次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください
☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆
関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/
■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010
前スレ
■□■□チラシの裏26268枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782369984
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 12:37:21.4802026/06/26(金) 13:15:26.850
いちおつ
2026/06/26(金) 13:15:39.990
いちおつ
2026/06/26(金) 13:16:04.060
いちおつよ
歯磨きしなくちゃ
歯磨きしなくちゃ
2026/06/26(金) 13:16:07.830
ピンクはTalkに行けばいいわけ?
2026/06/26(金) 13:18:50.160
みんなそんなに寒いの?
婆暑いわ
婆暑いわ
7KG
2026/06/26(金) 13:19:21.060 なんかもうすっかりダイエットに飽きてしまったけど久しぶりに貼ってみる
まだLLサイズの服を捨てるほどには自分の体重維持能力に自信はないなぁ
他の婆ちゃんたちはやる気をどうやって維持してるんだろ
https://i.imgur.com/7ay2Hpe.jpeg
まだLLサイズの服を捨てるほどには自分の体重維持能力に自信はないなぁ
他の婆ちゃんたちはやる気をどうやって維持してるんだろ
https://i.imgur.com/7ay2Hpe.jpeg
2026/06/26(金) 13:19:30.890
冬のフリースパジャマ着て仕事してますん
2026/06/26(金) 13:20:30.160
KGさんって40キロくらいの人だと思ってた
LLなの?
LLなの?
2026/06/26(金) 13:21:16.800
2026/06/26(金) 13:21:21.590
2026/06/26(金) 13:22:18.890
知的
2026/06/26(金) 13:22:59.200
友達と待ち合わせしてるんだけど「ごめん、息子がキッチン粉だらけにしたから遅刻する」ってライン来てわろてる
2026/06/26(金) 13:23:27.360
2026/06/26(金) 13:24:33.450
>>14
寒いよね・・カーディガン羽織ってる
寒いよね・・カーディガン羽織ってる
2026/06/26(金) 13:24:39.920
2026/06/26(金) 13:25:12.270
2026/06/26(金) 13:25:26.320
>>16
横だけど婆も笑うわそれ
横だけど婆も笑うわそれ
2026/06/26(金) 13:26:04.980
昨日からずっと肌寒いんだけどジメジメするからずっと除湿かけてる
2026/06/26(金) 13:26:13.140
>>16
本人は笑えないけど傍から見たら笑えるってことよ
本人は笑えないけど傍から見たら笑えるってことよ
2026/06/26(金) 13:26:23.350
遅刻なんだから笑えるほうがいいわ
2026/06/26(金) 13:26:35.280
キッチン粉だらけは笑う
2026/06/26(金) 13:26:41.280
>>18
状況を想像したら笑うわよね
状況を想像したら笑うわよね
2026/06/26(金) 13:27:02.050
>>23
大惨事よねw
大惨事よねw
2026/06/26(金) 13:27:23.520
性格悪い婆ばっかりね
掃除大変だろうに
掃除大変だろうに
2026/06/26(金) 13:28:32.850
買うなら今だよなー…
2026/06/26(金) 13:28:56.330
2026/06/26(金) 13:29:17.100
2026/06/26(金) 13:29:46.320
必ずしも同調、同情する必要あるんすか
2026/06/26(金) 13:29:54.100
いくつか知らないけど粉だらけにした息子に後始末させれば済むよね
2026/06/26(金) 13:30:11.560
>>27
ハイテク株?
ハイテク株?
2026/06/26(金) 13:30:20.780
掃除大変ねえ
かわいそうって悲しい気持ちになれって?
かわいそうって悲しい気持ちになれって?
2026/06/26(金) 13:30:22.080
>>31
え?
え?
2026/06/26(金) 13:30:34.150
ニュー速(無印の方)に眞子さん近影のスレがあるけれど
産後だから?体型はともかく存分に自由を謳歌している感じだった
産後だから?体型はともかく存分に自由を謳歌している感じだった
2026/06/26(金) 13:30:41.110
ハイテクなど買わぬ
2026/06/26(金) 13:30:46.330
遅刻する側からしたら笑って許してくれるのありがたいけどね
2026/06/26(金) 13:30:52.890
前田大然って前田大尊の弟みたいね
2026/06/26(金) 13:31:03.540
ネットに「私は元気です」で皆がやらかした写真あがってて
台所の床にカレーぶちまけてる写真とか
車でコーヒーぶちまけた写真とか
風呂桶が割れた写真とか
トイレが分断されてる写真とかあるの思い出した
台所の床にカレーぶちまけてる写真とか
車でコーヒーぶちまけた写真とか
風呂桶が割れた写真とか
トイレが分断されてる写真とかあるの思い出した
2026/06/26(金) 13:31:05.660
>>37
だよねぇ
だよねぇ
2026/06/26(金) 13:31:06.110
2026/06/26(金) 13:31:34.010
向田邦子が居候してる時に本物の歯磨き粉を落として慌てて拭き掃除する話
親元ならお願いねで済むのになと他所のご飯を食べる状況を噛み締めてた
親元ならお願いねで済むのになと他所のご飯を食べる状況を噛み締めてた
2026/06/26(金) 13:32:02.520
除湿機ほしい~エアコン寒いんだもん
しかしつい3ヶ月くらい前まで加湿器かけてたのにな
しかしつい3ヶ月くらい前まで加湿器かけてたのにな
2026/06/26(金) 13:32:02.710
2026/06/26(金) 13:32:35.030
千葉が細かく揺れてるわよ
チバーバ大人しくしなさい
チバーバ大人しくしなさい
2026/06/26(金) 13:32:37.330
2026/06/26(金) 13:32:41.400
>>44
業種で選んでないす
業種で選んでないす
2026/06/26(金) 13:32:45.330
鍋に火をかけた途端に電話にでたら空焚きになって火事です火事です
電話投げ出して消しに走ったら爆笑聞こえた
電話投げ出して消しに走ったら爆笑聞こえた
2026/06/26(金) 13:32:48.880
2026/06/26(金) 13:33:30.180
>>35
山下達郎さんみたいになっちゃって悲しいわ
山下達郎さんみたいになっちゃって悲しいわ
2026/06/26(金) 13:33:36.460
>>49
2歳置いてくの?
2歳置いてくの?
2026/06/26(金) 13:33:37.760
>>35
よかったじゃん?
よかったじゃん?
2026/06/26(金) 13:33:59.070
54名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:34:08.500 >>35
関係ないんだから追い立てるなよなあ
関係ないんだから追い立てるなよなあ
2026/06/26(金) 13:34:17.020
へんなとこに絡むあいついるから
2026/06/26(金) 13:34:28.190
近影ってふつうにつかうのね
すごい
すごい
2026/06/26(金) 13:34:59.610
2026/06/26(金) 13:35:06.850
>>55
あいつって?
あいつって?
2026/06/26(金) 13:35:13.080
>>46
自分もガッツリやらかした時にあの写真見ると(婆もがんばろ)って思えるのw
自分もガッツリやらかした時にあの写真見ると(婆もがんばろ)って思えるのw
2026/06/26(金) 13:35:20.010
>>50
例えに出すな(マジレス)
例えに出すな(マジレス)
2026/06/26(金) 13:35:21.180
2026/06/26(金) 13:35:23.730
エアコンが熱い
2026/06/26(金) 13:35:36.460
>>39
婆もあれ好き
婆もあれ好き
2026/06/26(金) 13:35:47.860
2026/06/26(金) 13:35:54.120
後出しやるわねえ
2026/06/26(金) 13:35:56.140
>>62
爆発するぞ
爆発するぞ
2026/06/26(金) 13:35:57.340
伊集院はもうリバウンドしない方がいいわね
若くはない
若くはない
2026/06/26(金) 13:36:02.190
>>58
母親が嫌いな障害者
母親が嫌いな障害者
2026/06/26(金) 13:36:15.450
2026/06/26(金) 13:36:22.320
>>64
ゴシップババアうっざ
ゴシップババアうっざ
2026/06/26(金) 13:36:25.760
>>39
それのまとめで旦那のやらかしで32歳児まじってたの面白かったわ
それのまとめで旦那のやらかしで32歳児まじってたの面白かったわ
2026/06/26(金) 13:36:39.080
2026/06/26(金) 13:36:45.820
絡んでる婆子育てしたことないだろ
2026/06/26(金) 13:36:48.510
消費税しか払ってないやつほど納税者になるわよね
2026/06/26(金) 13:36:53.320
いちおつー
彼ドン婆の隣で無音で寝てるわ(*´∀`*)
彼ドン婆の隣で無音で寝てるわ(*´∀`*)
2026/06/26(金) 13:37:09.460
ああ小人ね
納得
納得
2026/06/26(金) 13:37:20.390
>>73
アフィカスでそ
アフィカスでそ
2026/06/26(金) 13:37:38.060
>>76
統失(゚∀゚)キタコレ!!
統失(゚∀゚)キタコレ!!
2026/06/26(金) 13:37:48.960
未だにアフィカスとか言ってるやついるのか
2026/06/26(金) 13:38:02.550
と思ったらプーって言ったわ
彼ドン可愛い(*´∀`*)
彼ドン可愛い(*´∀`*)
2026/06/26(金) 13:38:03.550
>>72
病気でないと思いたいわ
病気でないと思いたいわ
2026/06/26(金) 13:38:26.670
2026/06/26(金) 13:38:35.430
育児では思い通りのレス貰えないから此処に来たんじゃない?
自分の思い通りにならないとレッテル貼りするようなのはどこ行っても通用しないわよ
自分の思い通りにならないとレッテル貼りするようなのはどこ行っても通用しないわよ
2026/06/26(金) 13:38:43.310
>>81
元が太ってると普通になっただけで病気疑われちゃうわね
元が太ってると普通になっただけで病気疑われちゃうわね
85KG
2026/06/26(金) 13:38:58.9002026/06/26(金) 13:39:07.840
2026/06/26(金) 13:39:10.940
>>79
未だにっていつまでアフィカスは有効なの?
未だにっていつまでアフィカスは有効なの?
2026/06/26(金) 13:39:30.660
そういえば貴女速報やめたんだっけ
2026/06/26(金) 13:39:35.640
何言ってんだか
2026/06/26(金) 13:40:04.790
さっき食べたスパイシーカレー美味しかったあ(*´∀`*)
あんまり辛いのは婆もう食べられないの
婆辛みによわなったのよ
あんまり辛いのは婆もう食べられないの
婆辛みによわなったのよ
2026/06/26(金) 13:40:39.450
伊集院は太ってるなんてレベルでは
2026/06/26(金) 13:40:45.500
ああいう人の心のドス黒さを利用してる人は頭良いのかもしれない
でも悪業も積んでそう
でも悪業も積んでそう
2026/06/26(金) 13:41:07.080
どうしても受け付けないタレントの一人だわ
2026/06/26(金) 13:41:09.950
2026/06/26(金) 13:41:12.540
>>89
同世代とつるみなさいよ
同世代とつるみなさいよ
2026/06/26(金) 13:41:26.520
ここのチラ裏はもうどこにもまとめられてないだろうに
2026/06/26(金) 13:41:33.800
チラ婆に2歳児いるわけないもんね
2026/06/26(金) 13:41:55.480
独身もいるのに
2026/06/26(金) 13:42:03.090
>>96
そういうことじゃないのに…アタオカはこれだから
そういうことじゃないのに…アタオカはこれだから
100名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:42:04.020101名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:43:02.600 伊集院光のファイターズの写真みたら爺みたいでワロ
102名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:43:06.900 >>86
キオクシア?フジクラ?
キオクシア?フジクラ?
103名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:43:07.000 チラ婆は入れ替わったりしてなくて今は50代以上ばっかりだから小さい子持ちなんかいないってずっと言い張ってる婆ちゃんいるよね
104名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:43:07.770 kgさんてだれ
105名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:43:10.690 そんなヤンママがこんなとこに来る時点でおかしい
107名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:44:11.430 婆はどんだけ頑張っても浮き輪が脱げないんですが
108名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:44:13.010 まあ話も合わないのにアタシの話が通じないと意固地になってるから年齢じゃないと思う
109名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:44:28.580 >>86
どこかしら?差し障りなかったら教えて
どこかしら?差し障りなかったら教えて
110名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:44:48.460111名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:45:17.970 同い年の友達が居ないからここなんでそ
112名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:45:37.660 小人が絡んでるのはアフィて言い出したってことでオケ?
113名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:45:39.800 眠い
114名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:45:50.780 地震に台風にチラババに
もう大変よ
もう大変よ
115名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:46:02.370 ゴールド良いよ!ゴールド今が買い!
116名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:46:06.600117名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:46:06.930 >>107
本当に頑張ってる?
本当に頑張ってる?
2026/06/26(金) 13:46:21.780
いけめんさんは可能性ありかもしれないんだけど
他の人はばーのこと手に負えないとおもうのよね
ばーが不安定になってみんな逃げるじゃん
他の人はばーのこと手に負えないとおもうのよね
ばーが不安定になってみんな逃げるじゃん
119名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:46:30.810 >>103
年賀状くらいかな
年賀状くらいかな
120名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:46:47.170 >>112
統失は医療に繋がってるの?
統失は医療に繋がってるの?
121名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:46:50.980 差し障りはないけどいわない
2026/06/26(金) 13:46:51.030
小さくないわよもう中学生だから
123名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:46:57.030124名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:47:23.200 >>103
少なめだけど小さい子持ちいるよね
少なめだけど小さい子持ちいるよね
125名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:47:24.520 雷も去ったし充電するか
126名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:47:38.320127名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:47:44.210 >>123
さーせん言ってみただけです
さーせん言ってみただけです
128名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:48:21.820 >>124
話が下手なのと若いは別問題ですよ子宮脳さん
話が下手なのと若いは別問題ですよ子宮脳さん
130名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:48:35.550 乳幼児がいる書き込みはそういや最近見ないかも
園児だから低学年ぽい感じのはまたに見るわ
園児だから低学年ぽい感じのはまたに見るわ
131名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:49:12.450 幼児ママとお茶するからと若いとは限らない
132名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:49:20.980133名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:49:47.160134名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:49:50.340135名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:50:00.970 ここは孫の話も普通に出るから息子がいくつかなんて分からんわ
136名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:50:37.420 金が無理なら銀
2026/06/26(金) 13:50:56.480
ばーは余計なこと言わないけどね言ったってメリットないから
別にばーのことなに言ってもいいけどもね
ばーは大人しい性格じゃないわ
別にばーのことなに言ってもいいけどもね
ばーは大人しい性格じゃないわ
138名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:51:11.010 あんまり統失が幅を利かせるからか伝染してるね
139名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:51:19.950 執着荒ぶってるね
どうしたん?
どうしたん?
140名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:51:23.860141名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:51:38.390 旭川、札幌の糞女たちが死刑にならないのがはぎゆい
142名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:51:44.800 アウェーならアウェーなりに弁えた話し方をしないとね
143名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:51:47.950 >>136
それなら銅の方が良くない?
それなら銅の方が良くない?
144名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:51:53.890 今からコロッケ買いに行ってもあるかしら?
145名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:51:53.970 歯がゆいw
146名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:52:36.260 40過ぎにまで不妊治療に金出すのは少子化対策なんかじゃないわ
147名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:52:40.750148名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:52:43.240 たいふー心配
149名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:52:47.080150名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:52:47.120 まほろ駅前多田便利軒読了
バディ物好きだけど最初はあんまり乗れず
でも実写が瑛太と松田龍平だったので頭の中でその2人動かしたら捗ったわ
便利屋と客や周囲の人とのヒューマンドラマ&トラベルシューティング
過去に因縁のあるバツイチ同級生のバディ誕生物語
続編はよほど気が向けば、かな
バディ物好きだけど最初はあんまり乗れず
でも実写が瑛太と松田龍平だったので頭の中でその2人動かしたら捗ったわ
便利屋と客や周囲の人とのヒューマンドラマ&トラベルシューティング
過去に因縁のあるバツイチ同級生のバディ誕生物語
続編はよほど気が向けば、かな
151名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:52:55.500152名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:53:29.150 茹でじゃがを揚げ焼きすると美味しかった
153名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:53:29.260 >>150
ドラマ好きだった
ドラマ好きだった
154名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:53:52.810 チラの最年少29だか30だかだったような
155名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:53:58.100 >>147
人が痛い目に遭うのおもしろくはないけどね
人が痛い目に遭うのおもしろくはないけどね
156名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:54:12.640 >>150
あれって町田市がモデルなんだっけ?
あれって町田市がモデルなんだっけ?
157名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:54:23.110 >>149
アラフォーなら多いけどそれこそ息子はそこそこ大きいのが世の常識
アラフォーなら多いけどそれこそ息子はそこそこ大きいのが世の常識
158名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:54:27.710 チラの40代以下なんかワケアリしかおらんわ
159名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:54:39.680 SNSがなんか半導体半導体って騒いでるけどニーサの買い方忘れた
オルカンほっといてるだけ
オルカンほっといてるだけ
160名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:54:41.520 ここは妊婦もいるし寝かしつけが必要な年の子がいる婆ちゃんもいる
161名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:54:41.970162名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:54:44.070 きめつけるな
163名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:54:56.000 >>151
暴落経験してもう怖いものなしの余裕だと補完したのにい!
暴落経験してもう怖いものなしの余裕だと補完したのにい!
164名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:55:16.450 >>160
それらを認めたくない婆ちゃんが頑張ってるのよ
それらを認めたくない婆ちゃんが頑張ってるのよ
165名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:55:19.250 しかおらんとか
に決まってるとか
よういうな
に決まってるとか
よういうな
166名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:55:33.600 うち小学生まだいる
まだ可愛い
まだ可愛い
167名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:55:42.390168名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:55:43.720 したらばの方に幼稚園バスの待ち時間にチラッてる人がいた
小さい子がいるのに未亡人になった人じゃないかと心配もした
小さい子がいるのに未亡人になった人じゃないかと心配もした
169名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:55:45.240170名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:55:53.230 Xで大阪の冠水した道路で泳ごうとしてる男子をやめさせてるお母さんの動画が流れてきたわ
大阪冠水しちゃってるの?
大阪冠水しちゃってるの?
171名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:56:13.600 >>164
頑張るって言われたからやり返したつもりかしら
頑張るって言われたからやり返したつもりかしら
172名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:56:31.630 チラは5人で回してますので
173名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:56:36.970 >>170
当然だけど場所によるみたい
当然だけど場所によるみたい
174名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:57:14.170 >>172
3人かと思ってたわ
3人かと思ってたわ
175名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:57:41.490 同じクラスタの方が同じネタで相談も必要で話も合うのにこんな所で抽象的な話をしたがるのはワケアリの臭い
176名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:57:54.100 婚活してる30代もいたでしょ
50代婆が多そうなのはわかるけど若婆も普通にいるわよ
50代婆が多そうなのはわかるけど若婆も普通にいるわよ
177名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:57:54.620 3人だと1人がウンコしてる間2人会話になっちゃうから
そういう時間帯もあるけどな
そういう時間帯もあるけどな
178名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:57:54.830 >>165
が多い感じとか、だと思うとかを考えられない決め付けしか出来ない人いるんよ
が多い感じとか、だと思うとかを考えられない決め付けしか出来ない人いるんよ
179名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:58:13.640 >>176
すごい昔だね
すごい昔だね
180名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:58:48.160181名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:58:58.150182名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:01.200 田んぼの様子見てくるわ
183名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:01.470 思い込み凄そう
184名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:07.020 こないだ深夜に執着が高くて大暴れしててドン引きしたわ
185名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:16.290 >>176
30代はチラでは若い方だけど若婆ではないわ
30代はチラでは若い方だけど若婆ではないわ
186名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:24.640 高くてってなんだ
何でこんなの入ったんだ
何でこんなの入ったんだ
187名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:24.850 小人暴れてるよね今
うざ
うざ
188名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:39.740 ムダ毛が若干薄くなってきた
でもツルツルにはならない
でもツルツルにはならない
189名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:47.850 >>178
絶対的な数ではなくてここはコピーライトのような慣用表現なのてムキにならくてよろしいのよ
絶対的な数ではなくてここはコピーライトのような慣用表現なのてムキにならくてよろしいのよ
190名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:48.620 >>187
そのネタもう飽きた
そのネタもう飽きた
191名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 13:59:52.070 >>182
らめええええ
らめええええ
192名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:00:22.210193名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:00:42.680 >>187
小人フリークとでも名乗って
小人フリークとでも名乗って
194名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:00:58.100 >>185
30代はまだ若婆の範囲内でしょ
30代はまだ若婆の範囲内でしょ
195名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:01:00.120 チラで若い方の婆ちゃんが若婆なんじゃね?
196名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:01:00.300 小人しね
197名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:01:20.450198名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:01:25.940 小人ソムリエだな
199名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:01:27.160 >>186
執着率が高くてと補完したのにい!
執着率が高くてと補完したのにい!
200名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:01:35.600 >>194
往生して
往生して
201名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:01:37.110 チラの若婆=世間の若い人ではないよね
202名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:01:50.920 >>194
31と39だとずいぶん違うと思うのよ
31と39だとずいぶん違うと思うのよ
203名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:01:58.200204名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:02:09.740 三十代アラサーかアラフォーか
どちらにしてもおばさん
どちらにしてもおばさん
205名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:02:13.670 ミスド買って帰ろと思ったらもっちゅりんタイムだったみたいで激混みで心折れた
206名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:02:37.820 執着率の高い職業
207名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:02:40.240 虹郎やっちゃったね
208名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:02:51.200 もうチラに20代なんかいないんだからさ
30代が若婆でいいじゃん
30代が若婆でいいじゃん
209名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:02:54.280 七つ違えば別の人種よね
世間様のメモ
世間様のメモ
210名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:02:56.890211名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:03:18.970 チラ婆の中では若いって話やろ
相対的なやつ
相対的なやつ
212名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:03:43.540 同じ同じ
等しくオバハン
等しくオバハン
213名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:03:44.330 本婆が60以降?
214名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:04:01.690 29歳はいなかったっけ?割と最近
215名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:04:10.280 >>213
うん
うん
216名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:04:10.670 息子が粉をこぼした
それか遅刻の理由になるかってのがチラッ
それか遅刻の理由になるかってのがチラッ
217名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:04:26.990 航空自衛隊から航空宇宙自衛隊か
略すときは航自かしらね
略すときは航自かしらね
218名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:05:01.600 ちっちゃい子なら微笑ましい話で済むわ
2026/06/26(金) 14:05:23.160
ナン美味しいわ
220名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:05:27.230 母親のエピソードが嫌いなのよ
221名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:05:30.710 若婆がいたら何か困るんか
222名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:05:34.330 NHKが腹ボテ出すのムカつく
223名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:05:54.140 婆は40歳だよ
27の時からここにいる
27の時からここにいる
224名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:05:59.720225名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:06:14.150 >>223
ひよっこね
ひよっこね
226名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:06:15.550 子供育ててるなら教科書を読む良い機会だね
227名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:06:32.310 >>217
空自のままの可能性ない?
空自のままの可能性ない?
228名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:06:34.150 >>223
チラ婆の中では若い方ね
チラ婆の中では若い方ね
229名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:06:40.780 アラカンはおばさんじゃね?
230名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:06:50.400231名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:07:05.460 麻婆豆腐たべたよ!
232名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:07:14.090 だから自分の属性が多数派の所にいけよ
育児なら育児
野郎は毒弾
育児なら育児
野郎は毒弾
233名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:07:17.020234名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:07:32.420 昔から若い子を追い出す系のネタを嬉しそうにやるチラ婆いたよね
若いチラ婆からめっちゃウザがられてたけど本人達は定番ネタとしてきゃっきゃしてたの
若いチラ婆からめっちゃウザがられてたけど本人達は定番ネタとしてきゃっきゃしてたの
235名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:07:56.970 >>205
婆さっき郊外に用事行った帰りにここ空いてそうだなとスーパーのミスド寄ってみたらあったの
でも婆の前の人でなくなって、まあ普通の買って帰るかといろいろ乗せてたら追加が出てきて買えたわ
取ったドーナツ返すわけにもいかないからドーナツだらけになっちゃった
婆さっき郊外に用事行った帰りにここ空いてそうだなとスーパーのミスド寄ってみたらあったの
でも婆の前の人でなくなって、まあ普通の買って帰るかといろいろ乗せてたら追加が出てきて買えたわ
取ったドーナツ返すわけにもいかないからドーナツだらけになっちゃった
236名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:08:10.810 婆は24歳264ヶ月よ
237名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:08:17.070 チラ裏で何言ってんだか
238名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:08:20.380 アラフォーが若ぶるのは痛いってのを目の当たりにしています
239名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:08:25.780 狭い世界に生きてるのねってよく見るのにさ
240名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:08:26.670241名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:08:35.640 婆子は20ちゃい
242名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:08:47.120 小人35知的36だろ
ババアだよ
ババアだよ
243名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:08:54.500 孫持ちが居る所で乳児の話だと前置きしないやつは敬語も使えないと思う
244名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:09:02.270 もっちゅりんて美味しいのかな
並びたくないし予約は待てなくてできなかった
並びたくないし予約は待てなくてできなかった
245名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:09:15.180 >>240
元レス婆ちゃんは遅刻される側で笑える話としてレスしてたけど噛み付く婆ちゃんがいた
元レス婆ちゃんは遅刻される側で笑える話としてレスしてたけど噛み付く婆ちゃんがいた
246名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:09:16.070 爺出世してお賃金上がったけど残業代なくなったからトントンよ
でも今月残業多いからマイナス
でも今月残業多いからマイナス
247名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:09:29.120 アラフォー
248名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:09:47.960 チラ裏で敬語?
249名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:10:23.570250名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:10:23.690 >>236
その数え方なら19歳でも20歳でもイケるわね
その数え方なら19歳でも20歳でもイケるわね
251名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:10:40.010 超大手くらいだよね生活残業より役職手当が多いの
252名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:10:40.400 申し訳ございませぬが
おトイレに行ってまいります
おトイレに行ってまいります
253名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:10:58.160254名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:11:01.870 仕事で郵便局ついでにドラスト行きたかったけどどしゃ降り怖くて直帰
255名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:11:10.790256名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:11:22.430257名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:11:31.210 >>248
赤ちゃんにお母さんおばあさんと相手の理解しやすい言葉で話すことよ
赤ちゃんにお母さんおばあさんと相手の理解しやすい言葉で話すことよ
258名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:11:43.590 今日は空気がよくでる
259名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:12:00.380 >>252
いっといれ
いっといれ
260名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:12:01.450 まあ確かに2歳の息子と20歳の息子じゃ事情変わって来るけど
気になるなら確認すればいいだけだわ
気になるなら確認すればいいだけだわ
261名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:12:24.740 頭の中身は10歳くらいのままだろうけど
262名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:12:45.620263名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:12:47.550 >>252
ごゆっくりどうぞ
ごゆっくりどうぞ
264名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:13:08.100 >>258
それを世間では屁と言います
それを世間では屁と言います
265名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:13:29.200 へー
266名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:13:34.030 友達と待ち合わせするときに洗濯終わらなくて!率が多かったわ
267名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:13:34.540 最初みる気のなかったスターウォーズの映画行ったらまんまとハマって
ディズニープラスにまで入ってしまったわw
ディズニープラスにまで入ってしまったわw
268名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:13:49.770 お菓子や砂糖を止めたら間食しなくなって節約になり酒のランクを上げられました
269名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:13:53.930 >>264
ゲップかも
ゲップかも
270名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:14:04.310 >>267
グローグー可愛いよね
グローグー可愛いよね
271名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:14:09.170 >>262
あときなこ以外が甘すぎたよね
あときなこ以外が甘すぎたよね
272名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:14:47.620273名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:14:59.680 ユニクロのリラコ、レディースだろうがメンズだろうがこれだと思って履くと絶対に前後逆になる
面倒なので負けた気がして絶対に履き替えない
面倒なので負けた気がして絶対に履き替えない
274名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:15:16.440 きな粉は片栗粉と砂糖とお湯で練れば
275名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:15:33.760276名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:16:03.260 メンズは何のかんの腰が薄いからおなごが履くには窮屈なんよね
277名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:16:22.580 えーん鎌倉パスタのイカスミのパスタ頼んだけど絶賛コレジャナイ味で食後なのに全然物足りない
サイゼの方が安くて美味しいわ
サイゼの方が安くて美味しいわ
278名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:16:35.180 >>273
前にリボンや刺繍ワッペン付けてるわ
前にリボンや刺繍ワッペン付けてるわ
279名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:16:54.280280名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:17:34.130 >>277
サイゼリヤ凄い企業努力よね
サイゼリヤ凄い企業努力よね
281名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:17:34.560282名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:17:36.700 >>278
着て出かける訳じゃないだろうけどだせぇ
着て出かける訳じゃないだろうけどだせぇ
283名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:17:52.640 待ち合わせなんか遅れてくる人はいつも同じよ
284名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:18:34.530 >>281
麺の硬さがちょうどにゅるにゅるでフォークで巻きやすいから今のところ服汚したことはないよ
麺の硬さがちょうどにゅるにゅるでフォークで巻きやすいから今のところ服汚したことはないよ
285名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:18:41.100 >>279
うちの洗濯機そういう時は終わってから『洗濯物の片寄を直して時間がかかりました』って言い訳するの
うちの洗濯機そういう時は終わってから『洗濯物の片寄を直して時間がかかりました』って言い訳するの
286名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:19:05.050 いつも遅れる人はあやまらない
第一声は
まった?
たまーに遅れる人は
ごめんね
第一声は
まった?
たまーに遅れる人は
ごめんね
287名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:19:27.680288名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:19:32.960 >>284
こわいこわい
こわいこわい
289名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:19:53.770 洗濯案内のビラビラが付いてる方が左
290名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:20:11.630291名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:20:38.660 さつまいも蒸してるの
292名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:21:01.130 >>285
理由だよ!
理由だよ!
293名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:21:08.400 >>289
たまにそのビラビラが真後ろなことがあってややこしい
たまにそのビラビラが真後ろなことがあってややこしい
294名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:21:51.880 >>289
洗濯案内のビラビラ?
洗濯案内のビラビラ?
295名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:21:57.060 >>293
それ左に履くのむずい
それ左に履くのむずい
296名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:22:00.640 >>288
こわくないこわくない
こわくないこわくない
297名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:22:01.250 ユニクロのリラコって紐ついてない?
古いやつだけかしら
紐ついてないと長いトランクスって感じね
古いやつだけかしら
紐ついてないと長いトランクスって感じね
298名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:22:17.350299名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:22:28.330 >>294
洗濯方法書いてあるタグ
洗濯方法書いてあるタグ
300名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:22:33.390 え?なに?
洗濯案内のビラビラ?
洗濯案内のビラビラ?
301名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:23:10.960302名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:23:21.180 ビラビラですって
303名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:23:54.210 >>296
こんど頼んでみる
こんど頼んでみる
304名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:24:16.680 役職つくと残業代つかなくなるからお珍減るって聞いてて、
確かに月の賃金は残業時間の割に…って部分あったけど
ボーナスがめちゃくちゃ増えたので年収はがっつり上がった
そんでもそんなに増えなくてもいいから前みたいにノー残業デーには定時で帰ってきてくれて、
月に1、2日有給取ってデートできた頃のほうがワークライフバランス良かったなってちょっと思うけど爺には言わない
確かに月の賃金は残業時間の割に…って部分あったけど
ボーナスがめちゃくちゃ増えたので年収はがっつり上がった
そんでもそんなに増えなくてもいいから前みたいにノー残業デーには定時で帰ってきてくれて、
月に1、2日有給取ってデートできた頃のほうがワークライフバランス良かったなってちょっと思うけど爺には言わない
305名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:24:19.800 >>298
婆は小エビのサラダ、玉ねぎのズッパ、ムール貝、エスカルゴだから一緒に行ったらテーブルえらいことになるわねw
婆は小エビのサラダ、玉ねぎのズッパ、ムール貝、エスカルゴだから一緒に行ったらテーブルえらいことになるわねw
306名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:24:29.780 あー!リラコね!
内側に付いてる洗濯表示?みたいなビラビラ!
内側に付いてる洗濯表示?みたいなビラビラ!
307名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:24:58.380308名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:25:08.170 >>297
10年くらい前のかまわぬコラボには紐あったわ
10年くらい前のかまわぬコラボには紐あったわ
309名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:25:43.050 豚肩ブロックを茹でてるけどこの茹で汁でカレーを作るか茹で汁は捨てるかいつも悩む
310名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:25:45.830 婆はサイゼならコーヒーゼリー推し
311名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:25:49.950 なるほど
それが左なのね
それが左なのね
312名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:25:54.170 みんな恥ずかしげもなくびらびらビラビラって…
313名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:26:14.650 心君はなぜマッチョになったのよ
314名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:27:03.830 >>304
だから管理職罰ゲームなんて揶揄されて管理職辞退する人が増えちゃうのよね
だから管理職罰ゲームなんて揶揄されて管理職辞退する人が増えちゃうのよね
315名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:27:10.310 サイゼなら色々食べるけど毎回頼むのは青豆のサラダだわ
316名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:27:22.890317名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:27:29.910318名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:27:48.860 爺とデートしたいとか全く思わんわ………
亭主元気で留守がいい
亭主元気で留守がいい
319名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:28:02.580 >>305
マグナム頼んで宴会よ
マグナム頼んで宴会よ
320名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:28:03.180 >>317
なぜなの
なぜなの
321名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:28:04.920 ポップコーンシュリンプが好きよ
322名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:28:18.900 >>315
婆もよ
婆もよ
323名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:29:03.300 >>321
おいしいわよね
おいしいわよね
324名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:29:29.710325名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:29:41.310 >>314
話には聞いてたから覚悟はしてたけどさみしいわ
話には聞いてたから覚悟はしてたけどさみしいわ
326名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:30:08.600 婆いっつも不思議がられる体質がこれなの
ブラックコーヒー→動悸がする
コーヒー+シロップor砂糖→動悸がする
↑にプラスでポーション→動悸がする
カフェオレ→セーフ
コーヒーゼリー→セーフ
コーヒープリン→セーフ
コーヒーパン→セーフ
ブラックコーヒー→動悸がする
コーヒー+シロップor砂糖→動悸がする
↑にプラスでポーション→動悸がする
カフェオレ→セーフ
コーヒーゼリー→セーフ
コーヒープリン→セーフ
コーヒーパン→セーフ
327名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:31:13.520 >>304
管理職ってノー残業デーも残業してんの??
管理職ってノー残業デーも残業してんの??
328名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:31:41.070 >>326
そんな婆ちゃんにはデカフェのコーヒーよ
そんな婆ちゃんにはデカフェのコーヒーよ
329名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:32:09.530 グラッチェガーデンズのほうが好き
330名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:32:16.270 >>327
していたわ
していたわ
331名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:33:01.400 >>328
デカフェってなあに
デカフェってなあに
332名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:33:21.480 ノンカフェイン
333名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:33:32.610 >>327
してる!!!!!!普段より1時間くらい早く帰ってくるかなって程度
してる!!!!!!普段より1時間くらい早く帰ってくるかなって程度
334名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:33:37.170 >>326
レッドブル飲んだら震えで空を飛べるかも
レッドブル飲んだら震えで空を飛べるかも
335名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:35:02.800 >>315
今日のお通じが良すぎたわ
今日のお通じが良すぎたわ
336名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:35:24.130 >>320
そこに筋トレがあるから
そこに筋トレがあるから
337名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:35:52.090 デカフェググってきたわ
338名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:36:56.390 デカフェ知らん婆はスタバとか行ったことないんか
339名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:37:44.320 コーヒー淹れたの
340名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:38:04.760 ゆのちゃんが大学生になっても婆は婆のままだわ
341名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:38:46.070 VIVANT見返す時間も気力もないのでAIに1話ずつ200〜400字くらいで要約してってお願いしたら300字前後で全話要約してくれた
これでseason2見られるわ
これでseason2見られるわ
342名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:38:53.820 >>340
きっとあっちゅう間よね
きっとあっちゅう間よね
343名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:39:42.620 >>342
愛菜ちゃん福くんがボーボーになるまではやかったわよね
愛菜ちゃん福くんがボーボーになるまではやかったわよね
344名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:39:44.950 >>293
真後ろなら楽チンじゃんw
真後ろなら楽チンじゃんw
345名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:40:06.430 >>343
急にきたわね
急にきたわね
346名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:40:21.680 >>341
ファスト映画みたいにそのうち規制がかかりそう
ファスト映画みたいにそのうち規制がかかりそう
347名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:41:13.300348名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:42:12.310349名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:42:48.610 >>344
タグは左横という概念があるので左に回したらズボンが8の字になってて混乱する
タグは左横という概念があるので左に回したらズボンが8の字になってて混乱する
350名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:43:18.420 >>339
優雅なおやつの時間ね
優雅なおやつの時間ね
351名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:44:28.670 >>337
婆はラパッツァのデカフェが好き
婆はラパッツァのデカフェが好き
352名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:45:12.580 心くん178cmですってよ
喪男おじさん達の歯ぎしりが聞こえる
喪男おじさん達の歯ぎしりが聞こえる
353名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:45:28.350 >>350
さつまいもほくほく
さつまいもほくほく
354名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:45:57.520355名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:47:05.040 先週買った服がもうちいさいってレベルね
356名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:47:14.190 んで筋トレしててわりとマッチョなのよね
357名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:49:15.450 男の子は激変するわね
ヒゲ生えるし
ヒゲ生えるし
358名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:49:54.300 京都なかなか被害出てるわね
359名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:52:18.170360名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:53:29.230 >>356
割とどころじゃなくだいぶマッチョよ
割とどころじゃなくだいぶマッチョよ
361名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:54:15.250 今日発送すんのやめよ
明日配達されんの不安過ぎる
明日配達されんの不安過ぎる
362名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:55:31.720 婆子心くんと同い年で同じくらい小さかったのよ
だからなんか息子を見守るように成長を気にしてたんだけどあんなに育つとは
婆子は168くらいで止まっちゃったわ
だからなんか息子を見守るように成長を気にしてたんだけどあんなに育つとは
婆子は168くらいで止まっちゃったわ
363名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:57:29.000 さむいわ
364名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:58:30.540365名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 14:59:23.730 >>338
デカフェなんてふつーに一般のすーぱでも売っとる
デカフェなんてふつーに一般のすーぱでも売っとる
366名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:01:12.800 え
虹郎ってエライザとつきあってたの
虹郎ってエライザとつきあってたの
367名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:01:30.550 イライザ
368名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:02:24.670 >>362
心くんは高校生?婆の記憶ではカマキリ先生と一緒に昆虫凄いぜに出ていた頃のサイズ感よ
心くんは高校生?婆の記憶ではカマキリ先生と一緒に昆虫凄いぜに出ていた頃のサイズ感よ
369名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:02:24.840 芸能人でキャラ作り大変ね
370名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:02:59.920 >>357
そしてつるつるに
そしてつるつるに
371名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:03:31.790 >>355
制服の買い替えがあると思うと震えるわ
制服の買い替えがあると思うと震えるわ
372名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:03:55.180373名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:06:34.630 >>370
あれから40年!
あれから40年!
374名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:12:06.070 身長高いとアリーナ席見やすそうで羨ましい
375名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:18:10.610 >>374
婆の前にこないで!
婆の前にこないで!
376名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:20:38.450 婆の推しアカペラグルの180超えぐらいの絵に書いた長身痩躯の男性が
中2までクラスで1番声が高かったのが中3でクラスで1番低い声になったり
そっから喉仏成長したりめっちゃ身長伸びたって言ってて成長痛エグそうって思ったのを思い出したわ
中2までクラスで1番声が高かったのが中3でクラスで1番低い声になったり
そっから喉仏成長したりめっちゃ身長伸びたって言ってて成長痛エグそうって思ったのを思い出したわ
377名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:21:49.620 カフェインレスがデカフェに飲み込まれた
378名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:22:35.990 水戸様の筋肉が締まってると空気も個体も出にくい
379名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:23:26.510 お夕食なににしよっかなー
380名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:23:47.020 豊原さん仕事してんのかな
381名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:24:42.190 何年かぶりにカニカマ買った
382名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:25:21.170 >>379
さっぱりしてるけど暖かいのかいいわ
さっぱりしてるけど暖かいのかいいわ
383名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:25:33.450 ほぼかに
384名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:25:43.430 13時の雨で意識持ってかれて気がついたら2時間たってた
385名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:25:55.000 7月7日より丸亀製麺から「丸亀うどんプリン」4種(あんみつ風、あんきなこ、マンゴー、ブルーハワイ)が新発売
あんきなこ・マンゴーが税込290円、あんみつ風・ブルーハワイが税込340円
あんきなこ・マンゴーが税込290円、あんみつ風・ブルーハワイが税込340円
386名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:26:06.230 180cmというものに憧れた頃もあったがあ171くらいでいい
387名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:26:15.830 >>384
寝たわね
寝たわね
388名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:26:28.480 >>382
うんうん参考にする
うんうん参考にする
389名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:26:56.360 >>379
暖かい蕎麦
暖かい蕎麦
390名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:27:07.660 >>368
今年度高3の年よ
今年度高3の年よ
391名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:27:23.640 >>389
そばは昼
そばは昼
392名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:27:34.060 >>362
心くんは違うかもだけど
日本の金持ちや有名人が
病的な成長曲線じゃなくても子供を韓国に連れて行って
成長ホルモンの注射打ってるって話ある
10年前に聞いた話だと100万円で身長5センチ買えるって聞いた
今だと日本円安いから200万〜かな
心くんは違うかもだけど
日本の金持ちや有名人が
病的な成長曲線じゃなくても子供を韓国に連れて行って
成長ホルモンの注射打ってるって話ある
10年前に聞いた話だと100万円で身長5センチ買えるって聞いた
今だと日本円安いから200万〜かな
393名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:27:57.650394名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:28:30.430 かんきょくでなにかしよてこようってやつの気がしれない
395名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:28:57.010 なにかしてこようという
396名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:29:19.080397名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:29:59.250398名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:30:04.700 雨降りでも除湿機があるから
気にせずお洗濯
室内干しでも楽々乾く
気にせずお洗濯
室内干しでも楽々乾く
399名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:30:10.330 >>391
晩御飯でもアリだわよ
晩御飯でもアリだわよ
400名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:30:53.370 へーーーー!
1個かしこくなった
1個かしこくなった
401名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:30:56.190 >>385
美味いのかしら…
美味いのかしら…
402名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:31:15.110 >>399
爺的にはない
爺的にはない
403名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:31:28.730 長野で生山葵手に入れたから良いお刺身買ってきたウキウキ
今夜はお刺身
もう一品何にしよう
高野豆腐でも煮るか、肉じゃがか、ズッキーニ揚げるか…
今夜はお刺身
もう一品何にしよう
高野豆腐でも煮るか、肉じゃがか、ズッキーニ揚げるか…
404名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:31:50.240 除湿機なくても扇風機なくても風呂場で乾く不思議
405名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:31:57.770406名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:32:14.490 刺身いいなー
そのうち買おう
そのうち買おう
407名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:32:27.280 >>402
じゃあうどん
じゃあうどん
408名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:32:51.600 >>405
どうでもいいわ
どうでもいいわ
409名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:32:52.340 >>407
スマンが麺はない
スマンが麺はない
410名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:33:12.540 >>409
鍋
鍋
411名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:33:26.390 麺は昼と決まってんだわ
412名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:33:33.560 >>405
食ってすぐ寝るわけでもあるまいに
食ってすぐ寝るわけでもあるまいに
413名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:33:47.960 >>410
鍋もない(少食ふーふ)
鍋もない(少食ふーふ)
414名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:34:04.840 >>411
爺のせいにした婆のこだわりか
爺のせいにした婆のこだわりか
415名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:34:19.810 >>413
食うな餓死しろ
食うな餓死しろ
416名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:34:46.200 >>414
爺の好みなんだが??!!
爺の好みなんだが??!!
417名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:34:56.560 >>413
流石に後出しがウザ過ぎるわ
流石に後出しがウザ過ぎるわ
418名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:35:00.600 >>415
shine
shine
419名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:35:11.180 もっちゅりんおいしかった
期待値が高すぎてそんなでもなかったってのをだいぶ見たことで期待値がそんなに高くなかったおかげね、普通においしかったわ
期待値が高すぎてそんなでもなかったってのをだいぶ見たことで期待値がそんなに高くなかったおかげね、普通においしかったわ
420名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:35:19.510421名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:35:27.800 >>416
書き方が自分の意見って感じだったわよ
書き方が自分の意見って感じだったわよ
422名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:35:32.790 >>417
絡んできてるのあんたじゃんwwwwwwwwwww
絡んできてるのあんたじゃんwwwwwwwwwww
423名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:36:06.380 なんかもう不倫相手と会うのめんどくせえな
向こうもそう思ってんだろうな
向こうもそう思ってんだろうな
424名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:36:10.650425名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:36:17.620 >>421勝手に解釈してるのおまえ
426名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:36:22.460 >>420
そのチラ婆が胃弱チラ婆なのかもしれないわ
そのチラ婆が胃弱チラ婆なのかもしれないわ
427名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:37:03.030 きいてほしいんだけど
友達が夜眠れなくて
内科で相談して眠剤出してもらってるっていうの
婆は
え?!ってなって
今は新幹線の距離で暮らしてるけど
前は近所だったのよ
しょっちゅうお互いの家に泊まりにいってたけど
おやすみーって布団にはいったら
もう秒で寝てたの
それで
この前今くらいの時間に電話で話してたら
眠くなったから寝るっていうのよ
いつも長い昼寝するし朝も二度寝するって
婆はそれ先生にいってる?って訊いたら言ってない
夜眠れないって言ってるって
婆は
クスリいらない気がするの
昼寝しすぎじゃね?って思うの
もしくは利きすぎて昼も眠い
それで夜ねむれない
悪循環なきがする
友達が夜眠れなくて
内科で相談して眠剤出してもらってるっていうの
婆は
え?!ってなって
今は新幹線の距離で暮らしてるけど
前は近所だったのよ
しょっちゅうお互いの家に泊まりにいってたけど
おやすみーって布団にはいったら
もう秒で寝てたの
それで
この前今くらいの時間に電話で話してたら
眠くなったから寝るっていうのよ
いつも長い昼寝するし朝も二度寝するって
婆はそれ先生にいってる?って訊いたら言ってない
夜眠れないって言ってるって
婆は
クスリいらない気がするの
昼寝しすぎじゃね?って思うの
もしくは利きすぎて昼も眠い
それで夜ねむれない
悪循環なきがする
428名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:37:17.100 更科蕎麦より
田舎蕎麦のほうが
太りにくい
更科は言ってみれば白米で作られていて
田舎は言ってみれば玄米で作られている
田舎蕎麦のほうが
太りにくい
更科は言ってみれば白米で作られていて
田舎は言ってみれば玄米で作られている
429名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:37:52.340 なが
430名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:37:55.820 トロロ蕎麦食べたくなったわ
431名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:38:10.120 皮膚こなふいてる
432名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:38:17.260 >>427
改行し過ぎで見づらいわ
改行し過ぎで見づらいわ
433名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:38:19.500 最近うちの猫たちにはピュリナワンのちゅーるみたいなおやつが大人気
ちゅーるよりお高いのが辛いけど
文字通り飛び跳ねて喜ぶさまを見たらしょうがないよね
ちゅーるよりお高いのが辛いけど
文字通り飛び跳ねて喜ぶさまを見たらしょうがないよね
434名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:38:48.640 >>427
素人考え
素人考え
435名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:39:05.580 誰も相談しとらん
436名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:39:11.390 チラ婆って文句ばっかよな
437名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:39:15.400438名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:39:19.580 >>427
何か悩みがあるとか言ってないの
何か悩みがあるとか言ってないの
439名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:39:37.530 >>434
婆間違ってるかしら
婆間違ってるかしら
440名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:39:40.980 誰も
441名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:40:22.780 >>427
婆は鬱のような気がする
婆は鬱のような気がする
442名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:40:47.560 婆ちゃんら今食べたいものあるー?
443名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:40:51.960 どいつもこいつも暇人で勝手に絡んで来といて、こっちがああそれがいいわね、そうするわって言わないと機嫌が悪くなる
文句ばっかりはどっちだよ
こどもか
文句ばっかりはどっちだよ
こどもか
444名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:41:01.270445名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:41:07.890 >>442
スシロー
スシロー
446名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:41:15.060447名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:41:24.960448名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:42:38.050 パン屋さんのクーポン券あって一瞬買いに行こうと思うけど
婆はご飯が好き おにぎり買いたい
婆はご飯が好き おにぎり買いたい
449名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:42:45.320450名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:42:58.510 >>442
チャーハン!
チャーハン!
451名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:43:05.730 もうすぐいつもいくタイミー先の年間上限来ちゃうの
年間28万
解除できる方法あるけど、タイミー先がそれに対応してないから
解除してもらえないのよね
対応してほしいわー
年間28万
解除できる方法あるけど、タイミー先がそれに対応してないから
解除してもらえないのよね
対応してほしいわー
452名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:43:12.810 水の事故、洪水、土砂崩れ
こわいわー
こわいわー
453名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:43:56.940 >>444
医者に夜寝れないとしか言ってないような人が婆ちゃんにだけは正直に全てを話すとは思えない
医者に夜寝れないとしか言ってないような人が婆ちゃんにだけは正直に全てを話すとは思えない
454名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:44:36.070455名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:45:01.890 そうか
婆の反応まちがえたのかな
とにかく眠るイメージなの
いびきかくから婆の方が眠れなかった位で
その頃のイメージで考えちゃだめなのかな
婆の反応まちがえたのかな
とにかく眠るイメージなの
いびきかくから婆の方が眠れなかった位で
その頃のイメージで考えちゃだめなのかな
456名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:45:17.100 >>447
とんでもなく暇だったの?
とんでもなく暇だったの?
457名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:45:47.200 本人が眠剤飲んで生活に満足してるならいいんでないの
458名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:46:03.530 賞与出た爺
現金ででるもんだから預けてきた
現金ででるもんだから預けてきた
459名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:46:10.540 >>454
うちのばーちゃん寝れないって朝3字に起きてきてたけど普段はいるの20時だったのよね……
うちのばーちゃん寝れないって朝3字に起きてきてたけど普段はいるの20時だったのよね……
460名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:46:16.510 >>456
小さい子供のいない専業主婦はみんなとんでもなく暇でしょ
小さい子供のいない専業主婦はみんなとんでもなく暇でしょ
461名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:46:23.020 スーパーで買えるお買い物カゴあるじゃん?
スーパーの中で使ってるのとは少し色が違うけどほぼ同形状のカゴ
あれスーパーの名前「チラ山スーパー個人用カゴ」みたいに書いてあるのだけど
それを違うスーパーで使ったらダメかしらね?
スーパーの中で使ってるのとは少し色が違うけどほぼ同形状のカゴ
あれスーパーの名前「チラ山スーパー個人用カゴ」みたいに書いてあるのだけど
それを違うスーパーで使ったらダメかしらね?
462名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:46:46.010 婆の余計なお世話かもね
なんか長文書いてごめんね
なんか長文書いてごめんね
463名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:46:49.080 普段はいるじゃない布団はいる
464名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:46:54.610465名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:47:01.760 >>455
それは何才の頃で今はおいくつになったの?w
それは何才の頃で今はおいくつになったの?w
466名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:47:19.150 >>464
もちこーす
もちこーす
467名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:47:30.100 >>461
ふつーーーによそでも使ってる
ふつーーーによそでも使ってる
468名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:47:37.620469名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:47:47.790 >>464
何考えてんの
何考えてんの
470名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:48:08.600 >>466
現金ってなんでだろう
現金ってなんでだろう
471名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:48:11.570472名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:48:12.300473名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:48:29.330 >>459
7時間睡眠ですね健康的ですね
7時間睡眠ですね健康的ですね
474名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:48:36.090 >>470
爺とも それ話してる
爺とも それ話してる
475名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:48:37.000 >>469
闇ボーナスかなって
闇ボーナスかなって
476名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:49:03.420477名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:49:08.890 >>472
なんか忙しいの?
なんか忙しいの?
478名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:49:23.970479名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:50:16.420 そんなブラックに勤めてませんので
480名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:50:22.990 じっちゃが臨時ボーナスは金貨だったって言ってた
田中貴金属の
今でも残してあればなぁ……小遣いにちょくちょく換金してもう残ってないってさ
田中貴金属の
今でも残してあればなぁ……小遣いにちょくちょく換金してもう残ってないってさ
481名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:50:40.470482名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:50:44.350483名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:51:12.930 婆がパワハラでやめるまで働いてた会社は
給料現金わたしで
給料袋つかいまわしだった
袋忘れるともらえなかったわ
給料現金わたしで
給料袋つかいまわしだった
袋忘れるともらえなかったわ
484名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:51:14.340 夜は眠れないけど昼は寝てるとか
485名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:51:32.400 >>483
もらえないのw
もらえないのw
486名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:51:55.400 ただの昼夜逆転のような
487名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:52:08.710 >>461
平気よ
平気よ
488名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:52:08.830489名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:52:30.820 >>485
翌日持って行くわよww
翌日持って行くわよww
490名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:52:49.610 夜眠れないとか
天気で体調崩れるとか
夏場に食欲が落ちるとか
一切ない
天気で体調崩れるとか
夏場に食欲が落ちるとか
一切ない
491名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:53:19.040492名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:53:22.310493名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:53:41.930494名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:53:44.370495名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:53:48.250 婆は暗闇恐怖だから
夜は早く寝る
夜は早く寝る
496名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:53:55.980 婆は年取って血圧が高くなったせいか一度目が覚めると寝直せない感じで
起きるしかないから結果的に睡眠時間短くなったわ
起きるしかないから結果的に睡眠時間短くなったわ
497名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:54:09.300 >>493
さっぱり分からんわ婆にも
さっぱり分からんわ婆にも
498名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:54:11.810 >>487
婆ちゃんも教えてくれてありがとう
婆ちゃんも教えてくれてありがとう
499名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:54:18.650500名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:54:24.080 >>493
夜はおばけが怖いのよ
夜はおばけが怖いのよ
501名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:54:40.870 >>492
三行いがいは体調不良のデパートです
三行いがいは体調不良のデパートです
502名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:54:49.270 >>490
心身ともに健康という選ばれしチラ婆よ!
心身ともに健康という選ばれしチラ婆よ!
503名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:55:17.030 マイカゴ使うと取っ手に会計済みの紙付けてくれるよね
504名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:55:30.950 >>502
列挙すると鬱になるくらい具合は悪い
列挙すると鬱になるくらい具合は悪い
505名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:56:12.840 >>501
婆だけかよ丸々太って元気なの!
婆だけかよ丸々太って元気なの!
506名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:56:26.660 >>496
更年期じゃないの?
更年期じゃないの?
507名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:56:27.410508名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:56:29.400 婆がいつも行くイオンだとマイカゴ使ってる人結構いるわ
509名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:56:30.920 >>504
食えて寝られるのに?
食えて寝られるのに?
510名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:56:31.280 >>490
天気に左右されないのはいいわね
天気に左右されないのはいいわね
511名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:56:43.440512名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:57:20.250 お化けなんてないさ
513名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:57:38.190 >>512
ひごさひごどこさ
ひごさひごどこさ
514名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:57:47.900515名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:58:05.070516名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:58:13.920 >>491
テキトーよそんなもん
テキトーよそんなもん
517名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:58:24.460 >>513
くまもとさ
くまもとさ
518名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:58:28.780 >>511
昼寝はしなくても夜は眠れないから
昼寝したほうがいいんだっていってた
昼寝せずに夕飯早めに食べてプールで泳げ
それでも眠れないの?って聞いたけど
そういうのって試さずに否定してくるよね、そういう人
昼寝はしなくても夜は眠れないから
昼寝したほうがいいんだっていってた
昼寝せずに夕飯早めに食べてプールで泳げ
それでも眠れないの?って聞いたけど
そういうのって試さずに否定してくるよね、そういう人
519名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:58:37.120 夜寝てても浅いのよ眠りが浅いの
520名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:59:13.490 目覚ましは5:30だが4:30に目覚めてもね直す
521名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:59:31.470 専業主婦でも家事キッチリ丁寧にやってたら忙しいわよ
婆はひたすらサボってるけど
婆はひたすらサボってるけど
522名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:59:48.060 最近長く寝ると腰とか背中が刃牙刃牙する
523名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 15:59:57.530 時々観ているYouTuberの動画に映っている情報とストリートビューをあわせたら割と簡単にアパートの部屋番号まで判明したわ
モザイクのかけかたとか風景の映し方とか意識低すぎるのよなー
モザイクのかけかたとか風景の映し方とか意識低すぎるのよなー
524名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:00:16.490 五徳洗うのが大嫌いっていう婆ちゃんがいて
婆は洗わないなーっておもった
婆は洗わないなーっておもった
525名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:00:23.870 >>522
マッチョね
マッチョね
526名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:00:35.200 褒められもしないのにキッチリやる必要性すら感じなかったわね
メンタル病んでたと言われたらそうかも
メンタル病んでたと言われたらそうかも
527名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:01:06.610 >>524
たまには洗うでしょ?
たまには洗うでしょ?
528名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:01:16.830 サボったリングが出たら洗う
529名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:01:27.830 >>527
いーえ
いーえ
530名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:01:40.730 >>522
寝返りが打ててない
寝返りが打ててない
531名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:01:45.920532名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:01:49.340 吹きこぼれたりこぼしたりしたら洗う
533名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:02:08.120 >>528
ごとくにもでるの??
ごとくにもでるの??
534名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:02:11.020 >>527
五徳に??
五徳に??
535名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:02:13.570 油とか誇りとかで固まるわ
536名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:02:27.040 >>533
トイレだけど
トイレだけど
537名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:02:27.570 >>535
プライドが高いのね
プライドが高いのね
538名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:02:44.960 五徳なんて洗ってたら錆びる
539名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:02:58.550 >>535
プライド!
プライド!
540名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:03:17.540 錆びないわよ
なんの素材でできてるんだいそのごとく
なんの素材でできてるんだいそのごとく
541名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:03:41.710 >>522
刃牙ワロタ
刃牙ワロタ
542名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:03:42.930 >>540
あいあん
あいあん
543名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:04:05.230 >>515
長い人は長いわよ
長い人は長いわよ
544名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:04:29.280 誇り高きチラシの婆様よーー
545名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:04:37.810 >>542
あんあんあんあんああんあん!
あんあんあんあんああんあん!
546名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:04:43.050 婆も前はイオンのマイバスケット他に持って行くの気が引けてたけど今は全然ゆめタウンに持ってってる
547名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:04:44.420 麦チョコんまい
548名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:04:58.500 錆びないけど年々ぶ厚くなってきてるわよ
成長してるのかしら
成長してるのかしら
549名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:05:15.850 夜寝ても昼寝るわ
数えてみたら中高のときと同じで合わせて10時間寝てた
20代30代に体壊しつつ頑張ってただけ
数えてみたら中高のときと同じで合わせて10時間寝てた
20代30代に体壊しつつ頑張ってただけ
550名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:05:30.770 婆なんて今日イオンでアオキスーパーのビニール袋に牛乳詰めたわ
エコバッグ忘れたのよ
エコバッグ忘れたのよ
551名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:05:57.760 >>548
いっぱい衣を着込んでるのね…
いっぱい衣を着込んでるのね…
552名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:06:08.060 >>548
垢よ
垢よ
553名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:06:22.530 イオンのかごって200円だったっけ
554名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:06:33.250 自然に寝られるならいいけど
酒飲んで寝るとかになると睡眠薬までいかないけど問題ではあるわ
酒飲んで寝るとかになると睡眠薬までいかないけど問題ではあるわ
555名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:07:22.780 昼寝できる環境の人は
夜眠れなくても別によくない?
夜眠れなくても別によくない?
556名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:07:36.990 >>548
汚い
汚い
557名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:07:59.700558名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:08:22.330 とんでもなくヒマな主婦にもたまに用事できたりするのよ
保護者会とか
夜寝られず昼起きられず行けなかったりする
保護者会とか
夜寝られず昼起きられず行けなかったりする
559名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:08:36.250 婆のカゴはドンキの300円のやつ
560名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:08:42.530 そういや昔ひとり暮らし始めた弟が毎晩酒飲んで寝てるって言い出して、
かーちゃんがすごい心配してたけど
詳しく聞いたら、夜缶ビール1本飲むけど、弱すぎて寝てしまうってだけだった
かーちゃんがすごい心配してたけど
詳しく聞いたら、夜缶ビール1本飲むけど、弱すぎて寝てしまうってだけだった
561名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:08:48.170562名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:08:54.110 ロピアは100円だって爺が言ってた
563名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:08:54.870 >>557
壊れたら返して新しいのに出来るかしら
壊れたら返して新しいのに出来るかしら
564名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:08:57.970 もー降りすぎ
今日の夜やっと止むわ
今日の夜やっと止むわ
565名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:09:32.030 はよ作家ー終わらんかな
566名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:10:13.690567名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:10:14.550 >>565
何書いてる人かしら…
何書いてる人かしら…
568名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:10:49.420 今どき全く関わらずに過ごせるだろうにそんなに気になる?
569名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:11:00.510570名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:11:10.550 情報番組が作家ーだらけでうえええキエエエなる
571名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:11:16.270572名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:11:46.490 >>569
良いシステムね
良いシステムね
573名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:12:06.070 酒の強さは鍛えられない生まれつきの体質から変わらないらしいので
あきらめろん
あきらめろん
574名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:12:09.740 >>570
何書いてる人の話よ
何書いてる人の話よ
575名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:12:10.840 >>571
弱い人は何しても弱いよね
弱い人は何しても弱いよね
576名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:12:19.020 えぬえっちけーはおにぎりやってるわよ
577名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:12:28.490 息子が玄関ドア鍵に指紋か顔認証つけたから
突然くる
下着でゴロゴロしとれん
突然くる
下着でゴロゴロしとれん
578名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:12:48.090579名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:12:55.200 >>570
TVしか娯楽がない昭和じゃあるめぇし
TVしか娯楽がない昭和じゃあるめぇし
580名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:12:59.050581名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:13:42.280 >>574
soccer
soccer
582名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:14:05.580 お酒弱いほうが安上がりでよい
ほろよい一本が適量なの、婆
ほろよい一本が適量なの、婆
583名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:14:10.320 >>578
寝てる間だけ苦しくないからぁ
寝てる間だけ苦しくないからぁ
584名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:14:24.900 >>580
草
草
585名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:14:41.040586名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:14:53.590587名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:14:54.150 フジテレビがブラジル戦放送するけど
佐野海舟や伊東純也を応援するのかしら
佐野海舟や伊東純也を応援するのかしら
588名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:15:05.820 >>514
デブぅ
デブぅ
589名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:15:25.200 婆睡眠薬飲んでるんだけど
ワイン4杯飲んだ後
何時もの週間で睡眠薬飲む直前ではっと気づいて止めたわ
死ぬところだった
ワイン4杯飲んだ後
何時もの週間で睡眠薬飲む直前ではっと気づいて止めたわ
死ぬところだった
590名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:15:45.550591名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:15:48.900 ビールやチューハイは350mlからだからアルコール量そこそこになる
592名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:15:55.560 死んだほうが楽なんじゃない
593名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:15:55.740 >>588
160/48でもデブかあ
160/48でもデブかあ
594名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:16:21.160 そうかーそうなのかー…
595名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:16:32.650596名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:17:17.290 これKG?
597名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:17:28.780 フレンチと言えば近所にフレンチの料理屋さん出来るの
楽しみ楽しみ
楽しみ楽しみ
598名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:17:47.250 >>558
人としておかしい
人としておかしい
599名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:17:53.320 あ、kgさんてだれって書いたけどスルーされた
600名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:18:01.860 そうじゃなくてもめんどくせえ
601名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:18:01.970 婆の常駐スレはチラ裏ではないんだけど
たまにチラで毒吐きたくなるのよね
たまにチラで毒吐きたくなるのよね
602名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:18:28.450 さんま御殿
舘ひろしと内藤剛志出てたけど
二人で出てる免許返納の宣伝しかしてないわ
内藤さんBS日テレのドラマを映画化したの今上映してるのに
舘ひろしと内藤剛志出てたけど
二人で出てる免許返納の宣伝しかしてないわ
内藤さんBS日テレのドラマを映画化したの今上映してるのに
603名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:18:44.700 >>599
糖尿病のババアよ
糖尿病のババアよ
604名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:18:56.830 最近偏西風仕事してなくない?
とまった?
とまった?
605名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:19:11.650 たちさんみたいのに司会があいつだから見られないの
606名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:19:17.000 みーなーみーかーぜよーつたえてよー
607名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:19:28.290 >>603
ありがとー!
ありがとー!
608名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:20:30.330 舘さんも山田裕貴もマツケンさんも応援してる
609名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:20:41.470610名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:20:58.700611名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:22:48.160 確か柴田さんも隣の人だわ
612名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:23:08.620 水戸黄門の悪役がいつもの悪役
613名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:23:46.700 ガリレオの禁断の魔術録画しておいてよかった
614名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:25:38.160 さつまいも甘くて美味しかった
615名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:26:02.330 何か結構雨降ってる
明日も強雨予報だし今日の内に買い物行っといた方がいいかしら
明日も強雨予報だし今日の内に買い物行っといた方がいいかしら
616名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:26:30.650 お腹すいた
617名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:27:53.800 塩キャラメル味の源氏パイあるわよ
618名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:28:26.110 河合優実さんものすごい努力家としってしばらく好きだったけど飽きた
619名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:28:53.780 禁断の魔術は救いがありますか
620名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:29:11.110 ないわね
621名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:29:24.310 発送の準備したけど雨降り酷くて発送できない
今日は8件ある
今日は8件ある
622名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:29:27.780623名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:29:37.880 ないの?
やっぱりないのか
はあああああ
やっぱりないのか
はあああああ
624名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:29:54.170 綾瀬はるか
625名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:30:31.860 村上虹郎って女に暴力振るうのが好きなんだね
きも!
きも!
626名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:31:00.760627名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:31:52.720 顔も声もUAよね
628名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:32:01.540 ひどいストーリーでも救いがないのは見ない
629名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:32:21.150 UAが男だったらあの顔ね
630名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:32:24.920 救いのあるひどいやつは見れる
631名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:32:58.380 容疑者X…
632名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:33:49.010 >>629
ほんとだ
ほんとだ
633名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:34:03.560 鮭ハラミおにぎり食べた
美味しかったけど手がベタベター
美味しかったけど手がベタベター
634名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:34:10.740 それも救いないら
635名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:34:50.570 丸々2日間ずっと雨
636名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:35:11.230 >>626
あああれはホッコリ系とねっとり系の中間のバランスがいいお芋よね
あああれはホッコリ系とねっとり系の中間のバランスがいいお芋よね
637名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:35:16.500 台風来ているもの
638名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:35:27.850 さけのおにぎりいいわね
セブンの夕方に割引なってたら買おうかしら
セブンの夕方に割引なってたら買おうかしら
639名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:35:44.050 ほくほくだろ?w
640名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:36:04.600 チラの紋所が目に入らぬか!
641名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:36:05.430 魚豚ってカップヌードル食べてる
まあまあ
まあまあ
642名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:36:07.280643名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:36:31.230 辛子明太おにぎり!一択!99円!
644名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:37:07.500645名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:37:18.660 おにぎりは昆布が好きだわ
646名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:37:34.240 おにぎりやさん行きたい
権兵衛は行列
権兵衛は行列
647名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:38:27.710 チラのご隠居だと引きこもりみが凄いのは何故なのかしらね
648名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:38:32.260 さつまいもを濡らしたキッチンペーパーで包んでラップしてチンというのでやったら簡単で美味しかったな
婆もさつまいも買おうかな
婆もさつまいも買おうかな
649名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:38:49.750 >>640
チラの紋所ってどんなのよ
チラの紋所ってどんなのよ
650名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:38:53.250 >>647
ただの偏見
ただの偏見
651名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:39:22.870 >>649
ハムスター
ハムスター
652名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:39:32.660 >>650
本当に偏見だと良いわね
本当に偏見だと良いわね
653名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:40:07.990 >>651
まさかのwww
まさかのwww
654名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:40:32.200 ㋠
655名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:41:19.460 ご隠居は引きこもってていいやん
656名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:41:19.440 >>652
引きこもりの定義に買い物にはいくってある?
引きこもりの定義に買い物にはいくってある?
657名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:41:30.780658名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:41:31.320 >>654
ワロタ
ワロタ
659名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:42:50.210 >>656
社会的引きこもりってのがあるから…
社会的引きこもりってのがあるから…
660名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:43:36.670 >>642
残ってたらコロッケにしましょ
残ってたらコロッケにしましょ
661名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:43:43.390 >>657
買い物ゴミ出し以外は外に出ないチラ婆が多いからじゃないの多分
買い物ゴミ出し以外は外に出ないチラ婆が多いからじゃないの多分
662名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:44:11.270 >>659
買い物にいけて、出会ったご近所さんに時の挨拶はできて、あとはずっと家にいても社会的引きこもり?
買い物にいけて、出会ったご近所さんに時の挨拶はできて、あとはずっと家にいても社会的引きこもり?
663名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:44:58.160 16:44
664名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:45:36.380 >>660
爺が帰ったら食べたいって言ってるの
爺が帰ったら食べたいって言ってるの
665名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:45:49.840 ヤバくないチラ婆ww
666名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:46:34.720667名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:46:44.520 斎藤環「社会的引きこもり」か
668名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:47:22.750 この間とうもろこしのレンチンしたの食べたんだけど美味しかったな
669名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:47:27.800 思い込みによるミス根絶しないわ婆
ガサツな性格が災いしてる気がする!
もう50過ぎてるから治らない無理ぃ
ガサツな性格が災いしてる気がする!
もう50過ぎてるから治らない無理ぃ
670名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:47:41.480 ダメだ頭が暇すぎる
671名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:47:57.220 >>669
先ず思い込まないことから始めよ
先ず思い込まないことから始めよ
672名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:48:35.280673名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:48:37.840 >>662
長期にわたって自宅で過ごすことが中心で就労や就学などの社会参加から遠ざかっている状態のことも引きこもりって言うみたいよ
長期にわたって自宅で過ごすことが中心で就労や就学などの社会参加から遠ざかっている状態のことも引きこもりって言うみたいよ
674名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:49:28.440 なんたら的ってつけようがつけまいが
引きこもりいうな!って叫びたいわ
引きこもりいうな!って叫びたいわ
675名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:49:43.820 ダブル台風が関東を直撃 8号が接近・上陸のあと7号が接近 27日は大雨ピーク2回
台風8号と台風7号が次々と関東を直撃
今日26日正午現在、台風7号は沖縄の西の海上を北上中です。
今後は進路を東よりに変えて、明日27日は西日本の南の海上から関東の南岸沿いへ進むでしょう。
台風8号は日本の南を北上中で、今後、速度を速める予想です。
台風8号は規模は大きくないものの、対流活動が活発となっています。
関東には明日27日、この二つの台風が立て続けに直撃する予想です。
まず、台風8号が朝から昼前にかけて
以下略
台風8号と台風7号が次々と関東を直撃
今日26日正午現在、台風7号は沖縄の西の海上を北上中です。
今後は進路を東よりに変えて、明日27日は西日本の南の海上から関東の南岸沿いへ進むでしょう。
台風8号は日本の南を北上中で、今後、速度を速める予想です。
台風8号は規模は大きくないものの、対流活動が活発となっています。
関東には明日27日、この二つの台風が立て続けに直撃する予想です。
まず、台風8号が朝から昼前にかけて
以下略
676名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:49:54.350 えらそうに
677名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:50:22.470678名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:50:42.780 >>677
出た出たこういうの
出た出たこういうの
679名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:50:43.160680名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:51:11.060 >>678
出た出たもクソも無いわよ
出た出たもクソも無いわよ
681名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:51:12.870 >>671
簡単に言うわぁ
簡単に言うわぁ
682名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:51:25.640 >>680
下品
下品
683名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:51:39.080 >>666
趣味は他人と関わるんじゃないの?
趣味は他人と関わるんじゃないの?
684名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:51:57.940 新しいマスカラ気に入ったわ
マスカラ付けてる感がないのにまつげが長くなる
自まつげみたい
マスカラ付けてる感がないのにまつげが長くなる
自まつげみたい
685名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:52:05.550 引きこもりのくせにひきこもりて言われるの嫌なのね婆たち
686名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:52:31.190687名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:53:01.160688名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:53:01.880 引きこもりですが夕食つくりますね
689名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:53:25.270 今年もフジロック配信あるのかしら
あと一ヶ月なのに発表ないのかな
あと一ヶ月なのに発表ないのかな
690名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:55:14.360691名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:55:16.630 婆ちゃんら今日の晩御飯は何ー?
692名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:55:17.520 >>689
今年はアマプラの模様
今年はアマプラの模様
693名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:55:39.230 引きこもりでいいわよ
外では当たり障りない話しかしなくなった
外では当たり障りない話しかしなくなった
694名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:55:52.850 >>689
平沢進また配信あるといいわね
平沢進また配信あるといいわね
695名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:55:52.800 >>690
婆ちゃんマジで大丈夫?日本語読める?読めてる?
婆ちゃんマジで大丈夫?日本語読める?読めてる?
696名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:56:12.740 >>688
引きこもりの気まぐれ御膳
引きこもりの気まぐれ御膳
697名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:56:40.340 >>694
かっこいいわよね
かっこいいわよね
698名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:56:42.340 >>690
1行目どこをどう読んだらその認識になったのか凄い気になる
1行目どこをどう読んだらその認識になったのか凄い気になる
699名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:57:08.590700名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:57:12.260 >>690
昔は仕事と家庭はそれぞれだったからまた別では?
昔は仕事と家庭はそれぞれだったからまた別では?
701名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:57:19.020 好戦的な引きこもりがいるわね
702名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:57:28.960 給料日から翌月給料日までの間に22万円口座からおちてる
703名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:57:37.970 ただいまー
彼ドンとホテルで盛り上がってあっという間に時間が過ぎて急いで服着てチェックアウトしたわ(*´∀`*)
彼ドンとホテルで盛り上がってあっという間に時間が過ぎて急いで服着てチェックアウトしたわ(*´∀`*)
704名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:58:08.320 楽勝
705名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:58:40.070706名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:59:27.710 >>688
婆も頑張る
婆も頑張る
707名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:59:44.680 休憩時間のおやつ食べ過ぎた…
708名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 16:59:52.770 >>706
頑張ろう頑張ろう
頑張ろう頑張ろう
709名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:00:05.280710名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:00:10.780711名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:00:45.670712名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:01:17.710 自分で食べる買い物も行けないレベルはガチの精神病だわ
買ってきてもらうってことでしょ?
そんなん論外だわw
買ってきてもらうってことでしょ?
そんなん論外だわw
713名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:01:32.360714名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:01:54.020 >>700
どういう意味?
どういう意味?
715名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:02:17.980 近所の人に挨拶できないとかさ
ホンモノの人じゃん
ホンモノの人じゃん
716名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:02:38.060717名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:02:44.020 つまり婆たちは引きこもりよ!
718名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:03:57.040 えー?婆はお家大好きなだけよ
719名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:03:59.840 >>714
昔は稼ぐ大黒柱と専業主婦がきちんと分かれてたから今の暇な主婦とは意味が違うと言う意味では
昔は稼ぐ大黒柱と専業主婦がきちんと分かれてたから今の暇な主婦とは意味が違うと言う意味では
720名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:04:38.550 社会的孤立
独居老人みたいなもんかしら
独居老人みたいなもんかしら
721名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:04:57.270722名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:05:04.660 明日も彼ドンと会えそうなの(*´∀`*)
嬉しいわあ!
嬉しいわあ!
723名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:05:22.450 洗濯機あって食洗器あって掃除機もある現代の専業主婦は甘え
724名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:05:59.790 仕事してて社会的な孤立ってある?
725名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:06:34.290 社会的には孤立してないんじゃない仕事してれば
726名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:06:35.370 >>724
無いわね
無いわね
727名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:06:39.730728名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:06:46.890729名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:07:30.510 >>710
オーラがすごいのよね
オーラがすごいのよね
730名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:07:34.860 >>728
チラの専業主婦の話では
チラの専業主婦の話では
731名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:07:39.870 >>719
どう違うの?今も変わりなくない?
どう違うの?今も変わりなくない?
732名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:07:52.980733名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:08:16.370 いいから早く引きこもり御膳作りなさいよ!
734名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:08:36.980 >>721
思い込み激し過ぎない?
思い込み激し過ぎない?
735名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:08:48.480736名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:09:01.150 >>731
今は働くのが普通だからかしら
今は働くのが普通だからかしら
737名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:09:28.510 あれ?盗難にあったかも
ジュエリーケースが1つ足りない
ジュエリーケースが1つ足りない
738名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:09:38.490 >>734
婆ちゃんが勝手な思い込みが激しいのよ
婆ちゃんが勝手な思い込みが激しいのよ
739名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:09:47.990 >>730
チラの専業主婦がみんなそうだと思い込むのはおかしくない?
チラの専業主婦がみんなそうだと思い込むのはおかしくない?
740名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:09:54.210 今日の金ローなにかしら
741名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:10:35.610 ダラ主婦の集まるチラで主婦を叩こうとするのは何故なんだぜ
742名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:10:43.370 >>735
趣味云々の定義なんてないわよ?
趣味云々の定義なんてないわよ?
743名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:10:55.820 お膳いいわよね
婆はおさかな恐怖だから宴会や旅館のお膳はちょっとあれなんだけど
婆はおさかな恐怖だから宴会や旅館のお膳はちょっとあれなんだけど
744名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:10:59.520 >>741
叩こうとかでは無かったわよ
叩こうとかでは無かったわよ
745名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:11:02.910 >>739
チラだぜ?
チラだぜ?
746名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:11:30.130 >>742
定義の話はそもそもされてないし
定義の話はそもそもされてないし
747名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:11:43.310 一時3700円↓
748名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:11:56.370 >>737
事件のにおい!
事件のにおい!
749名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:11:57.390750名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:11:59.080 >>740
トイストーリー3
トイストーリー3
751名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:12:05.950 楽天株が床を目指してて婆白目
752名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:12:11.590 いつもの理解力と読解力無いADHD婆?
新たな頭弱婆が爆誕した?
新たな頭弱婆が爆誕した?
753名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:12:25.210754名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:12:29.360 血の気多いわね引きこもりのくせに
755名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:12:54.010756名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:13:08.860757名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:13:14.610758名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:13:16.010 すごいマジレスしてる
チラなのに
チラなのに
759名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:13:23.440760名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:13:36.160761名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:13:42.190 >>743
事前に言ってお肉に替えてもらお
事前に言ってお肉に替えてもらお
762名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:13:49.850 >>745
チラでもよ
チラでもよ
763名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:14:01.310 ジュースね
大人はビール子供はジュースね
大人はビール子供はジュースね
764名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:14:05.310 >>749
2行目に思い込みの激しさが詰まっててワロタ
2行目に思い込みの激しさが詰まっててワロタ
765名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:14:17.350766名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:14:36.810 >>756
説明にもなってないのはわかってる?
説明にもなってないのはわかってる?
767名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:14:43.480 >>759
婆ちゃんが話の流れを読めてない上に思い込み激しいだけよwww
婆ちゃんが話の流れを読めてない上に思い込み激しいだけよwww
768名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:15:01.360 >>765
通夜振る舞いみたいで草
通夜振る舞いみたいで草
769名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:15:10.760770名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:15:22.800771名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:15:25.370 >>766
話がめちゃくちゃになるようなチラ婆ちゃんに分かるように説明は難し過ぎるわ
話がめちゃくちゃになるようなチラ婆ちゃんに分かるように説明は難し過ぎるわ
772名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:15:46.810 >>767
残念だけど違うわよ?
残念だけど違うわよ?
773名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:15:47.260 キリンレモンかも知れない
774名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:16:06.710 しばらく~
おっさんの続報あった?
おっさんの続報あった?
775名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:16:07.830 >>772
自覚ないわよねそりゃ
自覚ないわよねそりゃ
776名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:16:12.820 ファイティング無職いるのよねチラ
777名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:16:38.130 婆はスプライト大好き
マックのセットではスプライト氷無しにしてるわ
マックのセットではスプライト氷無しにしてるわ
778名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:17:01.900 >>776
しかもやたら話がめちゃくちゃになってて会話難易度爆高いタイプ
しかもやたら話がめちゃくちゃになってて会話難易度爆高いタイプ
779名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:17:19.180780名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:17:20.160781名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:17:39.470 >>776
ファインディング・ニモみたいにwww
ファインディング・ニモみたいにwww
782名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:18:39.930 けふもトイ・ストーリーなのね
783名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:18:46.050 図書館から着信あって何事かと思ったら、婆の前に本借りてる人がずっと返却しないって前ここにも書いたけどその件だったわ
返却の催促をしているがいまだ返却がなく、このまま予約したままで待ちますかキャンセルしますかって
特に急いでないし待ちますって言ったら、じゃあこのまま返却がないようなら新しく買うってことでって言われて、えっ買ってくれるんですかってなったわ
ところが今日予約確保ってメール来たわ返してくれたのね
返却の催促をしているがいまだ返却がなく、このまま予約したままで待ちますかキャンセルしますかって
特に急いでないし待ちますって言ったら、じゃあこのまま返却がないようなら新しく買うってことでって言われて、えっ買ってくれるんですかってなったわ
ところが今日予約確保ってメール来たわ返してくれたのね
784名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:19:06.490 無職がここでファイトしてるほうがまだ理解できる
有職は夏ボーも出たでしょうしもっと楽しいことしたらいい
有職は夏ボーも出たでしょうしもっと楽しいことしたらいい
785名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:19:37.240 スマホみられるくらいならチラに書き込みしまくるだろうし
それすら無理ならオワリ
どっちかだろうねおっさん
それすら無理ならオワリ
どっちかだろうねおっさん
786名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:19:56.220 図書館おいてない本は買ってくれるのよね
リクエストしてたわ昔
リクエストしてたわ昔
787名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:20:00.650 >>784
婆はなつぼーないのよー
婆はなつぼーないのよー
788名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:20:16.770 マックのセット、ドリンクS選ばせて欲しい
M多すぎるよ
M多すぎるよ
789名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:20:24.800790名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:20:59.210791名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:21:08.630 ボーナス出たし辞意に星の王子様かってもらおうかな
792名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:21:29.700793名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:21:31.700794名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:21:39.830 >>788
お腹チャポチャポよね
お腹チャポチャポよね
795名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:21:41.270 何言っても同じね
チラの専業主婦は社会的ひきこもりと決めつけて煽りたいだけの人が都合よく付け加えたり抜いたりした定義で説明したと言い張ってるだけなんだし
何か言い返されたらからかうだけだしね
毎日これだもんねー
どっちがおかしいんだかw
チラの専業主婦は社会的ひきこもりと決めつけて煽りたいだけの人が都合よく付け加えたり抜いたりした定義で説明したと言い張ってるだけなんだし
何か言い返されたらからかうだけだしね
毎日これだもんねー
どっちがおかしいんだかw
796名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:22:14.900 婆はお腹ポチャポチャだけどね!
797名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:22:18.640798名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:22:21.650 >>784
ボーナス出る所ばっかじゃないわよw
ボーナス出る所ばっかじゃないわよw
799名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:22:35.710 >>796
知ってる!
知ってる!
800名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:23:02.460801名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:23:21.150 婆はたいていハッピーセットだからSなのよさ
802名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:23:38.910 >>799
フェーン
フェーン
803名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:24:44.140 ブラトップだけで外出するのって落ち着かない
ガッチリホールドされないと安心出来ない
ガッチリホールドされないと安心出来ない
804名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:24:59.430 待って
ヤオコーって川越にホール持ってるの?
ヤオコーって川越にホール持ってるの?
805名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:25:24.670 >>804
ヤオコーは埼玉の星ね
ヤオコーは埼玉の星ね
806名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:25:27.050 くも膜下出血で入院する前にわざわざここに書き込んでるのはちょっとおかしいチラ中毒
807名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:25:55.810808名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:26:53.750 >>806
これが最後になるかもと覚悟してのことかも知れない
これが最後になるかもと覚悟してのことかも知れない
809名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:26:55.710 >>805
スーパーアリーナで運動会してるわよね
スーパーアリーナで運動会してるわよね
810名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:27:00.920811名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:27:15.480 >>804
ネーミングライツじゃないの?
ネーミングライツじゃないの?
812名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:28:35.400 渋公がCCレモンホールになったりするもんかしら
813名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:29:29.220 チラトップ
814名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:31:04.060 >>813
ホールド感ゼロのダルンダルン
ホールド感ゼロのダルンダルン
815名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:31:14.000 昨日から抗生剤飲むようになったら眠気はすごいけど効いてる気は全然しない
一応飲み切るけどさ
一応飲み切るけどさ
816名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:31:15.710 彼ドンの奥さんの為の500円玉貯金したわよー
今日は彼ドンに美味しいスパイシーカレーごちそうになったしホテルでも幸せな時間過ごしたからね(*´∀`*)
コツコツ貯まってるわよ!
今日は彼ドンに美味しいスパイシーカレーごちそうになったしホテルでも幸せな時間過ごしたからね(*´∀`*)
コツコツ貯まってるわよ!
817名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:31:45.940 >>814
ゆるっゆるよ
ゆるっゆるよ
818名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:33:05.610 >>813
阿佐ヶ谷婆とパンイチトドのツートップね
阿佐ヶ谷婆とパンイチトドのツートップね
819名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:33:54.090 >>817
お腹だけは暖めてくれそう
お腹だけは暖めてくれそう
820名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:34:50.940 おっさんは取り巻きもいるけど嫌っててNGにしてる人も多い印象
まぁ男性なのにこんなババアの掃き溜めでキャッキャしてるなんてそもそもおかしなやつよね
まぁ男性なのにこんなババアの掃き溜めでキャッキャしてるなんてそもそもおかしなやつよね
821名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:35:35.490 娘17歳のLINE、こっそり見たら婆への生々しい悪口がかなりあってマジでショック
爺の悪口は無かった
ご飯作る気なくなった
酷い
爺の悪口は無かった
ご飯作る気なくなった
酷い
822名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:36:39.320 >>821
なんて書いてあったん?
なんて書いてあったん?
823名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:36:40.290 句読点さんひさしぶり
824名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:38:28.520 胃痛がしてくすりのんだの
治ったわ
治ったわ
825名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:39:25.600 ブラトップはマジで貧乳さんしか無理
ある程度バストサイズある人だったらカップの中で暴れるわ
ある程度バストサイズある人だったらカップの中で暴れるわ
826名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:39:25.750 森崎ウインってイケメンね
827名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:39:41.790 暴動
828名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:40:18.940 >>825
あのカップもっと丸くしてほしいの
あのカップもっと丸くしてほしいの
829名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:41:02.060 こっそり見たってことは何かのタイミングでたまたま見えたとかでなくわざわざ見に行ったのよね?
そんなことするような母親だから他にもいろいろあるんだろうし悪口言われてるのは仕方ないのでは
そんなことするような母親だから他にもいろいろあるんだろうし悪口言われてるのは仕方ないのでは
830名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:41:03.620 >>828
φ(・ω・`)わかりました
φ(・ω・`)わかりました
831名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:41:48.300 >>830
だれよ!
だれよ!
832名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:41:54.680833名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:42:05.770 暴れる以前にブラトップみたいな上から押さえつけるブラだと乳が潰れて谷間がすごいことになる
セクシーどころじゃねえ騒ぎになるから無理
セクシーどころじゃねえ騒ぎになるから無理
834名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:42:09.720 >>821
婆ちゃんの自業自得なのが文章に詰まってるわよ
婆ちゃんの自業自得なのが文章に詰まってるわよ
835名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:42:59.060836名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:44:32.350 胸を押しつぶすのよあのカップ
837名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:44:36.360 こっそりLINE見るとか最低だよ
838名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:45:24.630 悪口の内容キニナルウ
839名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:45:37.300 朝、寝起きに少しだけつけたエアコン除湿…
切るの忘れて誰も居ないわが家をずっと除湿していたようだ…
切るの忘れて誰も居ないわが家をずっと除湿していたようだ…
840名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:46:58.020 >>839
パッサパサ
パッサパサ
841名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:48:49.450 LINEで見知らぬ人と繋がれるルーム機能か何かあるじゃない
あれちゃんと未成年は使えなくなってんの?
あれちゃんと未成年は使えなくなってんの?
842名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:49:01.790 後半アディショナルタイム大変だったのね!
普通に勝っても2位通過だったし、アディショナルタイム乗り切った意味では嬉しいドローだったのね
普通に勝っても2位通過だったし、アディショナルタイム乗り切った意味では嬉しいドローだったのね
843名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:51:58.180 もう氾濫してるの
台風本番は深夜からじゃないのどうすんのよ
台風本番は深夜からじゃないのどうすんのよ
844名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:54:10.800 >>818
やべぇわねw
やべぇわねw
845名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:55:10.450 また来た
846名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:56:03.940 >>845
だれ
だれ
847名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:56:20.690 デブなのに貧乳の婆は白いチューブブラトップすると
丁半やってるヤクザ(男)みたいになる
丁半やってるヤクザ(男)みたいになる
848名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:58:26.020 >>847
ガラの悪い男に見えるってデブと貧乳だけじゃない問題がある気がするわ
ガラの悪い男に見えるってデブと貧乳だけじゃない問題がある気がするわ
849名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:59:16.500 胸のあたりの話ではないかな
850名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:59:24.510 あまりにもデブだと男か女かわからんようになるよ
851名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:59:45.930 おっさんくも膜下だっけ
クリッピング術だとしても昨日の今日じゃ無理だろうな
チラれるのは早くても1~2週間後かしらね
クリッピング術だとしても昨日の今日じゃ無理だろうな
チラれるのは早くても1~2週間後かしらね
852名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 17:59:50.700 見なければないのと一緒なのにね
853名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:02:19.320 そりゃリアルのお友達いたって頭に穴開けるんだから不安でチラにも来るわ
血管内治療でいけるとこならリスクも下がるだろうけどもう出血あるみたいだし
とにかく自宅に戻る許可出るうちに見つかったのはよかった
血管内治療でいけるとこならリスクも下がるだろうけどもう出血あるみたいだし
とにかく自宅に戻る許可出るうちに見つかったのはよかった
854名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:02:23.470 >>852
胸?
胸?
855名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:02:23.530 高齢者等避難指示&避難所開設のお知らせ
キター
キター
856名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:02:24.620 あさイチのアンケートいくつか答えてきたわ
前に番組に出てくる人どうやって見つけてくるのかみたいなのここで見たけど、アンケートの最後に取材を受けてもいい人は個人情報入れるのよ
出演してもいい人、電話での聞き取りまでならいい人、取材は受けない、この3つから選ぶの
番組作るのに良さそうな人そこから選んでると思うわ
前に番組に出てくる人どうやって見つけてくるのかみたいなのここで見たけど、アンケートの最後に取材を受けてもいい人は個人情報入れるのよ
出演してもいい人、電話での聞き取りまでならいい人、取材は受けない、この3つから選ぶの
番組作るのに良さそうな人そこから選んでると思うわ
857名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:02:49.760 >>854
ごめん悪口LINEの話
ごめん悪口LINEの話
858名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:02:54.760 >>821
見るのが悪い
見るのが悪い
859名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:04:02.450 場所悪かったり遅いと数か月かかるわね
860名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:04:26.740 こっそりスマホを覗き見するような人間だから嫌われておるのだ
861名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:05:43.940 台風日本で待ち合わせしてるのね
862名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:05:46.170 まー親の悪口
どんな内容かわからないけど
仲間内で「うちの母親マジうざーい」「うちも本当に毒親」「うちの母親も頭おかしいと思う」みたいな
思春期女子の同調会話でついつい言い過ぎちゃったってのもあるかもだしさ
どんな内容かわからないけど
仲間内で「うちの母親マジうざーい」「うちも本当に毒親」「うちの母親も頭おかしいと思う」みたいな
思春期女子の同調会話でついつい言い過ぎちゃったってのもあるかもだしさ
863名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:06:18.200864名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:06:35.710865名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:06:46.740 >>861
逢引きはよそでお願いしたいわ
逢引きはよそでお願いしたいわ
866名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:06:51.180 心情的に許せるのは見知らぬ男に付いていったとかLINEいじめしてたとか
何らかの危険な前科があって最近も態度がおかしかったケースくらい
何らかの危険な前科があって最近も態度がおかしかったケースくらい
867名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:07:20.650 子どものスマホとかよー勝手に見るね
868名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:07:42.860 バチが当たったねウンウン
869名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:07:53.150 娘が怪しい行動してるとかじゃなければ(お金遣いが荒くなったとか
お小遣いで買えない高価なもの持ってるとか)
勝手に日記見る親と同じでこっそりLINE見るのは毒親よね
お小遣いで買えない高価なもの持ってるとか)
勝手に日記見る親と同じでこっそりLINE見るのは毒親よね
870名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:09:24.320871名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:09:30.260 両親と高速使って道の駅行ってきたわ
人気商品あるから早めに行ったけど思ったより早く雨が降ってきちゃったわね
人気商品あるから早めに行ったけど思ったより早く雨が降ってきちゃったわね
872名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:10:16.260 親孝行ばばちゃきたー
873名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:10:37.640 関東でも床下浸水とかの可能性あるのかしら
家だけじゃなく車がやられないか心配だわ
家だけじゃなく車がやられないか心配だわ
874名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:11:16.790 梅雨と台風2個
875名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:11:24.750 親が運転だったりして
876名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:12:15.680 >>875
運転は婆だけどお昼は出してもらったゲヘヘ
運転は婆だけどお昼は出してもらったゲヘヘ
877名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:12:16.690 鮎の塩焼き食べたいよぅ
878名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:12:29.870 台風7号は少し海上寄りに押し出される予報になったのね
8号割り込みのおかげかな
8号も7号によってもっと東側に曲げられてどうぞ
8号割り込みのおかげかな
8号も7号によってもっと東側に曲げられてどうぞ
879名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:12:40.860 >>876
それはいいんじゃね?
それはいいんじゃね?
880名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:13:30.350881名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:13:40.380882名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:14:29.720 >>863
チラ婆の自業自得
チラ婆の自業自得
883名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:16:01.510 西の方は既に被害が出始めてるのね
竜田川ってからくれなゐに水くくるとはの竜田川?
竜田川ってからくれなゐに水くくるとはの竜田川?
884名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:17:38.010 >>878
合体しないの?
合体しないの?
885名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:19:08.460 >>884
今の所8号が先に行ってしまいそう
今の所8号が先に行ってしまいそう
886名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:20:36.050 TVで東京駅の雨シュミレーションしていたけど情報が昨日の夜のだった
いいのかそれで
いいのかそれで
887名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:21:00.810 招待されて行ったライブが酷すぎてずっとマスクの下であくびしてた
どんなに酷くてもファンっているものね
どんなに酷くてもファンっているものね
888名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:23:48.710 >>887
この人たちにファンいるんだ…てのあるわよね
この人たちにファンいるんだ…てのあるわよね
889名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:24:12.260 今日18時くらいにもう一回お電話しますって留守電に入ってたから日中折り返さずに待ってるんだけどまだかかってこないわ
夕ごはんも食べ終わったし眠いのよどうしてくれる
夕ごはんも食べ終わったし眠いのよどうしてくれる
890名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:25:34.260 >>887
マスク時代でよかったわね
マスク時代でよかったわね
891名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:25:42.280 農家?で桃が落ちるかもって心配してた婆ちゃん大丈夫かな
892名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:25:52.330893名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:26:15.300894名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:26:48.530895名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:27:13.630 スマホゲームやりすぎて筋肉痛
896名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:27:51.730 婆は自分でチケット取って行ったけどいとうせいこうフェスは結構長時間だったし苦痛だった
あのおじさんがラッパーだったとか知らんやん
あのおじさんがラッパーだったとか知らんやん
897名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:28:53.300 今日買い物行こうと外出たら、婆子の体操服の袋が下にそのまま置かれてて雨でびしょ濡れ
ギリギリに出る、カバンに体操服入れたまんま、カッパも着ないと、玄関まで戻す時間もない、置いてったれという流れだと推測するが、なんなの腹立つわー
婆が持って入らずに玄関の外に置いたままにしてる
説明を求めるわ
ギリギリに出る、カバンに体操服入れたまんま、カッパも着ないと、玄関まで戻す時間もない、置いてったれという流れだと推測するが、なんなの腹立つわー
婆が持って入らずに玄関の外に置いたままにしてる
説明を求めるわ
898名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:29:57.180 >>896
それは面白トークを期待していったらラップだったってことなのかしら
それは面白トークを期待していったらラップだったってことなのかしら
899名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:30:22.410 >>897
ADHD
ADHD
900名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:30:45.440 肉焼いたら終わりだけど家人待ちよー
901名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:31:28.240 >>898
婆が好きなバカリズムが出るから行ったんだけどその他にもゲストが豪華でどんな司会で楽しませてくれるんだろうと思ってたの
婆が好きなバカリズムが出るから行ったんだけどその他にもゲストが豪華でどんな司会で楽しませてくれるんだろうと思ってたの
902名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:32:37.850903名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:33:12.300 南瓜の煮物と煮豆食べたいわ
お惣菜屋さん近場にある人裏山
お惣菜屋さん近場にある人裏山
904名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:33:57.220905名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:35:20.140906名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:35:31.740 大雨の中
飼い主さんがレインコートにレインシューズを着込んで柴犬の散歩をさせているのが微笑ましい
飼い主さんがレインコートにレインシューズを着込んで柴犬の散歩をさせているのが微笑ましい
907名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:35:57.730 今帰ってたびしゃぬれの男が宇多田ヒカルの花束を君にの世界中が雨の日もーって歌っててくそ笑った
908名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:35:58.860 犬を飼うのはシャキじゃないと無理ね~
909名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:36:39.300 そぼろと煮ると美味しいよ
910名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:37:45.710 犬を飼う人は金持ち
車は必須だし
それだけで婆的には金持ち
車は必須だし
それだけで婆的には金持ち
911名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:37:51.810 かぼちゃの煮たのは婆以外食べない
そういう食べ物が沢山あって婆は買うのをためらう
そういう食べ物が沢山あって婆は買うのをためらう
912名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:37:52.110913名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:38:09.000 今日は拒否柴を2頭見たわ
914名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:38:52.100 >>910
都会でマンションで飼えるような屋内犬なら病院や旅行連れて行くにも別に車は必須ではないよ
都会でマンションで飼えるような屋内犬なら病院や旅行連れて行くにも別に車は必須ではないよ
915名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:39:03.360 おせんべい食べたい
916名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:40:02.320 チワワの多頭飼いとかはちょっとメンヘラくさい
917名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:40:03.400 >>915
ふたくち煎餅ならある
ふたくち煎餅ならある
918名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:40:31.530 Amazon musicに野獣先輩の曲かけてって言ったらYouTubeでは聞いたことないオシャンな野獣の曲がかかってきた
歌詞はバッチェ野獣だった
歌詞はバッチェ野獣だった
919名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:41:04.380 >>916
トイプーならいいの?
トイプーならいいの?
920名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:42:26.880 大震災が起きた時に避難所に連れていけないようなペットを飼ってる人は無責任だと思う
避難所に連れてこないでほしい
避難所に連れてこないでほしい
921名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:43:02.540 明日引き篭れるように買い物してきたわ
おやつもバッチリ
おやつもバッチリ
922名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:43:11.040 >>917
ミニサラダ?
ミニサラダ?
923名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:43:11.530 今日はもう電話ないのかしら
924名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:44:13.240 >>923
私ギス、今 婆ちゃんの後ろに居るの
私ギス、今 婆ちゃんの後ろに居るの
925名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:44:40.320 >>920
1行目と2行目があっちこっち向いてる
1行目と2行目があっちこっち向いてる
926名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:46:04.050 婆家の今日の晩御飯は餃子よ!
927名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:46:24.070 子供がいるとやっぱ子供最優先だから緊急時にペットの対応まで手が回らないし
ペットちゃんと助けなかったら子供のトラウマになりそうなので
ペット飼わない
ペットちゃんと助けなかったら子供のトラウマになりそうなので
ペット飼わない
928名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:46:39.070 婆は犬あんまり好きじゃないけど
キムタクんとこの犬超可愛いと思う
キムタクんとこの犬超可愛いと思う
929名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:47:02.090 >>921
コロッケは
コロッケは
930名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:47:28.550 ぶあも買い物いかなくちゃ
931名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:48:01.290 気管支炎になりそうな雰囲気 ここで抑える手だてはないのか
932名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:48:46.410 >>931
病院行け
病院行け
933名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:49:06.100 スレ立ててくるわね
934名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:49:12.810 アイボは連れていける
935名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:49:31.670 今は雨7ミリ
9時には1ミリになる予報だから
そしたらセブンに行くわ
9時には1ミリになる予報だから
そしたらセブンに行くわ
936名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:49:52.290 多分婆は小型犬が苦手
うるさいから
大きい犬はうるさくない
うるさいから
大きい犬はうるさくない
937名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:50:41.300938名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:51:38.670 >>929
お酒飲むから枝豆&焼き鳥にしちゃった
お酒飲むから枝豆&焼き鳥にしちゃった
939名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:51:54.140940名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:51:58.780941名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:52:17.060 >>938
あらいいわね
あらいいわね
942名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:52:48.110943名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:53:03.270 今日病院すいてたわ
台風のせいなのかサッカーのせいなのか
台風のせいなのかサッカーのせいなのか
944名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:53:10.650 >>939
おつよー
おつよー
945名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:53:10.870946名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:53:40.430 >>945
他板にも行くチラ婆は良く誤爆してるわよ
他板にも行くチラ婆は良く誤爆してるわよ
947名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:53:54.880 資さんはすかいらーくグループなのね
948名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:54:36.230 チラ語で誤爆しても意外と普通に返事がくるわ
949名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:54:55.020 資さん誰
950名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:55:31.940 すかいらーくってもう店舗ないんだっけ
951名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:55:33.490 >>949
資さんうどん
資さんうどん
952名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:55:42.430 角さん
953名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:55:57.470 >>922
うん
うん
954名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:56:03.180 >>952
牛角かしら
牛角かしら
955名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:56:16.290 すいからーく自体はもうない
全部ガスト
全部ガスト
956名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:56:23.020 >>953
いいわね
いいわね
957名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:57:16.200 >>953
貧相な食事だね(^^;
貧相な食事だね(^^;
958名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:58:13.750 >>951
何県にあるの?
何県にあるの?
959名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:58:39.120 ひばりちゃんのアプリは健在よ
その中にグループ各店のクーポンなとがあるわ
その中にグループ各店のクーポンなとがあるわ
960名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:59:11.620 >>958
発祥は福岡だけど今は全国に
発祥は福岡だけど今は全国に
2026/06/26(金) 18:59:41.380
急いで帰りたいばーこが先を歩いててばー頑張って歩いて追いかけたからはやくかえって来れたわ
962名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:59:49.940 資さんうどんも好きだが牧のうどんも好き
牧のうどんは食べ進めている間にも量が増えていくw
牧のうどんは食べ進めている間にも量が増えていくw
963名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:59:54.740 >>960
聞いたことねぇ
聞いたことねぇ
964名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 18:59:57.870965名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:00:23.300 >>962
ふやけていくのかしら
ふやけていくのかしら
966名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:00:52.040 >>963
天下のすかいらーくグループやぞ
天下のすかいらーくグループやぞ
967名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:00:55.880 >>949
うどん
うどん
968名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:01:00.250 >>963
何県の婆ちゃんなの?
何県の婆ちゃんなの?
969名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:01:17.800 スクールバス逆走で事故って
毎日同じルートじゃないのかしら
毎日同じルートじゃないのかしら
970名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:01:48.280971名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:01:50.560 資さんうどんもふやけてふえていく
972名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:01:50.680 店舗を見たことはないけど噂では知ってるすけさんうどん
973名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:01:50.820974名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:02:32.560 麺料理の一番嫌いなところだわ
食べても減らない
ラーメンとかお店で10年以上食べてないわ
食べても減らない
ラーメンとかお店で10年以上食べてないわ
975名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:02:52.520 婆何様なのって感じだけど、天皇陛下は愛子さまのことめちゃくちゃかわいいだろうな
柔らかくて素敵よね
柔らかくて素敵よね
976名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:03:03.740 >>970
へー
へー
977名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:03:04.810 >>970
文字通りの無限うどんなのね
文字通りの無限うどんなのね
978名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:03:24.430979名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:03:40.780 自分で組み立てた献立を数時間後すっかり忘れてゐる
980名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:04:19.820 >>979
ゐwww
ゐwww
981名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:04:39.860982名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:04:45.080 ガソリン入れとくか迷ってるわ
ハイブリッドで目盛り3つ減った所
ハイブリッドで目盛り3つ減った所
983名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:05:09.480 >>980
こういう時は旧かなの心持ちになるの
こういう時は旧かなの心持ちになるの
984名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:05:14.160 ヤカンのだし汁がウマァ
985名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:05:47.050986名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:05:47.930987名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:05:59.900 ゴボ天もウマァ
988名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:06:31.830 福岡はうどんにかしわ飯よ
989名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:06:51.540 献立忘れて出来上がったと思ったら何か少ないはあるわ
先に作って冷蔵庫に入れてたおかず出し忘れるもあるわ
先に作って冷蔵庫に入れてたおかず出し忘れるもあるわ
990名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:07:11.110991名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:07:14.550 婆もラーメンは1杯多くて食えんと思うようになったなー
色々なものを少しずつ食べるスタイルに変わった
色々なものを少しずつ食べるスタイルに変わった
992名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:07:21.990 >>986
おいしそうね
おいしそうね
993名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:07:23.960 かしわ御飯もウマァ
994名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:07:27.610 昨日豪雨楽しみにしてた婆はどこに住んでるんだろ
2026/06/26(金) 19:07:34.850
シャワーあびたらごはんつくってチェリーパイ作るの
なんかスーパーにコーンスターチ置いてないの?
なんで
なんかスーパーにコーンスターチ置いてないの?
なんで
996名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:08:07.550 婆は関東民だけど近所の資さんうどんの味好きだわ、セットでお腹いっぱいになれるし
2026/06/26(金) 19:08:11.390
今日はばーカルボナーラだよ!!!
ばーこが大好きなの
ばーこが大好きなの
2026/06/26(金) 19:09:09.690
動きづらいわ
ペットボトル飲むのも痛いし
ちゃんとジムいかなきゃだめね
ペットボトル飲むのも痛いし
ちゃんとジムいかなきゃだめね
999名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:11:32.700 >>995
アーモンドプルーフで代用可かしら
アーモンドプルーフで代用可かしら
1000名無しさん@HOME
2026/06/26(金) 19:11:45.580 都内婆は大阪のうどん好き
美味しいお店が大阪の讃岐うどん好きにスーパーのチルドうどんみたいとディスられてて悲しい
美味しいお店が大阪の讃岐うどん好きにスーパーのチルドうどんみたいとディスられてて悲しい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 34分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 34分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]