あるといいわね
2026/06/26(金) 16:55:52.800
>>690
婆ちゃんマジで大丈夫?日本語読める?読めてる?
2026/06/26(金) 16:56:12.740
>>688
引きこもりの気まぐれ御膳
2026/06/26(金) 16:56:40.340
>>694
かっこいいわよね
2026/06/26(金) 16:56:42.340
>>690
1行目どこをどう読んだらその認識になったのか凄い気になる
2026/06/26(金) 16:57:08.590
>>692
そうなの?
うれしいや
2026/06/26(金) 16:57:12.260
>>690
昔は仕事と家庭はそれぞれだったからまた別では?
2026/06/26(金) 16:57:19.020
好戦的な引きこもりがいるわね
2026/06/26(金) 16:57:28.960
給料日から翌月給料日までの間に22万円口座からおちてる
2026/06/26(金) 16:57:37.970
ただいまー
彼ドンとホテルで盛り上がってあっという間に時間が過ぎて急いで服着てチェックアウトしたわ(*´∀`*)
2026/06/26(金) 16:58:08.320
楽勝
2026/06/26(金) 16:58:40.070
>>691
豚の味噌漬け
ブロッコリーと釜揚げシラスのゴマ炒め
納豆とキャベツの千切り
2026/06/26(金) 16:59:27.710
>>688
婆も頑張る
2026/06/26(金) 16:59:44.680
休憩時間のおやつ食べ過ぎた…
2026/06/26(金) 16:59:52.770
>>706
頑張ろう頑張ろう
2026/06/26(金) 17:00:05.280
>>695
これ読んだけど何か間違ってる?

買い物やゴミ出しや趣味に外出や挨拶程度じゃダメらしいわ
2026/06/26(金) 17:00:10.780
>>697
最近ますますカッコいい
P-MODELの時の画像みたら鈴木福さんに似てる一枚があったわ
2026/06/26(金) 17:00:45.670
>>691
焼き鮭
チャプチェ
ナスの煮浸し
味噌汁
2026/06/26(金) 17:01:17.710
自分で食べる買い物も行けないレベルはガチの精神病だわ
買ってきてもらうってことでしょ?
そんなん論外だわw
2026/06/26(金) 17:01:32.360
>>698
>>705
2026/06/26(金) 17:01:54.020
>>700
どういう意味?
2026/06/26(金) 17:02:17.980
近所の人に挨拶できないとかさ
ホンモノの人じゃん
2026/06/26(金) 17:02:38.060
>>709
横だけど
つまり既婚者で病気や介護や子育て時期以外で仕事してない人は皆引きこもりって言いたいのよね?
2026/06/26(金) 17:02:44.020
つまり婆たちは引きこもりよ!
2026/06/26(金) 17:03:57.040
えー?婆はお家大好きなだけよ
2026/06/26(金) 17:03:59.840
>>714
昔は稼ぐ大黒柱と専業主婦がきちんと分かれてたから今の暇な主婦とは意味が違うと言う意味では
2026/06/26(金) 17:04:38.550
社会的孤立
独居老人みたいなもんかしら
2026/06/26(金) 17:04:57.270
>>709
>>687
2026/06/26(金) 17:05:04.660
明日も彼ドンと会えそうなの(*´∀`*)
嬉しいわあ!
2026/06/26(金) 17:05:22.450
洗濯機あって食洗器あって掃除機もある現代の専業主婦は甘え
2026/06/26(金) 17:05:59.790
仕事してて社会的な孤立ってある?
2026/06/26(金) 17:06:34.290
社会的には孤立してないんじゃない仕事してれば
2026/06/26(金) 17:06:35.370
>>724
無いわね
2026/06/26(金) 17:06:39.730
>>720
孤立ではなく引きこもりと書いてあるみたいよ
独居老人でも周りの年寄り仲間と良い繋がりあるジジババは孤立はしてないと思う
2026/06/26(金) 17:06:46.890
>>716
そうなんじゃない?
社会との関わりを避けるって書いてあったけどそれわざわざ抜かしてるし
専業主婦は社会との関わりを絶ってるという思い込みが激し過ぎるわ
2026/06/26(金) 17:07:30.510
>>710
オーラがすごいのよね
2026/06/26(金) 17:07:34.860
>>728
チラの専業主婦の話では
2026/06/26(金) 17:07:39.870
>>719
どう違うの?今も変わりなくない?
2026/06/26(金) 17:07:52.980
>>724
ないと思う
仕事してても家庭あっても誰からも空気に扱われる精神的孤立は多々あると思う
2026/06/26(金) 17:08:16.370
いいから早く引きこもり御膳作りなさいよ!
2026/06/26(金) 17:08:36.980
>>721
思い込み激し過ぎない?
2026/06/26(金) 17:08:48.480
>>728
社会的引きこもりはそういう事になってるって事でしょ
遡りしてないのか読解力無いのか理解力足りないのか知らないけど諦めなさいな
2026/06/26(金) 17:09:01.150
>>731
今は働くのが普通だからかしら
2026/06/26(金) 17:09:28.510
あれ?盗難にあったかも
ジュエリーケースが1つ足りない
2026/06/26(金) 17:09:38.490
>>734
婆ちゃんが勝手な思い込みが激しいのよ
2026/06/26(金) 17:09:47.990
>>730
チラの専業主婦がみんなそうだと思い込むのはおかしくない?
2026/06/26(金) 17:09:54.210
今日の金ローなにかしら
2026/06/26(金) 17:10:35.610
ダラ主婦の集まるチラで主婦を叩こうとするのは何故なんだぜ
2026/06/26(金) 17:10:43.370
>>735
趣味云々の定義なんてないわよ?
2026/06/26(金) 17:10:55.820
お膳いいわよね
婆はおさかな恐怖だから宴会や旅館のお膳はちょっとあれなんだけど
2026/06/26(金) 17:10:59.520
>>741
叩こうとかでは無かったわよ
2026/06/26(金) 17:11:02.910
>>739
チラだぜ?
2026/06/26(金) 17:11:30.130
>>742
定義の話はそもそもされてないし
2026/06/26(金) 17:11:43.310
一時3700円↓
2026/06/26(金) 17:11:56.370
>>737
事件のにおい!
2026/06/26(金) 17:11:57.390
>>738
それはそっちでしょ
毎日毎日飽きもせずよく他人の生活を罵れるもんだわ
2026/06/26(金) 17:11:59.080
>>740
トイストーリー3
2026/06/26(金) 17:12:05.950
楽天株が床を目指してて婆白目
2026/06/26(金) 17:12:11.590
いつもの理解力と読解力無いADHD婆?
新たな頭弱婆が爆誕した?
2026/06/26(金) 17:12:25.210
>>743
うんお膳いいわ
一品一品きれいに盛られていろいろ入っていて嬉しくなる
2026/06/26(金) 17:12:29.360
血の気多いわね引きこもりのくせに
2026/06/26(金) 17:12:54.010
>>750
泣くやつか
どうしようかなー
2026/06/26(金) 17:13:08.860
>>749
罵ってないしたまたま説明しただけの婆だし
やっぱり婆ちゃん思い込み激し過ぎるわ
2026/06/26(金) 17:13:14.610
>>753
うれしいわよね
あーいう時はごはんにジュースが許される
2026/06/26(金) 17:13:16.010
すごいマジレスしてる
チラなのに
2026/06/26(金) 17:13:23.440
>>746
ワロタ
じゃあやっぱりそっちの勝手な決めつけと思い込みじゃんw
2026/06/26(金) 17:13:36.160
>>748
ちょっとヘルパーさん帰ったら
他の階にあるジュエリーケース確認するわ
2026/06/26(金) 17:13:42.190
>>743
事前に言ってお肉に替えてもらお
2026/06/26(金) 17:13:49.850
>>745
チラでもよ
2026/06/26(金) 17:14:01.310
ジュースね
大人はビール子供はジュースね
2026/06/26(金) 17:14:05.310
>>749
2行目に思い込みの激しさが詰まっててワロタ
2026/06/26(金) 17:14:17.350
>>757
オレンジとコーラと烏龍茶しかないけどな!
ばあちゃんちならスプライトもある!
2026/06/26(金) 17:14:36.810
>>756
説明にもなってないのはわかってる?
767名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 17:14:43.480
>>759
婆ちゃんが話の流れを読めてない上に思い込み激しいだけよwww
2026/06/26(金) 17:15:01.360
>>765
通夜振る舞いみたいで草
2026/06/26(金) 17:15:10.760
>>762
ドードー
今の流れみて落ち着きなさいな
2026/06/26(金) 17:15:22.800
>>761
うん
ホテルでブッフェじゃない朝食では確認してお願いしてるの
2026/06/26(金) 17:15:25.370
>>766
話がめちゃくちゃになるようなチラ婆ちゃんに分かるように説明は難し過ぎるわ
2026/06/26(金) 17:15:46.810
>>767
残念だけど違うわよ?
2026/06/26(金) 17:15:47.260
キリンレモンかも知れない
2026/06/26(金) 17:16:06.710
しばらく~
おっさんの続報あった?
2026/06/26(金) 17:16:07.830
>>772
自覚ないわよねそりゃ
2026/06/26(金) 17:16:12.820
ファイティング無職いるのよねチラ
2026/06/26(金) 17:16:38.130
婆はスプライト大好き
マックのセットではスプライト氷無しにしてるわ
2026/06/26(金) 17:17:01.900
>>776
しかもやたら話がめちゃくちゃになってて会話難易度爆高いタイプ
2026/06/26(金) 17:17:19.180
>>774
ないみたい
チラには戻らなくてもリアルで帰れたらいいわね
2026/06/26(金) 17:17:20.160
>>771
そうやって煽るだけじゃあねえ?w
煽りたいしか伝わらないわよ
2026/06/26(金) 17:17:39.470
>>776
ファインディング・ニモみたいにwww
2026/06/26(金) 17:18:39.930
けふもトイ・ストーリーなのね
2026/06/26(金) 17:18:46.050
図書館から着信あって何事かと思ったら、婆の前に本借りてる人がずっと返却しないって前ここにも書いたけどその件だったわ
返却の催促をしているがいまだ返却がなく、このまま予約したままで待ちますかキャンセルしますかって
特に急いでないし待ちますって言ったら、じゃあこのまま返却がないようなら新しく買うってことでって言われて、えっ買ってくれるんですかってなったわ
ところが今日予約確保ってメール来たわ返してくれたのね
2026/06/26(金) 17:19:06.490
無職がここでファイトしてるほうがまだ理解できる
有職は夏ボーも出たでしょうしもっと楽しいことしたらいい
2026/06/26(金) 17:19:37.240
スマホみられるくらいならチラに書き込みしまくるだろうし
それすら無理ならオワリ
どっちかだろうねおっさん
2026/06/26(金) 17:19:56.220
図書館おいてない本は買ってくれるのよね
リクエストしてたわ昔
2026/06/26(金) 17:20:00.650
>>784
婆はなつぼーないのよー
2026/06/26(金) 17:20:16.770
マックのセット、ドリンクS選ばせて欲しい
M多すぎるよ
2026/06/26(金) 17:20:24.800
>>783
確かひと月程度でしょ?
親切ね
書籍によっては何ヶ月も待つのに
2026/06/26(金) 17:20:59.210
>>779
そう
ありがとうね
取り巻きではないけど心配でね
おっさんとゴンが無事でいてほしい
ホント、ここはムリでもリアルで元気になってほしいわ
2026/06/26(金) 17:21:08.630
ボーナス出たし辞意に星の王子様かってもらおうかな
2026/06/26(金) 17:21:29.700
>>788
言えば出来るんじゃない?
今はタッチパネル注文だから無理か
2026/06/26(金) 17:21:31.700
>>783
買ったんじゃない?
税金だものポンポン買うわよ
2026/06/26(金) 17:21:39.830
>>788
お腹チャポチャポよね
2026/06/26(金) 17:21:41.270
何言っても同じね
チラの専業主婦は社会的ひきこもりと決めつけて煽りたいだけの人が都合よく付け加えたり抜いたりした定義で説明したと言い張ってるだけなんだし
何か言い返されたらからかうだけだしね
毎日これだもんねー
どっちがおかしいんだかw
2026/06/26(金) 17:22:14.900
婆はお腹ポチャポチャだけどね!
2026/06/26(金) 17:22:18.640
>>786
リクエストはめちゃめちゃしてる
なんかこの流れで私のために買ってくれるの?ってなって

ちなみにどれくらい返ってこなければ返却なしと判断するのか聞いたらそこは明確な決まりはなさそうだったわ
2026/06/26(金) 17:22:21.650
>>784
ボーナス出る所ばっかじゃないわよw
2026/06/26(金) 17:22:35.710
>>796
知ってる!
2026/06/26(金) 17:23:02.460
>>785
スマホする時間は他の大事なことでポチポチしてるかもだし
帰宅しても余裕ないかもだし
チラに何とか帰って来ましたと書き込みしてくれたら安心だけど
まあチラから遠ざかっても無事なら幸いだわ
2026/06/26(金) 17:23:21.150
婆はたいていハッピーセットだからSなのよさ
2026/06/26(金) 17:23:38.910
>>799
フェーン
2026/06/26(金) 17:24:44.140
ブラトップだけで外出するのって落ち着かない
ガッチリホールドされないと安心出来ない
2026/06/26(金) 17:24:59.430
待って
ヤオコーって川越にホール持ってるの?
2026/06/26(金) 17:25:24.670
>>804
ヤオコーは埼玉の星ね
2026/06/26(金) 17:25:27.050
くも膜下出血で入院する前にわざわざここに書き込んでるのはちょっとおかしいチラ中毒
2026/06/26(金) 17:25:55.810
>>803
あれ胸が小さい若い人しか無理なんじゃない?
着たことないから想像だけど
2026/06/26(金) 17:26:53.750
>>806
これが最後になるかもと覚悟してのことかも知れない
2026/06/26(金) 17:26:55.710
>>805
スーパーアリーナで運動会してるわよね
2026/06/26(金) 17:27:00.920
>>806
スマホ触れるようになったら絶対書き込みにくるよね
何が他の大事な用事でポチポチだよ
ねーよあんな変態にチラより大事な用事なんざ
2026/06/26(金) 17:27:15.480
>>804
ネーミングライツじゃないの?
2026/06/26(金) 17:28:35.400
渋公がCCレモンホールになったりするもんかしら
2026/06/26(金) 17:29:29.220
チラトップ
2026/06/26(金) 17:31:04.060
>>813
ホールド感ゼロのダルンダルン
2026/06/26(金) 17:31:14.000
昨日から抗生剤飲むようになったら眠気はすごいけど効いてる気は全然しない
一応飲み切るけどさ
2026/06/26(金) 17:31:15.710
彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金したわよー
今日は彼ドンに美味しいスパイシーカレーごちそうになったしホテルでも幸せな時間過ごしたからね(*´∀`*)
コツコツ貯まってるわよ!
2026/06/26(金) 17:31:45.940
>>814
ゆるっゆるよ
2026/06/26(金) 17:33:05.610
>>813
阿佐ヶ谷婆とパンイチトドのツートップね
2026/06/26(金) 17:33:54.090
>>817
お腹だけは暖めてくれそう
2026/06/26(金) 17:34:50.940
おっさんは取り巻きもいるけど嫌っててNGにしてる人も多い印象
まぁ男性なのにこんなババアの掃き溜めでキャッキャしてるなんてそもそもおかしなやつよね
821名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 17:35:35.490
娘17歳のLINE、こっそり見たら婆への生々しい悪口がかなりあってマジでショック
爺の悪口は無かった
ご飯作る気なくなった
酷い
2026/06/26(金) 17:36:39.320
>>821
なんて書いてあったん?
2026/06/26(金) 17:36:40.290
句読点さんひさしぶり
2026/06/26(金) 17:38:28.520
胃痛がしてくすりのんだの
治ったわ
2026/06/26(金) 17:39:25.600
ブラトップはマジで貧乳さんしか無理
ある程度バストサイズある人だったらカップの中で暴れるわ
2026/06/26(金) 17:39:25.750
森崎ウインってイケメンね
2026/06/26(金) 17:39:41.790
暴動
2026/06/26(金) 17:40:18.940
>>825
あのカップもっと丸くしてほしいの
2026/06/26(金) 17:41:02.060
こっそり見たってことは何かのタイミングでたまたま見えたとかでなくわざわざ見に行ったのよね?
そんなことするような母親だから他にもいろいろあるんだろうし悪口言われてるのは仕方ないのでは
2026/06/26(金) 17:41:03.620
>>828
φ(・ω・`)わかりました
2026/06/26(金) 17:41:48.300
>>830
だれよ!
2026/06/26(金) 17:41:54.680
>>830
開発者なの?
あなた開発者なのね!
2026/06/26(金) 17:42:05.770
暴れる以前にブラトップみたいな上から押さえつけるブラだと乳が潰れて谷間がすごいことになる
セクシーどころじゃねえ騒ぎになるから無理
2026/06/26(金) 17:42:09.720
>>821
婆ちゃんの自業自得なのが文章に詰まってるわよ
2026/06/26(金) 17:42:59.060
>>825
カップの中で暴れるのは貧乳でなく?
着たことないから想像だけど
2026/06/26(金) 17:44:32.350
胸を押しつぶすのよあのカップ
2026/06/26(金) 17:44:36.360
こっそりLINE見るとか最低だよ
2026/06/26(金) 17:45:24.630
悪口の内容キニナルウ
2026/06/26(金) 17:45:37.300
朝、寝起きに少しだけつけたエアコン除湿…

切るの忘れて誰も居ないわが家をずっと除湿していたようだ…
2026/06/26(金) 17:46:58.020
>>839
パッサパサ
2026/06/26(金) 17:48:49.450
LINEで見知らぬ人と繋がれるルーム機能か何かあるじゃない
あれちゃんと未成年は使えなくなってんの?
2026/06/26(金) 17:49:01.790
後半アディショナルタイム大変だったのね!
普通に勝っても2位通過だったし、アディショナルタイム乗り切った意味では嬉しいドローだったのね
2026/06/26(金) 17:51:58.180
もう氾濫してるの
台風本番は深夜からじゃないのどうすんのよ
2026/06/26(金) 17:54:10.800
>>818
やべぇわねw
2026/06/26(金) 17:55:10.450
また来た
2026/06/26(金) 17:56:03.940
>>845
だれ
2026/06/26(金) 17:56:20.690
デブなのに貧乳の婆は白いチューブブラトップすると
丁半やってるヤクザ(男)みたいになる
2026/06/26(金) 17:58:26.020
>>847
ガラの悪い男に見えるってデブと貧乳だけじゃない問題がある気がするわ
2026/06/26(金) 17:59:16.500
胸のあたりの話ではないかな
2026/06/26(金) 17:59:24.510
あまりにもデブだと男か女かわからんようになるよ
2026/06/26(金) 17:59:45.930
おっさんくも膜下だっけ
クリッピング術だとしても昨日の今日じゃ無理だろうな
チラれるのは早くても1~2週間後かしらね
2026/06/26(金) 17:59:50.700
見なければないのと一緒なのにね
2026/06/26(金) 18:02:19.320
そりゃリアルのお友達いたって頭に穴開けるんだから不安でチラにも来るわ
血管内治療でいけるとこならリスクも下がるだろうけどもう出血あるみたいだし
とにかく自宅に戻る許可出るうちに見つかったのはよかった
2026/06/26(金) 18:02:23.470
>>852
胸?
2026/06/26(金) 18:02:23.530
高齢者等避難指示&避難所開設のお知らせ
キター
2026/06/26(金) 18:02:24.620
あさイチのアンケートいくつか答えてきたわ
前に番組に出てくる人どうやって見つけてくるのかみたいなのここで見たけど、アンケートの最後に取材を受けてもいい人は個人情報入れるのよ
出演してもいい人、電話での聞き取りまでならいい人、取材は受けない、この3つから選ぶの
番組作るのに良さそうな人そこから選んでると思うわ
2026/06/26(金) 18:02:49.760
>>854
ごめん悪口LINEの話
2026/06/26(金) 18:02:54.760
>>821
見るのが悪い
2026/06/26(金) 18:04:02.450
場所悪かったり遅いと数か月かかるわね
2026/06/26(金) 18:04:26.740
こっそりスマホを覗き見するような人間だから嫌われておるのだ
2026/06/26(金) 18:05:43.940
台風日本で待ち合わせしてるのね
2026/06/26(金) 18:05:46.170
まー親の悪口
どんな内容かわからないけど
仲間内で「うちの母親マジうざーい」「うちも本当に毒親」「うちの母親も頭おかしいと思う」みたいな
思春期女子の同調会話でついつい言い過ぎちゃったってのもあるかもだしさ
2026/06/26(金) 18:06:18.200
>>821
遅咲きの反抗期?
大変ね
2026/06/26(金) 18:06:35.710
>>861
ハチ公前的なやつね
ナンパもあるのかしら
2026/06/26(金) 18:06:46.740
>>861
逢引きはよそでお願いしたいわ
2026/06/26(金) 18:06:51.180
心情的に許せるのは見知らぬ男に付いていったとかLINEいじめしてたとか
何らかの危険な前科があって最近も態度がおかしかったケースくらい
2026/06/26(金) 18:07:20.650
子どものスマホとかよー勝手に見るね
2026/06/26(金) 18:07:42.860
バチが当たったねウンウン
2026/06/26(金) 18:07:53.150
娘が怪しい行動してるとかじゃなければ(お金遣いが荒くなったとか
お小遣いで買えない高価なもの持ってるとか)
勝手に日記見る親と同じでこっそりLINE見るのは毒親よね
2026/06/26(金) 18:09:24.320
>>869
そっか
今はパパ活疑いの時もあるか
2026/06/26(金) 18:09:30.260
両親と高速使って道の駅行ってきたわ
人気商品あるから早めに行ったけど思ったより早く雨が降ってきちゃったわね
2026/06/26(金) 18:10:16.260
親孝行ばばちゃきたー
2026/06/26(金) 18:10:37.640
関東でも床下浸水とかの可能性あるのかしら
家だけじゃなく車がやられないか心配だわ
2026/06/26(金) 18:11:16.790
梅雨と台風2個
2026/06/26(金) 18:11:24.750
親が運転だったりして
2026/06/26(金) 18:12:15.680
>>875
運転は婆だけどお昼は出してもらったゲヘヘ
2026/06/26(金) 18:12:16.690
鮎の塩焼き食べたいよぅ
2026/06/26(金) 18:12:29.870
台風7号は少し海上寄りに押し出される予報になったのね
8号割り込みのおかげかな
8号も7号によってもっと東側に曲げられてどうぞ
2026/06/26(金) 18:12:40.860
>>876
それはいいんじゃね?
2026/06/26(金) 18:13:30.350
>>876
婆ちゃん運転だったのね!
運転したならお昼くらいいいわよ
親孝行お疲れさまー
2026/06/26(金) 18:13:40.380
>>873
昔、埼玉住みの知人が床下浸水経験していた
都内でも床下どころか床上浸水もあるよ
2026/06/26(金) 18:14:29.720
>>863
チラ婆の自業自得
2026/06/26(金) 18:16:01.510
西の方は既に被害が出始めてるのね
竜田川ってからくれなゐに水くくるとはの竜田川?
2026/06/26(金) 18:17:38.010
>>878
合体しないの?
2026/06/26(金) 18:19:08.460
>>884
今の所8号が先に行ってしまいそう
2026/06/26(金) 18:20:36.050
TVで東京駅の雨シュミレーションしていたけど情報が昨日の夜のだった
いいのかそれで
2026/06/26(金) 18:21:00.810
招待されて行ったライブが酷すぎてずっとマスクの下であくびしてた
どんなに酷くてもファンっているものね
2026/06/26(金) 18:23:48.710
>>887
この人たちにファンいるんだ…てのあるわよね
2026/06/26(金) 18:24:12.260
今日18時くらいにもう一回お電話しますって留守電に入ってたから日中折り返さずに待ってるんだけどまだかかってこないわ
夕ごはんも食べ終わったし眠いのよどうしてくれる
2026/06/26(金) 18:25:34.260
>>887
マスク時代でよかったわね
2026/06/26(金) 18:25:42.280
農家?で桃が落ちるかもって心配してた婆ちゃん大丈夫かな
2026/06/26(金) 18:25:52.330
>>807
そうなの?おっかしいわねえ婆スッカスカなのにw
盛るくらいのガッチリブラじゃないと板が左右に揺れるんだけど
2026/06/26(金) 18:26:15.300
>>708
ありがとう婆ちゃん
作り終えたわ
2026/06/26(金) 18:26:48.530
>>883
唐突な百人一首
たぶんそうだと思うよ
2026/06/26(金) 18:27:13.630
スマホゲームやりすぎて筋肉痛
2026/06/26(金) 18:27:51.730
婆は自分でチケット取って行ったけどいとうせいこうフェスは結構長時間だったし苦痛だった
あのおじさんがラッパーだったとか知らんやん
2026/06/26(金) 18:28:53.300
今日買い物行こうと外出たら、婆子の体操服の袋が下にそのまま置かれてて雨でびしょ濡れ
ギリギリに出る、カバンに体操服入れたまんま、カッパも着ないと、玄関まで戻す時間もない、置いてったれという流れだと推測するが、なんなの腹立つわー
婆が持って入らずに玄関の外に置いたままにしてる
説明を求めるわ
2026/06/26(金) 18:29:57.180
>>896
それは面白トークを期待していったらラップだったってことなのかしら
2026/06/26(金) 18:30:22.410
>>897
ADHD
2026/06/26(金) 18:30:45.440
肉焼いたら終わりだけど家人待ちよー
2026/06/26(金) 18:31:28.240
>>898
婆が好きなバカリズムが出るから行ったんだけどその他にもゲストが豪華でどんな司会で楽しませてくれるんだろうと思ってたの
2026/06/26(金) 18:32:37.850
>>897
落として行ったから拾った誰かが届けてくれただけかもよ?
まあ、話をきいてあげてよ
2026/06/26(金) 18:33:12.300
南瓜の煮物と煮豆食べたいわ
お惣菜屋さん近場にある人裏山
2026/06/26(金) 18:33:57.220
>>903
おいしいわよね
母がよく買ってたわ
2026/06/26(金) 18:35:20.140
>>903
煮豆は面倒くさいけど
かぼちゃの煮物はすぐできるじゃないの
切るのが大変なら冷凍でも美味しくできるわよ!
2026/06/26(金) 18:35:31.740
大雨の中
飼い主さんがレインコートにレインシューズを着込んで柴犬の散歩をさせているのが微笑ましい
907名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 18:35:57.730
今帰ってたびしゃぬれの男が宇多田ヒカルの花束を君にの世界中が雨の日もーって歌っててくそ笑った
2026/06/26(金) 18:35:58.860
犬を飼うのはシャキじゃないと無理ね~
2026/06/26(金) 18:36:39.300
そぼろと煮ると美味しいよ
2026/06/26(金) 18:37:45.710
犬を飼う人は金持ち
車は必須だし
それだけで婆的には金持ち
2026/06/26(金) 18:37:51.810
かぼちゃの煮たのは婆以外食べない
そういう食べ物が沢山あって婆は買うのをためらう
2026/06/26(金) 18:37:52.110
>>908
猫飼いはメンタル多いけど犬飼いはメンタル少ないと聞くね
半強制的な散歩(外出)がいいんだろうね
2026/06/26(金) 18:38:09.000
今日は拒否柴を2頭見たわ
2026/06/26(金) 18:38:52.100
>>910
都会でマンションで飼えるような屋内犬なら病院や旅行連れて行くにも別に車は必須ではないよ
2026/06/26(金) 18:39:03.360
おせんべい食べたい
2026/06/26(金) 18:40:02.320
チワワの多頭飼いとかはちょっとメンヘラくさい
2026/06/26(金) 18:40:03.400
>>915
ふたくち煎餅ならある
2026/06/26(金) 18:40:31.530
Amazon musicに野獣先輩の曲かけてって言ったらYouTubeでは聞いたことないオシャンな野獣の曲がかかってきた
歌詞はバッチェ野獣だった
2026/06/26(金) 18:41:04.380
>>916
トイプーならいいの?
2026/06/26(金) 18:42:26.880
大震災が起きた時に避難所に連れていけないようなペットを飼ってる人は無責任だと思う
避難所に連れてこないでほしい
2026/06/26(金) 18:43:02.540
明日引き篭れるように買い物してきたわ
おやつもバッチリ
2026/06/26(金) 18:43:11.040
>>917
ミニサラダ?
2026/06/26(金) 18:43:11.530
今日はもう電話ないのかしら
2026/06/26(金) 18:44:13.240
>>923
私ギス、今 婆ちゃんの後ろに居るの
2026/06/26(金) 18:44:40.320
>>920
1行目と2行目があっちこっち向いてる
2026/06/26(金) 18:46:04.050
婆家の今日の晩御飯は餃子よ!
2026/06/26(金) 18:46:24.070
子供がいるとやっぱ子供最優先だから緊急時にペットの対応まで手が回らないし
ペットちゃんと助けなかったら子供のトラウマになりそうなので
ペット飼わない
2026/06/26(金) 18:46:39.070
婆は犬あんまり好きじゃないけど
キムタクんとこの犬超可愛いと思う
2026/06/26(金) 18:47:02.090
>>921
コロッケは
2026/06/26(金) 18:47:28.550
ぶあも買い物いかなくちゃ
2026/06/26(金) 18:48:01.290
気管支炎になりそうな雰囲気 ここで抑える手だてはないのか
2026/06/26(金) 18:48:46.410
>>931
病院行け
2026/06/26(金) 18:49:06.100
スレ立ててくるわね
2026/06/26(金) 18:49:12.810
アイボは連れていける
2026/06/26(金) 18:49:31.670
今は雨7ミリ
9時には1ミリになる予報だから
そしたらセブンに行くわ
2026/06/26(金) 18:49:52.290
多分婆は小型犬が苦手
うるさいから
大きい犬はうるさくない
2026/06/26(金) 18:50:41.300
>>936
癒しになるかもしれないけど何日も風呂入れてないと臭いわよ
餌もどうすんのだし
2026/06/26(金) 18:51:38.670
>>929
お酒飲むから枝豆&焼き鳥にしちゃった
2026/06/26(金) 18:51:54.140
次スレ出来たわよー
■□■□チラシの裏26270枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782467421
2026/06/26(金) 18:51:58.780
>>931
婆は副鼻腔炎かなぁと思って昨日耳鼻科行ったけどむしろ気管支痛くなったよ
週末雨の中でも病院行っておいで
2026/06/26(金) 18:52:17.060
>>938
あらいいわね
2026/06/26(金) 18:52:48.110
>>939
ありがとう
婆の熱いベーゼを…
2026/06/26(金) 18:53:03.270
今日病院すいてたわ
台風のせいなのかサッカーのせいなのか
2026/06/26(金) 18:53:10.650
>>939
おつよー
2026/06/26(金) 18:53:10.870
某板でここの住人らしい誤爆みたわ

>>939
おつ
2026/06/26(金) 18:53:40.430
>>945
他板にも行くチラ婆は良く誤爆してるわよ
2026/06/26(金) 18:53:54.880
資さんはすかいらーくグループなのね
2026/06/26(金) 18:54:36.230
チラ語で誤爆しても意外と普通に返事がくるわ
2026/06/26(金) 18:54:55.020
資さん誰
2026/06/26(金) 18:55:31.940
すかいらーくってもう店舗ないんだっけ
2026/06/26(金) 18:55:33.490
>>949
資さんうどん
2026/06/26(金) 18:55:42.430
角さん
2026/06/26(金) 18:55:57.470
>>922
うん
2026/06/26(金) 18:56:03.180
>>952
牛角かしら
2026/06/26(金) 18:56:16.290
すいからーく自体はもうない
全部ガスト
2026/06/26(金) 18:56:23.020
>>953
いいわね
957名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 18:57:16.200
>>953
貧相な食事だね(^^;
2026/06/26(金) 18:58:13.750
>>951
何県にあるの?
2026/06/26(金) 18:58:39.120
ひばりちゃんのアプリは健在よ
その中にグループ各店のクーポンなとがあるわ
2026/06/26(金) 18:59:11.620
>>958
発祥は福岡だけど今は全国に
2026/06/26(金) 18:59:41.380
急いで帰りたいばーこが先を歩いててばー頑張って歩いて追いかけたからはやくかえって来れたわ
2026/06/26(金) 18:59:49.940
資さんうどんも好きだが牧のうどんも好き
牧のうどんは食べ進めている間にも量が増えていくw
2026/06/26(金) 18:59:54.740
>>960
聞いたことねぇ
2026/06/26(金) 18:59:57.870
>>957
夜ご飯じゃないわよおお
味噌漬け豚焼くわよ、爺が帰ってきたら
2026/06/26(金) 19:00:23.300
>>962
ふやけていくのかしら
2026/06/26(金) 19:00:52.040
>>963
天下のすかいらーくグループやぞ
2026/06/26(金) 19:00:55.880
>>949
うどん
2026/06/26(金) 19:01:00.250
>>963
何県の婆ちゃんなの?
2026/06/26(金) 19:01:17.800
スクールバス逆走で事故って
毎日同じルートじゃないのかしら
2026/06/26(金) 19:01:48.280
>>965
横福岡婆
特殊な作られ方の麺がばどんどん汁を吸ってくの
だから牧のうどんは食べても減らないうどんと言われてるのよ
2026/06/26(金) 19:01:50.560
資さんうどんもふやけてふえていく
2026/06/26(金) 19:01:50.680
店舗を見たことはないけど噂では知ってるすけさんうどん
2026/06/26(金) 19:01:50.820
>>966
さっきすかいらーくのアプリ開いてきたけど載ってなかったもん
夢庵とかなら知ってるけど
2026/06/26(金) 19:02:32.560
麺料理の一番嫌いなところだわ
食べても減らない
ラーメンとかお店で10年以上食べてないわ
2026/06/26(金) 19:02:52.520
婆何様なのって感じだけど、天皇陛下は愛子さまのことめちゃくちゃかわいいだろうな
柔らかくて素敵よね
2026/06/26(金) 19:03:03.740
>>970
へー
2026/06/26(金) 19:03:04.810
>>970
文字通りの無限うどんなのね
2026/06/26(金) 19:03:24.430
>>974
どんだけ食べるのトロいのよ
3時間ぐらいかけて食べてるの?
2026/06/26(金) 19:03:40.780
自分で組み立てた献立を数時間後すっかり忘れてゐる
2026/06/26(金) 19:04:19.820
>>979
ゐwww
2026/06/26(金) 19:04:39.860
>>978
別にそんなに遅くはない
ただ単に1杯が自分には多い
そんな喧嘩腰にこられるとはw
2026/06/26(金) 19:04:45.080
ガソリン入れとくか迷ってるわ
ハイブリッドで目盛り3つ減った所
2026/06/26(金) 19:05:09.480
>>980
こういう時は旧かなの心持ちになるの
2026/06/26(金) 19:05:14.160
ヤカンのだし汁がウマァ
2026/06/26(金) 19:05:47.050
>>981

婆も少食(1杯がギリギリで食える)だけど牧のうどん以外でそんな事思った事なかったわ
2026/06/26(金) 19:05:47.930
>>973
店舗検索の所からブランド一覧で出てきたけど

https://i.imgur.com/Dm8k7Jd.jpeg
2026/06/26(金) 19:05:59.900
ゴボ天もウマァ
2026/06/26(金) 19:06:31.830
福岡はうどんにかしわ飯よ
2026/06/26(金) 19:06:51.540
献立忘れて出来上がったと思ったら何か少ないはあるわ
先に作って冷蔵庫に入れてたおかず出し忘れるもあるわ
2026/06/26(金) 19:07:11.110
>>970
牧のうどんも食べてみたいわ
福岡行かないと無理ね
2026/06/26(金) 19:07:14.550
婆もラーメンは1杯多くて食えんと思うようになったなー
色々なものを少しずつ食べるスタイルに変わった
2026/06/26(金) 19:07:21.990
>>986
おいしそうね
2026/06/26(金) 19:07:23.960
かしわ御飯もウマァ
2026/06/26(金) 19:07:27.610
昨日豪雨楽しみにしてた婆はどこに住んでるんだろ
2026/06/26(金) 19:07:34.850
シャワーあびたらごはんつくってチェリーパイ作るの
なんかスーパーにコーンスターチ置いてないの?
なんで
2026/06/26(金) 19:08:07.550
婆は関東民だけど近所の資さんうどんの味好きだわ、セットでお腹いっぱいになれるし
2026/06/26(金) 19:08:11.390
今日はばーカルボナーラだよ!!!
ばーこが大好きなの
2026/06/26(金) 19:09:09.690
動きづらいわ
ペットボトル飲むのも痛いし
ちゃんとジムいかなきゃだめね
2026/06/26(金) 19:11:32.700
>>995
アーモンドプルーフで代用可かしら
2026/06/26(金) 19:11:45.580
都内婆は大阪のうどん好き
美味しいお店が大阪の讃岐うどん好きにスーパーのチルドうどんみたいとディスられてて悲しい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 34分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況