へー、こんなもんなんだ
お前らの言う6月谷ってこれでいいんだ
俺が大谷を過大評価してるのかな
俺は大谷ならもっと打ってくれると期待してるんだが、お前らの大谷に対する期待ってそんなもんなんだ