大谷が絶好調期に入らない理由は単純だろ、マルチホームランがまだ無いからだよ
更にマルチヒットも殆ど無いからな
去年も一昨年も打ち出したらマルチのオンパレードだったからな
簡単に例えると長続きしないタッカーみたいなもんだよ