THE CANNA CLUB
1無名さん
2022/09/20(火) 01:29:15.11 福岡発 初恋のようなどこか懐かしい系インディーロックバンド
144無名さん
2024/07/29(月) 00:09:51.42 罵詈雑言、かまちょは徹底スルー
https://i.imgur.com/1tO60T7.jpg
https://i.imgur.com/1tO60T7.jpg
145無名さん
2024/07/31(水) 19:47:27.12146無名さん
2024/07/31(水) 19:53:17.03147無名さん
2024/07/31(水) 21:13:42.11 これを年代別に見てみると凄い人なんですね
148無名さん
2024/07/31(水) 21:23:04.68 4日続落って、スタンドで見るやつやろ
にゅーくりーむから一気に5センチくらい縮まるイメージ
意外とまだブラウザゲー関連の収入デカいからやるとか言えないから
https://i.imgur.com/bEuOrTP.png
にゅーくりーむから一気に5センチくらい縮まるイメージ
意外とまだブラウザゲー関連の収入デカいからやるとか言えないから
https://i.imgur.com/bEuOrTP.png
149無名さん
2024/07/31(水) 21:58:26.68 ただそれだけだ
150無名さん
2024/07/31(水) 21:59:20.99 >>35
でも屁が止まらんと
でも屁が止まらんと
151無名さん
2024/08/19(月) 06:56:39.69 シネマティックなベースラインがいいね
152無名さん
2024/09/14(土) 07:00:49.32 エバーグリーンで色褪せない楽曲
153無名さん
2024/10/15(火) 07:01:13.41 習慣に抗っていくようなバンドだ
154無名さん
2024/11/07(木) 06:54:33.37 問うまでもないぜ
155無名さん
2024/11/29(金) 09:35:04.98 【悲報】神メーカーやっちまんさん、誰も望んでないのにシネマティックメーカーに謎リニューアルしたあげく僅か2ヶ月で消えてしまう……
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
ぺろり(@yarichiman)さん _ X
/yarichiman
ロンメル足立(@rommeladachi)さん _ X
/rommeladachi
156無名さん
2024/12/04(水) 07:01:05.95 このサウンドはまさに宣戦布告だぜ
157無名さん
2025/01/04(土) 07:00:14.18 心に訴えかけてくるような音楽だ
158無名さん
2025/02/06(木) 07:03:15.75 綿密に計算された作りが素晴らしい
159無名さん
2025/03/07(金) 07:03:05.64 甘美な音色に感動する
160無名さん
2025/04/11(金) 07:00:53.09 独自ののスタイルを開拓しつつあるな
161無名さん
2025/05/29(木) 06:58:23.50 もっといろんな人に伝わってほしい
162無名さん
2025/07/14(月) 07:02:16.56 誠実さを感じる
163無名さん
2025/08/27(水) 07:04:32.23 深遠な潜在意識を感じる
164無名さん
2025/10/15(水) 07:00:03.62 心地よいぜ
165無名さん
2025/11/28(金) 07:05:32.06 エスプリに富んだバンドだぜ
166無名さん
2026/01/20(火) 06:59:35.56 唯一無二だよ
167無名さん
2026/02/09(月) 07:07:12.60 上品だ
168無名さん
2026/02/26(木) 18:30:13.93 変幻自在だ
169無名さん
2026/03/18(水) 02:02:18.92 緊張感あるライブがたまらないぜ
170無名さん
2026/04/04(土) 21:28:27.18 必見だぜ
171無名さん
2026/04/22(水) 02:24:11.17 まじリスペクトだ
172無名さん
2026/05/05(火) 12:48:47.74 一人ニ役、または三役をこなしているかのようなサウンドだ
173無名さん
2026/05/12(火) 12:19:06.45 感無量だぜ
174無名さん
2026/05/19(火) 02:22:57.90 テンション上がる
175無名さん
2026/05/27(水) 01:51:23.07 迫力あるぜ
176無名さん
2026/06/03(水) 23:17:27.27 大胆で勇気に満ちあふれているぜ
177無名さん
2026/06/12(金) 06:35:19.41 いいモノ持ってるぜ
178無名さん
2026/06/24(水) 13:10:47.08 納得の出来だぜ
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]