>>682
ユーチューブとの併合求めてねえな。動画とYTM音源&アップロードだと音量差があるし
(ユーチューブ動画は音小さい、あとYTM音源とYTMにアップロードしたのは音量統一されてる)
あとブラウザ版少し重い
何よりプレイリスト周りがだるい
今どきSpotifyみたいなプレイリスト内検索もないとか
プレイリスト内検索ないから、50か100曲までのプレイリストじゃないと管理無理ゲー
アップルが勝手にアップロードした曲のタグいじったりするのよりはマシとはいえ